うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
またまた寝ちゃった・・・
2014年03月31日 (月) | 編集 |
しかし。
昨日は日中、心が折れるくらいの大雨&大風でしたね。

私はお仕事先から一歩もお外に出なかったので
さほど影響は梨だったんだけど。

でも、帰宅する時に降られたかな。
※お買い物してなかったら濡れずに済んだんだけど・・・

特には梨と思いつつも、足りないものを買っておこうかと。

日曜の夜なのに、スーパー大にぎわいでございました・・・
ささっとお買い物した気でいたんですが
レジで買い忘れに気づいて、タッチアンドゴー!

ま、なんとか足りないものは揃ったから良いとします。

んでもて。
今日もお仕事なので寝ます。
※またまたPCの前で寝ちゃった・・・

おやすみ!


自分でも考えるんですよ。
2014年03月30日 (日) | 編集 |
私もね。
どうしてなのか毎日考えてるんです。
でも、どうしてこうなったのか、サッパリわかんなくてね。

なんでこんなに毎日ブログ書く時間梨なんだろう?

今日もそんなに残業してないのになぁ。
何でなんだろうなぁ。

今日はまだフィギア見て梨です。
でも、表彰台のとことダイジェストは見たので
明日ゆっくり見ようと思う。

あー・・・
年度末で、特に色々あってバッタバタな月末&月初め
そんでもってお休みが当分梨なので(号泣)
寝ます。

嵐兄さんのスノボ面白い。

さ。
今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★毎日たくさんの拍手をありがとうございます。
 お礼が遅くなって申し訳ありません。
 でも!嬉しいんです!励みになってます!
 ほんとーーーーーーーーーーーーーーにっ!
 ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーっ!


やっぱし姿見れると嬉しいもんね。
2014年03月29日 (土) | 編集 |
昨日はドタバタしてましたけど残業梨で帰宅。

・・・なのにこんな時間。

今日もお仕事なので寝ますね。
スマン寝。

あ、フィギア(まっちーvsはにゅーくん)も
SMAP兄さんの国歌斉唱も
亀ちゃんの「はなまる(最終回)過去映像」も
全部見た!

お知らせしてくれたお友達ありがとう!

亀ちゃんはエッグベネディクト作った時の過去映像。
ポーチドエッグ作って、乗っけた後に
手をペロってなめたりして
本当にかわゆい

その次の松潤兄さんが「ほうれん草ジュース」作ってた。
ほうれん草と水だけとゆー・・・・

それって青汁?

その後に野球を見たんですが
兄さんの国歌斉唱を録ってあるの見てるのに緊張して
短髪黒髪刈上げ風の亀ちゃん見てデレデレ。
かわゆいカワユイ

でも、メンバー揃いの姿が見たいです(切望)

あ、あと亀ちゃん
私しつこいからね。まだ間に合うからね。
待ってるからね。
※でも・・・忙しかったら仕方ないか・・・
 一言で良いんだけどなぁ・・・

そんでもって本日は某局の感謝祭。
あの子は出るのか?出ないのか?どうなのか?
急に言われても予約入れられないからね?
※空き容量が・・・・

さ!寝ます!
今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!


あらららら…
2014年03月28日 (金) | 編集 |
昨日は本当はお仕事お休みだったんだけど
夕方からお仕事。

行きに王子のお舞台のお金を振込んできて
お仕事先に差し入れ買って。

お仕事先に行ったら、そらもー大人気!

あっちこっちから電話やら内線やらメールやら…

しかも、ツッコミどころ満載でね
どこから手をつけりゃー状態。

そこそこにして移動。
実はメインは他所にレクチャーに行くことでして。

まず、天気悪かったので道が混んでて
バス来なくて、約束の時間に遅刻して
ささっと済ませるハズが
あれやこれや説明するうちにすごーい遅くなっちゃって…

すべて私が悪いです…
すみません

んでもって。
帰宅したら11時。
コンビニでカロリー低めなものを選んで買って
翌日の用意して、ご飯食べながら
フィギュア見て、タモさんの「食わず嫌い」見たら1時。
慌ててお風呂入ったらこの時間です。

明日もお仕事。
やることてんこ盛り!

今日も1日ガンバラ王!
大丈夫!いつか落ち着く日が来るさ!

消費税と○×△@&#のばかやろーっ!

おやすみなさぁい!(笑顔)

うるる@スマホ


短くてスマン寝・・・
2014年03月27日 (木) | 編集 |
あれから〜♪

お夕飯には絶対ピザ!って思って
でもお買い物に行くのには準備に時間かかるし
面倒だなぁ・・・って思って

宅配ピザ頼んじゃった♪

贅沢&ハイカロリー!

・・・・・しばらく摂生しないと。

だからね。
目標下さい!←これを責任転嫁とゆー・・・

そんでもって。
日付変わって今日は休日出勤を含めてお出かけしないとだからね。
そろそろ寝ます。

あー。なんで時間が過ぎるのって早いんだろう。

今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日も遅い更新にもかかわらず
 たっっっくさんの拍手をありがとう!
 嬉しいです!


