<<08  2013,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
夜バージョンは短めに・・・
「パートナー」までにいろいろ終わらせる予定が
いろいろ終わらなくって「パートナー」始まっちゃったから見て
片付けしてお風呂入ったら「Going! Sports&News」始まってて
巻き戻して見てますー!

が。
日付かわって今日はお仕事なので
寝ないと!

ごみーん!
今日も1日ガンバラ王!

★昨日もたっっっっっっっっっっっくさんの拍手ありがとー!

【bisukoさんへ】
拍手秘コメありがとーございます!
近くに住んでたらな〜。
間違い梨にピザご一緒したのにー!
うららかなうるるのあたふた日曜日。
少し曇り気味でしたけど、うららかに晴れた本日。
久々の日曜お休みで、家から1歩も出ないで過ごしました。

すっかり寝坊させていただきまして
のっそり起きてから、遅めのお洗濯大会。
ま、空気が乾燥してるから乾くよね〜なんてのんびりと。
冬掛けのお布団も干したりしてみた。

そんでもって、お仏壇屋さんから昨日、電話を戴いてたので
折り返し電話してみた。

お願いしてたお仏壇とお位牌に名入れで来たそうで
仏『お届けはいつがいい?』
う『今日、実はお休みなんですけど、今日の今日じゃ・・・』
仏『午後ならいいですよ』
う『え!いいんですか?』
とのことで、午後に来てもらうことに。

洗濯機がお洗濯してくれてる間に朝ご飯。
今朝は訳あってお粥。
あ、でも具合悪いとかぢゃないのでご心配なく。

そしたら、いつも「うるる在宅チェック」している
ご近所の奥様(うる両親と仲良しだった方)が
『今日は自転車があるから、いらっしゃると思って〜!』
私の在宅を確認して、差し入れを届けて下さいました(;^^)

実は忌引きお休み中に、うる家で不要になった物を
引き取っていただいたんですね。
奥様のところにも要介護の方がいらっしゃるので
うる父が使わなかった介護用品がたんまり残っていて
生前、うる母が『あの奥様に貰ってもらうから』って言ってたので。
おそらく、そのお礼として持って来て下さったんだと思う。

出来合いの手羽先を沢山と、お高いステーキ肉。
お夕飯にいただきます・・・

とゆーのも。
日曜は1歩も家から出んぞ!と決めておりまして
なので、お昼は宅配ピザにする!と数日前から決めておりまして。

さーて。残りのお洗濯ものを干してピザ頼もう〜!
と、思っていたらお仏壇屋さんから電話。
『ちょっと時間が出来たので、今から行っても大丈夫?』とのこと。

いや、まぁ、いいんだけどさ。
まだ顔も洗って梨だし
お仏壇を置くところ片付けて梨なんだけど・・・

でも、早いならそれでもいいや!と思って
大慌てで歯磨きして顔洗って、お化粧水だけ塗った。
お仏壇を置くスペース確保すべくあたふた。

お仏壇屋さん到着でセッティングして頂きました。
お位牌もキレイに出来てきたので一安心。
後は納骨が無事に済めば、大きく区切りがつくかも。

でも・・・
お仏壇のスペースに置いてあった(うる母のもの)が
負け出てるのを片付けないと・・・

でもまぁ、とりあえずピザ頼んでみた。
2013092913090000.jpg
※首を右に曲げて見てね
昼からビール付き(;^^)

朝がお粥だけだったので食べちゃいました(滝汗)
※ステーキのお肉どうしましょう・・・

んでもって、食べ物の話ついでに。
一昨日の朝食べた「エッグベネディクト」!
2013092808030000.jpg

2013092808030001.jpg
・・・と、ご飯とお味噌汁と日本茶(;^^)

コンビニの新作で「エッグベネディクト」発見してさ。
「エッグベネディクト」と言えば亀ちゃんでしょ?
んでもって「エッグベネディクト」と言えば朝食でしょ?

でも・・・これだけじゃお腹空いて1日持たないでしょ?
なので「うる家の食事必須メニュー」の
白いご飯とお味噌汁をつけてみた。
※もちろん、この他にもおかずあり

そんなこんなで。
「ちゃんと食べなきゃだめよ!」とよく言われますが
もりもり食べ過ぎて困ってます(汗)
摂生しなくてわ・・・

なので、これから戴いたステーキ
・・・・とお豆腐かなんか食べます。
※どんな組み合わせだよ・・・

お腹空いてないんだけどなあ・・・
※お昼食い過ぎです

あっっ!お風呂用意しなくちゃ!
「パートーナー」始まるまでにもろもろ終わらせます。

また夜に!
今夜は「堂本兄弟」にも亀ちゃん出るみたいで
(たぶん総集編か未公開)
楽しみサンデー!

