<<07  2013,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
なーんてーこーとー!【ちょこっと訂正】
今日も疲れてしまって短めにすまん。

昨日は叔母たちが3人も病院に来てくれました。
※なのでお仕事はお休みしちゃいました

入院してることだけ伝えようとしたら
うる父の時にお見舞いに来れなかったので
『行く!』と・・・

でも、久々に姉妹集まって
うる母も元気になった気がします。

さて。
日付変わって本日はお仕事に行こうと思ってます。
※そろそろお仕事しないとクビに・・・

さてはて。
今日は1日どんな日になるんでしょう?
今日も1日ガンバラ王!

おやすみ。

あ、そういえば。
叔母(母の妹)の家の近くで
雄一さんのドラマの撮影があったそうです。

なーんてーこーとー!

しかも叔母とそのお孫ちゃんが
ロケにエキストラで参加したそうです。

なーんてーこーとー!

いいの。
頑張ったら私にも・・・ふっふっふっ。
※イザとなったらエビのように後ろに下がるくせに・・・

さ。寝ます。
おやすみー!
(ちゃっと不参加でごめん・・・)
※ちゃっとは昨夜ぢゃなくて今晩だそうです

なーんてーこーとー!
誠にすまん・・・
本日もちょっとバタバタで短縮更新。

昨日は亀ちゃん日テレジャック(ちょこっとね)
野球の宣伝ですか。

新曲ぢゃないのか・・・って思ったら
新曲は携帯配信オンリーなのね。
いつかどこかでCDに入れてね。

んでもって。
日テレジャックのついでに「東京バンドワゴン」の
キャストを発表。

私の個人的な意見だと
我南人さんは古田新太なのさ。
でも、古田新太さんと亀ちゃんが血のつながった親子って・・・
そう思ってはみたものの
一度ついてしまった印象は消えないです・・・

ついでに言えば。
青(亀ちゃん)のお兄さんの紺は田辺誠一さん。
※これは年齢的にまるで違う

IT社長の藤島さんは藤木直人さん。
※これも・・・ドラマの場合は
 スペシャルゲスト扱いにしないとならなくて
 実現出来そうも梨・・・

女性陣はイメージから遠すぎる・・・
けど、すずみちゃんが多部未華子ちゃんなのはオッケー。
※個人的に好きだし、後半のカッコいいシーンなんて
 未華子ちゃんがピッタリだと思います
 (よっ!上様!)

さ。
書きたいこと書いたから書き逃げー!
寝る!
おやすみー!

★昨日もたっっっくさんの拍手をありがとー! 
短くてごみん・・・
ちょっとバタバタしてるので
本日はまたまた短縮更新です。

ごめんだなっそー(あ、間違えた・・・)
おやすみだなっしー!

★昨日もたっっっっっっくさんの拍手を戴きました!
 嬉しいです!励みになります!ありがとー!


秘コメ下さったbisukoさんへ。
いつもいつも心配とかお気遣いとかありがとう。
嬉しいです。
身に染みました(涙)

これが食欲は落ちなくてねぇ。
うる父を亡くして太る娘に怒ってるんだろうか?
や、そんなことで怒らないよね。

ちゃんと食べてます。
ちゃんと寝ます。今から(笑)
ホントにいつもありがとう!
元気100倍です!
あーんぱーんっっっ!

寝ます。おやすみ。

新・合い言葉は「なんとかなるなっしー!」
今日は早く寝よう・・・と思ってたのに
すっかりこんな時間です(深夜1時前)

本日働いたらお仕事お休み〜♪
やるこたぁあるけども
自分のやりたいこともやっちゃおうと企み中。
ふっふっふっ。

さて。
またまた「うる家の話」です。
興味梨な方はここまでにするなっしーっ!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 嬉しいっす!励みになってるなっしー!
 ありがとなっしー!

