*All archives* |  *Admin*

2013/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
なんで今?どして今?
昨日はちょっと寝坊させていただいて
ぐっすり寝・・・てたところ、家電が鳴り起きる。

おととい火曜日が忌明けだったので
お礼の品が一斉に到着したらしい。

まず母のお友達、父のお姉さんと連続してかかってきた。

そうしたら、何ででしょうね。
同時に携帯が鳴って・・・
折り返し電話すると、運送会社でした。
午後に「1人用こたつ」返品の日だったもんね。

のっそり起きて、洗濯して干して
所用があるのでお役所へお出かけ。

書類に謄本を添付しなくちゃ手続きできないそうで
隣のカウンターで謄本貰って帰宅。

いったん帰宅してお昼。
お役所で貰ってきた書類を書き書き記入。

そしたら、先日受け取れなかった司法書士の先生からの書類を受取り
※ポストが小さくて入らなかった

またその書類を書き書き記入。

そしたら、母がよく利用してたヤクルトさんが来てくれて
お線香あげてくれました。

その後、運送会社さんが来て
返品こたつをピックアップして下さいました。

これでお出かけが出来るので
郵便局に行って、司法書士の先生に書類を返送しつつ
喪中用のハガキを購入。

帰りに大型スーパーに行って大量のお買い物。
※5%オっフ〜♪の日だったもんで

電気ひざ掛けとか靴下とか
あと、ハワイなカメ柄のバスタオルが値引きで売ってたので
黙って見過ごす訳にいかずお買い上げ。
※いいの!バスタオル欲しかったから!

それから食べ物を買う買う。
本当に一人暮らし?って自分で疑うほど買い込んだので
しばらくお買い物に行かなくても大丈夫そうです。

帰宅すると、お役所からまた書類が送られて来てました。

ひとつ片付けるとひとつ増えて・・・
いつになったら書類書きが終わるんだろう・・・

ささっと書類を書き書きして、お夕飯。
作って・・いる時から家電が鳴る鳴る。
食べてる時もあちこちの親戚の方から電話。

そして、さっき携帯会社さんからメールで
予約してた「話題のスマホ」が到着したそうです。

今日、お買い物行った時に何度も前通ったのに
なんつータイミング・・・

「なんで今?」ってことが多かった1日でした。

日付変わって本日のクライマックスシリーズは
(なんとか巨人が競り勝ったみたいなので)
副音声に亀ちゃんが登場です。
※空き少し増やしたから予約はオッケー!

しかし・・・
今日で10月も終わりっす・・・
あっ!ハロウィンだ!
ケーキでも買って帰るかなぁ。

ま、お仕事的には月末最後の日なので
締めの準備で少し残業するかもしれないので
早く寝ようと思います。

今日も1日ガンバラ王!おやすみー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 とーーーーーーーーーーーっても嬉しいです!
 ありがとーーーーーーーっ!
ドタバタ納骨記
ふわあぁぁぁぁ・・・
眠い・・・

でも。
昨日は「眠い」なんて私が言っちゃバチ当たるくらい
お友達にお世話になった1日でございました。

そう。
うる両親の納骨に行ってまいりました。

うる家のお墓が遠方にあるもんで
同級生Iくんに車を出してもらって
K子ちゃんと3人で行きました。

なにせお骨壺が2つもあるもんで
公共交通機関(つまり電車とかバス)を使って
私ひとりぢゃ絶対に無理で・・・
※2人でも無理だったと思ふ・・・

朝早く、IくんがK子ちゃんを拾ってうる家へ。
仕度がまだ整って梨な私・・・
ちゃんと起きてたんだけど、なぜ???
※と思ってたら、二人とも朝ご飯食べずに来たらしい
 私は「朝ご飯しっかり食べる派」なので食べた
 敗因はそこらしい

2人にお骨とか荷物とかお花とか車に積んでもらって
私は大慌てで仕度の続き。

やっとこさ出発〜!

しかし。
おとといまで「よいお天気」って言ってたハズなのに
朝起きたら「1日雨です」って・・・えーーーー?
※しかも寒かった

霊園に行く途中、サービスエリアで休憩。
軽く朝ご飯を食べる二人。
私もパウンドケーキを食しました。

うる両親と仲が良かったご近所さんにお土産買って
※お香典のお返しで足りない分・・・の気持ち

霊園に着いて手続き。

・・・なんだけど、必要な書類を車の中に忘れて来て
K子ちゃんに取りに行ってもらいました。

その後に喪服にお着替え。
まーK子ちゃんが早着替えで
私がまだ着て来たお洋服を脱いでもいないのに終了。
えー!早い!早いよー!と言ったら

『高校の体育の時も着替えるの遅かったよね』
・・・と、言われました。

まあね・・・
昔っから仕度が遅くて、毎朝大変だったのよ・・・

でもね。
魂で地方に行った時は素早いのよ!
※ホントだからっ!

納骨&百か日法要をお墓の前で行うので
お坊さんや納骨してくれる職員さんとお墓前現地集合。

あいにくの雨の中。
たっっっっっっくさんあるお墓の中から
うる家のお墓を見つけられない喪主うるる・・・
※Iくんが見つけてくれた

雨の中、重い骨壺を持たせたまま
余計に歩かせてしまいました。
※私はお位牌とか軽いものだけ持ってた・・・

納骨と百か日法要が終わり、Iくんに携帯で写真撮ってもらって
※私とK子ちゃんは車に置いてきちゃった

『今日は助かりました。1人じゃ無理だったわぁ』と言ったら
K子ちゃんに『だからIくんをあんまりイジメちゃだめだよ!』
言われました。

『はい!飲んでくだ巻きません!』とお返事しました。
※くだ巻くのかよ!

そんでまた事務所に戻ってお着替え。
※とっても頑張って最速で着替えたつもりなのに
 ものの数分(数秒かもしれない・・)でK子ちゃん終了
 やっぱりスゴいよ・・・K子ちゃん・・・

帰りに「中華系ファミレス」で遅めのお昼を食べて帰宅。

夕方早めに帰宅したんだけど
お位牌をお仏壇に置いてもろもろセット。
お骨用だった祭壇を片付ける。

ご近所さんにお土産(と称した香典返し)渡して来て
先日、さっくり買って即返却の「1人用こたつ」を
段ボールに仕舞う(梱包し直し)作業。

日付変わって本日の午後に取りに来てくれるって。
次回からちゃんと寸法測ってから買います。

てなわけで。
午前にまたまたお役所に行って
午後に「1人用こたつ」ピックアップと
不在通知の荷物を受け取る。
※連休なんです

朝は少しお寝坊させていただきますが
もう眠気マックスなのでそろそろ寝ます。

おやすみー!

※たっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 嬉しいです!


【bisukoさんへ】
コメントありがとうございます。
無事に起きれたんですけど、上記にありますように
仕度が遅い私でございます(涙)

bisukoさんももうすぐご旅行のようですね!
気をつけて行ってらして下さいね!
慌ててスマン寝!
日付変わって、本日火曜と明日水曜はお仕事お休み。

なんだけど
本日はあと数時間後に起きてお出かけなの。

本当はもっと早く寝る予定だったんだけど・・・
こーゆー時に限って、物をひっくり返したりして
モタモタあたふた。

速攻で寝る!
寝坊なんかしたらシャレになんないっつーのっ!
「がつーん」も録っておいて後からね。

てなワケでおやすみーーーーーーっ!

