うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
うそでしょ?
2014年04月30日 (水) | 編集 |
ねえねえ、知ってました?
(日付変わって)今日で4月が終わるって。

びっくりよ。
だっていまGWまっただ中なのよね。

ええ。私はお仕事。
でも、以前のバッタバタも落ち着いてのんびりお仕事してます。
・・・何か忘れてないといいんだけどね(汗)

このGW中はすべて出勤。
久々の11連勤(予定)でーっす!

でもっっっ!
この連勤が終わったら夢のDVD発売記念休みっ!
ひゃっはーい!

なので、その日を楽しみにガンバラ王!

昨日、帰宅して録っておいたふなちゃんのハワイロケ見たんだけど
すごかったわー!
ふなちゃんたらガチャピンクラスになったねー。

スカイダイビングはやるわ、海に入ってマンタと共演するわ
バギーに乗っちゃうわ。
まー可愛いったらスゴいったら。

ふなちゃんには勝て梨だけど
がんばって連勤乗り切ろー!おー!

★昨日も過去記事含め
 たっっっっっっっっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 嬉しいですっ!励みになります!
 ありがとねーーーーーーーーーっ!


追伸。
月曜に「がつーん」で初オンエアされた新曲のカッコいい事!
りぴりぴしております。
あーっ!早くフルで聴きたい!
けど、その前にカウ魂DVDだっ!
うふふー!えへへー!


ネタさえあれば・・・
2014年04月29日 (火) | 編集 |
本当はとんでも梨に忙しいハズだったのに
空振ってまったくヒマになってしまったので
昨日は遅出をゲット。

なので、前日は呑んだくれてました。

なので、昨日は摂生ご飯。
もちろんシラフでお送りしております。

月曜ってさ。
ご飯食べてうーたらしてるとスマスマ始まってさ。
最後まで見ちゃってお片づけしてると
「がつーん」始まっちゃってね。

なんだかんだで寝るの遅くなっちゃうのよね。

今日もすっかりこんな時間。
ネタも梨なことですし、慌てて寝ます。

皆様、良きGWを。
※私はお仕事だけどね・・・

今日も1日ガンバラ王!
おやすあみー!
※おやすみと書きたかったらしい・・・

★昨日も過去記事含めてたっっっっっっっっっっっくさんの拍手を
 ありがとうございました!
 励みになってます!
 ありがとーーーーーーーーーーーーーっ!


わー・・・またやっちまった・・・・
2014年04月28日 (月) | 編集 |
日付変わって本日は
お仕事なんだけど、遅出を獲得!

なので呑んだくれてたら
PC前で爆睡しちゃいました。
※いま起きた・・・

なので、お布団に移って寝ます。

ごめん。
おやすみー!


慣れない早起きなんかしたら眠気マックス・・・
2014年04月27日 (日) | 編集 |
ももかちゃんへ。
そうね!もうさ。やっぱ人生はタグティブに生きなきゃねっっ!
いつもお知らせありがとう。


昨日はお仕事が久々の天王山で早出。
朝5時に起きたもんだから眠い・・・

そんでもって。
雄一さんが「あんなことやそんなこと」をされてるドラマ
録れてませんでした・・・・

ちょっとだけ期待してたんだけど
これも縁だわ。

てか、眠気マックスなので寝ます。
今日も1日ガンバラ王!おやすみー!

★昨日もおとといもたっっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 嬉しいです!とっても嬉しいで・・・zzzzzzz


嬉しいんだけどモヤっとボール投げてもいいですか?【追記5/13】
2014年04月26日 (土) | 編集 |
お友達からお知らせいただきました。

KAT-TUNニューシングル
発売けてーいっ!


KAT-TUN NEW SINGLE「In Fact」
6/4(水)リリース!

◆初回限定盤(CD+DVD)
 通常盤/初回プレス仕様(CDのみ)
 通常盤(CDのみ)
 3種類同時発売

◆初回限定盤(CD+DVD)1400円
《CD収録内容》
1「In Fact」
  中丸雄一さんご出演 フジテレビ系土ドラ「ファースト・クラス」主題歌
2「Believe In Myself」
  日本テレビ系プロ野球中継「Dramatic Game 1844」イメージソング
  日本テレビ系「Going! Sports & News」テーマソング

《DVD》
1「In Fact」ビデオ・クリップ+メイキング/スペシャル映像


◆通常盤 初回プレス仕様(CD) 1250円
《CD収録内容》
1「In Fact」
2「MY SECRET」
3「BLACK」
4「DANGEROUS」
5「MY SECRET(オリジナル・カラオケ)」
6「BLACK(オリジナル・カラオケ)」
7「DANGEROUS(オリジナル・カラオケ)」

◆通常盤 1143円
《CD収録内容》
1「In Fact」
2「Believe In Myself」
3「Birds」
4「In Fact(オリジナル・カラオケ)」
5「Believe In Myself(オリジナル・カラオケ)」
6「Birds(オリジナル・カラオケ)」


そんでもって
3種類いっぺんに予約・お買い上げの方に特典がございます。

★予約先着特典
3盤種を同時に店頭でご予約の方
先着でKAT-TUN B2サイズポスター”をプレゼント
※なお、ポスターはCD購入時のお渡しとなります。


★応募特典
スペシャルDVD「KAT-TUN 2014 新春勝詣 ダイジェスト」プレゼント

【初回限定盤】【通常盤/初回プレス仕様】【通常盤】の
3盤種それぞれのCDジャケット帯裏
(タイトル・アーティスト名などが書かれた
 CDケースと包装フィルムの間にかませてある紙)に記載の
 ユーザーコード(3種CDのそれぞれのコード)を1口として
 携帯電話またはスマートフォンを使って
 キャンペーン特設サイトから
 1口につき1回(何口でも可)ご応募いただけます。
 ※特設サイトは6/3の午前10時から開設予定)

応募締切りは6/8(日)24時。
ご応募の方から抽選で10000名様に
今年1月に横浜アリーナで開催され大好評だった
ファンミーティングイベント「新春勝詣」から
選りすぐりのシーンをたっぷり収録した
スペシャルDVD(非売品)をプレゼント!



