*All archives* |  *Admin*

2013/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
今年もたくさんありがとう。
きっと今頃は大阪の街をお友達とウロウロしているか
何か美味しいものでも食べてる頃かと思います。

なので今回は予約投稿といたします。

「怒濤の」という言葉がありますが
まさに、私の2013年は怒濤の1年となってしまいました。

うる父の病気は昨年からわかっていたので
なんとなく予想はついていたんですけども
まさかのうる母まで・・・というこの展開。

よもや、一気に1人になるとわ思ってもいませんでした。

でも、スーパー出来る同級生K子ちゃんとか
遠方まで車を出して納骨に付き合ってくれたIくんとか
離れてても色々と心配してくれたり
心寄せてくれるお友達がいてくれるおかげで
なんとか暮らせております。

いつもにも増して、今年はご心配とご迷惑をおかけしました。
本当に本当に感謝ばかりでございます。

それと・・・
いやに活動少ないなぁ〜。
でも(個人的に)いま何かあっても参戦出来ないからいっか!
・・・何て思ってたら、突然の発表だったKAT-TUNメン。

もう、こんなことはないと思ってたんですけどね。

個人的なことも含めて
「こういうことってあるんだねぇ〜」という2013年でした。

うる両親のことに関しては
色々思い返して、反省したり後悔したりの日々です。

でも、これが世に言う「喪の仕事」ってやつで
きっとこれからも繰り返していくんだろうなぁなんて思ってます。

ただ、悲壮感は一切なくて
そらもう、うる母がいたら
『冷たいわねぇ〜』と言いそうなくらい淡々と暮らしてるので
まるっと大丈夫なんだけども。

まだまだ家の中さっぱり片付いて梨だし
オンボロのうる家をどうして維持すりゃーいいのかも
さっぱりわからんとですが・・・・

ま、変わらずに生きていけたらと思っております。

果たして2014年はどんな年になるのか。
善き1年になりますように、祈りつつ
カウントダウン楽しんでまいります!

皆様にも素敵な善き1年になりますように。

沢山の感謝と祈りと愛を込めて。
うるる@2013年12月31日
すっかり
おはよーございまーす。

すっかり朝だと思います。
世間的には。

私は
NEWももかちゃんと娘とお友達さん達で
つい先ほどまで飲んだくれて
※ほぼ、母娘とNEWももかちゃん


ホテルに「夜遊びした子供たち」状態で
ひっそり帰って来ました。

んでもって、シャワー浴びて
パックしながら書いてます。


KAT-TUN魂わね。
色々な意味で集大成な、振り返りな感じで

娘が隣にいたからか
胸が痛くて大泣きする怪しい母娘になりました。


でも。
途中で、こうしてライブが見られて
幸せだなぁと思ったら泣けてきました。

泣いたり笑ったりの楽しい魂でした。


が。
グッズが売切ればかりでござんした。

なので、観光もへったくれも梨に
明日(もう今日だけど)並んで買わねば。

なので、書きたいこともあるけど
寝る。

おやすみ~!


ら ←ら?

続きを読む

とりあえず。
おはようございます。
朝、スマホのめざましアプリで一発で目を覚ましました。
毎朝こうだと助かります。

買っておいたでっかいおにぎりを2つも食べ
お洗濯も干し(室内干し)
自宅を出て地元の駅へ。

住宅街に響くカートのガラガラ音。

あまりにうるさいので、大通りまで持ち上げて運んだぢゃない。

地元の駅で電車に乗ったら安心しちゃって
ちと乗り換え間違えて遠回りしましたが
無事に新幹線に乗りました。

なんかね。
緊張してたのか、緊張し始めたのか
早くも泣きそうです。

あ、車掌さんが来たので切符みせます。

とりあえず、新大阪行きなので
寝過ごすことも梨なので、寝れたら寝る。

待ってろー!大阪ー!
待っててね、KAT-TUN
いよいよ〜!
昨日はおとといよりもお寝坊さん。
お洗濯大会が終わっているので、のんびり起きました。
※単純に前夜寝るのが遅くなったから・・

遅めに朝ご飯食べて、前の日の残りのシュレッダー作業。
でっかいゴミ袋ひと袋まるまるのシュレッダーゴミ・・・・
分けて出そうか?一気に出そうか?悩んでおります。
※うる家周辺は指定有料ゴミ袋なの・・

午後はお買い物。

・・・の前に、お掃除。
とわ言え、掃除機だけね。各部屋ね。

あまりにも家の中が寒いので
お出かけの仕度してダウン着てから掃除機かけました。

その後はまず100均に行ってお買い物。
ペンラの電池って、今までと同じでいいのかしら?
一応、今後の事を考えて、同じものを大量に購入。

その後は大型スーパーに行って
お風呂上がりに塗り塗りするボディバターの小さいのとか
お友達にお配りするお菓子とか購入。

帰宅してから本格的に荷造り。
今回、ガラガラを新しい、前のより少し大きめのにしたのに
何でかパンパン・・・(涙)

少しお洋服とか減らしつつ、なんとか荷造り終了。
※ちょっとだけ余裕ありよ!

チケットも確認しました。
魂チケも新幹線のチケットも。
また朝に確認します。

夜ご飯はお弁当買ってきた。
もう、お料理とかしてらんない。

きっと世間的には早くない時間帯だと思うんだけど
私としては激早起きしなくちゃいけないので
(それと出来るだけお洗濯して干してから出かけたいので)

本日は早く寝ます。
てことで、予約投稿です。

なんか、ものすごーーーーーーーーく久しぶりのデートな気分だ。
本当に魂なのか?実感あったりなかったり(どっち?)