続きを読む

またまた短くてごめんなっしーーーーーー!
前の前の記事のタイトル。
「タイトルが思い出せなくて・・・」。

じゃなくて。
「タイトルが思いつかなくて・・・」でした。

しかし、急に秋がやってきたみたいに涼しかったですね、昨日。
おとといも雨模様で涼しかったんですが
また今日?明日?くらいからまた暑くなるみたいです。

もういいやー・・・暑くなるの・・・

でも、一気に秋になると、着るもん梨・・・
どっちに転んでも困ったもんです。

さて。
昨日はお仕事お休みでしたが、お買い物に外出しただけ。
まだうる母が寝込んでいるので、どこにも出かけられない(涙)

お昼ご飯食べたら眠気来来(らいらい)。
1時間くらいお昼寝しようと思ったら・・・
2時間半爆睡してました。

午後、けっこう時間あるから〜♪
と、思ってたのに何も出来ず・・・

ただ、お夕飯の片付けと翌日の用意が早めに終わったので
昨日のマラソンのダイジェスト番組見てたらこんな時間。

やっぱり、時間を有効に使えない私・・・

さて。
日付変わって今日はお仕事です。
どんな1日なるんだか・・・

またまた短くて申し訳ないんですが
またねーっ!ごめんなっしーーーーーっ!

★昨日もおとといもたっっっっくさんの拍手を戴きました!
 お礼が遅くなって申し訳ないです。
 本当に本当に嬉しいし、励みになっております。
 ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
6400拍手達成!
昨日の夜に拍手して下さったあなた!
あなたがキリ番ゲッチューでございます。

6400拍手達成〜!

一ヶ月弱で100拍手だなんて・・・・
今月はうる父のおかげかなぁ(;^^)

今となってはブログもバレていると思うので
とーさん、ありがとう(^^)

またポチっとして頂けるような
また来て戴けるようにガンバリマス。

最近、ちょっとダメダメなので、引き締めなくちゃ。
がんばるまるっ!
タイトルが思い出さなくて・・・
さっき。
お風呂入ってる時に、左肩を蚊に刺された、うるるです。
こんばんみ。

カユい・・・(涙)


さてはて。
昨日は「シューイチ」がお休みだったので
コンプリートはなりませんが
※放送されても見れて梨なことが多いぢゃん・・・

「Going! Sports&News」にて生亀ちゃんを見れる幸せ

亀ちゃん、髪ちょこっと切った?
そして暗めな色にした?
※もしかして、パーマも?

これってきっと青くん仕様だよね
王子も「リーガル・ハイ2」の顔合わせしたって
 言ってたもんね!
 (そんでもってWEB連載は来週から週2日更新!
  ひゃっはーっ!≧▽≦)

んでもって今回も「亀マニュ」はギリギリで〜♪更新。
『感謝しておりまふ。って・・・

可愛い〜!

『出陣致しますとゆー絵文字わ
「ホームドラマ」ってゆー意味なのよねっ!ねっ!
そゆとこ好きです


本編に話を戻して。
今回は菅野投手に密着。

貴重な時間の取材だそう・・・・ですが
亀ちゃんがドームホテルのお部屋にいる!』とか
『あっ!あそこ歩いてる!』とか
ヘンなところが気になって気になって・・・
※いまドーム関連の話題&映像は過敏に反応

・・・と、ここまでで眠気マックス。
※「うっかり寝」してたら首痛い・・・

さ。寝ましょう。
お仕事はお休みですが、所用も済ませたいし。

んでは、おやすみー!
こんだけ寒暖の差があれば調子崩すよねー。
嵐兄さま方。
スタッフの皆様。
見事完走した親方。
お疲れさまでした。
※録っておいた「1日時間TV」見てるらしい

最近気づいたんですけど
にのみあさんて踊り上手いのね。
なんでもこなすのね。
※そんでもって、個人的に好きな踊り方です

「謎ディ」の曲の翔ちゃんも好きです。
※片膝付いて手を伸ばす振り

松潤兄さんもカッコ良かったっす。タップ。
練習で壁にぶつかった皆に
手話を交えて、優しく語りかける兄さんに
危うく惚れそうになりました。
※私にはKAZUYAが・・・ ←なんでその表記?
 (漢字で書くと誤解が生じるので・・・)

そんな私はKAT-TUN担♪
うちの子たちなら皆好き♪
どの子の踊りも皆好き♪

なので、魂などではよく
自担の可愛いとことか見逃しがちです・・・


なんて。
これから書くお話は、今までと全く関係梨なお話です。
個人的なことなので、そういうのに興味梨な方は
ここまでになさってね。

続きを読む

今日も短くてごめんねー!
始まってますね「1日時間TV」。

深夜はやっぱりグ・・・なんでも梨。

「大正時代以降、最も多く名付けられた名前ランキング」
◆男性 1位は「誠」
◆女性 1位は「和子」っっっっっ!

だそうです。

さ。寝る。
おやすみー!
すまん!【解説追加・さらに改訂】
眠い・・・とにかく眠い・・・・

今週末はお仕事が忙しいので
寝ますね。

雄一さん、ドラマけてーい!で
ロン毛って言わないからね!