これ聞いてね。
LINE組のお友達とか、ついったのハイフンさんとか
『そんなことしなくてもCD全部買うからっ!』
『金ならある!普通に(勝詣DVD)売ってくれ!』

と「おとなの方々」の「おとなの意見」が飛び交う。

ホントにねぇ・・・

その公式情報の後にお出かけしたので(昨日はお仕事お休み)
予約して来ました。

しかも3種類を、初めて2セット予約しました。
一応ね。

そんでもって、再配達のお願いしてあった
「バンドワゴン」のブルーレイBOXを受け取りました。
お夕飯食べるのも忘れて特典映像見てました。

そうそう!
うる家の近所の本屋さんはバンドワゴンの最新刊が
どっっっっっっこにも梨!
なんでーーーーー!

仕方ねぇ。お仕事先の大きなお店で買うからいいもん。

そんでもって。
本日この記事は予約投稿です。

1年に数回あるか梨かの「お仕事天王山」でございます。
なので、かなりの早出をする予定ですので
早く寝ようと思ってます。

どうか無事に1日が終わりますように・・・・・なーむー・・・

今日も1日ガンバラ王!

頑張って働いて可愛いあの子たちみ貢ごう!
※LINEチームでまとまった意見

おやすみー!
★昨日も過去記事含めてたっっっっっっっくさんの拍手を
 ありがとうございましたっっっっっっっ!
 がんばるまるっ!



追伸。
で・・・亀ソロは?梨なんでしょうか?(号泣)


鱈とレバーは煎ってもショウガ梨。
2014年04月25日 (金) | 編集 |
昨日、お友達から第一報がありましたが
リスラジ新CMはKAT-TUN全員出演っす!
ひゃっはーーーーーっ!

いままでは亀ちゃん1人だったんですけど
もちろん、それでも良かったんですけど
でもね。
やっぱりメンバー全員がいいです。

本日25日から放送開始なのか?
オンエアスケジュールも載ってましたので
公式HPにゴー!→リスラジ公式HPはコチラをクリッキ!→コチラ

亀ちゃんが若返って「signal」の頃みたいだと評判。
※個人的に雄一さんが聴診器みたいに見えるんだけど・・・

ソリオもぜひ!メンバー全員復活キボンヌ!(古!)


なんだかね。
うる母が入院した時の事を思い出して
自責の念に捕われた本日。

「たら」「れば」は言ってもしょうがないなーって思いつつ
ちょっとメソっとしかけたんだけど
「タメ旅2」を再生しててね。
ちょうど竜っちゃんがヘビ(無毒)と格闘してるシーンで

わーわー大騒ぎする雄一さん王子
雄『うわーーーーーー!ヤバイヤバイヤバイヤバイっっ!
  (ヘビを)振れ!振れ!振れ!振れ!
  頭(を掴んで)!頭!頭!頭!頭!
  落ち着け!落ち着け!落ち着け!』
←お前が落ち着け!

淳『うわー!うわー!うわー!
  振れ!振れ!振れ!頭!頭!頭!』

雄一さんの言った事の復唱

淳『危ない!危ない!上ピー!上ピー!棒!棒!棒!』
※ヘビの頭の方に巻き付けて捕獲する棒のこと

淳『上ピー!上ピー!棒使わなきゃ!棒使わなきゃ!』

『^▽^(終始笑顔)』
※そして無言

なんか・・・・
自分の悩みなんて
どーでもよくなっちゃったっす(笑)


全力で笑顔にしてくれるんなら、それに答えたいです。

ありがとう。
皆が居てくれるから元気でいられます。


そんでもって。
日付変わって本日はお休み。

でも、用事があるんだけど
本日を最後にGWは連勤です。
お休みらしいお休みはGW終わらないと梨・・・・

でもいいの。
きっとね。夏は忙しくなるでしょ?

・・・ねえ、なるのよね?

だから今のうちに働いて、皆がお休みしてる間も働いて
夏はガッツリ休むのっっ!

ふ・・・ふふふふ(怖笑)


さ。寝ます。
おやすみー!

★昨日は過去記事含めて、たっっっっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになります!なってます!
 本当にホントにありがとう!


まとまり梨なお話をいくつか(ネタ梨なんかぢゃないんだもーんっ!)
2014年04月24日 (木) | 編集 |
昨日、お仕事中に雑談で・・
うる『そういえば今日くる大統領さんの接待のお寿司屋さんて
   なんか気軽そうな名前だったよね』

新人さん『でも銀座の高級店でしたよね』
うる『高級なの?なんかフレンドリーな名前だったよね。
   えーっと・・・・すしざんまい?


・・・新人さんに大笑いされたのは言うまでもありません。
銀座の高級寿司店なんて名前知らないもんっ!
※正解は「すきやばし次郎」
 (似てんじゃん!)←似てませんっ!


そんなすっとんきょーな私ですは
昨日はお仕事が早番シフトだったのに
残業して結局終わりまでお仕事しちゃって・・・
※帰るタイミングを逃した・・とも言う

実はシフトが二転三転してまして
ま、みんな色々忙しいしね。

危うく「カウ魂DVDフラゲの日」が出勤になりそうでしたが
そこだけは死守しました!