ちょっと「魂前動揺」に陥りそうなので
深呼吸してパックして寝ようと思っております。

大阪からちょいちょい更新する予定・・・ですが
予定は未定なので(;^^)

おやすもーーーーーー!←ほら。浮かれてる・・・

★昨日もたっっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになってまーす!

もう、大掃除は諦めました(涙)
1日終わるのって何て早いんでしょうか。

昨日は少しのんびり起きて、大お洗濯大会。
お布団も干して、シーツやらパジャマやらもお洗濯。

洗濯機がお洗濯してる間に朝ご飯。
おこたで食べてたらのんびりしちゃって・・・

さて。どこから片付ければいいんだ私?と
と途方に暮れつつ、とりあえず自室の片付けから!
・・・しようと思ってたんだけど、何でだか旅の荷造り開始。

お洋服もハンガーにかけてシュッシュッ!とスプレーかけてます。

こないだ大きめのキャリーに変更したのに
何が悪いのか?荷物が入らない・・・

つぶやいたらお友達に
『帰りは荷物が増えるんだよ?』って。
そうね。その通りね。

でも、今回は軽量化&簡素化を目指してるんだけどなぁ・・・

ま、本日何とかします。

お昼食べてお布団入れて、自室の雑誌の山を切り崩す。
ひたすら雑誌さばいてたら、あっとゆー間に夜・・・

慌ててお夕飯食べて、食べながらシュレッダー作業。

・・・結局、シュレッダーを終わらせたらこんな時間。
※お風呂も入って来たから大丈夫!


んでもって。
もうすっかりこんな時間で眠くて眠くて仕方梨。
※早くも眠くてぐずってます・・・

なので寝ます。
今日中に掃除仕上げとお買い物と荷造り終わらせます!
 じゃーねー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をありがとう!
 最近は面白いこと何も書いてませんけど・・・

ダメだ・・・眠くてタイピング間違ってばっか・・・
なので寝まし。
おやすみー!
納めて来たら修まってるし。
どうしてお風呂入って部屋で電気ひざ掛け使ってると
眠くなっちゃうんでしょう?
※呑んでるからじゃね?

とりあえず。
2013年お仕事納めてまいりました。

MステSPのKAT-TUNに間に合うか?なんつって
大急ぎで帰宅したら
自室に入ってスグにTVつけたら
ちょーどKAT-TUNの歌!

タイミング良かったっす。
※てか、私を待ってた???ねぇ???


お仕事も納めたので
ワタクシごと(掃除とか洗濯とか・・・)を
28・29の2日間で仕上げなくちゃ。

だって(日付変わって)今日は28日って知ってた???
あっとゆーまに大阪にいるよね。

あー・・・・このままで寝ちゃいそうなので
お布団に移って寝ます。

今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!
昨日の事(もろもろ&ダイジェスト)
昨日は業者さんが最後に来る日だったので
前日、遅くまで呑んだくれてたんだけど早起き。

でも・・・来ない・・・

先に着替えてメイクしてから朝ご飯食べて
食べたら眠くなっておこたで寝ちゃって

そしたらお昼前にやってきた。

が、簡単に終わるハズが、諸事情でおおごとになり
結局、来てスグにお昼に行っちゃって
戻ってから数時間・・・

夕方6時くらいにやっと終わり。
でも、昨日は来月から異動しちゃう「出来る新人さん」が
勤務ラストの日だったので
後輩さんから頼まれた(てか、それしか同意しなかった)
お菓子を買ったりしてからお仕事先へ。

無事になんとか「出来る子・後輩さん」に渡して
そのまま、お世話になった方たちと忘年会。

夜11時すぎくらいでお開き。
帰宅して大慌てで翌日の仕度とかして
慌ててお風呂入って来たらこんな時間。

今日は仕事を無事に納めてきて
年末まで駆け抜けようと思う!

あー。眠い・・・寝る!おやすみー!
またまたまたまたごめん!
ごめん・・
テンプレの写真直そうかと思ったんだけど
眠くて限界。

またまたグズってます。

なのでプロフィール写真がヘンでも
もうちょっと待っててね。
眠くてぐずる私
眠くて眠くて、1人部屋でグズっております。
(だったら寝りゃーいだろー)

とりあえず、本日は私のクリスマス・イブメニューを!
写真

全部買って来たもんなので、お料理してなっしー!

ごめん。眠気マックス。
寝ます。
おやすみー!
さんざんなイブイブ。
実は・・・
酔っぱらってて覚えてないんだけど
どうやら私は会ったその日にプロポーズされて
なんと、その場で受けたらしい。

数日後にはお相手の地元に行っていて
2人で行くらしい旅行の計画をたてたりなんかして・・・

でも、会ってすぐに結婚決めてもねぇ。
ま、とりあえずお付き合いからしてみるか!って話になり
酔って梨な時に会ってみることに。

てなワケで、K子ちゃんにも来てもらって
お相手を見極めることになりました。

お相手の幼なじみとか紹介してもらいながら
ひとつ、気になることが。

どーも、とある高校生のお嬢さんと仲が良すぎる。
周りの人たちも彼女に物凄く気を遣っている。

もしかして。好きあってないか?この2人。

お相手に聞いてみるとなんだかあやふや。
でも、どうやらお互い好きみたいなんだけど
お嬢さんがまだ高校生だということで諦めてるのか?
どうなのか・・・

とにかく、私と2人でゆっくり話をしましょう。
外野抜きにして、ちょっと話を聞かないと。ってことになりまして。

おそらく、お相手とお嬢さんとの仲を取り持つことになるんだろうなぁ・・・
と、思いながら立ち上がって・・・


と。いうところで目が覚めたら1時間寝坊してました。

そう。夢よ!夢!
夢なんか見てぐっすり寝てたら寝坊しました(現実)

