うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
酔ってないようでも。意外と酔ってたりするもんだよねぇ。
2014年01月31日 (金) | 編集 |
おととい。
ゴミが落ちてて、拾って頭を上げたら
棚の角に頭をハゲしくぶつけて、たんこぶ作った、うるるっす。

まだ痛い・・
髪洗う時も痛い・・・

しかも、その時はヘンな寝方してたみたいで
軽く寝違えたみたいで
右向くと違和感・・・・

色んな諸事情で満身創痍なうるるっす(本日2回目)

そんでもって。
本日の金曜もお仕事なんだけど
なんか酔わないと寝れねー!って感じで
「のどごし生」飲んだんだけど酔わない・・・

なんでかなぁ・・・

でも、飲んでばかりもいられないので
そろそろ寝ます。
そんで、そろそろ休肝日も作ります。

あー・・・・
トイレ行ってから寝ようっと!

おやすみー!
今日も1日ガンバラ王!


さっき「タメ夜」見直してます。
可愛い。ホントに愛おしいと思う。
幸せに眠れると思う。

でも・・・拍手秘コメ下さったbisukoさん。
これが夢に自担て出て来ないんですよねぇ。
仮に出て来たら、緊張と驚きで目が覚めると思います・・・


そんでもって。
酔わないと思いつつも、なんかふわっふわなので・・・
※それは酔ってると同じ事・・・

そこで。
寝ぼけながら書いた意味不明の言葉はコレです。
         ↓


ま、今回はbisukoさん発注だとありがたいです。

なにが?なにを?どういう意味なんだろう?????

さ。
とにかく寝ます。
おやすみー!
適当な記事でスマン寝ー!


7200拍手達成!
2014年01月31日 (金) | 編集 |
いま見たら7200拍手達成してましたっ!

それに昨日はたくさんの拍手で・・・・
なんか恐縮っす・・・

またポチっ!として戴けるように頑張るまるっ!

ありがとう(^▽^)!


魂遠征だと早起き出来るんだけどなぁ・・
2014年01月30日 (木) | 編集 |
昨日、竜っちゃんの千秋楽直前のジュニアの出る舞台を
ももかちゃんと観に行ってて
最後、竜っちゃん出て来るかもっっ!と期待したけど出て来なくて
『これから千秋楽の舞台控えてるからね。仕方ないよね』
デパートの屋上のステージを後にしました。

・・・とゆー、もちろん夢を見てたら
すっかり寝坊しました、うるるっす。ちゃおー!←?

なんか「ぶさいく」の皆さんのMVに影響された感じの夢ですが。

なので、お掃除もままならないまま(シャレではない!)
大慌て半メイク&お着替えまでは済んだけど
髪のブローが間に合わず、とっても中途半端な格好のまま
害虫駆除の方をお迎えすることになりました・・・

すみません・・・

お洗濯はとりあえずやった。
※いつも干しているお部屋にも入るから
 外に干さないといけなかったの

そんで、お昼前に終わったので、お出かけしてみることに。
「永遠の0」2回目の鑑賞してまいりました。

またまた泣いて来た。大泣きよ、もう。
前回よりも映画の展開を知ってるから余計に泣けました。

竜っちゃんの出て来るシーンでは
画面の中に走って行って抱きしめてあげたくなります。

バカなんだけどね。
最初に言っておくけど、バカだな〜と思うんだけどね。

自分がもし魔法使いだったり
女神系の『ミラクルなんてチョチョイのチョイっ!」』みたいな超人だったら
あの子たちに降り掛かるすべての苦痛やツライ出来事から
守ってあげられるのになぁ〜と思ったりしてしまいます。

だから最初にバカだって言ったでしょっ!
わかってるんだからっ!←なんで逆切れ?

でも「0」での出演シーンがあまりにも短いので
ほとんどの時間、岡田くん(宮部さんね)に心奪われつつ
エンドロールで名前出て来て『あっ!』って思い出すとゆー・・・

でもね。
「上田竜也」って名前がスクリーンに出るのは本当に嬉しい。
心から嬉しいなぁって思う。

帰りに来月の大阪行き用のおバッグを買う。
お会計の時に次の日は5%オッフ〜♪の日だと気づき後悔・・・

ま、いいさ。
買っちまったもんは仕方梨。
でも後悔はして梨です。

なんだかんだ楽しみにしてるみたいです、大阪。
ええ。
竜っちゃんに腑抜け状態なももかちゃんを観に行くのを
大変楽しみにしてるみたいです。わたし。

そんでもって。
日付変わって今日はお仕事。
なのにちょっと呑んでます。
いかんいかん・・・

てなわけで寝ます。
今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もあんなぐだぐだ記事に
 たっっっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 嬉しいです!
 ありがとーーーーーーーーーーーーっ!



「続き」は最近何となく思ってたお話です。
個人的なお話ですのでスルーおっけー!

[READ MORE...]
お休みだったなんて!
2014年01月29日 (水) | 編集 |
いままで、お友達から画像を戴いたので
「ついった」とか「らいん」とかに貼ってみた。

が、あまりにもスタイリッシュになってしまい
私らしくなくなってしまわれたので、軽く変更かけてみました。

そんなことをしつつ。

昨日、お仕事先で気づいたんですが
私、本日水曜日ってお休みだったのね???
※知らなかったんかい!

てなわけで。
また、うーたらな・・・って思ってたら
害虫駆除の方がいらっしゃるので掃除しなくちゃ。
いつもと同じ時間に起きなくちゃ、お洗濯もしないといけないからね!

なので、呑んだくれてますけど
そろそろ寝ます。
おやすみー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手ありがとう!
 励みになってます!嬉しいです!
 ありがとう。


何もしなくてすみマンデー
2014年01月28日 (火) | 編集 |
王子の言いそうなタイトルですんまへん・・・
※思い浮かばなかったんだもの・・・

昨日はグダグダな記事にたくさんの拍手を戴き
恐縮しごくに存じます・・・・
ありがとうございます。
そして、ホントすみません・・・

いやしかし。
日曜はお仕事終わって定時で帰宅出来たので
ちゃんと自炊する時間あったんですが
なーんかヤル気梨で・・・

買い食い飯で済ませてしまいました。
それもハイカロリーなマルゲリータピザと
油淋鶏と餃子(もちろん出来合い)と、のどごし生!
まー、なんて自堕落なお夕飯。

そんでもって一夜明け
昨日はお休みだったんですが、すっかり自分を甘やかしまくって
なーんもせず。
食っちゃ、うーたら、TV見て、妖怪こたつむりに取り憑かれ
ぼー・・・っとしてるうちに1日終わっちゃいました。

いかん・・・こりゃいかんよ・・・

結局、物凄い罪悪感で終了。

だって寒いんだもん。←子どもの言い訳

こりゃー亀ちゃん
ご飯作ってマッサージとお洗濯してくれる人を募集しても
私は出来ない・・・
※大丈夫です呼ばれないから絶対に

しかし、絞っていると思われるとはいえ
細くなったね・・・・・(涙)