【解説】
「ロン毛って言わないからね!」
「ロン毛姿は認めないからね」


ごめん!練寝るっっっ!
おやすもー!

【解説】
「練寝るっっっ!おやすもー!」
「寝る」と打ちたくて「練る」とタイピングしてしまい
消し忘れた・・・らしい。


朝起きて、あまりにも意味不明だったので
解説してみました。

雄一さんのドラマは
「俺俺」の三木監督作品なのでロン毛も許す。
ちょっとだけ許す。


さ。
お仕事行ってきます!

今日も1日ガンバラ王!
タイミングが素晴らしく良いんだか悪いんだか・・・なっしー!
夜になってもムシ暑いっすね。
※特に私の部屋は異常に暑い・・・

おとといは、前日に他所の方が諸々の事情でいらしていて
1日中お相手してて、何も自分のお仕事出来ず・・・

夜は久々の飲み会で、遅めに帰宅したのに
昨日は諸々の手続きのため、うる母とお出かけしてました。

社保に行って、厚生年金関係の手続き。
実は、お仕事先に激近前日に書類だけ貰っておこう!と思って
わざわざお昼休みに行ったのに
『番号札取って待って!』と言われ・・・

あの、必要な書類の確認と、記入する書類を貰うだけなのに?
なんで?と聞いても『そうです』とのこと。

じゃー、受付のお前は何の為にいるんだYO−!
※かつてK子ちゃんもここでキレたらしい

結局、10分くらい待ってみたけど
お昼休みにやることてんこ盛りだったので帰って来ちゃいました。
なので、昨日は頭から書類書き。

でも、うる母が同行してるので、私が書いても大丈夫とのこと。
※目の前で書けば大丈夫なんだって。

ところが・・・・・
担当した係の人が、絶対「甘く下ってる人」っぽくて
PCに名前の入力するのに人差し指のみで
『え〜っと!』と声に出しながらだし
生年月日とか、うる父とうる母と間違って入力しちゃうし

そのPC、こっちに向けてくんない?
私、入力するけど?って
危うく言っちゃうとこでした。

書類も、新しくなったのか慣れてないのか
係『えー、ここに署名を』
う『や、これは「こーゆー場合にのみ」って書いてあるので
  必要ないですよね?』

係『えーっと・・・ぶつぶつ(書いてある文章を声に出しながら読み)
  あー!そうですね!いらないですね』
とか

係『これは・・・「はい」ですね!』と言いながら
「いいえ」にマルをつけるとゆー
まるでドリフのコントみたいなことを何度やらかしたか・・・
※途中でうる母が「フォローの愛想笑い」してました・・・

なんで・・・・どしてこーゆー人に当たっちゃうんだろうと
帰りにうる母と話しました。
※実は葬儀屋さんも見積りの計算
 10万円も間違えてました・・・
 良い人なんだけどね・・

んでもって、デパートに寄って
お香典のお返しの相談と、カタログを貰いに行く。

葬儀屋さんからもカタログ戴いたんですけど
やっぱり、デパートさんの方がいいかなーと思って。

ここでお昼時間になったので、うる母とデパートランチ。

帰りに、ちょっと相談・・・て思って寄ったとこで
まるっと手続きが完了(2件)したりして
効率よくまわれました。

帰宅してから、他の書類を書いて発送準備。
お夕飯食べたら寝ちゃいました・・・

起きて片付けして、お風呂に入ってたら汚れが目に入って
お風呂掃除までしちゃった〜♪

やり遂げた感満載な1日でした。

今週末はお仕事忙しいので
ひとしきり頑張ろうと思ってます。

・・・が、うる母が具合悪いと言い出してます・・・
今日はどんな1日なんでしょうか。

ま、頑張るしかないなっしー!ひゃっは〜!
お休みなっしー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手を戴きました!
 とーーーーーーっても嬉しいです!
 励みになります!ありがとーーーーーーーっ!
短めでごめーん!
昨日は同級生IくんとK子ちゃんと飲み会。
毎年恒例の3人合同のお誕生日会でした。

一次会は居酒屋さんで。
二次会はカラオケ行って、たくさん歌いました。
※KAT-TUNは歌ってなっしー・・・

んでもって。
本日もお休みですが、お出かけの予定なので寝ます。

おやすみー!