朝ご飯抜きで出かけたのにもかかわらず
電車に乗り遅れたので、隣の駅(激近なの)まで走ったら
急行に乗れるかもー!って走ったら間に合ったんだけど
通過電車でした・・・(特急でやんの・・・涙)

という、厳しい現実に朝から揉まれたうるるです。
こんばんみ。

んでもって、今日もこんな時間。
「がつーん」聞いて「インタビュアー」最終回見てます。

おー!雄一さん初の???
※本当は未遂でしょうけどね

なんか・・・不思議づくしで・・・・ってお話でござんした。

あー。
昨日寝坊しちゃったから、今日こそは早く起きないと。
お洗濯は昨日帰ってスグに終わってるからね。

あ・・・・ひとつ年賀状欠礼ハガキ印刷しなくちゃ・・・
ぱぱっと済ませて寝ます。

今日も1日ガンバラ王!
おやすみー。

★昨日もさっきもたっっっっっっくさんの拍手をありがとー!
 励みになってます!
 嬉しいでーす!
あっちにもこっちにもありがとう。
昨日はまたまたすんまそん。

でも、8日間も呑んでなかったからね。
うあー!ってなっちゃってね(わかんねーよ)

おととい(土曜日)わ
お仕事終わって、帰りにお買い物してね。
お鍋の材料買いに行ったハズなのに
早めに帰宅したハズなのに
なーんもしたくなくて、お弁当も買って来て手抜きお夕飯。

その後、呑んだくれてお寝坊さん。
目が覚めたら雄一さんがおしん(子役の方)にあしらわれてた(笑)

とりあえず一旦起きて、室内干ししてたお洗濯ものを外に干して
お仏壇にお水とお茶をいれてお布団アゲイン。
お布団の中でぬくぬく「シューイチ」見る。

そしたらなんとーっ!
カウ魂のリハの模様がーーーーっ!
衣装?来た3人(雄一さん竜っちゃん王子)と
グラサン&ニット帽?で『今日撮ってたんですか?』亀ちゃん
※メイクしてないからね!髪セットしてないからね!

嗚呼。
先日の仙台魂の時もホテルで「シューイチ」見たの思い出します。
今回はお家で見れるけど(5日はさすがに休み入れました)

本当にいつもKAT-TUNに善くして下さって
ありがとうございます。
※お友達はお歳暮送りたいって言ってた(笑)

楽しみがまた増えた。
魂終わったら抜け殻になっちゃったらどうしよう?って思ったけど
とりあえず5日(オンエア日)までは頑張れる!

時折『もういくつ寝るとカウ魂なんだ~』と思うと
顔がニヤケます(危!)

「シューイチ」終わりまでお布団でぬくぬくしてたんですが
いい加減起きてご飯。
朝とお昼を一緒に「オムライス」食べました。
※チキンライスは冷食

卵を炒めるのに、久々にフライパン出した。
夏くらいまではお料理してたんだけどなぁ。
最近サッパリっす(;^^)

のんびり仕度してお出かけ。
そう!竜っちゃんの映画(岡田くんのね)を観に行きました。
※感想・・・って感想では梨ですが
 先入観梨で観たい方もいると思いますので
 「続き」にチラっと書きました。
 ネタバレは梨だと思いますが
 これから観に行く方はここまでになさって下さい。

ご多分に漏れず、映画館で号泣。
号泣っていうか、ずーっと泣いてました。
※涙で竜っちゃんが霞んで見えた(;^^)

終わった時は『こんな涙目で外に出すの?』と思うくらい
涙が終始止まらなくて・・・

でも大丈夫!
マスクして行ったから、終わってスグにマスクして外に出ました。

でも・・・・
トイレに直行したら、マスカラ剥げてて、黒いかたまりが顔に(汗)
目の周りだけメイク直してマスクしっかりつけてお買い物。

帰宅してフィギア見てたら
映画観て泣いたもんだから泣きグセがついちゃって
高橋大輔選手で泣いて、村上佳菜子選手にもらい泣きして
なんだか泣いてる1日になっちゃいました。

そんで。
早めにお風呂に入る!と思ったんだけどこんな時間・・・
もうすぐ「Going! Sports&News」始まっちゃう。

お風呂入ろうか、番組見てからにしようか
ちょっと悩んでます。


そう!
そういえば、玄関先にコンクリ流してくれたので
土曜から歩くとこが狭まってるんです。

てんてんと割れた石を置いてくれたんですが
その石の上のみしか歩行不可なんですけど
これが結構、小さいっていうか何て言うか。

土曜日、玄関先から門までの往復で何度踏みそうになったことか。
※乾いてないとこをね

昨日も今日も自分家の玄関先で
『ふおーー!』とか『うおっとっとっと!』とか言いながら歩いてる
怪しい家主です・・・

さ。
明日の準備と寝る準備しつつ
「Going! Sports&News」ちょこっと見てお風呂入って寝ます。

今日も1日ガンバラ王!
おやすみ。

★昨日も今日もたっっっっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 とっても嬉しいですし、励みになってます。
 ありがとねーーーーーっ!


あっっっっ!
亀ちゃん、髪色変えた???
ライブ仕様だねー! ←結局見てるらしい・・・

続きを読む

おわたぁー・・・
わたくし、うるるは声を大にして言いたいでございます。

8日間連続出勤頑張ったー!

なので、呑んだくれております。

でも・・・
お洗濯ものをお外に干さないとね・・・

なんてとこまで書いてたら
またまた寝ちゃってたので
お布団に移って寝ます。

おやすみ〜!
7000拍手達成!
今見たら7000拍手達成ですっ!