ではまた後で!
ひとりじゃないって素敵なことね「2」。
昨日は、本当はお仕事お休みだったんですが
早番の時間帯でお仕事へ。

予想してたよりもヒマでしたが
結構なことバタバタ。

本当はヒマになったとこで
ドロンしようと思ってたんですけど・・・
しっかり早番でお仕事してきました。

で。
またまた郵便局屋さんからの「不在通知」を貰ってたので
再届けしたのが来るので、まっすぐ帰宅。

予定時間よりも少し早めに帰ったら
ちょうどピッタシに郵便局屋さんに会えて
無事に郵便物を受取って、ちょこっとお買い物。

帰宅して慌てて雄一さん竜っちゃん
お友達とチャットのようなメールしながら見たので
とっても楽しかったです。

ちょっと飲みながらだったので
ふあふあキャーキャーしてたら
本社の営業さんから突然の電話

ま、私のミスとかでは梨で
ご自身のPCの入力で困り果てたらしく
『やり方教えて』という内容。

・・・・・や。
だから飲んじゃってデレデレしてるんだってば!

出来る限り「平静を装って」答えましたさ。

あー。びっくりした。


でもって、今日・日曜日はお仕事お休み。
しかも、全国的にお休みなので、ゆっくりしようと思います。


・・・でも。

冬掛けのお布団干ししないとだし
お仏壇屋さんに電話しないとだし(昨日電話もらってた)

ま、出来るだけのんびりしようと思う。

さ。
夜ふかしもしたので寝ます。

おやすもー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をありがと!
 嬉しいっす!
1日ってこんなに短かったっけ?(内容梨)
昨日の「はなまる」(ヒガシ皇帝ゲスト)を見てます。

VTRゲストの雄一さん
緊張し過ぎて、瞳孔開いてた気がする(;^^)

でね。
本当は土日お休みの予定だったんだけど
本日・土曜日は急遽出勤になっちゃいました。

なのでそろそろ寝ます。
ごめん!おやすみ!
デビュー予約。
台風が日本列島をスカして通ったとゆーのに、寒くない?
今度のお休みに「冬掛けお布団」を干して
うる父が使ってた「電気毛布」を
家の中のどこからか見つけ出そうと思ってる、うるるっす。

んでね。

昨日すっかり書くの忘れちゃったんだけども。
おととい、うる母の携帯電話を解約しに行ったので
ついでにおねいさんに聞いてみた。

『例の話題のスマホは手に入るのか?』と。
※ホントはそんな聞き方してません!

まぁ「ワンランク上」のは、なかなか入って来ないとの事。

私にゃ好都合!

いや、実はまだ「スマホデビュー」の決心が出来てないの。
だから、目の前にいたお嬢さんに託してみようと思って。

なので、忘れたころに、おねいさんから電話来ます。
そしたらスマホデビューっすーーーーーーーーーーーっ!

昨日、お仕事帰りに大型量販店の電気屋さんで
カバーどれにしようか見て来ちゃったっ!

・・・まだ、本体の「ほ」の時もここにないんだけどね。

さ。
今日もお仕事です。
今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!
連休ったって、あっっっっ!と言う間でしたもんね・・・
昨日はお仕事連休の2日目で最終日。
※ややこしい言い方・・・

少し寝坊させて戴いて、ゆっくり起きて
ご飯食べて、お洗濯干して、お化粧して、お掃除。

うる母と仲良くして戴いてた方が来て下さると
前日に連絡があったもんで。

ここ数日、完全に何もしてなかったので慌ててお掃除(汗)

お茶のご用意もして待機。
※その間に確認作業の電話連絡したり・・・
 そしたら、何度も折り返しの電話で二転三転・・・
 ま、数週間でまた変更だから、しょうが梨・・・

そしたら、とてもキレイな花束を持って来て下さいました。
いま、お花が少ないうる家なので・・・
大変有り難かったです(感謝)

その方をお見送りして、近所にお出かけ。
主にATM巡りだったんだけど・・・

まぁ、ボケボケで、同じ所を何回もウロウロ・・・
※折しも「女の古デー」が遅れててイライラがマックス

なんかダメダメ・ウエンズデーでした。

「ウロウロ」の途中で保険の方からお電話。
先日、私が記入した書類に不備があったとか。
来て下さると言うので、早々に帰宅。

保険屋さんが来て、不備の訂正書類を書いて
自室に上がって、少しネット。
そしたら眠くなっちゃって、久々に「自宅でお昼寝」。

少し寝て英気を養ってから映画を観て来ました。
中居くん主演の「ATARU」。

あのー・・・

面白かったっっっっ!