★昨日もたっっっっっっくさんの拍手をありがとー!
 嬉しいです!
 おやすみー!
閉店ガラガラ・・・
あら。
「Going! Sports&News」でイモトのコーナー(バレー)出来たの?
あまりにもフツーにVTR流れてて・・・

本当は眠くて眠くて仕方なくて
お風呂入っちゃって寝ちゃおうかなー・・・とか思いつつ
見てます「Going! Sports&News」。

亀ちゃんも心梨かお疲れじゃないかしら?
そらドラマ中だから忙しいよねぇ。

まだ「まじっすか」見て梨。
ちょっと今日は遅くなっちゃったので
明日以降に見るね。

ねーむーいー・・・

なんだか寝不足と、休日に予定びっちりなので
気持ちパツパツ。

やっぱり、都内のホテルに逃げようか・・・
(寝るためだけに)

さ。ニュースの時間になったので
お風呂入って寝ます。

ごめんね、亀ちゃん。まだお仕事なのに・・・
お先におやすみなさーい。

★昨日もたっっっっくさんの拍手をありがとう。
 とっても嬉しいです。
 励みになってるんですけど、なかなか形に出来ずにスマン寝。

やれば出来た。のさっ!
昨日はあれから〜♪
眠りについた・・・と思った頃に地震で目が覚めました。

台風の心配しつつ眠ったら地震なんて
怖すぎるので止めてください・・・

だからなのか・・・寝坊しました。

昨日はお洗濯しないとタオルとか梨だったもんで
外は大雨だっつーのに慌ててお洗濯。
※どーせ部屋干しなのでいいんだけどね

ご飯用意して、うる両親にお茶とお水お供えして
ご飯食べて、片付けして、お洗濯干して
メイクして、着替えて、髪にドライヤーかけて。

いつもより30分寝坊したのに間に合った!
てか、いつもよりも早く家出た。

つくづく。
必死でやれば出来る子なのね、私。

そんで。
お仕事も終業30分前からサクサクお片づけ。
さささーーーーーっとお片づけして、とっとと帰宅。

・・・しようと思ってたんだけど
ちょっと足りないものがあって買い物。
ささっとお買い物したつもりなんだけど
帰宅したら8時20分。

大慌てで着替えて、お夕飯(お鍋)の準備しつつ
翌日のお弁当のおかず(冷食の詰め合せ)と
ご飯(1合だけ)の用意。

お風呂も洗って、新しくお湯入れて
うる両親にお線香で1日のご報告(巻き気味で)

準備万端で座ったら8時59分!

やれば出来るのね、私(2回目)。

「バンドワゴン」は泣けた。
紺ちゃんカッコいいし、優しくてステキ。

その前に、また「酔っぱらい青ちゃん」可愛い
あんな可愛い青ちゃんが添乗員だったら
そら旅行も行くわな。押し掛けちゃうわな。

原作では、すずみちゃんがいきなり押し掛けるとこから
お話が始まって、青ちゃんは全部知ってるみたいで。
なので、二人の出会いとか
どんな風に好きになったのか・・・とか
原作では一切わかんないんです。

だからドラマは「エピソードゼロ」みたいな感じで見てます。
原作とは違うけど
原作にもドラマにも相乗効果で、どっちも好きだなぁと思ふ。

だから次回も楽しみ!
原作にはない、青ちゃんとすずみちゃんのエピソード。
1週間、頑張れるってもんよ!

んでもって、さっき見た「体育会系TV」。

またまた竜っちゃん、富士山の急斜面のかけっこ。←古っ!
竜っちゃん、足大丈夫だった?
下りって足痛めるから・・・
負けちゃったから悔しいね・・・
※てか、悔しいの引きずっちゃうとこを思うとツラい・・・

私的には、ケガがなければそれでいいんだけどなぁ。

さーて。
日付変わって今日は日曜日!コンプリートサンデーです。
※さしずめ昨日はコンプリートサタデーね!
 (2週間に1度だけど・・・)

あと数日で10月も終わるので
早めに月締めの準備して
のほほんと買いためた雑誌を読みたいです・・・
※家から持ってかないといけないから
 家で読めよ!って話もあるんだけど・・・

早く雑誌読んでさばいて、年内のゴミの日に間に合わせなくっちゃ。
心置きなく大阪に行くんだー!えいえいおー!
※チケ当落まだなんだけど・・・
 絶対に行くんだ!行くんだもん!

さーて!寝る!
今日も1日ガンバラ王!

★昨日もたっっっっっっくさんの拍手をありがとー!
 励みになります!嬉しいです!
 ありがとねーーーーーーっ!


【追伸】
いま「blogram」のランキング見たら
上田竜也ランキング6位だった。
亀梨和也ランキング22位・・・なーぜー!(?▽?)
当たって諦めてごめんなさーい!
今朝。
戸棚から物を取り出して、扉を閉めるの忘れて
不要な箱を畳みながらゴミ袋まで歩いていたら
見事に開けっ放しの扉に右顔面強打

帰宅して。
自室で下にある物を取り出そうとして
テレビ台に後頭部ぶつけました。

なんか当たり日だった、うるるっす。
台風ですね。

うる家とお仕事先は、日中雨が降ったり止んだりですが
そんなにヒドいことも梨。
夜もお買い物したりして帰った時も雨に濡れず。

でも、お家に帰ってきたとたんにザーっっ!と
降り始めました。
今もざーっと降ったり止んだりです。

お仕事は早番だったんですけど
ちょこっと残業したり、ふらふらお買い物したりしてたら
結局、いつもと同じくらいの帰宅時間になりました。

なんでも。
大きな本屋さんで「バンドワゴン」の4コママンガの付いた
しおりを無料配布してるんだとか。
※お友達のお友達から救済メールが来ました

でも、すでに数日経ってるみたいなので
入手困難かもしれませんね・・・

堀田家のそれぞれパターンのマンガがあるそうで
全部で10種類だったっけ?

あと。
ドラマの方ではLINEのお友達登録をすると
出演者からメッセージが届くとか。

ガラケーからでも出来るらしいんですが
今から設定してたら朝になりそうなので諦めます。

司法書士の先生から書類が届いたんですが
留守にしてたので、またまた不在票。

本局に取りに行こうかなぁ〜とも思ったんですが
来週半ばまで毎日お仕事だし
諦めて次の次のお休みに再配達してもらうように電話。

本来なら機械のおねいさんが出るのに
男の人の声で『はい』って出た。誰か出た。

あまりにもビックリして、黙って切っちゃいました・・・
すみません

なんだか、ぶつかったり諦めたりばかりの1日でした。

さ。
日付変わって今日は土曜だ!「バンドワゴン」だっ!
残業しないで帰ってこれるように
しっかりお仕事ガンバラ王!

寝てる間に台風行っちゃってね。
おやすみー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとーーーーーっ!
 励みになってるんだよー!嬉しいんだよー!
 ありがとよーーーーーーーーーっ!

気持ちが先走っております!
昨日は、本当の本当はうる両親の納骨に行くハズだったんだけど
台風が来たら困るので延期にした日。
なので本当はお仕事お休みだったんだけど
ちょっと、所用があってお仕事先へ。

1~2時間で帰る予定だったんだけど
シフト完成させてスタッフ全員に配って来た。

だってもう24日って・・・
あと1週間で10月終わりって・・・

ま、シフト完成させてる間に
ジャニヲタ暦の長い新人さん2人に
『年末のKAT-TUN魂はどう申し込んだらいいか?』
考察と傾向と対策(おおげさ)をレクチャーしてもらって
お友達と相談して決めました。

2時前くらいにお仕事先を出て
ランチにマックのグラコロ食べながらメール。
決まった時に外に出たら『あ、郵便局近くにあるわ』と思い
早速申し込みして来ちゃいました!