★昨日もおとといも
 たっっっっっっっっっくさんの拍手をありがとー!
 とっても嬉しいです!
 励みになります!嬉しいです!
 ありがとーーーーーーーーーーっ!(感謝!)
ふへ・・
ももかちゃん、拍手コメありがとう。

私は、あのカメ2匹がとっても嬉しかったよ〜。
なんたって、肌触りがすふぉくいいよー!
※すごくいいと言っております

なんったって。
私が一番好きなのは
ふなっしーより亀なっしーだからっっっ!
※上手い事言ったと思ってるが
 大したこと言って梨・・・


んで。
いつの間にか、PCに突っ伏して寝ちゃったので
ベッドに移って寝ます。

本日は、お仕事終わったら、お友達と飲み会っす。
更新遅くなるかもしれないっす。

とにもかくにも
おやすみー!
タイミングが素晴らしく良いなっしー!
『跳べない梨はただの梨なっしー!』
TOREに出てたふなっしーが最高でした。
※「床の間」が一番良かった
 舛アナとおーちゃんが、ふなっしーをクッションのように
 扱ってたとこが一番好き

あー、録っておけば良かった。
心折れそうな時の励みになったのになぁ。

お昼の「いいとも!」(録っておいた)の時の
『ふなっしー部活は?』『軽音楽部』ってゆーのも大爆笑でした。
※ベースだったらしいっす

いいわ。
なんか、ふなっしーが頑張ってる姿見てると頑張れるわー。
梨の妖精だから好きなのかなぁ。
※単純に動きが可愛いんだけどね
 手を素早く振る姿が好き

いいわぁ。ふなっしー!

*****************************

昨日はお休み代わってもらって朝から病院でした。

先週末あたり、うる母が『具合悪い・・』って始まったので
※毎度おなじみのことなので全然大丈夫です
 そろそろ来るね~って思ってたし

日曜が公休だったんですけど代わってもらっいました。

予約ではなかったんですが
うる母の主治医の先生に診ていただけて一安心。

でも、すっかり待たされ、処方箋も取りに行ったら
すっかりお昼過ぎてしまったので
近くの大型スーパー内にある定食屋さんで遅めのお昼。

久々に外食したねー。
とうる母と話ながらしっかりな昼食。

最近、とんと食が細くなってしまってるうる母なので
ちゃんと食べてたので、ちょいと安心。

帰宅したら、生命保険屋さんから留守電が入ってたので
すぐに来て戴く事に。

幸い、たまたますべての必要書類が揃っていたので
サクサク手続きが済みました。

これからやらなきゃならないお手続きに必要な書類が
どう考えても足りなくなり
(ほとんどが原本なもんで)
お役所の受付になんとか間に合う時間だったので
ささっと出かけてもらって来ました。

帰りに、うる父の携帯の解約して来ようと思って
ふらりと立ち寄ると、あまり待たずに順番に。

しかも、解約に必要な書類も
たった今、お役所から貰って来てるしーーーっ!
なんてタイミングだなっしー!

しかもしかも。
帰りに寄った大型スーパーで
翌日から安くなるハズの冷凍食品が
1日早く安くなっててね~♪
お弁当用が枯渇してたので、たくさん購入~♪

なんか。
素晴らしくタイミング良いなっしー!な1日でした。

でも・・・・
まだ「大御所な変更」がたっっくさんあって・・・・
お出かけが必須になってくるので
どうなることやら・・・・・

でも「始まれば終わる」。
アッコちゃんの名言を心にガンバラ王!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとー!
 励みになってます!
 ありがとねーーーーーー!

一瞬、寝ちゃいましたが、ベッドに移ってちゃんと寝ます。
おやすみなっしー!
どんなときも、いかなる時でも。
いつもね。
いつも、どんな時もなんだけどね。

今日の亀ちゃんは「まっつぐストレートヘアー」。

可愛いっっっ!
可愛いっ!かわいいっ!

んでも、VTRのちょい巻きヘアーも好き。
もちろん好き。どっちも好き。大好き

今回は「裏方さんプロジェクト(バファローズ編)」。
汗かきながら準備して、影アナやって
マスコットの決めポーズ(振付け)までレクチャーしちゃう亀ちゃん
※企画会議から参加してた

うんうん。
プロですよー!出来ますよー!
※てか、何でも出来ますよー!