前日観た映画よりも(個人的に)面白かったです。
もちろん、悲しいしツラいとこもあるんだけど

チョコザイくんが、とにっっっっかくチャーミングで
マドカ(堀北真希)ちゃんが可愛い!
TVシリーズがお好きな方は絶対に映画もいいと思いますので
ぜひ!ぜひぜひ!

観終わって、少しお買い物。
思わず「おにぎり」と「どん兵カレー」を買っちゃいました(;^^)

でも「おにぎり」と買ってあったコロッケ食べました。
※おとといスープを作ったので
 残りを食べたかったから我慢・・・

んでもって、おととい買っておいたコレがデザート。
2013092321370000.jpg

そしたら、こんなのも撮りたくなって
亀・梨。
2013092321380000.jpg

そしたらやっぱりこれでしょう?
2013092321390000.jpg

や、私はフルーツ苦手なんだけど
うる母は大好きだったので食べたいんじゃないか?と思って。
※その割には2日も放ったらかしだけど・・・

でもって。
飲んじゃってるので、もう限界・・・
眠いので寝ます。

おやすもー!
出来ることをコツコツね。
昨日は連休初日。

あんだけ忌引き(という名目なんだけど忌引き定義梨)して
まだ休むか・・・って感じもあるんだけど
元々のお休みを予定通りいただいております。

昨日は、ちょいとお寝坊させていただいて
お役所に寄ってから社保庁へ。

前回、うる母と行った時に
とんでもないノロノロおじいさんの担当に当たっちゃって
どえらく時間かかったんだけど・・・

今回も始めはおじーさん。
※前回と違うおじーさん

でも、うる父の変更とうる母のことと同時にやらなきゃいけなくて
『・・しょ・・少々お待ち下さい・・・』といなくなり
超ベテラン風のおばさんを連れて来た。

超ベテランさんの『わかります?代わりますか?』との問いに
あっさり担当代わるおじーさん。
※ご挨拶して30秒後くらい・・・

ま、いいの。
おかげで10分くらいで手続き完了。
早っっっっ!

その後、ちょこっとお買い物して
ひさっっっっっっっっびさに映画観て来た!

ずーっと観たかった「風立ちぬ」。

思ってた印象とは違う映画でした。
号泣はしなくて、個人的には考えちゃうところもあったかな。

でも・・・
映画の前に竜っちゃんの映画(ちょっと違う・・・)の
予告編が流れたもんだから
「ゼロ」が出て来るシーンでは
パイロットが岡田くんと竜っちゃんにしか見えなくて・・・

まだまだ観たい映画があるので
次はいつ行くか考え中。

実は今日もお仕事お休み(公休の連休)なんだけど
午前中に弔問のお客様がいらっしゃるので
朝からお掃除しなくちゃいけないし
午後は所用があるので、近所をウロウロする予定です。

てな訳で、寝ます。
おやすみー!

★昨日もたっっっっっっっっっくさんの拍手をありがとー!
48000HIT達成!
いま見たら
48000HIT達成してましたぁーっ!

ありがとうございます!

ここのところ、いつもに増して
短くて、内容なっしーな更新ですが
日々、どうにかこうにか頑張っております!
大きな心でお見守り下さい!

ありがとなっしーーーーーーっ!
それだけでとってもとっても嬉しいなっしー!
ふわあっ!
亀ちゃんのドラマの主題歌はKAT-TUNぢゃなくても
雄一さんのドラマの主題歌がKAT-TUNなのねっっっっ!
キンキ剛くんのドラマ最終回を録って予告見た

入ってました!ちゃんと!
主題歌「楔-kusabi-」KAT-TUNって!!!!!

うっきゃほ~い!
嬉しい(^▽^)

なんか、それだけで嬉しくて幸せに眠れそうです。

そう。
火・水と連休なんです。
散々休んだのに、連休。

・・・・でも、予定がびっちり(涙)

とにかく、ささっと終わらせて
やりたいことしようと思ってまーす!

大丈夫。
私は頑張れるっっっっっっっ!

なので飲んだくれて寝まーす!
おやすみー!