帰って来た私。
2014年03月26日 (水) | 編集 |
きお

昨日、↑このナゾのひとことを打ったあと寝落ちました。

更新遅れてすみません。
元気です!生きてますったら!

昨日はお仕事でね。
ヘコんだ気持ちを引きずったままお仕事してね。
わからないことを恥を忍んでメールで確認。

そしたら完全シカトされたよね
担当営業にも、そのお仕事の担当責任者にも。

仕方梨なので、別部署の方にもメールしたらお返事来たけど
『や、少しはわかるけど、なんで私に聞くの?』みたいな一言もあって。

そらそうです。
すみません。すみません。

でもシカトされたもんだからさ

とにかく、もう勝手にこっちでやるしかないよね!ってことでね
勝手にサクサク進めちゃったよね。

もういい。現場は現場判断でやってやる

と「開き直りうるるちゃん」(自分に「ちゃん」付けるのやめなさい)が
帰って来たので強気で仕事すすめてます。

実は本日はお休みなんですけど自宅勤務。
事務所の方に電話連絡したりしてるんですけど
先出の担当営業がまたまた仕事丸投げしてまして・・・

もう『私がやってやりますので、営業は放っておいてくだされ』と連絡。
いま事務所の方を遠隔操作して話をすすめています。

これで怒られたって知らないもーん!
じゃないと現場の仕事が進まないんだもん。
ふーんだっ!

てなわけで、本当は連休だったんですが
明日は午後(夕方)から出動です!

先方も事務所の方もウチの本社営業も
まったくどいつもこいつも中途半端に話進めやがって!状態ですが
「開き直りうるるちゃん」が
めでたく復活したので、やってやりますよ。

現場の意地、見せてやりましょう!(by青島くん@踊る大捜査線)

午前中ぐーすか寝ちゃって、ダメダメな休日でしたが
電話連絡だけですが数十分お仕事したので良しとします。
※そうなのか?

翔さんの映画見ようと思ってたんだけどなぁ・・・

そんなこんなで引きこもってたので
王子のお舞台の入金は明日してくるね。
※ごめんね!明日締め切りだから必ず払い込みしてくるから!(私信)

お買い物に出るのにお仕度するのが面倒だし
お天気もあんまり良くないので
お夕飯、贅沢しちゃおうかなぁ〜と考えてます。

また夜に・・・・出るかも?出ないかも?
最近、テキトーですみません・・・
もうちょっと時間配分とかガンバラ王にならないと!

んじゃ、またあとでー!


ちょっとしんみり。
2014年03月25日 (火) | 編集 |
昨日は残業で
数週間前のメールの意味がやっとわかって
ちまちま作業。

自分の理解力の無さと頭の悪さにガックリ・・

ヘコんで帰宅したらスマスマ後半で、見ながらご飯。

でも、タモさん(たぶん中居くんの画策?)で
ツヨポンがお酒飲んで・・・

泣けちゃった。なんでかわかんないけど。
うる母も見たかっただろうなぁ。
ちょっとしんみり。

大丈夫!
今日は頑張るまるっ!

短くてスマン寝。
おやすみー!


7600拍手達成!
2014年03月25日 (火) | 編集 |
7600拍手達成!

本当にホントにありがとう!

なんか余裕梨でごめんね!
とっても嬉しいです!
ありがとーーーーーーっ!


うふふっふ。
2014年03月24日 (月) | 編集 |
あれから〜♪
KAT-TUNのCMとか色々検索してゆーちゅーぶで見たりして
お夕飯用意して食べつつ「ぷらちなでーた」見つつ
録ってあるのでお片づけして、お洗濯もの畳んで仕舞って
お風呂入ったら「Going! Sports&News」始まる。

早いねー。なんで夜って早く来るんでしょう?

やっぱり安定のステキ亀ちゃん

・・・なんですけど
マニュ更新まだなのね(涙)
お当番終わったけど、いいからねっっ!過ぎてもいいからね!
待ってるので更新してね!(切実)

わー。「Going! Sports&News」もう5年目なんだぁ。
すごいね。
あっという間だね。
来週からは新セットだね。

うふふ(^^)

なんか些細な事で幸せになる。
春ね。
※そうなのか?
 ネタ梨なんじゃないのか?

さ。
「ぷらちなでーた」見て寝ます。

おやすみー!

★昨日も遅い更新&過去記事に
 たっっっっっっっっくさんの拍手をありがとー!
 嬉しいです!ホントに嬉しいです!
 ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーっ!


遅なっしー・・・
2014年03月23日 (日) | 編集 |
またまた更新遅くなってすみません。
生きてます。生きてますったら!

昨日はお友達とデビュー8周年で盛り上がってて
※ネット上でね
 遠方の方々とね
 もともと私がボケたのが原因だったもんで・・・

その後、案の定呑んだくれて寝ちゃいました。

そう。本日はお仕事お休み。
きっと外に出ると人でごった返してると言う正当な理由を前面に
引きこもってます。
とっても良いお天気なのに。

でも!ちゃんと昨日の夜のうちにお洗濯したもん!干したもん!
※もうここのところずーっと部屋干しだから
 花粉の時期になっちゃったしね

と、数々の大義名分を心にかざして
うーたらしてることを正当化しています。

なんか今日、難しい言葉使ってない?私?
※自分で言うな!←しかもそんな使ってないし!