髪切ったこともあるけど、お顔が一段と小さくなった気が・・・

シンガポールロケ終わってインドネシアロケだそうです。
※インドネシアでリハやって一時帰国したらしい
亀マニュより)

スマホの天気予報に「インドネシア」を追加したのは私です。
※さっき見たら26℃だって・・・
 日本に帰って来たらとんでもない気温差・・・
 風邪ひかないようにね

そういえば。
昨日のスッキリ!で「のどごし生」のドキュメントの
舞台裏の放送がありましたね。

もちろん、亀ちゃんは出て来なかったけど
コチラで亀ちゃんCM見れます。→コチラ

一般の方のメイキングが泣けました。
なんかいいよね。夢がかなう瞬間て素敵だよね。


そういえば2。
嵐兄さんの「しやがれ」。
うちの子たちにもスケートやらせてみて欲しかった。
可愛いと思うのよ。絶対に。

そういえば3。
嵐兄さんの見た後に録っておいた「教訓SP」見ました。
ナゼかレンジのチン!音に笑い出す王子

ワサビ100℃って・・・・
別に誰でもいいお仕事な気がする・・・ ←言っちゃダメッ!

前髪、巻きすぎましたね。
そんなに巻かなくてもいいと思うんだけど・・・
昔、亀ちゃんが待ち時間が長いと髪を巻き過ぎちゃうことが
多かったんだけども、今度は王子ですか?
いいんですよ、巻かなくても十分ステキなんだから。

そんでもって、さっきの「がつーん」。
王子の思いつき発言にとまどう雄一さん
雄『なんでさ。そうやって頭にポン!って浮かんだことをクチにするの?』
フツーに注意してるんだけど・・・

でもね。
ここのとこお仕事が忙しくてね。
忙しいという時は心を亡くすって書くじゃない?
もう、イライラしっぱなしだったんだけど
王子がいつも笑顔でいるのを思い出してね。
やっぱし王子はスゴいなぁーと思ったのよ。

いつも笑顔でいられるって素晴らしいよね。

エンディングでは竜っちゃんの舞台について
二人は観に行っているので
※両方とも同じ日に鑑賞してるんだぜー!私!

淳『どうだったぁ?どうだったぁ?』
雄『や、良かったですよ』
淳『どうだった?どうだった?』
雄『や、良かったですよ』
淳『(話の内容)わかったぁ?』
雄『ざっくりな』
淳『ざっくりはわかるんだぁ』
雄『うんうん』
(ここで王子がネタバレ?なひとこと・・言っていいのか?)

雄『あれ元々さぁ、原作ぅ・・・』
淳『ないっしょ。原作じゃないっしょ、あれ書き下ろしだよ』
雄『あ、そうなの。ふぅ〜ん。面白かったねぇ(ボソっと)』

と、多根彦さんの感想は以上でした。
日々、多根彦さんのことを考えてるお友達
雄一さんの感想を待ってたからね。
※なんだかサッパリした感想でした・・・

さ。
うーたらで何もしない自堕落な休日が終わってしまって
また朝が来たらお仕事だ。
今日も1日ガンバラ王!
おやすもー!


また寝ちゃいました・・・
2014年01月27日 (月) | 編集 |
さ・・・寒い・・・

昨日の朝は、もう春来たの?ってくらい暖かかったのに
帰宅する時は、いつもの真冬の寒さでした。
※天気予報当たってよかったね〜

でも、寒いと虫出ない(出ても極少)なので好きです。
好きっていうか安心。

・・・・ってとこまで書いて寝ちゃってました。

亀ちゃんにお帰りー!って言って
気をつけて(また)行って来てねー!って言って
「Going! Sports&News」終わった。

そんで・・・そんで・・・・・

またこのまま寝てしまいそうなので
お布団に移って寝ます。

おやすみー!。


おやすみ〜。
2014年01月26日 (日) | 編集 |
いままでお友達のとこでチャットしてて
日付変わって本日もお仕事なので
短いですけど、今日はこのへんでドロン。

今日も1日ガンバラ王!

おやすみー!


「ぎうぎう」ふたたび。
2014年01月25日 (土) | 編集 |
【拍手秘コメの娘ー!】
そうだよね。大阪感梨な感じだったもんね。
今回、母は付き添いだから食べまくってくるよー!
(ニューももかちゃんは胸がいっぱいで食べれないかもだから)

忘れないうちにね。
お返事書いとかないとね。

昨日、萌えるゴミ・・・
ぢゃなくて燃えるゴミを捨て忘れたうるるです。

ちゃーんと玄関に置いてあったんだけどなぁ・・・

あと数日ごめんなさいでございます。

ま、夏場ならキケンなんですけどね。
まだ冬だからセーフみたいな話で・・・

昨日もちょこっと残業して大まかなシフト作ってきた。
そんな遅くなかったんだけど、もうお鍋作るのめんどーになって
大型スーパーでちゃんぽん買って食べた。
※お野菜が1日の3分の1摂れるって書いてあったから

ちょっと、うーたらしたらもうこんな時間だよね。

今日から大忙し第2弾なのでネタ梨のまま終わります。
スマン寝。ごめん寝。

今日も1日ガンバラ王ー!
※なんだかお友達で流行らせてくれるとか???
 流行る前に著作権とか取っておいたほうが・・・

寝る。おやすみー!


馬車馬の前にニンジン置かないと走らないよね。
2014年01月24日 (金) | 編集 |
昨日はあれから〜♪
もういんじゃね?ってくらいカウ魂のシューイチ見て
ちょいと探し物してました。

そう。
お仕事が忙しい今日この頃。
どっかに逃げようかな〜と思ってたところに
お友達が大阪に一緒に行く人を探していたので
乗っかってみた。

ちょうどその頃はお休み取れる日程だったしね。
何より、ちょうど『休んでやる!絶対に来月は休暇取ってやるっ!』
って思ってた時に渡りに船だったもんでね。

てな訳で。
多根彦さんに腰抜かすももかちゃんを観に行きまーす!
※ちょっと違うけど・・・たぶん私的にはメインはこれ!

そんで、そのホテル探しをしてて
良いのが見つかったので予約完了!

これで、来月の楽しみが出来たから、お仕事頑張れます。

前回は大阪感まるで梨でグッズに並ぶ日々だったので(苦笑)
今回は大阪の美味しいものを食べて来ようと思ってます。

だから早くシフトも作らなきゃね・・・

ええ。がんばるまるっ!

そんなんで、今日は早めに寝ます。
※世間的には全然早くない時間かと思いますが・・・

今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もたっっっっっっくさんのご来場と拍手ありがとー!
 励みになります!嬉しいです!
 ありがとおおおおおおおおっ!