★昨日は弱気なこと書いたからか
 たっっっっっっっっっっきゅさんの拍手を戴きました!
 (あ、タイピング噛んだ・・・)
 とっても嬉しいし、励みになります。
 ちょっと甘えただけだから大丈夫!
 だって私はそこそこ出来る子だもんっ!
 (そこそこって・・・)
なんでも可愛いんだけどね。
今日の「Going! Sports&News」の亀ちゃん
なんかハイテンションだなーと思ったら
ビール掛けやったから?
酔ってはないと思ってるんだけど・・・

でも、やたら大笑いして
お肌ツルピカな可愛い亀ちゃん
※でも・・・ちょっと痩せた?
 デカい野球選手の近くにいるから?
 どっち?

昨日はドラマの記者会見だったみたいで
主題歌KAT-TUNぢゃないのね・・・・

そっか。
いつになったら亀ソロ聞けるんだろう。

でも、まだ余裕梨な自分としては
もうちょっと時間欲しかったり。

や、ちょっとね。
何もしないでいい時間が3日くらい欲しい。
※3日も???

まだ「まじっすか」見てなっしー。
でも、今日もお仕事なので、そろそろ寝ます。
生亀ちゃん見たしね。

ごめんね。おやすみ。

★昨日もたっっっっくさんの拍手をありがとー!
 嬉しいです!

bisukoさんもコメありがとー!
10月、楽しみにガンバラ王!です!
時々センチメンタル
昨日は失礼いたしました。

2週間以上ぶりのお仕事で
気がつけば月末で
やっつけでシフト作ってたら結構な時間になっちゃって。

ちょっと
『残業だからメー・・・ルしなくていいんだ』って思ったり
『何か買うものある?』とか
もう聞かなくてもいいんだなーと思ったら
ちょいとセンチメンタル〜。
※うる母にいつもメールしてたもんで・・・

でも!
『俺は負けない(@上田竜也)』

・・・もとい。
私は負けない!

お買い物して帰宅したら結構な時間で
ご飯食べてお風呂入ったら12時過ぎてて・・・

久々にお仕事モードだったので疲れたみたいで
いわゆる「バタンキュー」でした。

んでもって今日は、お仕事早番。
お届けものが来る予定だったので早々に帰宅。

お届けものが予定よりも早く来たので
さー!今日は早く寝よう!

・・・と思ってたら「海猿」見ちゃって(汗)

「海猿」見ながら、お香典のお礼の品を選んでたら
なんだかノッてきちゃって・・・・

早く寝なきゃ!と思うと作業が進む
やっかいなタイプです・・・

んで、慌ててお風呂入ったらこんな時間(汗)
※さっきお弁当のおかず(冷食詰め合せ)を
 用意し忘れてたのも有り・・・

ちょいと軽く飲んじゃったので
ふわふわしてる間に寝ちゃいます。

今日もお仕事なっしー!
頑張るなっしー!
お休みなっしー!

★昨日も超短い記事に拍手ありがとー!
 嬉しいなっしー!亀なっしー!


さ・・・寝ます(;ーー)
ごめーん!
今日は残業しちったので
帰りが遅くなっちゃいました。

なので、寝ます。

すまん寝。
お休み最終日。
昨日、地元の駅近くに最近出来た激安美容室を見つけました。
ふと見ると貼り紙が。

「丸刈り 490円」

笑っちゃったぢゃない(笑)

昨日はお休み最後の日で
日付変わって今日からお仕事復帰。

なので。
ずーーーーーーーーーっと行けなくて行きたかった
美容院に行って来ましたー!いえー!
※もちろん「丸刈り 490円」の店では梨

伸び放題の髪を暑いのを良い事に
ざっくり結んでごまかしてたんですが
もう涼しくなってきたので結わくことも梨なので
バッサリ切って、プリン頭をカラーして貰いました!
スッキリ

そんでその後は同級生K子ちゃんとランチ。
・・・の前にお買い物。

なんと。
うるる、仏壇を買いました。
お位牌もセットでね。
しかも数十分で決めました。

K子ちゃんのお友達が購入した個人経営のお店で
有名店より格安だというので行ってみた。

まるっきり知識梨、ワケわかんない私に
色々教えてくれて、提案してくれたり
オマケしてくれたので、さくっと決定。
※しかもニコニコ現金払い

1、後は納骨の日程決めて予約
2、健康診断の日程決めて予約
3、追加の健康診断、日にち決めて予約
4、両親のお香典返しのご挨拶状の発注
5、お香典返しの品物の決定と一覧表書き
6、社保庁に行って母の年金関係の手続き