お布団の中で「シューイチ」見てたんですけど
何でだか雄一さんが出て来ると寝ちゃって・・・
後から慌てて見ました。
お布団の中から編集も済ませました。←こらこら・・・

今は昨日放送されて(関東ローカル?)録っておいた
「Going! Sports&News」の特別版を見ています。
※「上田×亀梨のGoing! 野球」

『(くりぃ〜む)上田さんと知り合ってから
 笑いが取れるようになったんですよ。
 ありがとうございます!(笑)』
って亀ちゃんが。
言った後に、米つきバッタのようにぺこぺこおじぎしてた(可愛い!)

江川さんが『僕らやっぱジャニーズ系なんで』って(笑)

やーん短髪亀ちゃんステキ
※髪切るって言った時に渋ったクセに・・・

おでこ全開でピカってた(笑)
落書きしたくなる衝動・・・なんでも梨。

そうそう。
それでもって、4月からの番組テーマ曲がまたまたKAT-TUNだとか。

日本テレビ系「Going! Sports&News」
4月〜テーマソング
新曲「Believe In Myself」にけてーい!


ありがとうございますありがとうございます。ぺこぺこ。
4月からも亀ちゃんとKAT-TUNを使っていただいで
本当にありがとうございます「Going! Sports&News」さま。

ついったでスタッフさんがあげてますけど
セットも新セットになるそうです。
楽しみにしてます!

・・・って・・・もうすぐ4月ってこと?
早えーよー・・・

と、言いつつ、来月のシフトも作ったし
締めの準備も徐々にしてます。

4月は年度末だし、消費税うんぬんのこともあって
月初にやること満載なんですぅ・・(涙)

なんとかガンバラって乗り切らなくっちゃね!

あ!そうそう。
そんでもってね。
おとといは、うる両親の結婚記念日で
昨日はKAT-TUNのデビュー8周年だったので
ケーキ買ってきました。

まずはうる両親の結婚記念日ケーキ&お花。
記念日ケーキ&花

デビュー8周年記念のチョコモンブラン。
記念日ケーキ

・・・どちらも絵的にビミョーですみません。

味重視なもんだからさ!
ピンクで可愛いのってイチゴ入ってんじゃん!
苦手なんだもの。誰も食べてくれないからさ。

どちらも「ハイボールに合うなぁ」という理由で選んでしまったので
地味なチョイスになってしまいました・・・

で、どちらもお夕飯の後に食べちゃったので
※朝時間梨だったのよ・・・

ぶくぶく順調に肥えてますっっ!(≧▽≦)/ひゃっはー!
※ひゃっはー!じゃねぇよっ!

薄着の季節来来・・・・
なんとかせねば・・・(焦)

さーて。
もうちょっとうーたらして「Going! Sports&News」に備えます。

また夜にねー!


おめでとう!
2014年03月22日 (土) | 編集 |
KAT-TUNデビュー8周年おめでとう!

いつの間にかハマっていて
デビューBOXが予約出来た時に
あまりの嬉しさにスキップしてから8年。

いろいろいろいろあったけど
ずーっと好きです。
昨日よりも今日。今日よりも明日はもっと好きだと思います。

いつもいつも ありがとう。
これからも宜しくねっ!

通勤途中の電車より
うるる@スマホ


毎度ぉ〜・・・
2014年03月22日 (土) | 編集 |
またまたこんな時間になってしまいました。
今日もお仕事なので寝ます。

毎度おなじみ、スマン寝・・・・

ごめん!ドロン!

★昨日もたっっっっくさんの拍手ありがとう!


ばらばらばら・・・
2014年03月21日 (金) | 編集 |
さっき、トイレに行くのを忘れました。
お婆ちゃん、しっかり!
※また部屋に戻って来て「あ!トイレ行くの忘れた!」って
 戻ったよね・・・

もうボケボケもいいとこです。
※ちゃんと行って来たからもう大丈夫

ボケボケしながらも、また週末ですね。
ちまたは3連休ですね。

あ、そうそう。
日付変わって今日はうる両親の結婚記念日。
なので、お花買って来た。
※写メ梨ですまぬ・・・

ケーキ買おうと思ったんだけど、荷物多くなっちゃって
傘も持ってたし、ワケもあって、今日のお仕事帰りに買って来る。

んでもって、いま録っておいた「平家派」見てます。
やっぱヒガシ皇帝はスゴい!
とんでもないよね。

Vのお兄さん3人も素晴らしい安定感。
TOKIO兄さんの3人がとてつも梨に心配で(;^^)

でも実は、プレミアムの司会が来月からKAT-TUNになったのね。
まず、太一くんにメッセージと、来月からのご挨拶があって
「スパイ亀ちゃんヘアー」が映ってるので見たかったの。
※まだバンクーバーな亀ちゃんになる前

おでこ出ててね。
マユがくっきりすっきりハッキリでね。
見惚れてしまいました。←そこ?