ぐーたらなうるるなので、うーたらです。
2014年01月23日 (木) | 編集 |
もう午後っすね。
8日ぶり?9日ぶり?のお休み満喫中のうるるっす。

昨日わね。
バタついてたデイリーなお仕事が落ち着いてきたから
自分のお仕事さっさと片付けて『今日は早く帰っていい?』って
後輩さんとか新人さんに言ってたんです。

なのに・・・嗚呼それなのにそれなのに・・・

ドツボにはまってトッピシャン♪

ま、自分の処理能力が低いだけなんですけどね。
ささっと終わるハズのお仕事が終わらず
結局最後までいて、なんとか終わらせて
次は大急ぎでシフト作ろう!と思ってたんです。
なんならちょっと残業しても、シフト作っちゃおう!って
思ってたんです。

んが・・・・

終業時間に事務所の方に
『ここ、変更して下さぁ〜い』ってメモ貰って・・・・

そうです。
この日1日かけて終わらせたお仕事をメモ1枚で・・・

わかった。やってやるさ
終わるまでやってやるさ
だって明日(今日)は絶対に休むからー!
休むんだったら休むんだもーん!

てなワケで、開き直って丁寧にお仕事してたら
遅かったよね。遅くなったよね。
10時半過ぎてたよね。

いつも行く大型スーパーの閉店時間に間に合いそうも梨だったので
駅前のコンビニでお夕飯とか買い込む。
引きこもろうと思ってたから、ご飯とかお菓子とかお酒とか。

お家に帰って来てお夕飯(コンビニお寿司多根彦さぁーん!
食べ終わったら日付変わってたよね。
うーたらしてたら1時だよね。
慌ててお風呂入って(ご近所の皆様うるさくてすみません・・)
顔とか色んなとこに色んなもの塗りたくって
PCに座ったら2時過ぎだよね。

そっからブログ更新して呑んだくれてました。

あ、でも昨日は早めにちゃんとお布団に入って寝てました。
やれば出来るんだもん。←なんかまるっきし違うと思う・・・

午前中寝倒して、お昼にお友達からの宅急便受け取って
うーたらしております。

一応、シフト考えようと思って持って帰って来たけど・・・
たぶんやらない。てか出来ないわ、お家ではやっぱ。
明日お仕事先でがんばるまる。

お。
いま録っておいた「プレミアム」見てますが
トークゲストのエイトのヨコから
最近仲良いジャニ後輩の話で王子が出て来た。

4人になるって時に、ヨコと(その時一緒だった)スバちゃん
王子が色々と相談したらしい。
『前向きになるような話をしましたけど
 お前ら絶対いけるぞみたいな。大丈夫や、っていう話をしましたね』

って。

ありがとう。ヨコスバちゃん
王子も不安だったんだね。
そら不安か。

でも、大丈夫だからね。
うん。大丈夫。

さーて。
エイトとか嵐兄さん見てたら、うちの子たちが見たくなったので
「シューイチ」見よっかな。
※早くカウ魂をDVDにして下さい!
 ライブ映像見るもん梨っす!

んじゃ、また夜に。
まだまだ、うーたらします。


お休みひゃっはー!
2014年01月23日 (木) | 編集 |
日付変わって本日はお休み!
なもんで呑んだくれてまーす!

引きこもりホリデー?にしようと思ってますので
昼間に更新するかも、しれないかもしれないです。
※どうなんだよ?

拍手秘コメ下さったBさん(笑)Rちゃん、ありがとー!

あ、Bさんはお誕生日おめでとうでした!
善き1年になりますように!

どうしてPCの前に座ると眠くなっちゃうんでしよーね。
2014年01月22日 (水) | 編集 |
昨日はお仕事落ち着いてきてね。
定時で上がれましたですさー! ←なんだそら

久々に自炊鍋のお夕飯。
お洗濯も帰宅してスグにやっつけたし。

大丈夫。
「始まれば終わる」@アッコちゃん

もしかしたら、あさってお休み出来るかも。

少しアセる気持ちも落ち着いて。

そしたら、眠気が・・・

なので寝ます。
寝てもいい?

おやすみー!

★ここのところ、多数のご来場やら多数の拍手やら
 たーーーーーーーーっくさんありがとう!
 うれしーなっしー!


こんな時間になっちゃいました
2014年01月21日 (火) | 編集 |
昨日もお仕事忙しくてね。
自分の抱えてるお仕事なーんも出来ず。
ひたすらお客様の応対してるんだけど
ちょいちょい、例の「事務所のちっさいおぢさん」が偵察に。

視界に入るとイライラしちゃってね

必死に冷静になろうと心がけながらも
きぃーっ!ってなっちまう自分にガックリ。

午後には、事務所の別の方から
あれやらこれやら、色々お仕事頼まれて
ちょっと遠くに行ってしまおうかと思った(涙)

でも、ちょうどいいタイミングで来月に遠くに行けそうなので
とりあえず踏みとどまってお仕事。

とにかく。
自分のお仕事含め、まるっきし終業時間に終わらなそうなので
のんびりやろう=残業しようと思ったら・・・・

朝から張り切ってた後輩さんから泣きが・・・・

結果。
後輩さんが『この数字は間違いありません!』って
自信を持ってた数字が間違ってて・・・・

いつも思うんだけど。
アナタの自分を疑わない、揺るぎない自信は
どっから来るんだろう?

おかげサマーで1時間以上残業。
新人さんを先に帰してあげないと・・・って思ってたんだけど
色々と手伝ってくれました。

その後、後輩さんを帰して、私のお仕事ゆっくりやろう。

・・・・と、ちみちみお仕事してたら
後輩さんのアリエナイ・ミスでお仕事中断・・・・

もうね。
お腹も空いたし、心折れて帰宅。
お夕飯買って帰って、お家に着いたら
スマスマ終わってたもんね(涙)

お夕飯は11時半過ぎだったよね。
食べてスグに「がつーん」になったよね。
なので、まるっきし何もしてないっす。

もういいや。
出来る時にやればいいよね。
と、開き直って呑んでます。

が・・・・寒いので全然酔わない・・・

でもいいの。
こんな夜中だけど、これからお風呂入らないと。
日付変わって今日もお仕事だもん!

海外ロケ行っても日曜には帰国する亀ちゃんとか
毎週日曜の朝にスーパー早起きしてる雄一さんとか
毎日(多い時は日に2回)狂気のお芝居をしてる竜っちゃんとか

王子は・・王子は・・・・・

さ。寝ようっと!
今日も1日ガンバラ王!
おやすみーーーーーっ!←ごまかしやがったな〜!

拍手秘コメ下さった「B」さんは
私の知ってるBさんでしょうか???

コメントありがとうございます!
大丈夫!大丈夫っす!

さ、寝よう。
おやすみー!