うわぁー。スゴい数字だなぁ。

このスゴい数字は、皆様が「ポチ!」っとして下さったおかげです。

本当にありがとうございます。

またポチ!っとしてもらえるように頑張るまるっ!

ほんとーーーーーーーーにありがとう!
今は昔。昔は大昔。
昨日はお仕事中に「友達部」のCMを会社のPCでひっそり見て

来月から他所に異動になる出来る新人さんが
実は6連勤になってしまうことに気づき
慌てて『休んでいいよー!』ってメールしたけど
代わりの人がいないことに気づいて焦ったり
(いいの。最悪少人数で乗り越えられるの。ヒマな時期だから)

お買い物して、また買い忘れあって
帰宅して、業者さんへの差し入れの減り具合から
足りないものをついでに買って来たり。

そんなこんなしながら、ダラダラしてたらこんな時間。
ちょっと地震は怖かったけど大丈夫です。

さ。
今日1日働いたらお休み。
竜っちゃんの映画観て来る(岡田くんの映画ね)予定。

あー・・・
きっとネイルは間に合わないと思ふ・・・
手荒れもヒドいし、仕方ないかなぁ。

なんて、考えてないで寝ます。
朝、きっと業者さん来るからね。
それにお仕事だからね。

今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もたっっっっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 うれしーなっしーーーーー!ひゃっはー!

続きを読む

時間がF1カーのように過ぎ去ってく・・・
王子亀ちゃんのコンビを「友達部」と言うんですね。
昨日知りました。

ハイフンの最新情報に追いつけないうるるっす。
こんばんみ。

しかし。
おかしい。実におかしい。

まず、日付変わって今日って金曜だって知ってました?
てこたぁ、バンドワゴン終わってほぼ1週間経ったってこと?

ウソでしょ?

しかももう週末???
しかももう20日ですって???

誰か「ウソウソカワウソ〜!」って言って!
王子でもいいから!←元々王子のネタです!

しかも、もう1時30分過ぎてるって知ってました?
今日は何も見るテレビ梨だから、早く寝よう〜!と思ってたのに?

なんだか、魔法使いにおちょくられてるみたいです。

ま、でも。
大阪&横浜が近づいて来てると思えばね。
※昨日お仕事がヒマになったので
 荷物リストとお洋服着用割振り表を作成!

なんて、駄文を書いているうちに
またまた眠気マックス・・・

昨日は雨だったからか業者さん来なかったけど
今日は天気回復?するとかしないとか?なので
早起きしないと・・・・

とにかく寝ます。
おやすみー!

****************************************

★昨日もたっっっっっっっくさんの拍手をありがとうございます!
 励みになります!すごーーーーーく嬉しいです!
 ありがとーーーーーーーーーーーっ!



【拍手コメ下さったbisukoさんへ】
拍手コメありがとうございました。
なんか、泣きそうになりました(涙)
ホントにいつもありがとうございます。
気持ちが楽になりました(^▽^)

なかなか、よかれと思ってやった事でも
理解してもらえないことって多いですよねぇ。
特に親子だとストレートな言葉で来るから
悲しさ倍増ですよね。

ま、お互いなんだけど。

でも、決断して良かったと今は思ってます。
だって、ご近所にも迷惑かかるし(葉っぱが散乱したり虫出たりして)
文句言ってたとしても霊感梨だから聞こえないもーん!

bisukoさんもお風邪ひかないように!

なんか、今までのお礼をいつか100倍返し!に
したいと思ってます!
ありがとーーーーーーっ!
久々に書いたら・・・
外は雪なんでしょうか?
寒くて窓開けて梨なのでわかんないっすけど
さっきまでバタバタ雨の音がしてたんですけど
今はして梨。

しかし寒いっす。
こんばんび。←ちょっとタイプミス

ここのところ余裕梨なブログですみません。
昨日は「リーガルハイ」の最終回見たさに
10時前までに片付けも済ませてスタンバイしてたので
ちょっと余裕あり。

実は昨日は4連勤あとのお休みのハズだったんですが
イマイチな後輩さんが心配だから・・・と
ずーーーーーっと言ってたので仕方梨に出勤。

本当は数時間で帰る予定でしたが
ぼーっと仕事してたら結局夜に。

最後までいると「リーガルハイ」の最終回に間に合わないので
少し早めに帰宅。

「リーガルハイ」面白かったです。
やっぱ良かったわー。

しかし。
ドラマも終わりはじめ、特番だらけになりますね。

今年もあと2週間かぁ・・・・・
まるで実感梨でどうしましょう?

でもきっと、あっっっ!と言う間に年末で
あっっっっっ?と言う間に新しい年が来るんでしょうね。

・・・・・。
久々に長文を書いたら着地点が見つからないので
そろそろお風呂に入って寝ます。

今日も1日ガンバラ王!
おやすみなさい。

★ここ数日のぎうぎう記事にも
 たっっっっくさんの拍手をありがとうございます。
 本当に・・・なんかもうちょっと何とかせねば・・・
 ちょっとずつでも改善したいと思っておりまする・・・

続きを読む

またまたごめーん!
昨日はお仕事終わりで事務所の方と大忘年会でした。

そんなに遅くはならなかったんだけど
ゴミ捨てに行ったりとか、明日の準備したりとか
帰ってきてもろもろ何やかんややってたら
すっかりこんな時間。

一応PC立ち上げたんだけど
お友達のとこに遊びに行けてない。

そう!眠気が・・・

本当は本日水曜はお休みだったんだけど
出勤となりました・・・

折しも同じ日からちょっと業者さんが入る予定です。

この事でちょっと考えちゃったりする日々です。

あー・・・ごめん眠気が・・・・

毎日こんなんですみませんが、限界ですので寝ます・・・
おやすみー・・・
ごみーん
昨日はお仕事終わりに
あちゃこちゃ寄って来たら
すっかり遅くなってしまいました。