ま、メンバーが一緒にいるとこを見てたいのもあって。

あー・・・なんか書きたいことが散乱してる・・・

んでもって、今日もこんな時間なので
一刻も早く寝ないといけないし・・・

とにかく、今日も1日ガンバラ王!
なんか中途半端で散漫な感じですまん・・
おやすみなさーい。

★昨日もたっっっっっっっくさんの拍手をありがとー!
 嬉しいです!とってもとっても嬉しいですーっ!


仕方ねぇ!
2014年03月20日 (木) | 編集 |
まず、拍手秘コメのお返事。

【bisukoさんへ】
私が近くに住んでたら、ビールはまるっと引き受けるのになぁ。
しかし、調味料って期限切れちゃいますよねー!
「1回分」のシリーズとか売り出さないかなぁ。

・・・・それはそれで使いにくいしコストもかかりますよねぇ


昨日はあれから〜♪都会へお出かけ。
本社に面接(更新のね)だったんだけども

提出する書類が不備だらけで
その解説だけで終わったよね・・・・

自分のダメさ加減にガックリ ○| ̄|_・・・

結局、書き直しして帰って来ました。

まるで居残り再提出状態・・・

うなだれて電車に乗ると、つり革広告に亀ちゃん
※午後ティーの広告

もう泣きそうだよね。

なので、じーーーーーーっと見れなくて
買っておいて読めてない文庫本読んでました。

帰宅してもヘコみ気味で
色んな後悔も芋づる式に出て来てヘコんでるんだけど
なんか、淡々としてる自分がいてね。

そのうち『やっちまった事わ仕方ねぇっっ!』って
開き直る始末・・・

でも、寝る前に開き直れて良かったです。

明日頑張ればそれでいいや。

そんなワケで。
今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日は過去記事と遅い更新記事にも
 たっっっっっっっっっっっっっくさんの拍手をありがとー!
 とっても嬉しいです!
 ありがとう!!!!


なにもかも遅い・・・
2014年03月19日 (水) | 編集 |
資源ゴミとかって、出した直後に大量に見つかるよね。

更新遅れてすみません。
元気です!生きてます!
※や、孤独・・・とか疑われてないかなーと思って・・

えーっと。
日曜も月曜も、さほどお仕事忙しいっ!とゆー感じでも梨
なのに。
なんかバタバタやることがあって(私だけ)
でも残業もせず、お買い物して帰って来て
お夕飯食べて、うーたらTV見て、スマホでゲームなんかやってると
あっちゅー間に夜も更けて来ちゃって
慌てて片付けてお風呂入ると夜中で
翌日のこと考えると「寝ないと・・・」と思ったり。

と、長い言い訳。

ついでにもうひとつ言い訳すると。
実は「女の古デー」がかなり遅れてて
『このままカラっと干上がっちゃったらどうしよう?』
不安な日々でして、同級生K子ちゃんに
『もし干上がっても友達でいてね』ってメールしてたくらいでして。

この1週間、体調とメンタルが絶不調で・・・

鉄分の多い食べ物を食べたり
女性には小豆が良かったよね?って和菓子食べたり。
※個人の感想なので皆さんに当てはまるかどうか不明です

そんでもって、めでたく(?)昨日
「遅れてごめんねー!」とやって来たので
さっきまでお腹痛くて岩のようにじっとしてました。

でも、本日お仕事お休みなので昨晩は呑んだくれたけどね。

なので更新遅くなってしまいました・・・
すみません・・・
※前半の言い訳は謝ってる感じではないが・・・

とりあえず。
女の古継続で良かったです。
※男性の方、読んで下さってたらコアな内容ですみません

そんでね。
ここのところ、調味料の賞味期限切れが続出してまして。

こないだは七味が昨年で期限切れに気づき
昨日はドレッシング(未開封)が先月で切れてて
未開封だから大丈夫じゃね?と思ったり
でも・・・1ヶ月経ってるぞ?と悩み、ぼそっとつぶやいたら
お友達が「消費期限じゃないから大丈夫」って言ってくれたので
本日「鉄分の摂れるサラダ」にかけて食しました。

そしたら、開封してあるドレッシングが沢山あった事を思い出し
見たら、まー「こりゃやめましょう!」ってゆーのがゴロゴロ。

でもね。
その30分前にビンゴミ出した直後だったので
どーしてもう30分前に気づかなかったんだろうと。
その気持ちがこの記事の冒頭でございます。

や、回収は翌朝なのであらためて出しに行ってくりゃーいいんですが
夜中だしね。
ボロボロの部屋着姿だしね。
いいの。次回に出せば(少悲)

あと、お醤油とかみりんとか、どうやって消費しようか?と
悩むくらいお料理してないので・・・

先日は大量の乾麺(おそうめんとお蕎麦)を発見したので
今年の夏は麺づくしになりそうです・・・

あ、K子ちゃん。サラダ油いる?
これも大量にあるの・・・
今度メールします。

K子ちゃんといえば、先出の件でメールした時に
来月遊びに行く予定を立ててくれました。
まー、早いのよ。サクサク決めてくれました。
楽しみ(^^)

こうして。
周りの方に助けてもらってばかりの私でございます。

そんでね。
今からお出かけなんです。
なんと本社に。

夕方・・・てか
限りなく夜に面接ってどんな会社?