てゆーかさ。
亀ちゃんも一緒に出ちゃえば良かったのに。
可愛いカワイイ。ステキ素敵。

今回、ちょいちょい「Chain魂」のVTRが流れてご機嫌でした
観たくなっちゃうぢゃん・・・


そう言えば。
土曜の「カメラジ」聞きました(お仕事先で)←こらこら・・・

先日のソリオCMで行った沖縄ロケの裏話?を聞かれて
お食事の後に、4人でカラオケに行ったとか。
は来なかったそうです・・・

雄一さん竜っちゃんが「猿岩石」を歌ったそうです。
その映像は亀ちゃんの携帯に録ってあるんですって!
担の方は、亀ちゃんと仲良くなって見せてもらって!
※無理だろ・・それ・・・

KAT-TUNの曲は歌わなかったそうですが
じゅんの王子がKAT-TUNの曲歌ってたって。
※後半、王子がテンション上がっちゃって
 1人で1時間くらい歌ってたらしい・・・


そんな(どんな?)雄一さんの「シューイチ」も
お仕事先に向かう電車の中、ワンセグで見た。

「まじっすか」で、3メートルの高さから
川?に飛び込む時、スゴい顔してたと思う、私。

細かい内容は後で見ます。

とりあえず、今日はお休み代わってもらったので
用事を済ませようと思います。
※自分の用事ぢゃないんだけど・・・

大丈夫。
いま頑張っておけば、自分の生き甲斐に時間費やせるハズ。
そうよ!
※そう思わないとやってらんねー・・・

さ。早起きなので寝る!
おやすもー!

★昨日もたっっっっっっくさんの拍手をありがとー!
 とぉーーーーーーーーっても嬉しいですっ!
 励みになってます!
 ありがとーーーーーーーーーーーっ!
思い込む夏、思い出す夏。
昨日1日。
ずーっと日曜だと思い込んでました。

亀ちゃん出演の「Going! Sports&News」は
日付変わって本日の夜です。

曜日感覚、まるっとドコかに落っことした、うるるです。
こんばんみ。

来週のいま頃って「24時間TV」なのね。
録っておいた方がいいのかしら・・・
亀ちゃん出るかしら?
 秋冬ドラマ決まったし・・・(悩)

毎年この時期になると
軽くジ○リ(鈴木P)を恨みます・・・
※ウチの子たちのお当番の時のチャリTを思い出すの・・・(涙)

でもそのジ○リの映画も観たいし
髪の毛切ってカラーリングしたかったんだけど・・・
※本当は(日付変わって)本日がお休みなんだけど・・・

うる母のお付き合いで月曜お休にとなりました(涙)



「しやがれ」見てて、おーしまさんが
『世界のグループの中で、一番、世界一、嵐が好き!
 』
って言ってて
わかります。
すごーくわかります。

『そんな方と共演するのは失礼だし・・・』って
ものすごーーーーく!わかります。

ま、私の場合は「嵐兄さん」ぢゃなくて「KAT-TUN」だけど・・・

松潤兄さんを直視出来ない「おーしまさんの気持ち」
リアルにわかるっ!

と、少々ヨッパライ気味なので、そろそろ寝ます。

今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をありがとー!
 とっても嬉しいです!
 ちゃんとお返しできるようにがんばるまるっ!
つれづれなるままに。
最近のお気に入り。

1、ふなっしーの「マンボウっ!」
 ※素材が柔らかいので顔が縦になる

2、やしろ優さんの愛菜ちゃんのマネ
 ※サッパリ似てないけど、なんか好き

で。
昨日の「MステSP」。

キンキ兄さんの前を青Tで踊りながら過ぎてったのは
亀ちゃんよね?
お友達竜っちゃんに気づいたそうですが
 私は気づかず・・・さすが竜担さん!


昨日は1週間振りにお仕事復帰でした。
こんなにお休みしたのは
若かりし頃に海外旅行(イギリス)に行った以来なので
『浦島たろーになったらどうしましょ?』と思いましたが
すんなりと馴染みました。

さすが勤続うん十年・・・

録っておいた「朝まであまちゃんTV」見てたら
すっかりこんな時間。
※早回しで見てます

明日もお仕事なので寝ます。
おやすみー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとー!
 励みになってます!嬉しいです!
銭や!銭や!の世の中銭やっ!銭持ってこーい!
「ゆとりある老後」を過ごすには
1億1856万円あれば出来るそうです。

貯まるかぁっっっっ!