夜に動く女
2014年01月20日 (月) | 編集 |
昨日はまたまた残業で(また皆残業させてしまった・・)

夜9時半にお米(5キロ)を買い
夜10時すぎに浴槽を洗い、お湯を溜め
レンジでおうどんやらコロッケやら出来合いのお惣菜を温め
11時近くに晩ご飯を食べた、うるるです。

うー・・・・

自炊お鍋用に買った白菜ちゃんが日に日にしなびてく・・・

なんだかね。
昨日もお仕事忙しくて、日中、自分のお仕事は一切出来ず。
しかも、小ちゃいことばかり気にする事務所の小ちゃいおぢさんが
小ちゃいことイチイチ内線かけてきたり
チェックに来たり・・・

めんどくさい事務所の人も、何度も何度も来ては
チェック入れやがるし・・・

うるせーよ!

でも、何が一番ダメだったかとゆーと
そんな小ちゃい男(暴言1)とか面倒くさい女(暴言2)に
きーっ!ってなっちゃった自分がダメダメ。

出来ないことは出来ないんだから
やーらないっ!
と思ったら
何か言われたら『す・み・ま・せぇ~ん』って謝りゃーいいやと
夕方に開き直った。

自分たちはやることやんないクセに
人にばっかりやれやれ言わないでよねー!

でもちょっと意地になって・・・
「連続出勤記録更新」を目指すことにしてみましたー!
いえーっ!

とにかく。
やれることはちゃんとやらないと。
ガンバラ王!


そんなこんなで、遅いお夕飯食べて
(お昼も夕方4時頃だった・・・)
少しのんびりしてお片づけしたら
「Going! Sports&News」始まっちゃいました。

今夜は「亀梨和也のプロ野球プロジェクト」久々。
楽天の期待のルーキーくんの自主トレに参加。

だからね!
亀ちゃんが体力梨な感じに映ってるけども。

このお方わね。
いま主演映画の撮影まっただ中なんだってばっ!

あなたたちも映画の撮影やってから
この自主トレやってみなさいよっっっ!
※落ち着きましょう・・・

そら、ヘバったって仕方ないと思うのよ(涙)

それに・・・また痩せたよね、亀ちゃん(涙)
ま、スパイが太ってたらおかしいしね。
絞ってるんだろうとも思う。
思うんだけど・・・

ちゃんと食べてるの?
母さん心配。←誰?

もずく酢ばかり食べてないで、煎餅汁も食べなさいね。
・・・てなワケで「タメ夜」見てから寝ます。

あ・・・まだ「まじっすか」見て梨・・・
いつ見れるかなぁ・・・

★昨日も過去記事含め
 たっっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになってますー!

箇条書き
2014年01月19日 (日) | 編集 |
仕事とんでもなく忙しくなりました。
残業しました。
ご飯作る気梨でコンビニご飯。
お友達から電話来たので話す。

・・・・お家でひとりでテンション低めで
ごめんちゃい。

でもって、寝ます。
寝てもいいですか?

さ。寝る。眠くて仕方梨・・・


またまた余裕梨・・・
2014年01月18日 (土) | 編集 |
もう、新年明けて2週間過ぎるんですね。
1月も半分過ぎてるし。

またまた、何だかんだでお仕事が怒濤の忙しさに突入。
ホントわね、1月ってヒマなハズなんだけど・・・

そんでもってまたまた残業で遅くなったんだけど
意地でお鍋作って食べて、ぐーたらしてたら12時過ぎちゃって
お風呂入ってお友達のとこ読み逃げしたらこんな時間。

この1ヶ月・・くらいをなんとか踏ん張れば
きっと少しゆっくり出来るハズ・・・なので
頑張るために寝ます。

あー、自分の時間があと1時間あるといいのになぁ。

余裕梨ですまん!
今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!


【拍手秘コメ下さったRちゃんへ】
やー、あの番組は本当に良かったよねぇ。
お友達と一緒に見るとまた格別です。
※てかね〜ももかちゃんが可愛いったら可愛いったら!

またニューももかちゃんをからかいましょう!(笑)
コメントありがとう!
また来てねー!


PCに突っ伏して寝ちゃう前に
2014年01月17日 (金) | 編集 |
昨日は残業せずに帰宅して
お友達とLINEしながらTV見ました。

楽しかった〜。

んでもって、ここ数日の夜ふかしがアダになって
眠くて眠くてしかたない・・・

さっきからPCのキーボードに手をのっけたまま
うつらうつらしてるので、今のうちにお布団に移ります。

今日から本格的に怒濤の日々。
でも、今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日はたっっっっっっっっっくさんのご来場と
 たっっっっっっっっくさんの拍手を
 ありがとうございます!
 とっても嬉しいです!
 励みになってますからねーーーー!


ごめん・・・限界・・・・おやすみなさい。


箇条書きのつもりが・・・
2014年01月16日 (木) | 編集 |
昨日の占い。
「今日のラッキーレジャーはダンス」って書かれたうるるです。
※つぶやいたらお友達にウケた

でも、お仕事がとんでもなく忙しくなっちまったので
踊るの忘れてました・・・・ちっ。

そんで、昨日も「カウ魂密着」と「タメ夜」の感想書く!
とかいいつつ、PCに突っ伏して寝ちゃってまして・・・

昨日はお仕事残業しちって、帰宅したら夜9時すぎ。
もう、お鍋とか作るのめんどくさくて
コンビニのレンジでチンするお鍋とお寿司買って来た。
※コンビニでお寿司買うなんて
 チャレンジャーだな自分って思ったけど

とりあえず「タメ夜」のツボ箇条書きにして寝ます。
これからしばらくお仕事忙しいもんで・・・(涙)
※今日も早く寝る予定だったのに・・・
 なんでよ・・・・

あ、忘れないうちに拍手コメのお返事。
bisukoさんへ。
いつもそうやって私を甘やかして下さいますが
ウチにいらっさるとわかります・・・
この散乱状態をご覧になれば
『ちったぁ掃除しなさいっ!』とおっしゃると思います・・・
いつもコメントありがとうございます。
嬉しいです。

*******************************

ここから「タメ夜」箇条書き感想。

寒そうな港でオープニング。
もうね。シャレにしないとね。2度目だしね。

ダッフルのフードかぶってる雄一さん可愛い。
でも前髪!前髪!

やたら天の声さんに絡まれる竜っちゃん

14歳年上にタメ語の竜っちゃん
2歳年上にタメぐち(及びちょいちょい上から)な亀ちゃん

でも、交渉ごとは末っ子亀ちゃんが担当。

雄一さん、前髪!前髪!

大好きなイカ食べさせてもらって良かったね、亀ちゃん
美味しい?ね?美味しい?
竜っちゃんも好きだったのにね。ダウンしてたからね。

まったく漁師さんのタメにならなかったKAT-TUN。
でもいいの。みんな忙しかったんだもん。12月。

ひとり、すこぶる元気な王子
寝てスッキリ!な亀ちゃんと、現実に戻って来てない竜っちゃん
おはよー!起きた?