まあね。早けりゃいいってもんじゃないんだけどね。
明日台風の影響が強いと大雨だから
郵便局まで行くの大変だと思ったし。

その後に本屋さん行って
「Hanako」の雄一さんが可愛いすぎてつい買っちゃったり
もちろん亀ちゃんの「月刊 TVnavi」は買いよね。表紙だしね。
なんてまた雑誌買う買う。

その後もちょこちょこっとお買い物して帰宅。

結局、夕方5時前だー。
・・・とホッとしていると、ひとつ忘れたことが・・・

(ここからしばし前置き)
先日、ちゃんと考えずに購入した「ひとりこたつ」。
リサイクルショップに売り飛ばそう・・・と思ってたら
臨時で来てくれる主婦の方に『返品すれば?』と言われ
あ!そっか!と思い、購入した大型スーパーへ。

つつがなく返品の手配をして貰った時に
ついで・・・と言ってはなんですが。

うる家のお風呂のフタが途中でぱっくり切れてしまって
※ゴムのとこが切れちゃったの

ついでに買って帰ろうかと思ってたら
ちょうどいいサイズが売切れ。
発注しておいたんです。

それが、昨日『入りましたよ~』と電話貰っておきながら
すっかり忘れて帰宅。

台風来てるから明日以降には出来ないので
もう1度大型スーパーへ。
無事に新しいフタと取り替えました。

その後、まだお夕飯には少し早いので
お名刺作ってましたー!

大阪で「はじめまして」の方がいらっしゃるので
そうだっっっ!(あまりの久しぶりで忘れてたけど)
ニューお名刺作らなくっちゃ!と思い出しました。
※でも、前回と同じフォーマットなので
 あまり代わり映えしないんですけど・・・

あとは印刷するだけ!ふっふっふっ。

だってね。
来月のシフト作ってて思ったの。
来月はもう11月なんですって!
あと2ヶ月ぢゃん!年末魂まで2ヶ月ぢゃんっっっっ!

とにかく、思い立った時がやっちゃう時~!ってことで。
※単純に楽しみにしてるから先走ってます・・・

そんなことしながら、とりあえず「シューイチ」だけ
ディスクに落として、ブルーレイちゃんの空き増やそう!と思ったら
昨年の9月からディスクに落として梨だったことに気づき・・・

そら空き梨になるわな・・・
※ついに一桁時間になってました・・・(怖)

とりあえず、日付変わって今日はお仕事なので
今日は無理せずにそろそろ寝ようっと。

今日こそ!「年末までにやること」を書き出そう!
※それさえも書けずに暮らしております・・・

その前にお仕事片付けなくちゃ!

さ。今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もたっっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 とっっっっっっても嬉しいです!
 とっっっっっっっっっても励みになってます!
 ありがとおおおおおおおおおっ!
「好き」がまたまた加速中。
いやぁ。昨日は肌寒かったっす。
1日曇ってて、小雨が降ってんだか降ってないんだかで。
※どーゆー天気よ・・・

お仕事行って、シフトとかほぼ形になったので
さー!年末までの「やることリスト」作ろうっ!

・・・と思ったら
何がしかの計算が合わないと事務所の方から内線が・・・
調べて、まとめて再提出でござんす(涙)

ま、いまやっておけばね。今後またやり直さなくていいしね。
書き出しが終わったから、あとはまとめるだけだし。

んでもって。
終業後に本屋さんでちょちょっとお買い物。
まだ読めてない購入雑誌が山になってるのに・・・(涙)
今度さばきながら読もうと思う(涙)

でも「+act.mini」を抱えてレジ待ってる時に
思わず表紙の亀ちゃん見つめてニヤニヤしちゃいました。

嗚呼・・・好ぎだぁ~~~~っ!

なんかまた、毎日毎日、亀ちゃんに惚れてます。
うふふ~

んでもって、慌ててお家に帰って来て
「笑ってコラえて」見た。
可愛かったよぉー!

そんで昨日の「リーガルハイ」の王子カッコ良くなかった?
バーのシーンで。
やっぱし、髪下ろして、黒スーツ着て、黙ってるとさ←最後は余計!
やっぱ王子ってカッコいいわぁ~と思いました。

でもね。笑顔満面な王子も好きよ。

あー・・・
ブルーレイちゃんの空きがいよいよ深刻なことになってて
いち早く整理したいんだけど
明日、ちょっとお仕事先に行かなきゃいけなくて・・・
※本当はお休みだったの
 納骨の予定だったんだけど台風来たら困るので延ばしたの・・・

しかもちょっと気乗りしない事で行かなきゃいけなくて・・・
※前出の調べ直しのお仕事とは全く違う

ま、ちゃちゃっと片付けて早めに帰宅します。
大雨(台風)も嫌だしね。

なので慌てて寝まーす!
今日も1日ガンバラ王!おやすみー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 日々の励みになります!なってますよー!
 ありがとねーーーーーーーっ!

【秘コメ下さったbisukoさんへ】
ほんとに・・・うる母がいたらガックリしてるとこでした。
あれだけタモさん(-●_●-)ノ"を尊敬して走ったのにね。
まぁ、まだ半年あるし、Mステは終わらないだろうしね。
他の番組でもいいから、定期的に会わせてあげたいと思ってしまいます。

bisukoさんもご旅行、お気をつけていってらっさいまし。
※・・・って、先の話だったらすんまそん・・・
だから夢に出て来てもいいんだよ〜♪
月夜は「がつーん」とか「雄一の憂鬱」(違います)とか
飲みながら見てたもんだから深酒で夜ふかししちゃって

お仕事だっつーの・・・

しかも、会社の保険組合でタダで受けられる
インフルの予防接種の日にち決まったってお知らせ貰ったのに
台風がやってくるらしいせいで
予定押し押しになったもんだから
決定してスグに変更のお願い・・・
※しかも健康診断も上に同じで延期・・・

人事の方に(メールで)謝り倒す。
台風めーーーーーっ!

なんだか、検診とかその他の予定を
どの休みに何の予定が入ってるんだか
どれをいつに変更したのか、どれをどう動かすのか
もうわかんなくて(涙)

何か予定がカブったらごめんちゃい ←逃げるなこら!

その後、なんだかんだお仕事ノロノロ片付けて
早番であがり。(元々のシフト!早退ぢゃないのよ!)

ドラッグストアでちょこっとお買い物して帰宅。
出しても出しても減らない(涙)資源ゴミを出して
ちょっとスッキリ。

早い時間だったので、洗濯機も回してお部屋干しして
朝はのんびり出来そうなので
今夜くらいは早めに寝ます。


しかし。
「いいとも!」終わっちゃうのね。来年の3月で。
お仕事先でヤフトピみてビックリした。
※お家帰って来て録ってあるの見た

なんだか、タモさん以外は聞いてなかったみたいだったけど
正式に決まったのが昨日なのかな?

bisukoさんも心配してましたけど
タモさんリスペクトなツヨポンが
ショック受けてなければいいんだけど・・・

年末恒例の「モノマネ大会」も今年で終わりかぁ。

なんか、色んな事が大きく変わった激動の2013年だったなぁ。
個人的に特に・・・

さ。寝ようっと。
しっかり睡眠取って、今日も1日ガンバラ王!
おやすもー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 とっても嬉しいです!
 励みになってます!
 ありがとぉーーーーーーーーーっ!
面白かった!
本当はスマスマ見てスグにお風呂・・・だったんだけど
「夜中に突然始まるお片づけ」を始めてしまい
(もうすぐ資源ゴミの日なもんで・・・)

いろいろまとめてたら遅くなったので
「がつーん」はタイマーセットで録音。
お風呂から出て来たら太一くん出てた。

でも始めは誰だかわかんなくて
え?誰?亀ちゃん・・・じゃないし・・・竜っちゃん
や、違う・・・誰???
あーっ!太一くんだー!
・・・ってなワケで。

まだ聞けて梨なので
後でじっくり聞きますね。

でもって「がつーん」終わったら間髪入れず雄一さんの新ドラマ。

面白かったっす!