そら悠々自適に生活出来るでしょーよ。
そんだけあればさ。

ここのところ
『お金って、やっぱ必要なのね・・・』と思うこの頃です。

昨日は、うる母のお友達がお線香あげに来て下さったり
ご近所の方が来て下さったり
葬儀屋さんがやって来てお支払いやら、今後の相談やら。

その後、お役所に行って、各種届け出したり。
※まだ半分くらいしか終わらず・・・

これから「大物」が残ってるので
うる母が『私は無理だわぁ~・・・あと宜しく!』
言い出さないか心配です・・・・いやホントに・・・

だって、私は(日付変わって)今日からお仕事復帰。
やるからには、ちゃんとお仕事したいの。
お友達とご飯とか、飲みにも行きたいの。

そしてそして。何と言っても。
魂とかお舞台とか行かなくちゃ!
※それを奪われたら生きて行けないの・・・

昨日までは
とにかくうる母にご飯食べさせなくちゃいけないので
出来合いの物でも何でも、食べそうな物を買って来たり
でも、いつまでも出来合いの物もなぁ・・・と思って
時々作ったり・・・

でも。
もうわたくしお仕事とかプライベート復帰しますので
お願いだからそろそろ
可哀想な未亡人キャラは卒業しとくれ!

や、歳だからね。仕方ないのはわかる。
でも、私もさ。
「悠々自適に暮らそう」と思ったら
1億1856万円貯めないといけないからさ。
※だから貯まるかー!無理だっつーのっ!

でもでも。
今うる母に「もしも」な事が起こったら
『とてもぢゃないけど葬式出せないからねっ!』って
キツめのジョーク(結構マヂ)を言う日々です。


嗚呼。
(日付変わって)今日、ちゃんとお仕事復帰出来るかなぁ?
心配・・・・物凄く心配・・・・・

なので寝ます。
とりあえず・・・寝ます。
おやすみー!

★昨日もたっっっっっっくさんの拍手をありがとー!
 励みになります!嬉しいです!

【拍手コメのお返事】
ももかちゃん、コメントありがとう。
実は・・・私も行きたいんだよーん!
だから全然大丈夫!

出来れば一緒がいいから・・・
やっとこさ。
こないだの「シューイチ」見た。
「まじっすか」では動物園の取材。

ペンギン見て『ペンペン可愛い〜って・・・
雄一さん、ペンペン=ペンギンなの?
※「ペンペン」は亀ちゃん命名のペンギンのおもちゃ

でも。
あまりの可愛さに数回リピートしちゃいました
※でもって「不クラム」の楽屋のコーナー見てます
 これ見ると竜っちゃんに持ってかれんだよなぁ(笑)


*********************************

さて。
ここ2日、短い更新で申し訳ござらぬ。

飲んだくれてたもんでね。
なので、この2日間の顛末をば。

★昨日もたっっっっっっっっくさんの拍手をありがとー!
 とっても、とっても、励みになってます!
 ありがとう。

娘ー!ありがとー!
ちゃんと娘のパワー届いてるよっっっ!

あと、改めて。
秘コメ、拍手秘コメ下さった方々。
個人的にメール戴いた方々。
拍手して下さった方々。

本当に本当にありがとう。
支えになりました。今でも支えてもらってます。

今頃、うる父にもこのブログもバレてると思いますので(;^^)
皆様に感謝してると思います。

本当にありがとうございます。

続きを読む

どして?
何をしてるワケでもないんだけど
あっとゆー間に1日が終わってく・・・

でもって、飲んじゃったから眠い・・・

いつの間にか寝ちゃって首痛い(涙)
なのでベッドに移って寝ます。

すんまそん。
おやすみー!

★昨日もたっっっっっっくさんの拍手ありがとう!
なんとか。
無事に、うる父の葬儀・告別式が終わりました。

とにかく。
2日間ともK子ちゃんが付き添ってくれて
もろもろ気づくし、親戚に人気No.1

ホントに本当にありがとう。

ちょっと眠くて仕方ない・・・
なのでごめん、寝ます。

外は雨&雷ゴロゴロ。



明日が本番!頑張り時っす!
しっかし、猛暑すぎ。暑過ぎだってば。

昨日は、家族だけで父を送る準備(納棺)をする
予定でしたが・・・・

うる母の田舎の方々が大勢集まって下さり
まるで普通のお通夜・・・

葬儀屋さんにも『普通にお料理出せば良かったですね』
言われちゃった始末・・・

でも、誰も来てくれないよりはいいしね。

最初から普通にお通夜やっとけばよかった・・・

うる父が『そんなに俺が人徳ないと思ったか!』
怒ってる気がする・・・・

すまぬ。うる父。
日付変わって、今日はたくさん来てくれる予定だから。

私とうる母からすれば・・・
お歴々がいらっしゃるので、ここが正念場!