とりあえず、来月1週目くらいまでにやること。
あと、もろもろありだけど・・・
とりあえずね。

後は今日お仕事に行って
溜まってるお仕事片付けて、シフト作らなくちゃ。
※自分の予定も組み込みながらね

さて。ここで問題です。
仕事覚えてるかな?
マヂ超不安・・・

ま、頑張ります(T▽T)

では、今日は早めに寝ます(予約投稿)
今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!
背中が痛い(涙)
現在、居間での私のテーブルは「アイロン台」です。

うる両親の今いる部屋は、弔問のお客様が
いつ来るかわかんないので
テーブル出せないの(涙)
※昨日は「ちょうどお昼の時間」と
 「ちょうどお夕飯食べよう!と思った時間」に
 アポ梨の方がいらっさいました・・・

午前中は前々からアポ有りのご近所の奥様方。
これが終わったら、もー来ねーだろー!
・・・・と思ってたのに。

それまでは「畳の上に直置き」だったんだけど
テーブル梨だと、食事も出来ないし
※自室で1人より、両親の近くで食べたいし

でも。
畳の部屋にベタっと座って、アイロン台のテーブルで
怒濤のような変更書類を書き続けたので
背中(特に左半分)ヤラレました・・・・
※体が堅いので筋肉痛かと・・・

ここ数日、ずーっと痛いの・・・
シップ貼りまくってます。

さて。
日付変わって本日、木曜が忌引き最後。

ま、社員じゃ梨なので忌引き休暇なんて梨。
欠勤扱いでガッツリ天引きされると思いますけど

おかげでうる母に付いてあげられたし
ま、いっか!って感じです。

今日はお仕事復帰前の1日なので
あれやこれや予定を入れてみました。
なので、早めに寝ます。

おやすもー!

【娘へ】
拍手秘コメありがと!
お返事後れてすまん!

【ももかちゃんへ】
拍手秘コメありがとー!
ホントにめんどくさいったらありゃしない・・・

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとー!
 励みになってるし、嬉しいです!
 ありがとーーーーーーっ!
油断してはなりませぬ!
昨日は友引なので誰も弔問に来ねーだろーと思い
久々にアクセサリーつけて香水つけて外出しました。
※病院通いだとアクセとか香水はNGだもんね

本当は髪切りたかったんだけど
担当さんがお休みの曜日なので断念。

葬儀屋さんの営業所に行って書類ピックアップして
両親とも担当してもらった方に心付け置いてきて(渡すの忘れてた)

お家用のドルツが調子悪いので
グレードアップしたのを買ってきて
ファミレスでご飯食べたら喫煙席しか空いてなくてガックリ。

しかも注文まで間違えられて
全然違うのが出てきて・・・

せっかく作っちゃったからもったいないし
『それでもいいです』って言おうと思ったけど
「親子丼とおうどんのセット」はヘビーだったし
「鰆の西京焼き」が食べたかったんだもん。
※最近お家で食べない和定食を頼みました

ま、こんな日もあるよね(;^^)

でもって、ちょこっとお買い物して
地元の駅に戻ってお役所へ。

各種変更手続き&書類を貰って来て
時間あったので相続関係のお話だけ聞いてみました。

ちょっとド素人には難しそうなので
今度ある「プロに無料相談!」に申し込みしてきた。
※ま、本格的にお願いすると有料なんだけどね・・・

数日分の食料なんかを買い出しして帰宅。

お洗濯もの取り込んだり、締め切ってた窓開けたり
バタバタして、さー!お夕飯作って・・・と思ったら
「ピンポ~ン!」と鳴って・・・
なに?って思ったら、ご近所のおっさんが来た。

それが・・・・
玄関開けながら「まるで自分の家に帰って来た」風に
『いや~何?』ってワケのわからんこといいながら
ぐいぐい強引に入って来たと思ったら
ぐいぐい靴脱いで上がって来て・・・

や、ちらかってますから!って言ってるのに
『や~気にしないで~!』って気にするわっっっ!

このおっさん。
うる父の時も来て下さったんですけど
30分以上居座って、うる母が『帰らないのよー!』って怒ってた人です。

一応、お茶を用意しようかと思ってお台所にいくと
まるで自分家のように『どっか悪かったのかよ~!』と大声で聞くし・・・

もー!と思ってたら、さらに「ピンポ~ン!」。
今度は何!って思ったら、うる父の時は来なかったお隣さん。
なんでだかご主人が小学校低学年の娘さんを連れて来て・・・・

きっと「社会勉強に一緒に行こうね」とか思ったのかもしれないけど
ウチには子どもいないし
そんな小ちゃい子を連れて来るのもどーよ?