なんでも。
お友達のお住まい地域では放送梨だそうで・・・

詳しいことは差し控えますが・・・・
面白かったっす!
※途中のサービスショットは本人ぢゃ梨ですよね?

ジャニウェブの『高校時代の写真に爆笑しすぎ』の件は
あー!これかー!って笑っちゃいました(笑)

でも、本当の高校時代の写真なんだけどね(笑)
だって、可愛かったんだもん。

そんでもって。
亀ちゃんもそうだけど、雄一さんも今が一番好きだよー!

なんか幸せ
下がったり上がったりの休日でした。

さ。
もう(日付変わって)今日はお仕事だー!
なので寝ます!

よしこーーーーーーーっ!
※また「バンドワゴン」見てるらしい・・

やっ!寝る!寝ないと!
私にもやらねばならぬ事がある!・・・・・のか?

なので寝ます。
おやすみー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとー!
 嬉しい!ホントに嬉しい!
 そしてありがとう!
お出かけマンデー。
今日はお仕事休みだったんですが
先日「先生が急にお休み」とゆー
アンビリバボーな理由で見送りになった

乳がんの触診のみ・・・に行って来ました。

ま、今回は割とスムーズに終わりました。
でも、また結果を聞きに行かなくちゃいけないので
まだまだ件の病院に通わないといけません・・・

早く終わったので帰りに大型スーパーへ。
SMAP兄さんとコラボの商品を買って来ました。

2013102112230000.jpg
※首を右に傾けてご覧下さい

ツヨポンのパスタとゴローさんのラップサラダ(?)
中居くんのおにぎりと慎吾ちゃんの大福。
さすがにキムタク兄さまのオムライスはヘビーなので
「安堂ロイド」とコラボのパン購入。

もちろん、お昼にコレ全部は食せないので
パンのみおやつで食べました。
※それにしても多くないか?

いいの。食べたかったんだもん。

でもって、午後は別の病院へ。
うる両親がお世話になってたお家の近くの病院。

片付け(まだ全然なんだけど)してた時に見つけた
おむつが丸々あったので
ナースステーションに寄付してきました。

本当はお世話になった主治医の先生に
ご挨拶したかったんですが、今回も会えず・・・
また、遊びに・・・っつーのもヘンですが(;^^)
また来るねー。と言い残して来ました。

でも・・・
やっぱり何度も何度も通った病院なので
なんか色んな気持ちが湧き出て来て
ちょっと負けそうになりました。

なので帰宅して「バンドワゴン」の第2回を見ながら
帰宅して、年賀状欠礼の住所チェックとか
月末の引き落としの金額の整理しました。

やっぱり羨ましい!よしこぉー!

笑ってたり、すずみちゃんが来ると嬉しそうな顔する青ちゃん見て
癒された。
ホントに亀ちゃんありがとう。
あなたが笑えば頑張れる(真顔)


そしたら・・・
住所チェックの際に
引っ越されたのか?住所が違ってた親戚の方を発見。
慌ててデパートの担当さんに電話して訂正してもらうことに。

また、納骨が(台風のせいで)遅れることになったので
当初の予定の発送で大丈夫?って相談してみたりしました。
でも、数日かけて届くし、ハゲしくズレないので大丈夫とのこと。
「ハゲしくズレない」って違う意味に聞こえる・・・

でも、もう1個台風来てるのよね・・・
大丈夫なんだろうか???
もう日本に寄らなくていいから、海上のみ通過してよ・・・

さて。
これからお夕飯食べて、真央ちゃんのスケート見て
早めに片付けて「がつーん」までには全部終わらせよう。

そう。
今日から月曜の夜が忙しいんです!
「がつーん」直後に雄一さんのドラマなんです!
ドラマの感想書けるかどうかわかんないんですが・・・
とりあえず個人的なお話と記事わけてみました。

また夜に書きま・・・・す・・予定です・・・。
またねー!(;^^)
※飲んだくれて寝ちゃったらごめんね・・・
見っかっちゃった・・・
昨日ね。
たまにはゆっくり「シューイチ」見たいし
月イチで日曜は遅出にしてみようキャンペーンを
先月から勝手に始めたワケですよ。
※シフト作るの私なもんで

のーんびり見て、慎吾ちゃんからのお言葉聞いて
朝から涙目になったりして
「出来る子な雄一さん」を愛でて
そろそろ仕度を・・・と思ったら
叔母さま(うる父のおねいさん)から電話。

私のことを心配して下さってたみたいで
本当にありがたいですよね。

ま、ほぼ90%くらいご自身の近況
私は『ええ・・』とか『ねぇ〜』しか言って梨だとしても・・・

『いつ電話してもいないから〜っ』て。
・・・そんなに何度もお電話戴いてたんですねぇ。

そこから事情聴取始まって
『じゃあ、今度から朝に電話すればいいのねっ!って・・・

なんだか・・・
かくれんぼしてて、遠くの物陰に隠れてたのに
見つかっちゃったみたいな気持ち・・・


朝はダメでしょー。
ただでさえ忙しいのに・・・(汗)

お正月とかも電話来そうだなぁ。
『どこか出かけてたの?何度も電話したのに』とか言われそう・・・
※行方不明にされなきゃいいんだけど・・・

や、行くけどね。
何を言われても行くんだけどね。
来るな!って言われても(言わないってば)行くんだけども!

んでもって。
日付変わって今日は朝からまたお出かけなの。
お仕事行くよりちょっと早く出発しなくちゃいけないので
「Going! Sports&News」の亀ちゃん見ながら寝ます。

だから夢に出て来てもいいんだぞぉ〜!
※かなりの確率で自担は夢に出て来ない・・・

本当はもっと早く寝ようと思ってたんだけど
ちょこっと残業しちゃって、その後お買い物してたもんで・・・

でもね!
お夕飯用意して、TVつけて座ったら亀ちゃんが出て来たんだよー!
※「行列」のスペシャル

これってディスティニー?←懐かしいっっっ!

さ。寝よう。
おやすみー!またねー!
6700拍手達成!
いまちょうど6700拍手達成してますっ!

みなさまのポチっ!の積み重ねの数字です。
ホントにホントにありがとう

またポチっとして貰えるようにがんばるまるっ!
ありがとーーーーーーーーーっ!
あたふたサタデー。でれでれサタデー。
寒い・・・一気に寒い・・・

今年初。お仕事先でも自室でも電気ストーブつけてます。

朝寒かったので厚めのコートジャケット着てお仕事に行ったら
イマドキのお嬢さんが薄着でベックリ!