やっぱり交渉ごとは亀ちゃん

ひとクチ分が多いのか、食べてる時におクチが一杯で
亀リスな亀ちゃん。かわゆす~。

ヒジ注意される竜っちゃん
五反田にジムなんて出さないから!

高校にて。
自ら『1人どころか2人だけどね』って言っちゃうし。

ここでも司会は亀ちゃんなのね。
亀ちゃんが持ってると拡声器すらスタイリッシュに見えちゃうのは
私が亀担だからでしょうか?

泣いてるじょしこーせー。
そういえば勝詣の時にも泣いてるハイフンさんに
『泣いたらダメ!泣いたら涙で亀梨くんが見えないでしょ!
 どおっ!生の亀梨くんだよー!』
って自分で言ってた。亀ちゃん
もー、可愛いんだからーって思うのは私が亀担だからでしょうか?

しかし・・・アカペラでなんでリアフェなんだろう?
なんて伊藤くん一緒に歌っちゃったんだろう?
※しかもボウズだし・・・・点呼取ったら5になるし・・・

若者に語る熱い男・亀ちゃん
ただ、平成生まれに「シャボネット」は通じないかもしれない
以外と昭和な男・亀梨和也
※車の中でも運転しながら熱く語る熱い男・亀梨和也

みゆきの「うらみま~す~♪」に
『誰も恨んでないしね』竜っちゃん
歌っちゃう(笑)
歌っちゃうんだ(笑)

王子、前髪!前髪!
そして顔!顔!半分寝てるから!

やっぱり交渉ごとは亀ちゃん
だけど、ぬるっと交渉してる雄一さん
雄『もしもし、お母様』がツボ!好き!もー!そういうの好き!

竜っちゃんが運転。
※ここで一緒に見てたももかちゃんが萌え萌え

「ウルトラソウルっ!」は今度テンション落ちた時とか
車に乗った時にやろうと思う。
※主に北海道とか仙台でお友達のお車に乗った時に
 きっとやる・・・間違い梨にやると思う・・・

そして、お夕飯とお泊まりの交渉もやっぱり亀ちゃん担当。
『お味噌汁なんて戴けたりしませんかね?』
ここでなんでお味噌汁リクエストなんだろう?
いきなりご飯は・・・って思ったのか?亀ちゃん

私、こういうお母さんになりたかったなぁ。
『有り合わせでいいなら作るから食べて行きなさい!』って
可愛い子たちの胃袋をがっつり掴むのっ!
そうすれば竜っちゃんがハグしてくれて・・・
※なんか考えが別方向になってますけども

亀『じゃ、ちょっと戴く?』
雄『うん(頷く)』
ここ好き。すごく好き。

ここで割ったおせんべを投入する、お手伝い竜っちゃん
みんな、おかみさんお薦めの煎餅汁を食べてるのに
ひたすら「もずく」を食べる男・亀梨和也
まずは煎餅汁食べなさいってばっっっ!

おかみさんを抱きしめる上田竜也さん(素敵な30歳、奇跡の30歳)。

なんで煎餅汁のお礼がボイパ?????

もし、夜11時過ぎにKAT-TUNメンが泊めてくれって言って来たら
私ならどうするんでしょう???
お布団干してないからなぁ。
床暖房ぢゃないし、うる家はとんでもない寒さだしなぁ。

そっか。来年は床暖入れるかなぁ。←違う!何かが間違ってる!

煎餅汁をごちそうになったお店のパートさんのお宅に
泊めてもらうことになり

急にリンゴがこたつの上にてんこ盛り・・・
熱く語る男・亀梨和也

いよいよおやすみ。
ひっそりGパン?を脱いでる中丸雄一さん(30歳)
電気消す係の竜っちゃんお兄ちゃん
朝も目覚まし止めて、一番最初に起きる竜っちゃんお兄ちゃん

ここで私の大きなツボが。
なんとか起きた竜っちゃんお兄ちゃん
まず、亀ちゃん見て、反対の雄一さん見て、雄一さんを起こす!
なんで亀ちゃん起こさないの?

ひっそりと寝起きのいい王子
起こされたのに毛布かぶっちゃう雄一さん
微動だにしない亀梨和也さん(画面見切れてる)

寝起きのコメント。
雄一さん!前髪!前髪!
その後ろで、王子なんだそのハデなパンツの色はっ!
前髪下りてて可愛い竜っちゃんお兄ちゃん
ここでも見切れて声だけの亀ちゃん・・・・
※カメラさん、しっかりして!映してちゃんと!

お茶で乾杯!な4人と、泊めてくれたお母さん。
ちゃんと両手で湯飲みを持って飲む、ステキ女子・和子ちゃん
※あ、王子もだ!

おにぎりくらいなら私も作れるかも?
※でも朝4時には起きれないと思う・・・

朝から熱く「絆」について語る男・亀梨和也

背伸びした後、亀ちゃんのシートのところに雄一さんの腕!
ステキカップル!ナイスカップル!

おにぎり食べて可愛い4人。
雄一さん!前髪!なんか七三分けみたい・・・

そんでなんでファンモン?(爆笑)

ファンモンの曲ベースで総集編?
起きて、背伸びして
組んだ手の甲にキスしてるように見える
セクシー寝起きな亀梨和也さん職業グラビアアイドル

最後に熱めに良い事言ったのに、3人からの反応が丸で梨で
不安になって聞いちゃう王子

あー。箇条書きなのにこんなに沢山書いちゃった。
もう3時だって。
私ね。今日もお仕事なんだって!やだー!もー!

・・・・寝ます。速攻寝ます。

今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!
鼻が冷たい・・・

★昨日もたっっっっっっっくさんの拍手をありがとー!
 励みになっています!

負けの多い休日
2014年01月15日 (水) | 編集 |
本日はお仕事お休みだった、うるるっ酢。
・・・うるるっす。

なんか、呑んだくれながら「まじっすかSP」とか見てて
PCに手を置いたまま寝ちゃって、気づいたら朝(6時ごろ)で
その段階でちょいと動いてからにすれば良かったんだけど
あまりの寒さでお布団で2度寝。いや3度寝かもしれないけど。

「冷蔵庫に不要な食べ物がたくさん入ってて
 ナゼかアワビ(冷蔵庫で育ってて手足・顔があった・・・怖っ!)とか
 生きてるタコとかいて、みんな元気で冷蔵庫から逃げようとしてて
 あー、これどうしよう?って誰かに相談してる」
とゆー、なんだそら?な夢を見ながら寝てたら
午前中が梨となりました・・・

自堕落な休日・・・

その後、ノソノソ起きて、部屋中のカーテンを、そ・・・っと開けて
朝ご飯。←完全にお昼でしょ!