あー。何着て行こう・・・

せっかく都会に行くけど、さっさと用事済ませて帰って来ます。
んじゃ、行ってきまーす。

また夜に・・・書くかも?書かないかも? ←書けっ!

あー・・・行きたくな・・・ガンバラ王!
では、またねー!

★更新遅れたら過去記事にたくさんの拍手をありがとう!
 すみませんすみません・・・
 でも嬉しかったです!ありがとうっ!


うわーん!
2014年03月18日 (火) | 編集 |
昨日は残業梨で、ちろっとお買い物して
すぐに帰って来たんだけど

お夕飯食べて
スマスマのふなちゃんにメロメロになって
うーたらしてたら、またまたこんな時間(涙)

今日も携帯から簡単更新ですまん寝…

今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!


なんだかなぁ。
2014年03月17日 (月) | 編集 |
昨日は、ほんの少し残業して
お買い物して帰っただけなのに
お家に着いたら結構遅くて

手抜き夕飯食べて、うーたらしてたら
「Going!」始まっちゃって
最後まで見て、シャワーだけ浴びたら
こんな時間。

今日もお仕事なので寝ます。

すまん寝。

今日も1日ガンバラ王!
おやすみなさい!


朝からがっくり・・・
2014年03月16日 (日) | 編集 |
昨日の朝。
起きて、お弁当のご飯詰めようと思ったら
炊飯ジャー空っぽ・・・・

そう。
ご飯セットし忘れてました・・・
※お米とぐ事すら忘れてました・・・

朝からがっくり...○| ̄|_

なので、コンビニでおにぎり買って行きました。

お仕事はのんびり。
定時で上がれて早めに帰宅出来たもんだだから
いつもよりうーたらしちゃって、この時間。

今日もお仕事なので寝ます!
※単純にネタ不足なんですけどね・・・

今日はコンプリートサンデーだっ!
お仕事頑張って、笑顔で亀ちゃんに逢おう!
その前に雄一さんに「おはよー!」言わないと。
※痛くない!痛くない!

今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになってます!
 もっと「お笑いブログ」らしく面白いこと書きますね!
 (お笑いブログだったのか?)←違います・・・


食い過ぎでウエストが・・・・
2014年03月15日 (土) | 編集 |
木曜の夜は暖かかったと思うんですが
金曜は夕方から冷え込んできましたね。

ダウン仕舞っちゃおうかと思ったんだけど
まだまだ仕舞えないなぁ。

昨日はまたまたお休みで(月の前半は割とのんびり)
呑んだくれて、またまたPC前で寝ちゃって
のっそりお布団に移動して、朝一旦起きて雨戸開けて
また寝て、のそのそ起きて、不在通知貰ってた荷物を受け取って
ご飯食べて、仕度して皮膚科に行ってアレルギーのお薬貰ってきました。

途中でコンビニで払い込みするもんを払ってきたし
一応、予定はこなせた気がする。

お家に帰って来てコーヒー飲みながら
ぼーっとTV見て、イラっとしたり、ほろっとしたりしてました。

ここ2~3日、お仕事が何とかなってきたので
止まってた「ジョーカー・ゲーム」の原作本を読みました。
3作目を昨日、皮膚科の待合室で読み終わった!ひゃっはー!

とっても面白かったです。
脳内ステキスパイ=亀ちゃんを思い浮かべながら読みました。
早く映画公開しないかなぁ。

慌てるな、私。
その前に「バンクーバーの朝日」の公開が先だわ。

その前に王子のお舞台も「雄一さん大丈夫?」なドラマもある。
今の所ウワサの「全体的に大丈夫?」なお仕事もあるし
きっとその他にもてんこ盛りよ!
今年はよりメンバー全員で一緒にいて欲しい。
そして、ハイフンも一緒ね?って思う。願う。

そんで。
実は密かに楽しみにしてたドラマが終わってしまいました。
テレ東で放送してたので見てた方は少なかったと思いますが
「三匹のおっさん」とゆー、有川浩さん原作なんですけどね。

原作がちょうど文庫本化した時に購入して読んで
(くるさんが面白い!ってブログに書いてたので)
本当に面白くて、痛快で、大好きだったので
ドラマも密かに見てました。

毎週、スカっ!として楽しかったです。
まして、まだ2を読んでないので(文庫本化するまで待つ!)
ドラマで見たりして、それもなかなか楽しかったです。

そんで。
おっさんが終わって、ちょっと片付けしながら
翔ちゃんの「神カル」見ました。

映画館で見たんですけどね。
だから内容も知ってて、今の私のメンタルじゃ無理!
・・・って思ってたんですけど
ラストの方だけ見ちゃいました。

両親のこともあって、実際に毎日のように病院に通ってたので
映画館で見たのとは全然違ったなぁ。

上手く説明出来ないけど、胸が痛くて泣けました。

2も見に行こうと思った。
うん。

さーて。
またまたお仕事です。
今日も1日ガンバラ王!
おやすみなさい!