寒くないのか?若いって寒くないのか?
そんなことを思ったオバうるるっす。
こんばんみなっしーオレオレ青ー!
※ぐっちゃぐちゃやん・・・

そんな中(どんな中?)昨日はお仕事。
とりあえず、来月のシフトを自分の予定も入れつつ作成。

来週、うる父&うる母の納骨に行く予定の日に
どうも台風にブチ当たるらしい。

なので、一緒に行ってくれるお友達と相談して
サクっと次の週に変更しました。

その・・・変更した日は「健康診断」の日で・・・
すでに、本社から指定された日から2ヶ月経過してるんだけど
さらに遅れてしまうとゆー・・・

でも「納骨」は忌明けのお礼が発送になってしまうので
どうしてもこれ以上遅くなることは許されず・・・

健康診断を1週間遅らせることにしました。

遠方に嫁いだお友達からのお食事のお誘いもあったりして
予定を組み込みながらシフト作成。

でも・・・・
ミニアルバム発売日は、後輩さんが希望休み先手で入ってて
フラゲ日もお休みはおろか、早上がりも出来なくて・・・

ちょっとした反抗で、発売日に遅番にしてみた!
なので、フラゲして夜中見る!見るったらっ!

ちゃんと昨日
近くのCDショップで3枚サクっと予約してまいりました。

本当ならシングル情報をアップするとこなんすけど・・・
お友達のとことかで見ておくんなまし・・・
※公式HPにも載ってます

初回限定とか通常盤の限定?とか通常盤とか
3枚同時に予約するとポスター下さるとこあるそうです。
※ちゃんと把握して梨なので
 条件あるのでよーーーーーくお調べ下さいませ

なんかダメダメで全然なんです・・・
※女の古デー開始

背中にベッタリ「ヤル気梨子さん」が貼り付いてて
動き鈍い(いつも)ヤル気梨(いつも)眠くて(いつも)
腰痛い、背中痛い、仕事したく梨(エブリデイ)

困ったもんです(いつも)

んでもって『今日は「残業しないサタデー!」』
勝手に決めた土曜日。
お仕事ささっと終わらせて、お買い物もちょこっとしたけど
何が何でも9時にはTVの前におっちゃんこするんだもん!

と、そそくさと帰ってまいりまして。

てかね。そうそう。
ちょっと話戻して昨日の朝。
お家を出て最初の交差点で「チャリうるちゃん号」の
ブレーキをキっ!とかけたところ
ぶっちん!と音がして、ブレーキがブチ切れる・・・

ちょうど「うるちゃん号」を購入した大型スーパーの手前で
朝早くから開いててくれてありがとう、大型スーパー。
修理お願いしてからお仕事に行きました。

なので。
CD予約して、ちょこっとお買い物して
うるちゃん号ピックアップして帰宅。
家中のカーテン締めたり部屋着に着替えたりして
残す時間は30分!

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーっ!とやりましたさ!
ええ!やってやりましたよ!

30分でお夕飯作って(鍋)、お弁当のおかず詰めて
お弁当用のお米を研いでセットして・・・

9時3分前にはTVの前におりました

スゴい!
やる気になれば何でも出来るのねぇ。←ヒトゴト・・

んでもって第2話の感想は
今週も青ちゃん可愛かったです!
赤ちゃん(よしこ・本名サヨちゃん)よりも
あやしてる青ちゃんのカワユイこと!

もうデレデレっす

もうね。
よしこ(仮名)になりたい!と思いましたさ。
※でも・・・
 青ちゃんにオムツ取り換えられるの嫌だわ・・
 (ヤメなさい・・・)

すずみちゃんが病院に通ってるとことか
なんか、わかるし
青ちゃんの気持ちも(原作読んでるので)わかるし

裕翔もねぇ。
「野ブタ。」の時はこーーーーーーーんなに小ちゃかったのにねぇ。

久々の共演で嬉しかったり感慨深かったり。

よしこ(だからサヨちゃん)って名前聞いて
CHAIN魂の時の「よしこ」思い出した(さちこだっけ?)
なんだか別の意味で涙出たり。

日々、いろんな気持ちが行ったり来たりです。

青ちゃんをぎうーーーーーっと抱きしめたくなります。
でもすずみちゃんがいるからなぁ。

亀ちゃん(青ちゃん)が赤ちゃんをあやしてる姿が
あまりにも可愛くて愛おしいので
亀ちゃんにも早く赤ちゃんを・・・・と思ったりもするけど

もし、実際にそのようなことが起こったら・・・
現実を受け止められなくて宇宙に身を投げそうなので・・・
※なぜ宇宙???

亀ちゃん青ちゃんね)。
私のエゴで申し訳ないんですけど・・

もうしばらくアイドルとして居て下さいまし。
ごめんね。
そしてありがとう。


さ。
お風呂入らなきゃ。
そして寝なくちゃね。
遅番とは言え、お仕事だもんね。

なもんで、おやすもー!
今日も1日ガンバラ王!

★昨日もたっっっくさんの拍手をありがとー!
 励みになってるよー!ありがとう!

なんでこんなに眠いのさっ!
昨日もお仕事でね。

ももかちゃんが新曲の内容のメールくれたりしました。

来週、うる父&うる母の納骨なのに
台風来るとか?来ないとか?

あれも捨てなきゃ、これも買わなきゃで
今後の予定とかメモしなくちゃ!と思って早3日・・・

亀ちゃんの雑誌も数冊買ってあるの。
でもほとんど読めて梨・・・
なのに昨日も1冊買っちゃって。

竜っちゃんの載ってた雑誌も気になってるんだけど
とても読む時間梨なので我慢しました。

だって・・・
大阪も行くしね(チケットまだなんすけど・・・)

でもって、眠気マックス・・・
女の古デー近いからなのか?

とにかく、寝ます。
またまたネタ梨でスマン寝・・・
おセンチで秋を感じる。
急にお寒くなりました。
まだ、暖房器具を出してない、うる家です。
※だっておととい扇風機を簡易片付けしたばかり・・・

今年は秋があるようで梨でしたね・・・

おこたセレクト大失敗の私には
いつもより寒い冬です(大泣)

いや。
まだ冬は始まってない・・・かもしれないので
間に合う!大丈夫だうるる!

・・・と、気分上げようと必死なうるるっす。
こんばんみ。

昨日は特に特筆すべき事も梨。
お仕事行って「今日やること!」の目標のほとんど出来ず
早上がりで帰って、お買い物(食べ物)買って帰宅。

お夕飯食べて、ボーっとして
少しTV見てお片付けしたらもう深夜。

1日って早い・・・

昨日もお仕事先で
『え????今日って木曜なの????』と驚愕。

そう。
おととい「リーガルハイ」見てて
『あー・・・もう1週間経ったのね・・・』
何とも言いがたい気持ちになったぢゃんか。

ここ数日、色んなことをおセンチに考えたりしてて

なんだ。秋なんぢゃん。と
ヘンなとこで秋を感じてます。
※単純に「女の古デー」が近いだけかも・・・

おセンチになってもならなくても
やることてんこ盛りなので寝ます。

とりあえず、食べて眠ればね。
大抵のことは何とかなりますよ。
※りらっくま風

てなワケで寝ます!
おやすみーーーーーーーっ!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 嬉しいです!がんばれるなっしー!
 ありがとなっしーーーーーー!
ダメダメなっしー(涙)
台風でしたね。
みなさま大丈夫でしたか?