TV見ながらウダウダ・・・
お出かけしなくちゃいけないんだけど
「妖怪こたつむり」に襲われてなかなか動けない・・・

自堕落な休日・・・

なんとか「妖怪こたつむり」を振り切ってお出かけの仕度。
皮膚科に行ってアレルギーのお薬を貰ってきました。

帰りに、ここのところ忘れてて
ずーーーーーっと振込出来てなかったモノをコンビニで完了。

ちょっと「やったぜ!」な休日。

だけど、小腹空いたので帰宅前にハイカロリーなマック食べちゃって。
なのに総菜とか買っちゃったりして・・・

自堕落でダメな休日・・・

帰宅して、資源ゴミ捨て。
お夕飯、買い込んだ分食べ過ぎ・・・・

自堕落でもっともダメな休日・・・・

結果。
1勝4敗な休日でございました。

んでもって。
ここのところオンエアがあった
「まじっすか KAT-TUNカウ魂密着」と「タメ夜」の
感想・・・とゆーか、これだけ言いたい!ってポイントだけ
別記事でアップしますだ。

今から書くからソコで待ってろ〜よ〜!

や。寝て。いつでもいいから寝てね。
おやすみー!

★昨日は・・・なんだかたっっっっっっっくさんの拍手を戴き
 恐縮しております・・・
 ありがとー!


7100拍手達成!
2014年01月14日 (火) | 編集 |
もしかしたら昨晩のことですが
7100拍手達成してましたっ!

最近、多忙を理由に更新も何だかなぁ・・・で
心苦しい中、たくさんの拍手。
ありがとうございます。恐縮です・・・

これからも皆様から「ポチっ!」としていただけるように
がんばるまるっ!

ありがとーっ!(≧▽≦)/))


今日も1日ガンバラ王!
2014年01月14日 (火) | 編集 |
あーあ。自分で言っちゃった。
※「がつーん」聞いてます

カウ魂で王子のグッズが速攻売切れちゃって田口くんの時代が来ましたね!』的なメールを読んだあと
淳『ま。出荷数が少なかったんじゃないですかね!』
あーあー。自分で言っちゃダメダメ。

その後、雄一さんが毎回グッズに「マウスパッド」を押してるのに
なかなか最終まで通らないよねって。

個人的には女優ミラーの方が欲しいです。
あんまり大きくなく、小さすぎない、程よい大きさで
デザイン素敵なのにしてちょうだい(女優風)
※あと竜っちゃんが言ってたお箸は買うから作ってね!

勝詣でグッズに関するアンケートを来場のハイフンに聞いてたんだけど
その時に亀ちゃん『Tシャツは黒がいい?白がいい?』って
言ったら、圧倒的に黒がいい!が多くて。

そしたら亀ちゃん『白は下着がスケるから嫌!とかなんでしょ?』って。
さっすが女子心わかってらっさる!

でも『俺らは白着て欲しいだよ』って言ってた。
白Tの方が可愛いと思ってらっさるみたいです。


お。
今回の「がつーん」は金曜に収録したのね。
竜っちゃんの舞台の話から
雄『今日、これから観に行きますよ。
  田口くんは昨日観に行ったそうで』

淳『考えさせられる。スゴい。
  時代がパラレルワールドで・・・(何て言ってたっけ?)
  その時代とかの話もあるじゃない。説明出来ない』

そうでしょう。そうでしょう。
説明出来ないのよ。内容が。

でも、竜っちゃんはスゴい経験してるよねーみたいなことを
話してました。←おいおいテキトーだなぁ・・・

あ、あとは「まじっすか」の密着の話で
淳『いつもその中にいるから、客観的に見れて良かった』って。

魂のセルフプロデュースも、実際はこうだよっていうのも
わかってもらえたんじゃないかって。

本当に。
「シューイチさん」と「オリスタさん」には何かお贈りしないと。
常々ももかちゃんと相談しております。
ありがたやありがたや。

さてさて。
日付変わって本日・火曜はお仕事お休み。
ぐーたらしてようかと思ったんだけど
アレルギーのお薬貰いに行かないと。

この日を逃すと「怒濤の1ヶ月」が開幕しちゃうんです。
お仕事がとんでもなく忙しくなってしまうんです。
8日間連続出勤が待ってるんですっっっっ!
※しかも・・・2月もなんだかんだで忙しくなりそうで・・・
 春は消費税問題が・・・・

でもいいの。
年末年始、とんでもなく幸せな時間を過ごして来たし
愛しの亀ちゃんだって映画頑張ってるんだし。
竜っちゃんもお舞台頑張ってるんだし。
雄一さんは・・・「まじっすかロケ」もあるよね?
王子は・・・王子は・・・・・・・・

とにかく!
みんな頑張ってるんだから、私も頑張らないとね。
来〜る〜♪きっと来る〜♪ツアーのためにも頑張らないとあきまへん!
※なんかイロイロ混乱中・・・

きっと、お仕事が一段落ついた頃くらいにツアーかな?
だったらいいな。いいなったらっ!

さ。寝ないと。
これからちょこっと呑んだくれて寝ます。
おやすみー!

★ここのところ御礼が遅くなっておりますが
 いつもいつも、たっっっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになっているんです。嬉しいです。
 本当に本当にありがとうございます!


いらない覚悟しちゃったぢゃない。
2014年01月13日 (月) | 編集 |
やー。緊張した。

ナニがって?
そら亀ちゃんのニューヘアのことですよ。

『勝詣終わって、野球終わったらバッサリ髪切るー!』って言っててね。
かなり短くするって何度も言われたわけですよ。

心配でございました。

短くってどれくらい???
「ボウズ」って単語は出なかったからボウズぢゃないわよね?

でも短いってことは・・・・ってさ。
角刈りでもないわよね?
とかまで考えちゃった。

後ろが短かったけど、前髪があった。
※いつもと同じくらいだから、前方から見ると
まとめ髪のときみたいでした


でもって。
ちょっと飲んだら安心で寝ちゃってて
今起きたので、お布団で寝ます。
おやすみ。

いったいドコから書いたら宜しいのか・・・
2014年01月12日 (日) | 編集 |
みなさん、こんばんにゃ。

もうすでに書きましたけども
ももかちゃん多根彦さんに2回お逢いして来ました。
おとといの金曜は当初から観劇して
一緒にお泊まりする予定でござんした。

急遽、初日のチケがあるってことで
何とか調整出来そうだったので初日も参戦することに。
※初日のドタバタについてはコチラをお読み下され

初日のお席は2階の横?だったので
4時間、無理な姿勢で横の舞台を見てたので
見切れるところが多くあったんですけど

2回目の観覧は後ろでしたが正面だったので
前日の見切れ部分のナゾ(見えなかったとこ)がわかり
なるほど〜って感じでした。

2回観た感想は・・・
2回観て、な〜んとなく言わんとする事はわかったかなぁ?
てな感じです。
※どんな感じだよ・・・

難しく考えないでシンプルに考えると
なんとな〜く言わんとするシッポに触った気がする。
※だからたとえ話ヘタなんだから・・・

でも、この舞台の感想をビシっと端的に言えるとすれば
評論家さんになれると思います。
だからいいの!