★昨日もその前も、ぐだぐだな記事にも
 たっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 またポチっとして戴けるようにがんばるまるっ!


ゆるゆると復活?
2014年03月14日 (金) | 編集 |
なんだか空気が生ぬるい感じがします。
※暖かくなったと素直に言えないのか?

昨日の夜は大雨でしたが
帰宅する時には止んでて、ほとんど濡れずに帰って来ました。

らっきぃ〜


昨日はダメダメで早寝ですみませんでした。

完全復活!
・・・ってワケぢゃないですけど
お仕事のバタバタも一段落して、ちょっと余裕も出て来ました。

なので大丈夫です。

んでもって。
日付変わって本日はお休みで呑んだくれ。
また寝ちゃったので、お布団に移って寝ます。

おやすみー!


閉店がらがら(早寝)
2014年03月13日 (木) | 編集 |
昨日はバッタバタして
イライラして
ダメダメデーでした。

な・の・で。

今日は早く寝ちゃいますっっっ!

今日1日ガンバラったらお休みなので
なんとかガンバラ王!
ちゃんとガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もたっっっっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 なんとかこのウダウダから脱出します!
 そこもガンバラ王!


ちょっとメソメソ、後に開き直り。
2014年03月12日 (水) | 編集 |
まず、拍手秘コメのお返事。
bisukoさんへ。
そうです!bisukoさんのキムチ汁です!
お家が近かったら『お腹空いたよー』って遊びに行っちゃうんだけどなぁ。
※喰う気満々!

そして、私も豚汁とお鍋作ると毎回溢れそうになります。
※ついったには写メ載せたことあるんですけど

なんででしょうね!
そして私もB型です!



さ。そんなB型のわたくしの昨日は連休明けのお仕事で
すこーしお仕事にも余裕出来て
ずーーーーーっと途中で止まってた「ジョーカー・ゲーム」の
原作本の続きを少し読めたんだけど
その後、新人さんに話しかけまくって
片付け終わらなくって・・・とゆー
なんとも「終わりよくなけりゃ、すべてダメ」な1日でした。

冷蔵庫に何も無くなっちゃって
お仕事帰りにまたまた「大家族のお食事ですか?」ってくらい買い込んで
あ、そういや翌日は資源ゴミだ。
なのにまとめてないぢゃん!て
夜9時過ぎにこちゃこちゃまとめて出してきて

「終わり全然よくないからダメダメぢゃん!自分!」とゆー1日でした。



ここからは、私が個人的に考えたりしたことです。
大きな被害を受けた方からすると
不愉快な気持ちになるかもしれませんので
その恐れのある方はここまでになさって下さいませ。


★昨日はこれまた
 たっっっっっっっっっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 嬉しいです!励みになります!なってますからー!


[READ MORE...]
うーたらするのもいい加減にしなさいっ!
2014年03月11日 (火) | 編集 |
昨日はまたまた寝倒して
なーんもしない「うーたらデイ」でございました。

1日TVを見ながら、食っちゃ寝、食っちゃ寝してました。

お休み前の夜に「パーティですか?」ってくらい
買い込んで食べ過ぎたので
おとといも昨日も軽めのお夕飯。

・・・腹減った(ビストロ見てるからだと思う)

チーズハンバーグ食べたい!
桜鯛とタケノコの炊き込みご飯食べたい!
お友達宅のキムチ汁食べたいっ!

わーい!来週はビストロにふなちゃんだーっ!
楽しみ!

しかし。
休日の過ごし方(時間の使い方)がヘタ過ぎで
あー、こんなんじゃダメだ。
この先どうすんだ?
仕事あるうちゃいいけど
辞めなきゃいけなくなったらどーすんだ?とまで思うのに
寒いから動けず、こたつむりと仲良し。

このまぢゃいかん!と思って
「シューイチ」だけディスクに落としました。

や、シューイチは時間が長いので、スグに編集するから
さくっと落としやすいもんで。

ただ「箱根にKAT-TUN」と「密着KAT-TUN1&2」は
ブルーレイちゃんに残してあります。
ダビングしたけど、いつでも見やすいようにね。

あー。
これから「がつーん」なんだけど
眠くなっちゃったから録音して寝ちゃおうっかなぁ。
あんなに寝たのにね。
なんで眠いんでしょうね。
病気なのかしら?ってくらい寝たのにね。

さて。
日付変わって、今日はお仕事なので
頑張らねばね。

今日も1日ガンバラ王!
おやすみっっっ!
※と言いつつ
 本日は予約投稿します
 やっぱ寝れそうな時に寝とこうと思う

★昨日もたっっっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 頑張るからっ!なんとか頑張るからっっっ!


今日もパスっ!(え?)
2014年03月10日 (月) | 編集 |
のんびり「すましぷ」見てたら遅くなっちゃって
結局ギリギリで〜♪お風呂に入って
『これからナマ亀ちゃんに逢う(見る)し、トリートメントしちゃおう!』
なんて思ってトリートメントしたら

また危うく流し忘れそうになった、うるるっす。
※パジャマ着て髪拭いてる時に違和感・・・
 ギリセーフ!←や、ギリややアウト!