昨日はわたくしお休みで
お仕事先の方、私以外全員出勤で・・・
申し訳ない気持ちで待機してました。

しかも・・・
ちょっと心の中に『きっと大丈夫ぅ~!』とゆー
気持ちがあったんでしょうな。

前日、夜ふかしして酔っぱらってたので
『いつでも出られるように待機してる!』と言いつつ
爆睡してました・・・(汗)

連絡メールに大慌てでお返事しました・・・
ダメな私・・・

でもって。
起きた時はよいお天気だったんですが
とにかく風がハンパ梨で強かったので
しばし雨戸を閉めておいて様子見てお洗濯。

風が収まってきたので、雨戸開けてお外にお洗濯干し。
午後にとんでもない突風が吹いて撤収しましたが
いつも部屋干しなので、やっぱりお外干しはスグ乾くね。

でもって。
お洗濯が乾く間。
今日は外出しないで家にいよう!と思い
足場がないくらいに散らかった自室の片付け。

と、ゆーのも。
先日のお届けものとゆーのが
「1人用こたつ」だったんです。
台風一過で木枯らし吹くかも?って言ってたので
自室に設置したかったの。

なので、片付け&衣替え&不要品出ししてました。

早めに片付けて、午後は優雅にコーシータイム
・・・・と思ったら、終わったの夕方!
すでに暗くなり始めてた・・・・

なのに・・・・・
こたつのサイズと生活スタイルが合わなくて(涙)
泣く泣く設置諦めました(涙)

どーすんの?カードで買っちゃったのに・・・
リサイクルショップに売ろうか?と真剣に思ってます・・・

ま、家の中のどこかで使えるか考えます・・・

でも、ちょいと自室の見えないリニューアルしました。
これで少し暮らしやすくなればいいと思う。
これからまた「寒い自室でこの冬を乗り切る方法」を考えようと思ふ。

部屋いっぱいあるんだけどね。
やっぱり、居心地良くカスタマイズしちゃったからね、自室。

でもって、夜7時に合わせてご飯を用意して
TVの前にスタンばり亀ちゃんのナマ副音声。

・・・でも、ご飯食べたら眠くなっちゃって
声聞きながら寝ちゃいました・・・

9時過ぎにむっくり起きて片付け。
「リーガルハイ」はちょいと追っかけで見ました。
面白かったです~。

ああ・・・本当なら午後のコーシータイムに
ブルーレイちゃんの空き増やす予定だったんだけど・・・
居間のおこたのお布団干しとけばよかったんだけど・・・

結果出せず、なんか無意味な引きこもりの1日でござんした(涙)

これから来月までお仕事のお休みは予定びっちり(涙)

でもいいのっっっっ!
楽しい年末のために身を粉にして動くんだもんっ!
がんばるまるっ!
おやすみーーーーーーーーーっ!


しかし・・・・
冬物出したけど・・・着るもの梨(号泣)

いいの。年末用もあるのでお買い物しまくるっ!

はぁ・・・・やること満載(涙)
今日「やることメモ」書き出します。お仕事先で。
※仕事しろよっ!

寝る!おやすみー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をありがとー!
 励みになります!嬉しいよぉぉぉぉーーーーっ!
途中で放置してしまいました・・・【ちょいと改訂】
下書きにしてたつもりがアップしちゃってましたね(;^^)

そうです。
「がつーん」のご挨拶部分を文字起こしてる間に
眠気に負けてしまいました・・・

なので、最後まで文字起こしました。
日付詐称で本日アップしたことにします(;^^)

興味ある方は「続き」からどーぞ。

★なんか途中だったのにたくさんの拍手をありがとう!
 完成しましたので、拍手下さった方も読んでみてね。
 ありがとーーーーーっ!

【改訂】
今までメンバーカラーを私独自の印象にしてましたが
今回より公式メンバーカラーでお送りいたします。
亀ちゃん=ピンク(変更梨)
じゅんの王子=オレンジ(変更梨)
竜っちゃん=ブルー(変更前・
雄一さん=紫(変更前・グリーン
今まで勝手に慣れちゃったので
酔っぱらってたり寝ボケてたら間違えることも
あるかとは思いますが・・・


【秘コメくれた Iちゃんへ】
もちろんっっ!私こそゼヒゼヒお会いしたいです!
「うわぁー・・・すごいオバ・・・」と思われないように
近づいて来たらパックして、コラーゲン飲んでおきます!(本気)
大阪でお会い出来るのを楽しみにしてます!

続きを読む

短くてすまないなっしー!
ごめん!
書いてたら眠いので、きょうはここまでっっっ!
おやすみーー!
えらいこっちゃー!
昨日は朝起きて、速攻朝ご飯の仕度。
「シューイチ」始まる前におっちゃんこ(お座り)してご飯。

おそらくエンタメのとこに出て来るだろうから
食べ終わったら、これまた速攻で片付けして
化粧して、着替えて、髪の毛ドライヤーかけて。

しっかりお仕度し終わった時に始まりました。

メイクしたっつーのに、泣いちゃったぢゃない。
お友達も複数言ってましたけど
ダメ。「smile」はダメ。
娘と大泣きした曲なんだから
この話の流れで流しちゃあダメ。

前回同様、なんで泣いてるのか?
涙の説明が一切出来ない今日このごろ。
※とある方々の発言には悔しくて大泣きしたけど

突然の発表もあって
※前日に亀ちゃんが明るく予告してくれたやつね

KAT-TUN 初の単独年越し魂けてーい!
12月30日(月)・31日(日)
大阪・京セラドームぅ〜!


まだ京セラドームに行ったこと梨だし
お友達と行く事になったし
ひとりのお正月だと思ってたのに
楽しい年末年始になりそうです。

わくわく♪

ま、魂チケ取れたら・・・のお話なんですけど(;^^)
※実はもっと心配なのが新幹線取れるか・・・
 年末に出かけた事ないので・・・

でも、今回は大丈夫な気がする。
その日までお仕事を頑張ろうと娘と誓いました

んでもって「まじっすか」は
堺さんのマネが聞けて(ちょっとだったけど)
久しぶりの雄一さんの寝顔までサービスしてもらって
本当にホントーに「シューイチ」さん、ありがとう。

「Going! Sports&News」は亀ちゃんコーナー梨でしたが
※ドラマ中だからね

なので「さらり」と見て終わり。
最後にくりぃ〜む上田さんが
『東京バンドワゴンも宜しく!』って言って下さいました。
いつもありがとう!

さーて。
いろいろあった先週でしたが
「明日という日は明るい日と書くのですよ」@ナオ

てなわけで、今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もたっっっくさんの拍手をありがとー!
 嬉しいです!励みになってますからねーっ!
幸せサタデーでございました。【ちょっと追記&訂正】
昨日は「真夏かよっ!」ってくらい日中暑くて
お仕事終わって帰る時は、やや冷たい強風が吹き荒れてました。

昨日は・・・
朝、携帯を家に忘れ、汗かき王には必須のタオルハンカチを
いきつけのコンビニに落として出社するという・・・

別に電話もメールも梨だろうと思いつつ
こーゆー時に限って大事な連絡が入ったりするかも・・・と思い直し
お昼休みに一度帰宅。
※コンビニにも寄ったら落とし物保管しておいてくれて
 タオルハンカチも無事に帰還
 ありがとー!

早々にお仕事先に引き返したんですが
帰りの電車の中で、亀ちゃん出演の夕方の10分番組の
予約を入れてなかったことに気づき・・・

さっき帰った時に予約しときゃーよかったぢゃん・・・・

なんだか「サッパリ」なうるるでごんす。
こんばんみ。

その後、お仕事して、誰も聞いて梨なのに
『今日はぜーーーーーーったい残業しないからっ!』
声高らかに宣言して、本当に定時でささっと帰宅。

帰って、まるで自分ぢゃないくらい俊敏な動きで
うわあああああああーーーーーっ!と家事。
※お夕飯の仕度しながらお弁当のおかず詰めて
 炊飯器にお米セット!