そんな調整してたら
「バンドワゴン」のDVD BOXをあみゃじょんから受け取れませんでした。
※お仕事お休みの日に再送してもらうよう手配済み


そんな私ですが
「炊き込みご飯」が好きなんです。←聞いてねーよ!

でもね。
市販の素とかって2〜3人前で多すぎるので
某オグリくんのCMのように粉末出汁で簡単に作ってます。

昨日・おとといは舞茸ご飯。
そんでもって、この間パックになってる
「タケノコの醤油煮」と「レンコンの醤油煮」と
「シイタケの醤油煮」を買って来たので
※醤油煮ばっか・・・

明日はそのタケノコ醤油煮を細かく切って
オグリくんお薦めの粉末出汁を入れてタイマーかけました。

美味しく出来ますように。

うる両親にも仏前に供えているので
『明日はタケノコご飯だよ〜ん!』と言ってみた。
※切なくない!悲しくない!痛くない!

そんな「なんちゃってタケノコご飯」を楽しみに寝ます。

あ、そうそう。
昨日は夢に雄一さんが出て来たんですが
一言もお話しませんでした・・・・

夢の中でもヘタレな私・・・・

今日はもっと積極的に行こうと思うので
夢に出て来てもいいんだぜっ!かつんめん!

さ。寝る。
今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もたっっっっっっくさんの拍手をありがとうっ!
 とっても嬉しいです!励みになります!


やっぱりね。
2014年04月23日 (水) | 編集 |
お友達の救済用に「タメ夜2」ダビング中。
あー。何回観ても面白い。

最初見た時は1より・・・って思ってたけど
やっぱ面白いっす。

だって。
どこを見てても可愛いし愛おしいんですもの、あの子たち。

たとえ亀ちゃんがデコ出しキャップでも
金髪竜っちゃんが地元の不良みたいでも
可愛いったら可愛いったら。
王子雄一さんは超安定

ふふふ。
※夜中に怖いのでヤメましょうね・・・


昨日は午前中起きれず・・・
のっそり遅く起きて、とりあえずお仕度。
朝ご飯はマックでアボカド・エビバーガーをひとつ買って
お仕事先でコーヒー入れて朝&お昼ご飯。

事務所の方と本社の営業交えてのミーティング。
いろいろ話すことあって、結構長かった。

でもって、ここで悲しいお知らせ。
来月、せっかくDVD発売日にお休み入れといたのに
その日の午前中に次回ミーティングけてーい・・・(涙)

ま、いいよ。
お昼までにサクっと終わらせてサッサと帰って来るよ。
それから午後は見まくってやるーーーーーっ!

とりあえずフラゲの日はお休み確保したからね。
良しとしましょうね。←自分に言い聞かせている

さーてさて。
今日もお仕事ですので寝なくっちゃ。

あー、可愛い
※まだ「タメ夜2」見てるらしい
 今度のお休みの時に送りますからねー!

さ!今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もおとといもその前も
 たっっっっっっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになってます!嬉しいです!
 ありがとーーーーーーーーーーっ!


スリーピングメッセージの謎
2014年04月22日 (火) | 編集 |
昨日。
帰宅して割とスグに害虫駆除の業者さんから電話。

ほぼほぼ1ヶ月振りだよね。

『ちょっとー!忘れてたでしょ?まったくもー!』

・・・なんて言えない小心者の私(涙)
フツーにやりとりしたよね。

でもって。
(さらりと)来るらしいので、お掃除しなくちゃ・・・(涙)

それと。
本当は火曜日(日付変わって本日)はお休みなんだけど
諸事情で出勤・・・

でも!
さっさと帰宅して害虫駆除さんも迎えないと。

てな訳で寝ます。

だってー。
もう酔っぱらいなんですものー!

ごめん。寝ます。
おやすみー!



・・と、ここまで書いて
「あ、タイトル付けなきゃ!」と思ったんでしょうね。
タイトルが「++++++++++++++++++++」となってました。
何を残そうと思ったんだ?酔っぱらいの私・・・
※ちゃんとお布団に寝てました
 帰巣本能はあったらしい(?)

そんなこんなで
ちょこっとお仕事に行って来ます。
まったねー。


見いつけたっ!
2014年04月21日 (月) | 編集 |
先週すっ飛ばしたマニュアル。
今週は無事に更新。

『前回はごめんなさい』の一言で許してしまう
自担に甘々なうるるです。こんばんみ。

バンクーバーの撮影も亀ちゃんは無事に終わったそうで
『これから少し亀梨くんに向き合う時間が出来れば』
なんて言われちゃったらさ。
許すしかないでしょーよ。

『とか、言いながら、、、既に次回のお楽しみにむけて動き出して』
・・なんて言われたらさ。

いいよいいよ!ってなっちゃうよねっ!

でもって、巷で話題のネーム入りコーララベル。
近くの大型スーパーで、マスクして怪しさ120%で探す私。

たぶん、ひとつだけあったKAZUYAをゲットーっ!
コーララベル

他の子たちも探したんだけど
NAKAMARUってあったー!って思ったらNAKAMURAで・・・・
※なんだか初歩的ミス・・・

そしたら、お買い物かごに入ってるKAZUYA
KAZUMIとかと間違えてない?と不安になったり。

ラベルだけ外して、コーラは冷蔵庫で冷えてます。
後で飲みます。

で。
「Going! Sports&News」が終わってしまったので
「シューイチ」の「まじっすか」見てます。

カフェか。
この金魚カフェって有名だよね。
「俺俺」の33チャレンジかなんかで亀ちゃんも行ったよね!
・・・ね?
※取材多数のとこなので混乱してるかも・・・

わー!
金魚すくいで雄一さんのドヤ顔!
亀ちゃんも上手なんだよ!金魚すくい!