そういや、昨日の占いに
「いつもと違うことするとミスるからやめな」って書いてあったわ。
※トリートメントはいつもと違うことなのか?

でも・・・・
「お出かけの仕度はいつもと違う順番でやってみ?」って。

いつもと同じがいいの?
違うのがいいの?どっち?

いつも振り回されるような内容で
ネタに事欠きません。ありがとう。


んでもって。
「シューイチ」も「Going! Sports&News」も
3・11関連のこと。

いま個人的にメンタル低空飛行中なので
ネガティブなことばかりになってしまいそうなので
今回は感想パスっ!

でも元気なの!
元気なんだけど考えちゃうと考えちゃうからね!

なので。
考えないように呑んだくれて寝ますっ!
※それは・・・どうなのか?

連休2日目。
なにしよう???

★昨日もたっっっっくさんの拍手をありがとーーーーー!
 このダメダメ期を早く乗り切りたいでーす!
 ガンバラ王!私っ!


メンタル低空飛行中。
2014年03月09日 (日) | 編集 |
私が「わあい!また2連休〜!」なんて
浮かれて呑んだくれてる間に

雄一さんのドラマが決まり
※エリカさまの彼氏役って!
 大丈夫なのかしら・・・
 収録とか・・・もろもろとか・・・・

王子のお舞台が決まり
※・・てコレまだ公表してるの?してないの?
 ハイフン宛にはメール来たんだけど・・・

竜っちゃんが一番を目指して
絵文字だらけのマニュアル更新したりして

メンバーはどんどん先に進んでますね。

や、私だけなのだけどね、なんか出遅れてるの・・・

なーんかね。
女の古デーが遅れてるからか何なのか
テンション上がらなくて、エンジンかからない感じが
この1週間くらい続いてまして。

や、元気なんですよ。
元気なんだけど、なんかおセンチな気持ちになったり
メンタル低空飛行なので
なかなかブログ書けなくてね。

そのが食に行っちゃってるみたいで
昨日も『お宅でパーティーですか?』ってくらい
お買い物しちゃって・・・・

何が悲しいって
それをほとんどひとりで食べちゃったことなんですが・・・

本日、日曜も特に用事梨なんですが
たまたまお休み。

うーたら寝倒して、うーたら起きて
うーたらご飯食べて、夕方に歯医者の定期検診・後編。
前回、下の歯のお掃除してもらったので
今回は上の歯のお掃除してもらって終了。

次回はちゃんとおハガキを戴いたらスグ行きます。

洗顔フォームがなくなっちゃったのでマツキヨへ。
・・・なんかまたてんこ盛りにお買い物して帰宅(涙)

でも、ちょっと気になったから買ってみたものもある。
コレ↓
写真
「ベルばらプリン」て・・・
※しかもモンブラン味って・・・

モンブラン風味の美味しいプリンでした。

あと「フランスの国民的飲料」も買って来て(写メ梨)
これがオレンジジュースかどうか?でモメたKAT-TUNメンを思い出し
※勝詣の何日目かの借り物競走でモメたんです

ちょっとニンマリしてみたりしました。

あー・・・早く気分が上がって欲しい・・・

でも、元気です!元気ですったらっ!

そんなこんなで。
お夕飯食べて、早いうちにお風呂入って
「Going! Sports&News」に備えます!

また夜に・・・・。


スマン寝ー!
2014年03月09日 (日) | 編集 |
3月ですよね。
寒いですよね。

んでもって。

昨日は拍手のお礼のみで書き逃げごめんなちゃい。

今週は連休、2日行ってまた連休で
割とゆっくりな勤務なんだけど

呑んだくれて眠いわけ・・・・なんですけどね。

ごめんなちゃい2。

てな感じで、またまた寝ちゃってたので
お布団に移って寝ます。

おやすみー!

★昨日もたっっっっっっっっっくさんの拍手を
 ありがとおおおおおおっ!


7500拍手達成!
2014年03月08日 (土) | 編集 |
ついに7500拍手達成!

7400拍手達成から間もない気もしますが・・・
※気づくのが遅かったもんで・・・
 すみませんすみません・・・

いやはや、本当にこの数字は
皆様がポチっとして下さるおかげでございます。

ありがとうございます。

ここのところずーーーーーっと
お返しどころか、呑んだくれてたり呑んだくれてて
ロクな記事を書いておりませんが
ま、これも「あたふた」ってことでねっ!←開き直るんじゃありません!

なんとか、また皆様にポチっとしていただけるような
笑っていただけるようにがんばるまるっ!

本当に本当にありがとうございますっっ!(≧▽≦)/!