でも。
もしかしたら、おっさん帰ってくれるかも!

・・・なんて、甘かったっす(涙)

お隣さんがうる両親の前に来る時には
お出ししたお茶を飲み干し
30年くらい住み慣れた家主くらいくつろいでた(号泣)

お隣さんの低学年娘は座布団の上に仁王立ちしてるし
なんともカオスな居間・・・

ねえ。知ってる?今日って友引だよ?
※そんな常識知ってるワケない人たちだよね・・・

そんなこんなで。
なんだかドタバタした1日でした。
※おっさんはその後5分くらいで帰った・・・
 念力が通じたのかも・・・

今日で書類の数々が揃ったので
明日(日付変わって今日)は発送大会です。

台風で延期したご近所の奥樣方が弔問にいらっしゃるので
そろそろ寝ます。
おやすみー!

★連日たっっっっっっっくさんの拍手をいただいてます!
 励みになります!なってます!
 ありがとーーーーーーーーーーっ!

続きを読む

いったいドコから?
おととい。

お昼食べて、少し変更手続きの書類書いてたら眠くなっちゃって
久々にお昼寝してたんです。

そしたら、家電(子機)が鳴ってスグ切れたんです。

後で階下に言って本体の「着信履歴」を見たら
「表示圏外」って・・・

「表示圏外」って・・・・
もしかして「あの世」?
うる父か?うる母か?
何か言いたいことあるのか?(ドキドキ・・・)

まぁ。
私が頑張るとロクなことなっしーだしね(涙)

んでもって。
昨日は台風が来て悪天候なので
「きっと誰も家に来ない!」と思い
思いっきり寝坊しました!

午後にお二人弔問の方がいらっしゃいましたが
後はのんびり書類書きして、ひとつ手配したりして
少〜しづつ頑張ってます。

しかし・・・
台風一過で寒くなるってアリ?

今日は毛布かけて寝ます。
おやすみー。
久しぶりのコンプリート。
昨日は起きたらとんでもない大雨。

本当はご近所さまご一同がいらっしゃるハズだったんですか
いくら近所でもズブ濡れだし、悪いと思ったので電話して
後日に延期して戴きました。

なので1日のんびり。

ま、でも郵便の再配達とか、お礼のお電話とか
いくつかして、後はもろもろの確認作業。

午後に葬儀屋さんが来て、葬儀費用のお支払い。
でも、貰い忘れた書類と、お渡しするものがあるので
連休明けに営業所さんに伺おうかと思います。
※他のもろもろの用事も済ませようと思ふ

日付変わって今日も、祝日なのでのんびりと
諸々の整理作業をすすめなくっちゃ。


さて、久々のコンプリートざんす。
※短めバージョン

まずは「シューイチ」。
ちゃんとリアタイするのはどれくらい振りかなぁ。

ああゆー細かい作業は雄一さん得意だもん!
大丈夫なんだもん!
※しかし、お誕生日プレゼンとを自分でって・・・

「DASH!」は
私が一緒に行ってたら取材交渉とか、趣旨説明もしてあげるのにー!と
何度も思いましたがTOKIO兄さんのことを「上司」って言ったのがスゴい(笑)

美味しいものが(少しでも)食べられて良かったです。


んでもって夜は「Going! Sports&News」。

ちょいビール飲んじゃったので
リアタイ出来るか不安だった「Going! Sports&News」は
久々の始球式プロジェクト。

スタジオの黒短めな青くん仕様の亀ちゃん
VTRの茶髪ロングの亀ちゃんも好き!

うわぁ。
レジェンドシリーズの昔の青いユニフォーム。
何着ても似合う〜♪

でも。
何度見ても緊張するのよね。この企画・・・・

おーっ!2ストライクっっっ!

でもって、バット折れたーーーーっ!
やー!本気出さないでー!

きゃああああああーーーーーーーっ
勝ったぁーーーーーっ!

ほらね!ほらね!
亀ちゃんは出来る子なんだからっっっっ!

はぁ。夜中に緊張しちった。

しかも、ビール効いてきて眠い・・・

雄一さんの「DASH!」はちゃんと見た!