その後は昭和なおもちゃのカフェ。
※しかもメンコマスターもいるんだ・・・

メンコ対決でテンション上がる雄一さん
可愛い!

LINEでお友達が言った言葉なんだけどさ。
「(KAT-TUNメンは)愛おしいよね」って。

愛おしい。
可愛いんだもん。

てことで。
今日も押しごとなので、そろそろ寝ます。

おやすみなっしー!
★昨日もたっっっっっくさんの拍手ありがとー!
 とっても励みになってます!


あの子たちが元気でいてくれたら生きていられると思うの(イタくないイタくない!)
2014年04月20日 (日) | 編集 |
おととい。
雄一さんのドラマの製作発表記者会見があったとかで。
※主役はエリカ様だけどね・・・

なのに。
まだどこにも出してなかった第2話のネタバレを
うっかり言ってしまったからなのか
「めざど」で会見の模様はバッサリカット・・・・・

楽しみにしてたのになぁ。

しかも。
ドラマの1回目見たけどさ・・・
内容わ・・・はんりゅーね。

や、いいんだけどさ。
あんな職場ないってば。

でもね。
お声かけていただけるだけでね。
主題歌も歌わせて頂けてね。
ありがたいでございます。

しかし。
毎回そうなんだけどさ。
なんで新曲聞くと泣けるんだろう?

あー!早くフルで聞きたい!
早く魂で聴きたい!

んでもってね。
昨日はお仕事中、時折「タメ夜」思い出して
ひとりでニヤニヤ。

ご覧になって梨な方には、なんのこっちゃ?なんだけど
個人的に大好きなとこは

ハブの猛毒を目の前に、雄一さん竜っちゃんを押す
雄一さんを蹴る竜っちゃん

ハブ盛りだくさんの畑(斜面)に、王子の背を押すドS亀ちゃん
→斜面をうっかり駆け下りて、駆け上がる王子
そのあとの「ホントにやめて。ホントにやめて。」
心をこめて2回言う王子
※やった方とやられた方の黄金比率!
 素晴らしいっっっっ!

昨日は主に以上2点を思い出し、1日ニヤニヤ出来たので
シングル発売日までは何とか生きて行けそうな気がします。

さ。
今日もニヤニヤしながらもお仕事です。
※真剣に仕事して下さい・・・

今日も1日ガンバラ王!ってことで寝ます。
おやすもー!

★昨日もたっっっっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 おかげさまで7700拍手達成してました。
 ホントに本当にありがとーーーーーーーー!


7700拍手達成!
2014年04月20日 (日) | 編集 |
7700拍手達成!・・・・してました(汗)

すみません。
たぶん、おとといくらい???

なんか、ダメダメっぷりが半端ないっすけど

たっっっっっっっっっっっっっっっくさんの拍手
本当にホントにありがとうございます。

皆さんのポチっ!の積み重ねです。
ありがとうございます。

また、良かったらポチ!っとしていだだけるように
ガンバラ王ね!私ね!


沖縄でもあの子たちは可愛かったです。
2014年04月19日 (土) | 編集 |
今さっき「タメ夜2〜沖縄編〜」終わりました、
※なんで全国放送ぢゃないんだろうね

夜中に絶叫、爆笑でしたが
1よりも萌えポイントは少なかったです。

お友達と待ち合わせして一緒に見てたので
面白さ倍増でした。

なんだか、夢にハブとかヘビとか出て来そうで
眠るのが怖いですが
今日もお仕事なので寝ないとね。

どうか、ヘビとかハブぢゃなくて
可愛いあの子たちが出て来ますように。
なーむー。

さ。今日も1日ガンバラ王!
短くてスマン寝。
おやすみー。

★昨日も過去記事含め、たっっっっっっっっっっっくさんの拍手を
 ありがとうございます!!!!!
 本当に嬉しいです!
 ほんとに本当にありがとーーーーーーーーー!


鼻先にニンジンあれば馬車馬は頑張れるんだもーん!
2014年04月18日 (金) | 編集 |
昨日、呑んだくれほろ酔いでお風呂に入って
ボディーソープで髪を洗ったうるるです。

なんか香りが違うと思ったのよね〜。
良い子はマネしないようにっ!
※しねーよっ!

そんでもって、昨日はうーたらうーたらのみの1日。
それなのに。
嗚呼それなのにそれなのに。

うーたらに際限梨なのね(涙)

お天気良かったんだからさ。
お掃除したりとか、お片づけしたりとか
すりゃーいいのに、何もしなかったよね(涙)

早く寝りゃーいいのに、こんな時間だしね。

しかし。←あ、話変えたぞ・・・

某国営放送さま。
ほんとぉぉぉぉぉぉぉーーーーーにっ!
ありがとうございますっ!

「少クラプレミアム」素晴らしいです!
でも、過去映像見たからか、ヒデさんが褒めてくれたからか
この「リアフェ」は泣けるけどね。
何でだか、涙出ちゃうけどね。

でも、亀ちゃんに関してもそうだけど
KAT-TUNも全く同じでね。

昨日よりも今日の方が好きだし
今日よりも明日の方が好きだと思います。

だ・・・・・だ・・・・・・
大好きだぁーーーーーーーーっ!

さ。
夜中に叫んだところで寝ます。
こっからGWくらいまで、あんまりお休み梨なのよーん。

いいの。
DVD発売の頃に連休取るからっ!
それまで馬車馬のように働くのっ!