でもね。
竜っちゃんスゴかったです。
勝詣で声枯らしてたのに、舞台で声、通ってたし。
蜷川さんに何か開いてもらったね〜って感じ。

ももかちゃんと『人気出ちゃうねぇ〜』ってしみじみ。
嬉しいんだけど寂しい気持ち。

ただ、ひとつ心配になっちゃったのは
テンション高いお芝居だし、気持ちとか
いろんな維持を1ヶ月半くらい続けないといけないから大変だな〜って。

そういえば、金曜は雄一さんが観に来たとか?来ないとか?

素晴らしい方々とお仕事して
それをちゃーんとKAT-TUNに還元してるよね。
うん。素晴らしい。

金曜の夜はホテル近くの居酒屋さんでご飯食べつつ飲んだくれて
「タメ夜」のオンエアぎりぎりにホテルの部屋に帰って来て
ももかちゃんと2人で見ました。
※以前「ダメ夜」の方をひとりで泣いて途中までで見なくなったから
 ももかちゃんが『じゃあ2人で見ないと!』って言ってくれて

や。今回は内容が萌え満載だったので全然1人で見れたけど
やっぱし、同じ気持ちで見れるって素晴らしいね。
いつもの数十倍楽しくて萌えました。
ももかちゃん、ありがとう。

でもって、今回は良かったです。
ヘンな大人がしゃしゃり出て来ないから見れました。
あの子たちだけだったら見れるの。
げーにんさんとか、ヘンな大人は不必要なんです。

ま、使ってくれるのは嬉しいし
笑い話にしてくれた方がいいんだけどね。

・・・辛口な言葉が止まらなくなりそうなので話を先へ!

土曜はホテルをチェックアウトして渋谷にふたたび。
劇場・・・ぢゃなくて、真水さんとお嬢様とももかちゃんとで
カラオケでDVD鑑賞会。

今まで見たものとか、木曜の翔さんの番組とか
これもヲタ3人(お嬢様を入れると4人)で見れて
本当に楽しかったです。
※私と真水さんの前だと「ニューももか」降臨で
 個人的にツツキながら見てたから楽しさ倍増!

空港に向かうももかちゃんと渋谷でバイバイ。
真水さんとは帰る方向がほとんど同じなので
お嬢様と3人で電車でのんびり帰宅。

帰りにちょこっとお買い物して、お家に帰ってまいりました。

私の年末年始の楽しい時間は昨日まで。
後は馬車馬のように働くDAYSがやってまいります。

朝「シューイチ」を見て、脳内リピートしつつ
お仕事がんばるまるっ!

★昨日もおとといもその前も
 たっっっっっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 最近、ちゃんと記事書けてなくて中途半端で
 何よりも自分がとっても気持ち悪い状態ですが・・・
 なんとかかんとか、時間とか何がしかをやりくりして
 もう少しより善い感じに直せたらいいなぁ〜と
 思ってはおりますので、広く大きな心でお待ち下され。


おはよーございます。
2014年01月11日 (土) | 編集 |
昨日はももかちゃんと2度目の多根彦さん。

終わってから居酒屋で呑んだくれ
ホテルでタメ夜見ました。

やっぱヲタ友と一緒に見ると楽しさ倍増でした。

今から別のお友達に会うために移動中。

ついったみたいな更新ですが
また夜に書きます。

でわ。

すんまそんどした。
2014年01月10日 (金) | 編集 |
更新遅くなってすんません。
生きてます。大丈夫です。
※最近、更新遅れると何かあった?って思われてたり
 してたりするんだろうか?と思ってしまうんですが
 おそらく私だけでしょうね・・・

えーっと。
昨日はお仕事フツーにして、少し早めに上がる予定でございました。

時間になったので上がろうと思って
ブーツ履いて、じゃ、おつか・・・・くらいで電話が・・・

なんで今?どして本社から?
今日は朝からいましたけど?

ま、月締めの書類を間違えて書いた私がいけないんだけどもさ。
もう月イチで送ったよね?なんで今・・・

とにかく、書き直した書類を送る手配して終わらせる。
慌てて渋谷へ。

乗り換えもさ。
地下から地上へってあんなに遠かったっけ?

渋谷に到着しても、会場って駅から遠いのよね。
まー走った走った。
久しぶりに運動しました・・

自担初日で緊張してるももかちゃんをひとりにしておけない!と
思いつつ、開演直前にゼーハー言いながら
雰囲気も何もあったもんじゃない私・・・

すまぬ。

お舞台の感想ですが
んー、難しいと感じました。
なかなかお芝居とか観る機会もないからね。
余計なんだと思いますが。

でもね。竜っちゃんすごかった。
心配してた声も大丈夫だったし

なんだか、あまりの急成長に
遠いとこに行っちゃった気持ちになってしまい
母さん涙←誰?

もちろん、嬉しい気持ちもあります。
良かったね。素晴らしい方々とお仕事できて。

昨日は王子が来てたとか?
メンバーみんな観に来てくれるといいね。

上演時間も4時間くらいあって
さらにハイテンションな芝居なので
体力とペース配分に気をつけないとね

母は心配です。←だから誰!

終演後、渋谷の居酒屋貸切状態で
ももかちゃんと呑み。
※平日の深夜だから人がいなかった

昨日は急遽行くことになったので
私は帰宅。

そんでもって、今日は当初からの予定で観劇し
私もお泊りです。

もうすぐホテルに到着しますので
今日はこのへんで。

お昼まだだから腹減った…

ももかちゃん、お昼食べてから行動開始でいい?
※直接聞けよ!

てなわけで、ドロン!

眠気に負ける私・・・
2014年01月09日 (木) | 編集 |
おとといと昨日で、同じ棚の角に足ぶつけて
アザだらけのうるるです。
こんばんみ。

勝詣の記憶をささっとメモしつつ
日付変わって本日9日は急遽添い寝する予定です。

なんでも、雪混じるかも?みたいな天気みたいです。

・・・・もしかして。
あの子たち来るのかしら?????

とにかく。
お仕事終わりで行くので
とりあえず、そろそろ寝ます。

準備大丈夫かなぁ、私・・・・

・・・・・眠い。ごめんね。おやすみー!