ごめん。
寝るね。
おやすみー!
ご報告2−3。
昨日も短い更新ですまんでした。

本当は、お香典いただいたお返しリストとか
作らなくちゃいけないんだけど、ヤル気なっしー・・・

ちょうど連休ということを理由に
この3日で形にすりゃーいでーしょーよ・・・と
開き直ってます。
※絶対終わらないと思うんだけどね・・・

色んな方々に『おツラいでしょ〜』って言われるんだけど
根本的に冷たいのか、そんなに悲しいとか泣くとかないんです。

江○さんとか美○さまとか、そういう世界を信じてるんで
体は無くなったけど、タマシイはあると思ってるので。
※でも・・・実はこの後・・・

さて!
顛末記、最後のまとめっす。
こういうのがお嫌いな方はここまでに。
大丈夫な方も長いのでご注意をっ!

★ここのところ、短い更新にもかかわらず
 たっっっっっっっくさんの拍手をいただきました。
 励みになります!ホントだよ(^^)
 ありがとーーーーーっ!

続きを読む

6500拍手達成!
6500拍手達成!

ありがとうございます!
とっても嬉しいですし、励みになります!

ありがとーーーーーー!
なんだよーっ!
お話はたくさんあるんですが
管理画面に入れない。

そねに眠くて眠くて。

なので寝ます。
すまん寝~!
超スーパーウルトラ短っっっっっっっ!
すまん。

日付変わって今日は朝早いのと
久々に飲んじゃったので
短めですが寝ます。

今日も1日ガンバラ王!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 嬉しいです!
ひとりじゃないって素敵なことね。
昨日はあれから、幼なじみのKっちゃんが来てくれて
積もる話をしていたら、すっかりこんな時間。
※その後、お風呂に入ったりしてたので

今日は納棺(家族葬)なんだけど
おそらく沢山いらっしゃると思うので
同級生K子ちゃんと買い出しに行ってから会場に行きます。

その前に、準備する物もあるので
そろそろ寝ます。

「顛末記」の続きはまた後日。

今日も1日ガンバラ王!

★昨日もたっっっっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 あと、秘コメ下さったbisukoさん、ももかちゃん
 本当にありがとう。
 心強いです!
ご報告2−2。
本日は嵐の前の静けさ?という感じで
何も梨な1日だったので
「各種変更のお願い電話大会」。

うる父の時もうる母と電話したなーって。
(ほとんど私が電話してたんですけどね
 だからあんまし苦にならなかったし慣れてました・笑)

今頃『どこ行けばいいのー!わかんないー!』って
大騒ぎしてると思います・・・
うる父、頼むから迎えてやっておくれ・・・
※違うとこ行っちゃいそうで心配なのよ

さて。
昨日、眠くてちょこっとしか書けてなかった
うる母のお話の続きです。

こーゆーのがお嫌いな方はここまでになさってね。
※大丈夫な方も、長いのでご注意を・・・

続きを読む

ご報告2−1。
なんか、一気に朝晩気温下がっちゃってますね。
もう秋なんでしょうか?

・・・着るもんがないよーう。

んでもって。
もう夜中12時を過ぎてるのに
本社の営業からメールが・・・
あんたねぇ・・・

さて。
なんだかまた皆様を驚かせてしまいますが
昨日10日の早朝(夜中)に
うる母が他界いたしました。

うる父の葬儀のお礼もまだなのに
なんだかねぇ・・・・

興味梨な方はここまでになさってね〜!

★昨日もたっっっっっっっっくさんの拍手を戴きました!
 とーっても嬉しいし、励みになります!

続きを読む

ちょいとノンビリ。
昨日は件の叔母(嵐・松潤担)から
うる父の月命日のお供物(お菓子)と豪華な供養花が届きました。
2013090910580000.jpg
早速うる父にお供えしました。

が。
お菓子とお花が届くの待ってたので
午前中、少しのんびりできました。

本当はあれこれやらなきゃならんのですが・・・
いいんだもーん!知らないもーん!

んなわけで
数週間録りだめて見てなかった大ブレイク・ドラマを見ました。

もう裕翔は出てないのね(裕翔は大阪編)
でも、東京編で王子のドラマ(皇帝のドラマね)に出てた
白髪の役だった人が、髪の毛黒くして出てた。
※どっかで見た・・・と思ったわ〜

3週遅れなので、今日から徐々に見ようと思ってます。

黒髪と言えば。
亀ちゃん、また髪切った?そして黒いのねー!
ステキ素敵

青くん仕様なのね。

青くんと言えば。
「バンドワゴン」シリーズの単行本、最新刊まで読みました。
いや面白い。

亀ちゃん=青くんで読んでいるので
『うわっ!このシーン、ドラマで見たいっっっっ!』
・・・ってシーンがてんこ盛りっす!

たのしみー!