馬車馬はニンジンが目の前にあったら頑張れるんだもーん!

さ。
プレミアムのリアフェ、もっかい聞いて泣いて寝ますっ!
今日も1日ガンバラ王!
おやすみーーーーーーっ!

★昨日もたっっっっっっっくさんの拍手ありがとーーーーー!
 嬉しいっすっ!励みになるっす!
 ありがとーーーーーーーーーーーーっ!


とりあえず・・・
2014年04月17日 (木) | 編集 |
昨日はお仕事が何だかバタバタ忙しくて

休憩時間に事務所の人が来ちゃったり
終業時間ギリギリ前にも追加で仕事が舞い込んだり。

結局。
せっかく、わざわざ来てくれたのに話出来なかったり
お片づけも出来なくて、新人さんに手伝ってもらって残業。

あー・・・なんだかなぁ・・・・

そんでもって。
日付変わって本日はお休みなので呑んだくれ。
なので、思い存分うーたらしたら寝ます。

とりあえず、おやすみー!


ほら、私ったら忙しくなっちゃうからさ。
2014年04月16日 (水) | 編集 |
今月、害虫駆除の方から連絡がありません。
先月『4月3日くらいに来る』って言ってたからお休み取ったんだけど
前日にも当日にも連絡梨で

私も疲れちゃってたので連絡しなかったんだけど
それっきり、かれこれ2週間。

さて、問題です。
一体どれくらいで気づいて連絡くれるでしょう!
さー!何日に賭ける?
※賭けるな!賭けるな!

冗談ですから、ウソウソカワウソですからね。
本気で賭けないようにね!

でも、もし数日中に連絡来ても
これからお休み梨なんだけどなぁ。

あ、でも。
今日1日お仕事したらお休み!
でも、1日中「少クラプレミアム」をリピートしなくちゃならないでしょ。
※オンタイムでは見れないけども・・・

だからヒマ梨なの!
※そ・・・そうなのか?

あー。少クラプレミアムだよー。
始まるんだねぇ。
うふふふふふふふふっ。
※飢餓状態がピークらしい・・・(怖)

最近「シューイチ」のカウ魂・前後編と箱根旅ばっかり
リピートしてます。

うふふふふふふふふふふふっ。

さ。夜中のおかしなテンションになって来ましたし
今日もお仕事なのでそろそろ寝ます。

今日も1日ガンバラ王!
おやすみなさーいっ!

★昨日もたっっっっっっくさんの拍手をありがとうございますっ!
 励みになっております!
 とっても嬉しいです!
 本当にホントにありがとーーーーーーーーーっ!


信じる物は救われる。←「物」ぢゃなくて「者」ね!
2014年04月15日 (火) | 編集 |
お風呂に入ろうと思ってたら
「がつーん」始まっちゃったわさ。

いつものように録音しといて
お風呂に入っちゃっても良かったんだけど
万が一さ。
何か新しいお知らせとかあったらさ!

・・・なんて思ったんだけど・・・特に梨(;へ;)

15歳のお嬢さんは雄一さん王子からの電話にも冷静。
カラスの鳴きマネで「がつーんジャパン」に合格。

・・・雄一さんの合格基準がホントにわからない。

王子がカラスのマネしてる(笑)
あ゛ーっ!あ゛ーっ!って(笑)
最近「タグチューン」とかで、声裏返っちゃったりする王子を
「あら、可愛い」と思ってしまった私です。
※いいんだよ?可愛いって思っていいんだってばっ!

もしかして雄一さんもカラスのマネやった?
2人して可愛いなー。

新しいお知らせは梨でしたが
2人のカラスのマネが聞けたから良しとします。

そういえば、こないだ「めざまし」で
『エリカ様のドラマの主題顔を歌う・・・』って
でっかい男の人がワラワラ出て来て歌ってたんだけど・・・
※エリカ様のお誕生日お祝いソングね

主題歌と挿入歌、イメージソング?
ま、色々あるよね・・・うん。

いいんだ。じっと待ってるんだ。
良い子で待ってたらきっと良いお知らせがあるんだもん!


あ、拍手秘コメ下さったbisukoさん。
コメントありがとうございます。
ま、今年は大丈夫だろう!と信じて待ちます!
年末参戦してる私が言うと贅沢極まりないんですが・・・
ホントにね。早くbisukoさんに会いたいです!
や!今年は会う!会いましょうね!

そう。
信じる者は救われるんだもん。

・・・浮き足立って足下すくわれないように気をつけつつね(;^^)

さ。お後が宜しいようなので寝ます。
今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!
※風呂入ってねまーす!

★昨日も過去記事含めたっっっっっっっっくさんの拍手を
 本当にホントにありがとう!
 嬉しいです!励みになります!
 ガンバラ王になるかんねー!

追伸。
そういや日曜の「Going! Sports&News」に
突然ニノ兄さんがVTRで出て来てビックラ!
ドラマの宣伝かねて出て来たみたいだけど
亀ちゃんにコーチを頼んでました。

・・・出るのか?どうなのか?

ま、毎収予約は入っておるので仕掛け網は万全じゃ。
ちょい役でもいい。出るといいなぁ。


餓えてる私はちょびっとのエサでも生きていける。
2014年04月14日 (月) | 編集 |
昨日、お仕事先でNOTジャニヲタの新人さんに
「新曲が出るのか?」って推測だけで
魂日程まで予想(暴走)した話をしたら

『餓えてるんですねー!』って言われました。

ええ。餓えてますけど何か?