またまた自炊鍋サボり。

日付変わって今日もお仕事で
お仕事終わりで、完全お付き合いの忘年会。
※または接待とも言う

てなわけで、今日は寝ます。
スマホから更新っす。
すまん寝。
おやすみー。
違う違う風邪なんかじゃない
さっき、あまりに冷えたのか
右足の指がつってしまったので
『ちょっとー!痛いっつーのっ!痛くて何にも出来ないでしょ?』
と、つった指に向かって怒りながらマッサージした、うるるっす。

きっともっとお婆さんになったら
さんまちゃんのお爺ちゃんと同じく
ポットに話しかけてると思います。

怖ひ・・・


昨日もお仕事どたばたで忙しくってね。
でも私は割とラクさせて貰ってたんだけど・・・

残業は梨だったんだけど
先日、月命日だからって母の親戚からお菓子をたっくさん送って戴いたので
お礼に地元の洋菓子のお店でお菓子の配送頼んだり
ちょっとお買い物してたら、きむたく兄さまのドラマ始まっちゃって
あー、今から鍋作るの面倒だーーーってなってしまい
冷食のお弁当温めて食べました。

ダラダラしてたら11時過ぎちゃって
お片づけして翌日のお弁当(冷食)詰めてたら
「Going! Sports&News」始まっちゃったので
まだお風呂も入ってなっし〜・・・

そんでまだ「まじっすか」も見てなっし〜・・・
ごめんなっし〜。

今日の亀ちゃんメガネ亀ちゃん
髪がまっつぐでぱっくり分けだけど可愛い。
※もしかして髪の色変えた?気のせい?

でも・・・ちっと疲れてる?
ドラマ終わって、連日魂の内容詰めてるのかしら?

竜っちゃんも舞台のお稽古始まってるみたいだし
その中での魂準備だからね。

みんな風邪引かないようにね。
私も気をつけます。

てなワケで「濡れマスク」買って来たので
今夜から装着して寝ます。
※昨日もノド痛かったの・・・

や、風邪なんかじゃないってばっ!
亀梨和也式「思い込み風邪撃退法」実行中!

先週の王子のラジオも録ってあるの聞けて梨。
「カメラジ」も聞けて梨・・・

嗚呼、やりたいこと、やらなくちゃいけないこと
てんこ盛りすぎて途方に暮れます・・・

とりあえず、今やらなきゃいけないのは
お風呂入って寝る事。

てな訳で寝ます。
今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 とっっっっっっても嬉しいです!
 励みになってるんですってば!
 ありがとーーーーーーーう!なっしー!
49000HIT達成!
いま見ましたら49000HIT達成してましたっ!

本当に本当に、皆様が来て下さるおかげです。
ありがとうございます!

最近ぎうぎう&余裕梨で内容なっし〜な更新ばかりですが
(それは元々なんだけど・・・)

とりあえず「たった一言でも毎日更新!」とゆー
ブログ開設に言っちゃった事を守って行く所存ですので
温かく見守っていただければ・・・と思います。

本当にありがとーーーーーーーっ!
幸せな土曜日、さようなら、ありがとう。
昨日はね。
お仕事が大忙しでね。
これを乗り切れば年内はもう大丈夫なんだけどね。
※年明け1月にもっと大忙し&もっと長期間が待ってるけど・・・

まー、バタバタあたふた・・・
やっと落ち着いた頃にお友達のLINE見て
あ、カウ魂のチケ到着日ぢゃん!と気づきました。

折しも「幸せサタデー」「ノー残業サタデー」なので
新人さんにも手伝ってもらって定時ちょいと過ぎくらいで
なんとかお仕事完了!
※奇跡的にレジも他もピッタリ合いました!
 (それ当たり前だから!)

さー!皆でさっさと帰ろー!
・・・って駅までの途中で忘れ物に気づき
私だけ引き返すとゆー・・・

結局、お夕飯(定番鍋)を作る時間なんて梨で
買い置きの「時間梨の役立ちおでん(おつゆ入り1人用)」を
温めて(ちくわぶ追加)TVの前に座ったのが
「バンドワゴン」最終回5分前。

お友達に席の報告して、気合いを入れて最終回。

あー・・・終わっちゃったね。
可愛いカワイイ青亀ちゃんがもう見れないなんて・・・(涙)

しっかし、亀ちゃんの赤ちゃんのあやし方上手ね。
紺ちゃん嫁の子どもはぎゃーぎゃー泣いてたのに
(私の目から見ても抱っこヘタだったもん)

青亀ちゃんが抱っこしてた鈴花ちゃん(役の赤ちゃん)は
ニッコニコだったもんねー!

あーゆー姿を見てると
そろそろ結婚して子どもがいても幸せだろうなーと
思ったりする親心もあり

や、もうちょっと
いやいや!まだまだ私たちハイフンのために存在してて!と思ったり。

いずれにせよ
本職の「KAT-TUN亀梨和也」に年末逢えるのを楽しみに
この大忙しをなんとか越えて
大掃除の高い壁を越え・・・られないので
ちょっと低い壁に出来るようガンバラ王!