10月からは亀ちゃん雄一さん王子のドラマが始まって
楽しみてんこ盛りだね。
善き10月を迎えられるように日々頑張るっす!
殿は・・・どうなってるんだろう・・・
 とりあえずマニュは読んだが・・・
 竜っちゃんは今月の雑誌担当だったからね

さて。
「がつーん」も聞いたし、寝ます。
おやすみー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手、ありがとうございました!
 励みになってます!嬉しーっ!(≧▽≦)/”

無理なもんは無理なんすよ・・・【改訂版】
寒い・・・
昨日の日中はムシて結構暑かったんだけど
夕方にどしゃ降りの雨が降ったせいか
今、寒いっす。

一気に秋が来ましたか?
どうしましょう?

さて。
昨日も早めに帰宅したので
お夕飯食べて、早めに寝よう・・・と思ったら
叔母(母の妹)から電話。

あれやこれやアドバイス。

うんうん。
心配してくれるのはとっても嬉しいの。
ありがたいよね。気にしてくれて。

でもね。私、いま結構なこと大変なんです。
やりたいんですけどね。

なんか色々考えてたら煮詰まったのでK子ちゃんに電話。
高校生以来の長電話しました(;^^)

あれやこれや全部話せるのはK子ちゃんだけだから
本音も建て前も表向きも裏向きも全部
うわぁぁぁぁぁぁーっ!って言ったら聞いてくれた。

本当に・・・
いつもいつもすまん。

そんなことしてたら、すっかりこんな時間。
寝る。
日付変わって今日もやることてんこ盛り!
おやすみっ!

★昨日は過去記事含めて
 たっっっっっっっっっっっっくさんの拍手を戴きました!
 嬉しいっす!励みになります!
 ありがとーーーーーーーーーーーーっ!

【真水さんへ】
拍手コメありがとうございます。
とりあえず、今から慌てて寝ます(;^^)
明日、ケーキ買って食べちゃおうと思います!
コメントありがとうございます。
嬉しかったっす。
がんばれるぞー!(^0^)/
毎度おなじみ・・・
今日も眠くて眠くて・・・
※ほぼ徹夜気味なの(涙)

こーゆー時は後ろ向きにしか考えが行かないし
とにかく眠くて仕方ないので寝ます。

午前中に待ち合わせしてるので
遅れる訳には行かなくってよー!
なので寝ます。

毎日ごめん・・・

おやすみーーーーーーっ!

★昨日も短い更新なのに
 たっっっくさんの拍手をありがとう!
 嬉しいです!
またまた
昼間はムシムシして蒸し暑かったですが
夜は肌寒い気がしました。

秋ねぇ。


今日も短縮バージョン。
すまぬ。

★昨日もたっっっっくさんの拍手をありがとう!
励みになってますよー!
降った。そして食って寝る。
いやぁ。降った。雨が。

水曜の夜から、まー降った。
朝になっても降ってた。
※正確には降ったり止んだり

んでもって。
今日はその雨の中、害虫駆除の方の定期訪問。
雨の中お疲れさまです。

その後、ちょっと雨が止んだので
うりゃーーーーーーっ!と用事を済ませる。

んでもって今日は早く帰宅出来たので
(久々に明るいうちに帰れた)
締め切ってた家の窓を解放して、お洗濯して室内干し。

これからお夕飯食べて、今日は早めに寝ます。
※書いてる現在は夜7時すぎ

もー、眠くて眠くて・・・

明日はちょっとゆっくりの予定なので
寝る。

おやすみー!

★昨日もたっっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになってるんですってば!
 とっても嬉しいです。ありがとう。
短いんだけど、眠くて目が開かないのでドロン。
ここ数日、明るいうちに帰宅出来ないので
どんなにいいお天気でも「夜のお洗濯物の取り入れ」は
この時期、大変な危険を伴うので注意をしてました。
※セミちゃんとか、虫が引っ付いてる危険

なのに・・・
雨がざんさか降って来たので
雨戸・・・2枚だけ締めようかなー。

と。
思って締めたら案の定、ガちゃんが侵入・・・

半泣きで「あたふた」しちまいました。
※1人で大騒ぎさ!

さて。
今日は早めに寝れる予定だったのにこんな時間・・・
寝てもいい?
おみゃすみー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 とっても励みになります!嬉しいです!

【娘ー!】
誕プレ届きました!
や、私と配達の人のスレ違いが何度もあって・・・
ちょっとまだ読めてないんだけど
近々、隅から隅まで読むからね!

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
08 ≪│2013/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索