なんだ?
2014年01月08日 (水) | 編集 |
昨日、お買い物して帰ったら遅い時間になっちゃって
お友達のとこ書き逃げ読み捨て状態で。

んで。
また眠気に襲われ中。

ごめん。ねます。
おやすみ

贅沢なこと言ってるとバチあた・・・ったら嫌だよねぇ。
2014年01月07日 (火) | 編集 |
「がつーん」始まりました。

今日は勝詣の開演後思い出し書くぞー!と思って
早めにお風呂に入ったのに・・・白紙です(号泣)
書き終わる自身まるで梨。

だって、お仕事が来週から激忙しくなるの。
その準備をしておかなきゃいけないんだけど
月イチのミーティングが今週あって、資料完成させなきゃだし
その間「添い寝」もあるし、気持ちが慌てそうで心配。

でもね。
竜っちゃんは舞台のお稽古してTV出てたんだし
亀ちゃんなんて、カウ魂やって勝詣やって野球やって
続けて映画だもんね。

あ、昨日発表になりんした。
亀梨和也「ジョーカー・ゲーム」主演けてーい!
来年2015年公開だそうで、昨日クランクインみたいです。

勝詣でやたら『髪短く切るから。それも受け入れてよー』って言ってた。
さっそく原作を入手して読もうと思う。
※ちなみにシゲさんも新作出るんだそうだ
 バンドワゴンの原作の新作も完成して春に発売だそうです
 ・・・・読む時間あるのかなぁ、私・・・

映画の撮影は海外でもあるんだそうで
今年はたっっっくさん海外に行くみたいです。

・・・大丈夫。お留守番隊長だから。慣れてるから(涙)←泣くな!

だって。
これから2月頭くらいまでのお仕事の山をどう乗り切ればいいの?
カウ魂と勝詣を生き甲斐にしてたのにぃーーーーーーーっ!

でもね。
雄一さんは去年、ドラマ何本やったの?働いてたよね。
王子は・・・・王子は・・・・・「リーガルハイ」やったね!

だからね。みんな頑張ってるからね。
私も頑張らなきゃね。

淳『あさってから上ピーの舞台初日ですね』
雄『あー、そっかぁ。あ、あれ観に行った?』
淳『「永遠の0」?。まだ。』
雄『絶対観た方がいいよ。すっごく良い映画だから』
淳『うん。今日行こっかなぁ』
雄『終わったらスグ行った方がいいよ!』
淳『じゃー終わったら観に行きまーすっ!』

・・・・・・・。

淳『あはははははははっ!』
この笑いで絶対にウソウソカワウソ発言ってバレてる。

最後にも
淳『じゃーこれから俺は「永遠の0」観に行きまーっす!』
雄『知らねーよ!』

でも
淳『リスナーの皆様、ほんとに、ほんっっっっっっとに
  見捨てないで宜しくお願いします』
とも言ってました。
愛いヤツじゃ。


あー。寝なきゃ。
このままお休みが続けばいいのに。

なーんて贅沢だよね。
カウ魂も行けたし、勝詣も何回も入ったんだもんね。

頑張って働きます!
大丈夫。お仕事モードになれば頑張る・・・と思う。
※断言しろよっっ!

ちょっと眠くてグズってみました。
寝ます。
今日も1日ガンバラ王っ!
おやすみー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとー!
 励みになってます!なってるんだってば!


勝詣 思い出し書き【会場の感じ〜開演前】
2014年01月06日 (月) | 編集 |
さて。突然ですがここで問題です。
この買い物の量からすると、私は何人暮らしでしょう?
かいもの
ちゃんとエコバッグ持って行ったのに
有料のビニ袋追加しちゃいました。

えーっと。
日曜、月曜と連休でお仕事お休みでございました。

おとといはシューイチ見ながら朝ご飯食べて
見終わったら眠くなっちゃって、2時過ぎまでおこたでぐーすか。

きっと「妖怪こたつむり」に取り憑かれたんだわ。
と、妖怪のせいにしてみましたが
お天気も曇りで寒かったので、お買い物にも行かず
引きこもって「何にもしないサンデー」でございました。

むっくり起きて遅いお昼ご飯を食べて自室へ。
年賀状欠礼のハガキを送っていなかった方からのお返事を作成して
夕方のかなり遅い時間から「勝詣 思い出し大会」を始めました。

なのに、夜になったら眠気に負け(あんだけ寝たのにまだ眠い・・・)

そんで昨日もあんだけ寝たのにまだ眠くって起きれず。
お天気良かったのに・・・

かなり遅めに起きて、お洗濯してすごく遅い朝ご飯。
もう昼じゃね?って時間にお洗濯干し。
や、風が強いから乾く!きっと乾く!

そんで、ちょっと荷物を作ってからイザお外へ。
まず、年末に届いた「チケになれなかったお金たち」を
郵便局に迎えに。

その後、最近騒がれてる冷食が家にもあったので
買ったとこに持ってってみた。
※実は1こ食べちゃったんですが問題梨でございます

そんで、冒頭の買い物して来たっすよ。
年末までに日持ちしない物を食べ尽くしちゃったので
※しかも日曜に引きこもったせいで保存食も食べてしまった

でも、大量のお買い物のほとんどは冷食なんですよ。
※懲りないねぇ

や、だって。
冷食じゃないと日持ちしないしさ。
お買い物出来ないとこまるじゃーん!

と、長い前フリでしたが。
昨日アップ出来なかった「勝詣」の「思い出し書き」です。

私は2日(初日)と3日の夜、4日の夜と3日参戦・・・3詣?しました。
今回は入場時の飾り付けとか特別映像とか、主に会場前のお話を。

夏っちゃんみたいにメモして梨なので
完全ふわっふわした感じでございます。
記憶違いも多いですし、まるで正確で梨ですので
そのあたりを広く温かいお気持ちでお読み下さい。

長いですから、携帯などでご覧の方は覚悟してね・・・

★年末年始、たっっっっっっっっっっくさんの拍手をいただきました。
 ほんとーに本当にありがとう!
 お礼が遅くなってすみません。
 ほんとーーーーーーーーーーーーーにっ!ありがとう!!!

[READ MORE...]
うわわわわ。
2014年01月06日 (月) | 編集 |
昼間あんなに寝倒したのに、眠気が私に襲って来ます・・・

なんとなくまとめ始めた「幸せな年末年始」ですが
まだアップできる状態では梨なので
昼間にアップしようかと思ってます。

本日遅めの「Going! Sports&News」。
始まるまで待ってたけど、亀ちゃん出ないの???

ま、今日は「のどごし生」の野球大会ですもんね。
仕方ないか・・・
※でも・・・あの安定したステキな髪型が見れなかった・・・

や、なんでも梨です。

ダメだ・・・眠い・・・
今日はこのへんで寝ます。おやすみー!


最後は拍手コメのお返事。

【Rちゃんへ】
拍手秘コメありがとう。
大阪&新横浜とずーっとご一緒でした。
こちらこそありがとう。
疲れなかった?私とかヘンなテンションで。
でも本当に4人でいられて倍以上に楽しい年末年始でした。
※何よりグッズにあんなに長時間並べないよね(笑)

またご一緒したいです!
会わせてくれたももかちゃんに感謝。