あー・・・またこんな時間・・・
眠いので寝ます。
おやすみー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 嬉しいです!
 本当にありがとーーーーーーっ!
まずはひと安心。
昨日も大変失礼いたしました。
お休み前だったので、またまた呑んだくれてました。

とわ言え。
最近、女の古デー前なのか眠さが底梨で
しかもお酒にすっかり弱くなり、早く回っていつの間にか寝てしまうので
昨日もPC前に座ったまま寝てしまい
寒くて目が覚めました・・・
※でも電気ひざ掛けは使ってたから大丈夫なんだけど

昨日は1日ノドが痛かったので、今日は早めに寝ます。
※もう夜10時すぎにお風呂入ったぜ!

んでもって昨日はお仕事お休みで髪切ってまいりました。
※カラーもしてもらった

そう!「バンドワゴン」最終回の前だからね!

とゆーのはウソウソカワウソ(半分)
この後のお休みは予定詰まってて
昨日のタイミングじゃないと行けそうもなくて。

結局またまた3ヶ月ぶりになってしまいましたので
もっさり伸びた髪をスッキリしてもらいました。

夕方、宅急便の再配達をお願いしてたので速攻帰宅。
早めにお夕飯食べて翌日の準備もしちった!

そうそう。
お夕飯作りながらお友達とLINE。
横アリの当落開始だったのね。

私は1勝3敗・・・
お友達と一緒の日をハズしてしまい落ち込んでたら
一緒に行くお友達が無事にゲット!
良かった良かった・・・

んでもって。
朝早いWSと、夕方のニュース番組で
バンドワゴンのオールアップのシーンが映ったとか。

・・・・知らなかったんだもーん。だから見て梨。

でも!きっとDVD(ブルーレイ)には入るはずっ!
てなワケで「ドラマ 東京バンドワゴン」DVD&ブルーレイボックス
発売けてーい!

あみゃじょんで予約開始ですって!
DVD BOXはコチラ → コチラ
Bru-rayはソチラ → ソチラ
※しかも割引っす!

来年4月に、小説のバンドワゴン新刊と同時発売みたいっす。
わぁーい!わぁーい!
楽しみ楽しみ。

さーて。
日付変わって今日は今年最後の大忙しな1日。
このヤマさえ越えれば、お仕事的には落ち着くので
何とかガンバラ王!
んじゃ、寝ます。
おやすみー!

★昨日もあのようなダメダメ記事に
 たっっっっっくさんの拍手をありがとーーーーっ!
 嬉しいです。
 これを励みにガンバラ王!
なんだかなぁ・・・
やー。

雄一さん
私も、食べ物の中にアクセは梨だと思ふ。

でも、VTR雄一さんが可愛いくて
でも、プレゼントはどーよ?って気持ちと
『可愛いー!でもそれヤダー!でも可愛いー!でもヤダー!』
と、繰り返しました。

雄一さん
普通に渡した方がいいよね。
※ま、番組だからね・・・


でもって、日付変わって今日はお仕事お休み。
なんだけど、午後に予定が。

・・・ってここまで書いてPC前で爆睡・・・

お布団に移って寝ます。
おやすみ・・・

おニューと余裕梨。
さて(どした?)

昨日は、やっと念願のニューお財布を購入しました。

実は、お誕生日の時にうる父からもうる母からもお祝いを
貰ってたんだけど、買い物どころの騒ぎぢゃなかったので
さー、何か買おう!そうだ財布を新しく!
・・・と思ったら秋で。

シゲさん『財布は秋に買っちゃダメ』って言うから
冬になるのを待ってました。

人生初の長財布。
ゴールドと白で迷ったんだけど
以前「ゴチ」に亀ちゃんが出た時に白のお財布持ってて
白も可愛いな~と思って買いに行って
可愛いデザイン見つけたら白が売切れでゴールドにしたとゆー
経験があったもんで(長い!説明が長い!)

今回は白にしてみました。
初めてだ。白。

でも・・・
買ってから思い出したんだけども
あの時のゴチって、亀ちゃん大負けしたんだよね・・・
『スズキが・・・スズキが・・・』て言ってた時だったと思う

でも、お仕事終わりに買った
「テレビジョンCOLORS VOL.4 WHITE」の白KAT-TUN見て
あー、白で良かった~と思った(単純)

久々に早くお仕事上がって、ふらふら本屋行ったりして
いつもよりも少し早めに帰って来たのに
もうすっかりこんな時間・・・

でも、今日1日お仕事ガンバラ王~になったら
またまたお休み。

なのでガンバラ王。

寝る。おやすみ。

★昨日もたっっっっくさんの拍手をありがとう!
 なんでこう、毎日いっぱいいっぱいなのか・・・
 なんとか余裕のある生活になるようにガンバラ王~。
寝ても寝ても眠いのはどうしてなのか教えてくれます?
昨日は・・・
おとといよりももっとダメダメ休日で・・・

午前中、ほぼ寝倒しておりました。
寝ても寝ても眠いのね。

仕方梨に起きて朝とお昼と一緒なご飯食べて
またまた「こたつむり」に支配されてウダウダ。

でも、ウダウダしてても仕方梨なので
のっそり動き出してお出かけ。

・・・しようと思ったら
玄関先にある木の枯れ葉が家の前の道に散乱・・・
午前中、風強かったもんね。
※ウソつけー!寝てたくせにー!知らんやろー!