今日こそ1日ガンバラ王!!!!!
「ごーいんぐ亀ちゃん」も愛でたし寝ます!
おやすみっっ!

★たっっっっっっくさんの拍手ありがとう!
 励みになってます!

秘コメくれたhanaちゃんありがとう!
だって知らせてないんだから
知らなくて当たり前だす!(;^^)
てか、知らせなくてごめんね。
なんだかバタバタしてたもんで・・・


てか。
他にも色々いろいろメールやコメント、拍手コメ戴いてますが
お返事出来てなくてすみません。
もろもろ落ち着いたら、出来るだけ返して行きたいと思ってます。

ホントに私はお友達に恵まれてるなーと実感する日々。

皆様、本当にありがとう!

んじゃ寝る!おやすみ!
あーづーいー・・・
昨日は最高気温達成ですか?
そのくらい暑かったっすねぇ。

昨日は
たっっっっっくさんのお友達からメールやコメントいただきました。
みんなありがとう。

お返事いらないから!って言って貰ったりして
私は、本当にお友達に恵まれてるなぁーと実感。

んでもって。
皆様、たっっくさんお気遣い下さいますが
私はホントに元気で
うる母にケンカ売ってばっかなので
うる母が一番可哀想です(;^^)
※なので、お友達の皆さんホメてくれますが
 ダメな娘なんですよーーー!

でも、何を決めるにせよ、うる父が決めてくれてたんだなーと
思う今日この頃です。

しっかし・・・・
お葬式出すって大変なのね・・・

さ。
今日も色々あるので寝ます。
お友達のとこで集まりがあるんですが
今日はパスでごめんなさい。

今日も1日ガンバラ王!
お休みー!

★昨日もたっっっっっっくさんの拍手と秘コメいただきました!
 ありがとーーーーーーーーーーーーーっ!
 励みに頑張れます!頑張ります!
ご報告。
いやー。暑いっすね。暑すぎますよね。

そんな暑い昨日9日の早朝(夜中)に
うる父が他界いたしました。

今までの経緯をさらっとまとめてみました。
そういうのに興味梨な方はこのままスルーしてね!

続きを読む

とりあえずコチラが先でいいですよね?
どうやら。
地球の反対側で「亀梨ブーム」が起こってるらしい。
※ココをクリッキ!→ココ

そらね。
反対側の方からすれば、外タレであるカメナーシ
なかなか来ないお人よ。
そら来て欲しいでしょーよ。

でも、待って待って。
おヒザ元の、同じ国民のハイフンが
首伸びすぎて「ろくろ首」状態で餓えてるの。

だから・・・もうしばらく待って!
とりあえず、日本のハイフンの前に現れて!カメナーシ!

でもって、雄一さんのお言葉は
いつものアレと思っていいんでしょうか?

待ってます。

・・・というか。
待つ・・・というより、いま何もできましぇん・・・
だから、ハイフンの皆さんを敵に回しちゃいますが
今年の夏、魂がなくて良かった・・・と思ってしまうブラックうるる。
もしあったら行けてないもん・・・

やっぱり
待っててくれたの?カメナーシ?←そろそろお止めなさい。その呼び方・・・

さて。
今日はいったいどんな日なんでしょう?

寝る。
おやすみー!カメナーシ!←もういい!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとー!
 コメントもいただいて、とっても励みになってます。
 必ず恩返しするからねー!待っててねー!

追伸。
。ご両親の体調はいかがですか?
暑いからね。体調崩しちゃうよね。
でも、ご両親とも具合悪いって大変だよね。
なんか、すごーーーーーく気持ちわかる気がする。
でも、大丈夫だからね!
なんかわかんないけど、大丈夫だから。
何とかなるからね!
※ウチの両親が揃ってぶっ倒れた時に
 同級生K子ちゃんが言ってくれた言葉
 私はこれでなんかホッとしたから
解決したからいいぢゃな〜い!
朝、ちょいとストレスフルな電話があって
1日中、ちょいと気にしながら
前チーフがいらして、お仕事の話をしたり
事務所の方と取引先の方の打ち合わせに同席したり。