ま、年末年始に行けてる私が言っても説得力梨だけど。
でも、餓えてるんです。

それにね。
「新曲の振付け」だの「シングルが出たら楽屋コーナー」だの
雄一さんの小出し情報に心くすぐられっぱなしです!
※ありがとう!本当にありがとう!

餓えてる私に、ちょびっとずつのエサをありがとう!

あー・・・そんでもって。
今日の「シューイチ」は驚くべき「まじっすか」梨・・・
ディズニー特集にも雄一さんいないしー。
※ドラマ忙しいのね・・
 マニュもギリギリ更新なんて珍しいもんね

「Going! Sports&News」も1時間遅れで始まりました。

が・・・・今日もお仕事なので寝ちゃうと思う・・・
ごめんね、亀ちゃん
※心梨か亀ちゃんも疲れてるみたいに見える・・・

そんなんで、寝ます。
今日も1日ガンバラ王!
おやすみー。

★昨日も過去記事含めてたっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになってますからね!
 ありがとーーーーーーーーっ!



いだだだだ・・・・
2014年04月13日 (日) | 編集 |
にのみあさんのドラマを見ていたら
亀ちゃんが投げている姿が見たくなりました。

バンクーバー早く観たい・・・

や、その前に新曲?アルバム?ツアー?
雄一さんがサラリと「新曲の振付け」な事を
携帯サイトで言ってたりしてましたし。

良い子で待ってます。



なんだか・・・
昨日の夜なのか、お昼寝の時だったのか
ヘンに寝ちゃったせいか、首が痛い。
※なんかダルおも・・・

痛くて気持ち悪い感じになっちゃってるので
お風呂でほぐして寝ます。

あー・・・今月の連休終わり。
ここから月末まではお仕事スパートです。
今日も1日ガンバラ王!
おやすみなさーい!

★更新遅かったのにもかかわらず
 拍手をありがとう。
 とーーーーーーーっても嬉しいです。


珍道中「お墓参りとお買い物」
2014年04月12日 (土) | 編集 |
更新遅れてすみません。
今日はお仕事お休みでね。
頑張って朝起きて、大お洗濯大会してお布団干して
朝ご飯食べて、ちょこっとお仕事の電話したら
安心してお昼寝しちゃったのだよ。

お布団を入れて、遅めのお昼を食べたら
もうこんな時間・・・

1日って早いのね・・・

んでもって。
昨日は同級生K子ちゃんとお出かけ。
その珍道中の様子をちょこっと書こうと思います。

今月に入ってK子ちゃんからメール。
うる両親のお墓参りに行って、帰りにアウトレットモールで
お買い物しない?とゆーご提案。

きっと、そうやって道筋付けないと
私がいつまでたってもお墓参りに行かないだろうと
きっと思ったに違いない。

メールをくれた時にはサクサクすべて調べ済みで
電車の時間から行き方もすべて。

さすがっす!

てなワケで、途中駅で待ち合わせしてレッツお出かけっ!

・・・なんですが
やはりというか、何と言うか・・・
私が遅刻して予定の電車に乗れず・・・

途中の電車が1時間に数本というカントリーな土地柄で
30分以上待ち時間が出てしまい
以前、K子ちゃんが行こうと思ってたパン屋さんに行くことに。

イートインが出来るところだったので
パンを購入して2人でまったり。
写真 2  写真 1 15-49-53
↑左が店内。
本当は天然酵母で作った大きなパンが評判の店らしい。
右は私が購入したパン。
「たこ焼きパン」と「シナモンロール」。
たこ焼きが乗っかってるパンなんて珍しいからさ。
シナモンロールも甘過ぎず美味しかったです。

駅前のコンビニでお花とライターを購入。
納骨の時は同級生Iくんも一緒でIくんがライターを出してくれたので
昨日は2人とも火をつけるグッズがない事に
K子ちゃんが気づき、買ってから霊園に行くことにいたしました。
※お花も霊園じゃ高いだろうというK子ちゃんの判断

やっと電車の時間が近くなったので駅へ。
写真 3
↑これは線路沿いの杭?
K子ちゃんが「お地蔵さん」と間違えて可愛かったので(笑)

ICカードが一切使えず、切符を購入。
駅には駅員さんがおらず、電車を降りる際に
一番前の運手室の窓が開き、駅員さんが登場。
そこで清算とか切符回収をするという
バスのようなシステム。

数駅乗ったら、次はバス移動。
やっとこ霊園に着いたら、桜が満開!
まさに今が見頃の素晴らしい風景!
写真 5 写真 3 写真 4

しだれ桜もキレイでした。
写真 1

そんでもってK子ちゃんとお墓参り。
納骨以来・・・というふつつかを詫びつつ
お墓をキレイにしてまいりました。

この時に、桶の水にK子ちゃんがコートの裾を突っ込んでしまい
ちょっと濡れる。
その後、桶を返した水場で手を洗った時に
私がタオルを落としてビチョビチョに・・・
何やってんだか・・・な2人。

そこから、私が遅刻したために
アウトレットモールに行く手段が梨。
1時間くらいのロスタイムなので
ここは、あたくし払いでタクシーで移動!

それからアウトレットモールでお買い物。
・・てか、私ひとりでセレブ買い(笑)

やー、ここ1年くらいお買い物らしいお買い物してなくて
着るお洋服梨でねぇ。
とにかく「安くて気に入ったもの」ばかり
ワサワサと購入してしまいました。
※夏に着れそうなものも多く購入したので
 これで何かあっても数日分は大丈夫だよ!
 ねー!かつーん!