お片づけしてからお出かけ。

まず、近くの「んっん〜♪」でカード作った時に
訳もわからず「何やら銀行から引き落とし」とか言うのにしてしまい
毎月「引き落としできません」ってお手紙来るから
イーーーーっ!ってなったので、普通のカードに変更してもらうことに。

その後は隣の隣街まで出かけて、まつぱーかけてきた。
かけたてだとクルンとなりすぎるから、ちょっと早めにね。

そしたらなんと!1年振りでした。まつぱー・・・
あらら、ずいぶんご無沙汰しておりました。

本当は近くに行きつけの美容院があるので
ついでに髪も切って来ようと思ったんだけど
担当さんがお休みとのことだったので別日にしました。

これから年末までのお休み、すべて予定が入ってしまいました。

うーーーーーー。
ま、仕方ない。自分でお願いしたこともあるし。

合間に「お付き合いの忘年会」がいくつかある・・・
でも、いいの。
大人だからね。お付き合いもね。たまにわね。
※てか、これさえ我慢したら私は素敵な年末年始・・・
 と、呪文のようにつぶやく日々

ブルーレイちゃんの空きを増やすべく
「インタビュアー」のダビング中。
と言っても、自分用では梨に嵐担の叔母に送るため。

前に書いたかもしれませんが
叔母の家の近くで撮影されたそうで
もしかしたらエキストラで映ってるかも!とゆーので
叔母に進呈することとなりました。

私は・・・保存しなくてもいいかな?雄一さん?
※なんか・・・ハマらなくて・・・

さー。
日付変わって今日はお休みだ・・・じゃなくてお仕事だ!
※休みボケです・・・

大丈夫。
楽しい年末年始が待っている!
だから大丈夫!

と、呪文のように唱えつつ寝ます。

いいのだ。今年終わらなければ来年でも!
※早くも大掃除諦めてます???

今日も1日ガンバラ王!おやすみ!

★昨日はあのようなダメダメ休日の日記に
 たっっっっっくさんの拍手をありがとうございます。
 またまたダメ休日記事でごめんなさい・・・
ダメダメな休日っす
街中の子どもの観察。
男の子は走り回ってるか、何かと戦っている。
女の子はくるくる回ってターンしながら夢見ている。

昨日はすみませんでした。
ここのところ、健康診断の結果を気にして
呑んだくれるのをセーブしておりましたので
久々の休み=久々に飲めるー!
と、待ち望んでおりまして。

案の定、昨日は午前中うだうだして潰してしまい
せっかくの休日を無駄に過ごしてしまいました・・・
※でも朝一度起きて洗濯機のスイッチだけは入れた

お昼ご飯と朝ご飯を一緒に食べてうだうだ。

寒かったでしょ、昨日。
なかなかこたつから出れなくて・・・

おこたの中でスマホで占いしてみたんです。
「あなたに取り憑いてる妖怪は?」ってゆーのだったから
てっきり『ベム?ベムよねっ!』って願いを込めたんだけど
私に取り憑いてるのは「こたつむり」とゆー妖怪らしいです。

「こたつむり」は悪いヤツじゃないらしく
悪いのは、こたちゃん(もう愛称?)との主従関係を逆にしてる
自分が悪いらしいっす。

まさに的中っ!

てな訳で、のっそり仕度してお買い物へ。
お夕飯のお鍋の材料が梨だったのよねぇ。
※銀行にも用事があったの思い出したし・・・

でも、たった30分で帰宅。
業者さんが4時に来る予定だった・・・んですが

結局、業者さんが時間勘違いしてて
1時間後に到着。
いいの。別に予定梨だし。

正式に契約して、少し雑談して終了。

それからお夕飯の仕度して、早めにお夕飯食べて
早めにお風呂入って、また呑んだくれてまーす!
※おいおい・・・

えーーーーっ?合格???
※「がつーん」聞いてるらしい

小4からハイフンの高校生の方。
「がつーんJAPAN」いきなり電話でモノマネしたら合格!

今日の1曲目は「ON & ON」。
その後は「田口のポジティブ短歌」。

「登校中に鳥のフンが髪に付いた」って話で
髪にガムが付いて取れなくなって髪切ったとゆー王子
『ガムは取れないよー!』と力説するも、雄一さんスルー。
※スルーってか・・実際に髪に付いたこと梨なので実感梨らしい・・・

今回はオープニングトーク短めでコーナー2つ。

初詣(勝詣)に来て下さいって・・・・
まだ行けるかどうか発表梨だけど・・・・

てなわけで。
※どんなわけ???

寝まる。

・・・じゃなくて寝ます。

おやすみー!
あららららー?
酔っぱらっております!

自室が寒すぎて飲んだら暖かくなるかと思ったら
酔っぱらっております!

箱根かつん旅もまだ見て梨っす。

これから見ます!
じっくり見ます!
※酔っぱらいなのに見れるのか???

ごめんなちゃい。
寝ます。
おやすみい。

うっかりしてたら衝撃が・・・
お仕事帰りにコンビニで亀ちゃんが表紙の雑誌を目にして
買ってなかったと思ったら、家にありました「TV LIFE」。
※しかも番組表、金曜で終わってた・・・

いいの。いいのよ。
同じのが2冊あったってね。

昨日は「バンドワゴン」が30分押しだったので
観終わってのんびりし過ぎたらこんな時間。

と、そろそろまたブルーレイちゃんの空きがビミョーだったので
ほんのちょっとダビングしてたのもあり。

バンドワゴンわね。
原作ではコウさんはお世話になった傷つけてないんだよ。
お得意さんを殴っちゃって、信用を失った設定(だと思った)

すずみちゃんと亜美さんは同時におめでたなんだけど
真奈美さんは本当はもうちょっと後で
その真奈美さんが出産する時に
青ちゃんが池沢百合枝さん(生みの母)に
すごーーーーーーーーーーくステキな言葉を言うんです!


で。
予告見て気づかなかったんだけど・・・
バンドワゴンて来週最終回なの???
確認しようとHP見てスゴい衝撃だった・・・
※遅・・・

あー・・・毎週土曜の私の生き甲斐が・・・
※年末にもあるでしょ?