予定外のことばかりで、自分のお仕事一切出来ませんでしたが
おかげさまで、朝の電話の内容を忘れておりました。

帰り際、ちょいと悩みながら帰宅しましたが
とある方にお話出来て、無事解決いたしました。

うん。良かった良かった。

でもって。
録画した番組もろもろでパンパンなブルーレイちゃん。
3週溜まった「シューイチ」、やっとこないだのを編集中です。

何とか2日くらいは大丈夫そうです。

ひとつひとつ解決できて、よく眠れそうな気がするので
お休みなさいませ。


あ、そうそう。
先日の本社の研修で、よくある自己紹介がありまして。
『ハマっているものを言ってください』と言われ
素直に『ジャニーズです。KAT-TUNです』
うっかり皆様の前で言ってしまいました。
※だって、知ってる人が沢山同席してたんだもの

アウェイの方々にはヒタ隠しにしてたのに・・・

ま、いっか!

さ。寝ないと。
今日こそは自分のお仕事片付けなくちゃ。

おやすみー!
今日も1日ガンバラ王! ←久しぶりっ!なんか久しぶりっ!
6300拍手達成!
6300拍手達成〜!

ありがとうございます!
最近、ぐっだぐだなのに拍手をいただいて
本当に本当に有り難き幸せ(カゲヤマか?)

早く立て直せるように努力してまいります。

ありがとーーーーーーっ!
一瞬で元気になる贈り物。
昨日は本社で研修。
はじめはシカトすっ飛ばそうかと思ってたんですが
諸事情があり・・
※後輩さんと新人さん1に出てもらわないといけなくて
 そしたら、私が出ないワケにはいかず・・・

ま、でも。
かつてお世話になったアウェイの方にもお会いしたり
※私が泣かされた苦手チーフの方は退職したのでもういない

本社の方々にもお会いしたので
まあ、良かったのかなぁ〜・・・

私のお仕事先の前チーフともお会いして
研修後にお食事のお誘いがあったんですが
丁重にお断りして、都会から直帰してうる父のところへ。

少しだけ話して帰宅。

お家に帰ったら、この子たちがっっっっ!
2013080623320000.jpg

お友達からのプレゼントでした。

まったく気づかなかったんですが
以前、雑誌の取材で亀ちゃんが持ってたカメちゃんで
『1匹だと寂しいと思ったから』って2匹送ってくれました。

うふふー
この子たち、半目で可愛いの

一気に幸せになりました。
ありがとー!

この子たちを愛でながら寝ます。
おやすみー!

★ここ数日、たっっっっっっっっくさんの拍手をいただきました。
 お礼が遅くなってすみません。
 でも、皆様のポチっとな!は励みになってます。
 ホントですからね!
ついに・・・
毎朝「ZIP!」と「めざまし」と「スッキリ!」は
ベタ録りしてるんですけどね。

昨日「ZIP!」と「めざまし」は
あと10分!・・・ってとこで
「容量0(ゼロ)になりましたっ!」

・・・てな訳で「スッキリ!」は録画されず。

まあ、今はお知らせごと少ないからいいんですけど。


でもって。
今日は、お仕事お休みなんですが
所用mあるおで、早めに行かねば!

拍手秘コメ下さったbisukoさん。
ありがと。


んでもって・・・・・寝ます。
おやすみー!
ここ数週間の顛末記。
ひとつ前の記事のタイトルですが

あれは昨夜のことでございます。
毎年恒例で母の田舎から届いた「取れたてとうもろこし」を
早く茹でちゃわないとダメになっちゃうねーと話してたら
うる母が『明日の朝・・・茹でるから・・・』
とってもやりたくない風に言うから
寝る前に茹でてやりましたよ。
皮剥いて、ヒゲ取って、某お料理サイトで「美味しい茹で方」調べて。

かつて、夜中に蟹を1杯ほぐしたこともございますが・・・

無事に茹でて、冷蔵庫に仕舞って
お風呂入って、自室に上がろうと
保冷剤(頭に敷いて寝るの)、氷を入れたグラス、麦茶
そんでハイボールの750缶を一度に持って行こうと思って
ハイボール缶を右足の親指の先っぽに落としました。

痛い・・・・(涙)

しかも、ヘンな体勢で横座りしたからか
左のヒザも痛い・・・

今朝は早起きして映画観ようと思ってたんだけど
がっつり寝ちゃって起きれませんでした。

さて。
ここからは、ここ数週間の「うる家の顛末記」でございます。
個人的なお話なので、興味梨な方はここまでになさってね。

続きを読む

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2013/08│≫ 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索