2時間くらいの滞在時間でわーーーーーーーっ!と周り
ホットショコラ飲んでアウトレットモール終了。
バスで駅まで移動。

帰りは特急のチケット買ってあったので
駅のコンビニでお土産とかおにぎりとか買って電車へ。

平日ともあって、特急はガラガラ。
私のみビール飲んでおしゃべりしてたら
途中駅でおぢさんが『ここ・・私の席じゃみたいに怒られる。

そう。
K子ちゃんがチケットの号車を見誤り
私たちの本当の席は2両後ろの号車でした・・・

『空いてんだからさー。どこでもいいじゃーん!』
大声でほざいた私に
『ダメだよ!』とK子ちゃん。
だってー。前も後ろも空いてたんだもーん。
※そういう問題じゃありません・・・

そそくさと席を変わって、この後に合流するIくんに連絡。
そんなこんなしてたらIくんと待ち合わせの駅に到着。
そこからずーーーーっと開催が遅れてた飲み会に。

この日はあまり遅くならないうちにお開き。

お家に帰ってシャワーしたら眠くてパッタリ寝てしまい
ブログ更新遅れました・・・

あー。まだ買って来たお洋服も紙袋に入ったまま。
お片づけしないとなー。
掃除もなぁ・・・

でも、今日はお洗濯大会とお布団干ししたら
もうエネルギーございません・・・
本当はお夕飯とかお買い物に行こうと思ってたんだけど
もう行けなーい・・・

てな訳で。
ネタはここで使い切ったので夜の更新どうしようか悩み中ですが
たぶん、また夜に・・更新しようと思ってます・・・

では、また夜にー!
アディオース!

★昨日も今日もたっっっっっっくさんの拍手を
 ありがとうございます!
 とっても嬉しいです!励みになってます!
 ありがとねーーーーーーーーーーっ!


昼間は暑いくらいだったのに夜は冷えますね。
2014年04月11日 (金) | 編集 |
昨日はおととい買い忘れた「TVガイドパーソン」を購入。
※雑誌の名前合ってるっけ?

前日、ちゃーんと本屋でチェックしてたんだけど
他を回ってる間に購入するの忘れて帰って来てしまい
昨日に至ってしまいました。

メガネ雄一さんが素晴らしくステキなのですよ。

んでもってね。
日付変わって本日はお仕事お休みなんだけど
おでかけがあるので、慌てて寝ます。

おでかけ後は飲み会なので、更新は遅れるかもしれません。

久々の楽しいお出かけ&楽しい飲み会なので楽しみです!

んじゃ寝るー!おやすみー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をありがとうございます!
 とーーーっても嬉しいです!
 ホントにありがとー!


嬉しいお知らせで暴走する私たち。
2014年04月10日 (木) | 編集 |
4月に入って、バタバタだったお仕事が一段落。
まわりは編成が変わったりして忙しそうですが、私はのんびり。

何かし忘れてないか?と心配になっちゃうのは
ワーカーホリックなのか、自分を信じられないからなのか。

そんな中。
お友達からLINEでお知らせ。
なななんと!
雄一さんの出るフジのドラマの主題歌がKAT-TUNで決まりみたいです。
※ポスターに告知あり

そこから「発売はいつ?」「次はアルバム?」と妄想は広がり
「ドームはいつか?」「じゃあ京セラは?」と
期待と妄想が暴走する私たち。

私なんて、ホテルを探さないと・・・まで思っちゃったもんね。

でも、こないだのカメラジで
『まだ言えないけど見えてることがたくさんあって
 それやってたら年末になる』
みたいなことを
亀ちゃんが言ってたもんだからさ。

それに、昨年は誤爆があったの今頃だった気もするし。

あ!それとそれと。
シングルと言えば、亀ちゃんのソロだね!
やっと順番が回ってまいりました。
MVは全員出ちゃいなよ!なんて勝手に思ったりしてます。

それと!
来週18日に「タメ夜2~沖縄編~」が放送になるそうです。
※地域によって放送したりしなかったりするらしい

来週の水曜からは「プレミアム」も始まるし
忙しくなっちゃうかなー!こりゃー!

うふふふふふふふ。
楽しみだわん。

あー。
お風呂入って真っ裸(まっぱ)でお風呂掃除したりしたもんだから
すっかりこんな時間。

日付変わって、今日もお仕事なので寝ます。
今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もたくさんの拍手をありがとう!
 嬉しいです!


ナゾの小ポケットの使用方法と買い物重量が計算出来る大人とわ?
2014年04月09日 (水) | 編集 |
昨日、暖かいお茶のミニペットボトルを買おうと
お金を入れてボタンを押したら
ブラックコーヒーが出て来ました。

や、私はブラックでも飲めるからいいんだけどもさ。
雄一さんなら確実に返品か交換だよね。


まず拍手秘コメ、娘へのお返事。
ステキなエピソードありがとう。
愛しすぎるねー!いいなー好きだなー。
ありがとう。
この時間にほっこりしたわ。


さて、先日。
翔さんの「神カル2」を観に行った映画館での事。

映画館のオフィシャルショップでコーヒーを買おうと
思ったんですけど
折しもまだ春休み?なのかお子様やらご家族
ベビーカー軍団やらが行列。

とりあえず・・・並んでみたんですが
映画の時間にビミョーに間に合わなそうなので
仕方梨に手ぶらで席に。

席に着いて、あ!アメちゃんがあったわ!と
バッグの小ポケットに手を突っ込んだら
何やらビーズのようなものがバラバラと小ポケットに・・・

なに?何かアクセサリーが崩壊して入れてあったっけ?
とか、色々考えが巡るものの
すでに予告が始まってて目視出来ず。

ぐるぐる頭で考えたところ、ひらめいた。

以前に試供品で「梅仁丹」を貰ってて
先日、食べようとケースを出したら数粒しか入ってなくて
さすが試供品だ。ちょこっとしか入ってなかった。

と、思ったら・・・・
ひっそりと中身が小ポケットに撒かれてたのね・・・

この小ポケットには、もうひとつ逸話があって。

アメちゃんとか試供品の梅仁丹の他に
リップクリームも入れてたんだけど
いつのまにかキャップ部分にリップがみっちり・・・
密かにダイアルが回ってたのね・・・

もしかしたら、異空間が広がってるかもしれないっ!
ドラちゃんポケットくらいの威力が?
※ドラちゃんポケットに威力はあるのか?