次回はもっと早めに行きたいと思います。
2014年03月07日 (金) | 編集 |
さっき「寒気(かんき)」を「さむけ」と読んだうるるっす。
寒いですね。3月だっつーのにね。

そんでもって私、久々の連休の2日目。
朝のんびり起きて、午前中は歯医者さんに定期検診へ。

なんだかんだあって、本当は昨年中に行く予定だったんだけど
すっかり3月になっちゃたなーと思ってたら
なんと10ヶ月ぶりだったそうです。

ひょえー。

てな訳で、1回で終わらず、次のお休みにもう1回。
次回は早めに伺います。

早めに・・・と言えば。
先月、K子ちゃんとの飲み会と、大阪の多根ちゃんに会いに行くのに
髪を切ろうと思って美容院予約したら
大雪降っちゃって行けなくて
そっから数週間過ぎ・・・

結局、カウ魂前に行ってから早3ヶ月過ぎて
担当美容師さんとはいつも『久しぶりだね』って挨拶です。

んでもって、バッサリ切って貰ってスッキリ!
カラーもしてもらったし、これで当分行かなくて・・・・
や、次回からはマメに行きたいと思います。

なんか、どうにかこうにか以前のような
自分のペースが取り戻せないもんか模索中・・・

とにかく、自室のブルーレイちゃんの空きを増やさないと
本当にヤバイ・・・
※つい先日、過去の全部消しちゃおっかなぁ?と
 血迷ってしまいました・・・
 消してないけど・・・

あっっっっっ!そーだっっっ!
亀ちゃんの新しいAOKIのCMゲットしたんだ!

皆さん、ご存知かとは思うんですけども
カッコ良かったのよーっ!!
※PCの方はコチラをクリッキ!→コチラ
 メイキングもステキっ!

さーてさて。
いろいろ溜め込んでたこと色々片付けて
スッキリした連休でございました。

またスグに連休なんだけどね。
今月は前半お休み出来そうなので、のんびりね。
※しょーひぜー関係で来月が怖いんだけど・・・

さーて。
日付変わって、今日はお仕事なのでそろそろ寝ます。
やることてんこ盛りなんだろうな・・・

ま、明日は明日の風が吹くもんだよね。
とりあえず、残業しない!を目標にガンバラ王!
トイレ行って寝る!
おやすみー!

★昨日もたっっっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになります!嬉しいです!
 ありがとねーーーーーーーーっ!


雨なのにお出かけ。
2014年03月06日 (木) | 編集 |
昨日わ、連休初日でしたが大雨。

でも。
だからこそ。
出かけたいとこがありました。

そう。
年度末にやらねばならぬ申告。

なんやわからんけども「おやりなさい!」とゆー
コメント付きの書面が送られて来ましてね。
※うる両親関係のね

ひー!行かないと!って思ってまして。

そしたら、それは特に申請しなくても大丈夫な金額らしく
他のことで申請した方がいいとゆーことでございました。

なので。
一度お家に帰って関係書類を取りに帰って
大慌てで計算して申請してまいりました。

この時期、大変混み合うと聞いてたもんで
「この雨なら空いてるだろう」と思った訳だったので
するっと終わりました。

しかも、担当のおねいさんのタイピングの早いこと!
見習いたいと思いましたわ。

そんでもって、帰りにお買い物したんだけども。
近場の大型スーパーの値札シールの付け方が・・・
写真 2

私わね、アジ大葉フライが欲しかったんだけどね。
シールは「ジャンボおにぎりいくら醤油」って・・・・
※「じゃろ」に怒られないのかなぁ?

いいんだけどね。
いいんだけどさ・・・

その他に新製品のコレとか
写真
久々に買ったわー。チョコボ。

そんでもって、リベンジなひな祭り。
写真 1
本当は海鮮系のが良かったんだけど
田舎山菜風になっちゃいました・・・

うる両親にも差し上げてみましたので
まぁね。
遅くなったらから、非難囂々だとは思いますけどね。

私は満足。

・・・・でも、海鮮ちらし寿司は後日絶対に食います!

でもって、連休2日目はお出かけ&予定ありなので
もう寝ます。

なんでお仕事がお休みの日って早く眠くなるんでしょう・・・

悲しい性なのかしら?

てなわけで。
おやすみー!
今日も1日ガンバラ王!

★昨日もたっっっくさんの拍手ありがとーーーーーーー!




ひっさびっさっ♪
2014年03月05日 (水) | 編集 |
昨日わ
お仕事は早上がりだったんですけど
ラストまでお仕事。

だって。
だってね。
水&木は
久々の2連休なんだものーーっ!
ひゃっはーっ!(≧▽≦)/))バンバンッ!

だから、出来るだけお仕事片付けておこうと思って。

でも残業はしてないから!

でもでも
帰りにお買い物して帰って来て
なんだかウダウダしちゃったら遅くなっちゃって
お夕飯は前日に大量に作った炊き込みご飯のおにぎりと
作り置き(定番)のトン汁で済ませちゃいました。

で、もって。

呑んだくれまーっす!

・・・でもね。

月曜に引きこもっちゃったらから
お出かけしなくちゃいけないんだけど・・・・

ま、起きれたらねっ!←おいおい・・・

もちょっと飲んだら寝ます。
や、ホントに・・・・←誰が信じますか?え?

★昨日もたっっっっっっっくさんの拍手を
 ありがとーーーーーーーーーっ!
 感謝感激雨かつーん!←怒られるからやめなさいっ!
 ※他意はございません・・酔っぱいの戯言です・・・