我ながら、やれば出来るのね、私。
※やー・・・結構あたふたしてましたけどね・・・

バンドワゴン始まるちょっと前くらいからお夕飯。
後半はお夕飯食べ終わって、泣きながらドラマ鑑賞。

私が原作を読んだイメージと、少し違う感じもありますが
でも、良かったと思います。
ちゃんと原作を大事にしてると思った。

【原作を読んで梨な方へ】
青くんとすずみちゃんの関係は、原作にはない部分です。
原作では出会いのシーンはなく
あっさり付き合ってるとこから話始まるので
ドラマならではのシーンです。
ただ、起こる事件?は原作のままでした。
※今後はわかりませんが第一話はそうでした


来週は裕翔が出るみたいですね。
あの役をやるなんて
大きくなって・・・(涙)

冒頭から「酔っぱらい青くん」なんて
すごい飛び道具使うなぁ~日テレったら。
※これは原作のどの話にも梨なシーン

可愛かったぁ~

我南人さんもタマキさんで良かった気がする。
そのまんまだもん(笑)

最初のキャスト発表の時にマードックさんがいなかったので
え?いないの?って心配してたんですが
居たので安心(笑)

なんか「胸が痛いフライデー」だったので
「幸せサタデー」で救われました。
ありがとう。

でもって(日付変わって)「シューイチ」には
KAT-TUNメンが揃って出演だそうです(VTR出演)
※ももかちゃん、お知らせありがとう!
 携帯取りに言って第1号メールでした!

その後亀ちゃんからもメールが来て
文章からすると、ちょっと嬉しい話もあるのか?どうなのか?
てな感じもする感じだったので
(きっと、その前に胸が痛くなるとこもあると思うけど・・・)
ちゃんと見てからお仕事行きます。

が・・・お家を出る前にオンエアお願いします・・・

てなワケで。
これから速攻で寝て、早起きして
シューイチ始まったら、出来るだけTVの前から動かぬように
早めにお仕度しようと思います。

なので寝る!おやすみー!

★昨日もたっっっっっっっくさんの拍手ありがとう!
 励みになってます!ありがとーーーーーっ!

【秘コメくださったbisukoさんへ】
上手い!実に上手い!
気がつかないうちに奥の方が傷付いてるのかもしれませんね。
気づかないうちに付いた傷なら
気づかないうちに治ってるといいんですけどね・・・

だから染みて涙出るんだわ・・・

bisukoさん、
お風邪で具合悪い時にコメントありがとうございました。
ホントに、お大事になさって下さいね!
いま思ってること
昨日は朝からちょこっとお仕事。
8月・9月と忌引きですっ飛ばしたミーティング。

ま、前月の売上とかまとめてご報告なんだけども
3ヶ月分のご報告でした。

3ヶ月前のことなんざサッパリ記憶梨なので
自分で作った資料も、おっかなびっくり読み
テキトーに何となくご報告。

その後、忌明けの品を送ってもらう際に
一部、先にお支払いするものがあったので
帰りがけに寄ってお支払い。

大型スーパーでお昼ご飯を買ってきて帰宅。
帰るとまたまたポストに「不在票」が2通も・・・

ひとつは宅急便。
ひとつは郵便局。

宅急便は再配達の予約よりも早く来てくれました。
たぶん、1週回ってまた来てくれたんだと思う。
※郵便局もちゃんと届きました

んでもって。
上記2つ以外にお届けものがあったので、午後は待機。

その配達する方が間の悪い方で・・・

まず「スッキリ!」を見てる最中、まさに最中に電話。
『あの~。今日お届けを~・・・』
『はい(わかってる!わかってるったら!)』

今度はお仕事から帰って来て「ミヤネ屋」見てる最中
まさに最中にまた電話。

『あのぉ~。時間が早くなってしまってぇ~・・』
『・・・はい(わかってるってばーっ!)』

んでもって、まさに亀ちゃんが話してる!って時に
ピンポォ~ンって・・・・

もう、玄関に置いておいて。私忙しいの(色んな意味で)

***************************

そんなこんなで
番宣とその他、生放送お疲れさまでした。亀ちゃん

朝ご飯食べて「ZIP!」見てたらフイ打ちのコメント。
なんでー!どーしてー!と本当に言いながら見ました。
ええ。泣きながら。

その後「スッキリ!」は冒頭から。
スタジオ移動するとこからなんて
なんでー!どーしてー!と、本当に言いながら号泣。

このままじゃお仕事行けない・・・とダダこねてみたけど
亀ちゃんは逃げずに真摯に話してくれた。って気づいて
お片づけして顔洗って涙も洗ってお化粧して
気持ち切り替えてお仕事へ。

大丈夫。
私よりツライ人はたくさんいる。
私は全然大丈夫。
※って、ブチブチひとりごと言いながら(;^^)

てなワケで、もったいぶったように書いてなかった
私の気持ちを書きます。

が、特に他の方と変わりない内容です(;^^)
※や、おとといのカウンターすごかったからね

★昨日もたっっっっくさんの拍手をありがとー!
 とっても嬉しいし励みになります!

続きを読む

だって私は遅めの女。
昨日はお仕事お休みで、前夜遅くまでチャットしてたので
お寝坊さんでした。

一度、朝お手洗いに起きちゃったので
とりあえず(各部屋の)雨戸開けて、カーテン開けて
二度寝しました!←とっても久々

遅めの朝ご飯を食べながら、ワイドショー見ました。

遅めにお洗濯して、干して、洗い物して
早めのお昼食べて(遅めの朝だったのに?)
お仕度しておでかけ。

そう。
昨日わ「もろもろの手続き」のビッグエベントを
プロの方に相談&お願いしてきました。

なので・・・
日中は「もやもや」を考えたりせず
個人的なことで「あたふた」してました。

でも、今朝とさっき、ちょっと涙出ました。
「ちょっとした隙間」に何かが入り込むと泣けます。

本当はここでちゃんと気持ちを書くべきなんでしょうが
(カウンター見た事梨な数字だった・・・怖)

本当は連休だったんですが
明日も午前中はお仕事で
お昼過ぎにデパートの外商さん?にお支払い(一部)して
午後はお届けものが来るので、自宅待機してないと。

なーんて感じなので、他のお友達よりは冷静でいられております。

もちろん、メールが来てスグにももかちゃんに電話したのも大きかったし
その後にお友達と「部屋」でお話出来たのが大きいです。

皆様ありがとう。

本当は気持ちを書きたいんですが
眠くて何が何だか記憶が飛んでます・・・

なので、ごめん。
近日中に気持ちをまとめて書こうと思ってます。

ごめん!限界!
おやすみーーーーー!
ひとりじゃないって素敵なことね「3」。
えーっと。

昨日、お仕事終わってお買い物中に突然のメールが来て
動揺してお友達に電話して、少し落ち着いて
「リーガルハイ」見て、今までチャットしてました。

とりあえず落ち着きました。
お友達の皆さん、ありがとう。

また取り乱したり「あたふた」したりすることもあるかもしれないけど
頑張らないと。

さ。
今日はお仕事お休みなんだけど午後からお出かけ。
ちょっとゆっくり寝坊します。

おやすみー!

今回のことについては
私なりの考えがまとまったら記事にしようかと思います。

★昨日もたっっっくさんの拍手をありがとう!
予想外なんだよ人生は。
昨日。
お仕事から帰ってきて、ちょいとバタバタした後に
資源ゴミを出してたら遅くなっちゃいました。

意外に大量だもんで、腕はダルダルで・・・

なので寝ます。
ごめん!おやすみー
「ラジオの話」と「新記録達成した私」の話。
ふみー・・・眠い・・・
毎日毎日眠くて仕方ないのはナゼ?