さー。
今日1日働いたらお休みだ!
「シューイチ」だっ!(リアタイ出来ないけど)
「Going! Sports&News」だっ!

だから頑張る。

なんか、女の古デー近いからかマイナス思考なの(涙)
だから寝る。
寝ちゃえばね。なんとかね。

今日も1日ガンバラ王!
おやすみ!

★昨日も過去記事含めてたっっっっっっくさんの拍手をありがと!
 とーーーーーーーっても嬉しいです!
 ありがとねーーーーーーーーーーっ!




続きはボヤキなのでスルーせよ!

続きを読む

充実してたか?してたのか?
昨日はお仕事お休み。
久々に予定梨なお休み♪
※夕方、害虫駆除の方の予定が入ってたけど

飲んだくれて眠って
でも朝1度起きて洗濯機回して
部屋干ししてた洗濯物をお外に干して2度寝。

午前中、うだうだ過ごして、無駄に終わる・・・

お昼と朝ご飯を一緒に食べて、またうだうだ。

でも。
夕方に害虫駆除の方が来るので、いい加減お掃除しないと。
「ばあやはどこーっ!」ってつぶやいてみたら
ももかちゃんが有料でやってくれるって(笑)

でも、ももかちゃんは遠くに住んでいらっさるので
仕方梨にのっそり行動開始。

ま、見えるとこだけ掃除機かけて
お洗濯もの入れて、外に出るお仕度。

お仕度しながら「ZIP!」と「スッキリ」をチェック。
そしたら!「スッキリ!」に亀ちゃんがっっ!
※「スッキリ!」のアナウンサーさんが
 「バンドワゴン」に出るらしい

ベタ録りしといて良かったわー!
わーい!わーい!

さくさく編集して(現在空き容量ピンチ中)
お仕度整える。

出かける前に玄関お掃除して(枯れ葉がスゴい・・)
おっ買い物っ!

年末年始に来て行くお洋服の足りないものと
「年末におニュー下着を買う!」という
自分の勝手な恒例行事を数年サボっていたので下着を買いに。

お洋服は下のデニム。
ピッタリしてるものかタイツで悩んでいて
ピッタリタイプのデニムを何本も試着。

・・・・太ってしまった自分の下半身にガックリ(号泣)

でもまぁ、なんとか着れそうなのをチョイス。
他に「暖かいTシャツ」とかいくつか購入。

次は下着。
久々にちゃんとサイズを測ってもらって購入。
なんと!いつもの下着よりサイズアップ!
※それは太ったからだと思うんだけど・・・

ま、とにかく。
可愛いのをいくつかセットで購入。

帰宅して害虫駆除の方を待って、お帰りになってから
お夕飯の仕度。

その前に。
年末のお洋服が何となく揃ったので
1人ファッションショー開催。
※てか、アクセとか合うか確認の会

今回のコンセプトは
「体型カバー」と「後ろ姿カワイイ」です。
数日中の割り振りも頭のなかで大体決まったので安心。

それからお夕飯と次の日のお弁当の準備して
いつもよりも早めにお夕飯食べたので
いつもよりも早くお風呂に入って
いつもより早く寝るつもりでおります。

あー。
充実して・・・たかどうだかはわからんが
旅の仕度が何となく進んでるのでちょっと安心。

後は片付けだ・・・・
ブルーレイちゃんの編集&空き増やしも含めて
次のお休みにはシュレッダーして

あっっっっ!お名刺もね!大事大事。
作らないとね。

やることが明確になったところで
本日は早めに寝ます。

あっ!
土曜日はバンドワゴンの日ですが
今回は9時30分から開始ですよー!

ちょいと遅めなので慌てなくて済みますが
余裕ぶっこいて、うっかり残業なんかしないように気をつけます。

日曜は「シューイチ」温泉♪温泉♪
リアタイ出来ませんが、月・火連休なので見倒そうと思います♪

あー・・・・
楽しみなのも、行きたくないのも含めて
飲み会の予定決めなくちゃ・・・
師走だからね。仕方ないよね。

さ!寝ます!
今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をありがとー!
 励みになります!嬉しいです!
 ありがとねーーーーーーっ!
久々っ!
うわー。
たっっっっっっっっくさんのご来場と
たっっっっっっっっくさんの拍手
ありがとうございます!

【拍手コメお返事】
ももかちゃん
お世話になってるのわこちらの方です。
私こそ、今後とも宜しくお願いします。

真水さん
更新て言っても・・・・眠いしか書いてなくて恐縮です・・・
真水さんこそ、お仕事に子育てしてるなんて、尊敬いたします。

bisukoさん
いつもコメント下さって、背中押してくれたり
心配してくれたり。
ありがとうございます!

他にも、いらして下さった方々や
ポチっとして下さった方々。
本当にありがとうございます。
嬉しゅうございます。

早く、以前に戻ってダラダラ長いブログ書けるようになります!
※それは・・・迷惑なんでわないのか?


相変わらず、朝起きて、慌てて仕度して出かけて
ぼーーーーーっとお仕事して帰って来て
慌ててお夕飯の仕度してぼーっとしてるうちに夜も更けて・・・

なんで、いつもの生活なのに
こんなに時間梨なんだろう?
どして?

でも、師走だしね。

日付変わって本日金曜はお休み!
久々に何も梨な休日!
※正確には夕方に害虫駆除さんがいらっさるけども・・・

出来たらお洗濯して、出来たらお買い物したいんだけど

飲んだくれて寝ます!
実は久々!
おやすみっっ!
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
11 ≪│2013/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索