昨日は思い切って寝坊したのに、まだ眠い・・・


今日は早く寝ようと思ってたのに
「がつーん」生で聞いちゃいました。

雄一さんがこないだのクイズ番組の話してます。
竜っちゃんがマラソン走った番組

今年からチーム対抗になったのに
雄一さんの「パートナーチーム」は
8時で帰っちゃう愛菜ちゃんと
日本語わからないベトナムの俳優さんとゆーハンデ。

それなのに、個人6位の雄一さんは素晴らしい!
※って自分で褒めてた(笑)

それから「この間、物凄く早く着替えた」って
リスナーのお嬢さんからメールが来て
ジュニア時代の先輩のお着替えサポートの話に。

中学生の雄一さんが森田剛ちゃんの衣装替えのお手伝いして
ジャケットの片手が入らなくて
そのままステージで踊ったという。

雄『森田くんて喋ったことなかったし
 (見かけが)怖かったから「あ、終わったな」』
と思ったそうで。

でも『全然気にしてないから大丈夫だよ』
おっしゃって下さったそうです。

後は『「靴がない!」はよくあったねー!』って話してました。
『舞台の裏は戦場だから』だそうです。

あ、「堀田家バンド」の曲かけてくれました。
嬉しい・・・んだけど、やっぱしKAT-TUN5人揃いがいいなぁ。

亀ちゃんがタマキさん顔近づけて歌ってると
違うのよ。ここはタマキさんぢゃなくて
雄一さんとか竜っちゃんなのよ。と思ってしまって・・

さて。
今日もお仕事なので慌てて寝ないと。
今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!
※「続き」は昨日の私のお話
 興味梨な方はここまでになさってね!

★昨日もたっっっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 ありがとなっしーーーーーーーーーーー!
 本当に嬉しいです!
 はげ民・・・じゃなくて励みになってますからー!
(「はげ民」て「天婦羅屋さん」になかったっけ?)


【娘へ】
娘ー!
コメントありがとうだけど、思い切って休めー!
意外と休んでも大丈夫なもんだよ!
仕事で体壊したって、会社は何にもしてくれないぞー!
病院の先生だってサクっと休んじゃうんだから
きっと大丈夫だよー!(;^▽^)

続きを読む

もう日曜も終わっちゃったのよ・・・
かわいーーーーーーーーーーーー!
※「Going! Sports&News」鑑賞中

最近、写真でも動いてる姿でも
亀ちゃんが可愛くて可愛くて仕方ないっす

きっと何かに餓えてるんだと思います。
※何かってなんだろう?

こんばんみ。うるるっす。

なんか疲れちゃってて、ショボショボの目で亀ちゃんを愛でてます。
青バージョンの髪型も髪色も可愛いね。
うふふ〜♪

日付変わって、本日・月曜は
午後に婦人科系の検査に出かけるのと、お役所に行くだけなので
午前中、寝てようかなぁ〜と思ってます。

・・・が。
そんな時に限って、誰か(ご近所さんとか)来そうで怖い・・・
※や、もうこの際、寝ててもいいし
 パジャマで『休みなので寝てたけど何か?』って
 出てってもいいと思うんだけどねぇ・・・

亀ちゃんをマネて、ただ寝るだけのために
都内のホテル予約して逃げようかな?と
結構なこと本気で考えてます。

とりあえず今日はプチ贅沢として
1時間くらいお寝坊しようかと思ったりしてます。

昨日の4時間の特番が未編集で心の負担が
あるっちゃーありますが
忘れて寝ます。

おやすみー!

★昨日の激短な記事にもたっっっくさんの拍手をありがとう!
 がんばる!私がんばるからねっっっっっ!

ありがとなっしー!寝るなっしー!
今日もすっかりこんな時間・・・

今日もお仕事なので寝るなっしー!
おやすみなっしー!

★昨日はたっっっっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 ありがとーーーーー!
自室に足の踏み場梨・・・
昨日はお仕事は遅出だったので
ちょっとゆっくりめに起きて、銀行に寄って
公共料金お支払いしたり
(口座変えたりしたので引き落とし不可で督促状が・・・)

お仕事やりつつ、デパートの外商さん?営業さん?に電話して
忌明けのお返しの住所リストをお渡しするアポ取ったり

お仕事終わった帰りに、ここ数日悩んでたお買い物サクっとしたり
なんか、サクサク決断出来る1日でした。

なので、昨日まで暑かったので夏掛けだったお布団を
干してカバー洗って放置してた冬掛けをセッティングしました。
※これはただ寒かっただけだと思う・・・

あ、あと、ロングブーツを引っぱり出して履いた。
昨日はすっかり寒かったんだもん。

でも・・・でもね。

自室に足の踏み場梨・・・
ただでさえ狭いのに
「倉庫かよっ!」ってくらい散らかってます(号泣)

でも、来週のお休みはすべて予定ビッチリです(涙)
助けて!ドラ○もーん!

しかも、すっかりこんな時間・・・
遅い時間ですが、お風呂に入って温まって速攻寝ます!
おやすみー!

★昨日も今日もたっっっっっくさんの拍手を戴いております!
 とぉーーーーーっても嬉しいです!励みになります!
 ありがとーーーーーーーっ!
大人の階段昇〜・・・ってる?
松坂けーこさんの娘さんは亀坦さんだそうです。
※昨日の「ゴチ」にて

昨日は所用で近所にお出かけ。

ふらふらブーツとかお洋服とか見てまわったんだけど
買う気になれず・・・
手ぶらで本屋に行って、亀ちゃんのテレビ誌チェック。

そしたら「東京バンドワゴン」の原作の最新文庫本を発見!
やだぁ~!知らなかったわぁ~!
てなワケでそちらのみ購入。
※テレビ誌は買わんのかい!

だって・・・
今まで数冊買ってあるんだけど・・・
全然読めて梨(涙)
なので、ちょっとセーブしてます・・・
※しかも図書館にリクエストしてた本が到着し
 現在は別の文庫を読みかけ・・・

ドラマが始まる前までには何とか読みたいです。

んでもって、食料品売場で食べ物をいろいろ購入。
ちゃーんとケーキも買って来ました。
竜っちゃんが好きそうなチューハイも買った
 ケーキは朝食べる事にしてチューハイだけ飲んでます

あと!
昨日から「ZIP!」で「堀田家の家訓」コーナー始まりましたね。
ももかちゃん、お知らせありがとー!

そろそろ「ズムサタ」も連動企画始まるよね、きっと。

んでもって
「バンドワゴン」と雄一さんのドラマのHPが更新されて
「バンドワゴン」は予告編が見れます。
※私は昨日「スッキリ!」録ってあって確保しました
 雄一さんのドラマのHPはコチラ←コチラをクリッキ!

あと!
亀ちゃんの「AOKI」の新CMとメイキングが「AOKI」さんのHPで見れます!
今回もステキー!カッコいいー!

なんか一気に来たね・・・

ちょっと出遅れ気味ですが
なんとか青亀ちゃんやKAT-TUNメンについて行こうと思ってます。

さて。
「続き」は個人的な私の行動なので
興味梨な方はここまでにしてね。

★昨日もたっっっくさんの拍手ありがとー!
 とっても嬉しいです!励みになってますってばー!

続きを読む

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
09 ≪│2013/10│≫ 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索