亀ちゃんのお写真とか入れてたら実物になったり・・・
むふふ
※なんねーよ!

さ。
昨日はまたまたお仕事が早上がりで帰宅でき
帰りに大お買い物大会。

主にマツキヨであれやらこれやら。
お仕事先にヲタ誌3冊持ってって熟読したのも持って帰って来てて
まー、荷物が重い重い・・・

昨日はお仕事行く時も大荷物だったの。
実はお歳暮関係で戴いてあるサラダ油セットが2箱もあってね・・・
絶対に使わないので、一箱分をお仕事先に持って行きました。

プラス。
その前日にやってきた保険屋のおばちゃんが
うる両親のお供物で持って来た物なんですが・・・
『カステラ(1本)お仏壇に置いてあるから。
 でも、賞味期限あさってまでだから早く食べてねっ!』


・・・・食えってか。
たった2日でカステラ1本を食えってか!
※や、私なら食えそうな気もしないでも梨・・・

いやいやいやいや。
ここで食っちゃいかんのだよ。
カステラ1本なんて相当なカロリーよ?
この休日にピザばっか食べて不摂生したのよ?

判定はバツっっっっ!

てなわけで、お仕事先にお差し入れで持って行きました。

帰りは荷物軽いわー!なんて思ってたら
お昼休みにも100均で缶詰カレーを買いだめしちゃって・・・

帰りの荷物の重量を考えられるような
ちゃんとした大人になりたいです(涙)

さ。
今日もお仕事だ!1日ガンバラ王!
おやすもー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとー!
 励みになってます!嬉しいです!


とりあえず外に出ただけは褒めてあげたい・・・気がします・・・
2014年04月08日 (火) | 編集 |
昨日はお天気良かったんですけど
またもや、のっそり起きてしまったダメうるるです。

本当は午前中(遅め)に保険屋さんのおばさまが来て
多数入ってる保険のうちのひとつが更新だったので
その手続きの予定だったんですが

おばさまが書類持ってくんの忘れたとかで
午後(夕方)に時間変更になりました。

なので、予定を変更して
本当は午後に行くハズだった映画を観に行って来ました。

ずーっと観たかった「神様のカルテ2」。
※西麻布のアイツの映画は観ないです
 きっと余計な気持ちが邪魔して作品楽しめないです
 原作はすでに読んでいるので
 私の中ではそれで完結しちゃってます・・・
 ごめんねバカっ!


神カルは1を映画館に観に行ってるのもあって
どうしても映画館で観たくてね。
この作品は珍しく原作一切読んでないし。

やー、行って良かったです。
前作同様、ものすごく泣けましたけど
でも、救いがあって、観終わった後に前を向ける希望があって
本当に素敵なお話でした。

イチとハルもね。
翔さんとあおいちゃんがピッタリでね。
映画館に観に行けて良かったです。

今まではね「こんなお医者様なんていない」って思ってたけど
ま、この話までではないけども
うる父もうる母も、主治医の先生や看護士さんには
恵まれてたと思います。
もちろん、家族の私にとっても
病院のスタッフさんたちには
色々としていただきました。

個人的には
色々と後悔しているタツ先生(藤原竜也くん)に
一止さん(翔さん)が言ったセリフが救いでした。
過去や歴史に「たら・れば」はないけど
どうしても「ああしてたら」「こうしてれば」に捕われて
後悔に苛まれてしまうけど
でも、変えられることや出来ることには限りがあるしね。

しかし。
一止先生にハルちゃんが居てくれて本当に良かった。

帰りに、ヲタ誌3冊まとめ買い。
だってー。メンバー揃いでピンナップも付いてたりしてさ。
ここ最近、餓えてた構成なもんだからさ。
つい嬉しくて全買いしちゃいました・・・

春休み?で走り回ってるちびっ子たちに
『貴様らにこの大人買いは出来んだろうが!』
大人げないドヤ顔で本屋を後にしました。
※本当に大人げ梨・・・・


そういえば。
のっそり起きて遅い朝ご飯食べながら
お友達のつぶやきチェックしてたら
なななんと!「めざましに」亀ちゃんが予告梨に出たですと?

ここでしばし考える。
ここのところ、自室のブルーレイちゃんの空きが微量。
うる母用のブルーレイさんに毎回予約入れてたんだけど
年末年始と大河とか特番がぎっちりになってきたので
ここ数週間は「めざまし」の予約切ってました。

えーっと・・・えーっと・・・

でも・・・
大河3ヶ月分をサクっと消してしまったので
日曜に予約復活させてましたぁーーーーーーっ!
いえーい!
でかした!前日の自分!
※なんでここまで思い出すのに時間かかったかとゆーと
 日曜も呑んだくれてて酔っぱらってて記憶が薄かったの・・・

えと、どうやら「バンクーバー」の撮影風景の解禁日だったらしく
「めざまし」と「PON!」で流れました。
※「ZIP!」は流れてませんでした
 「PON!」もちょうど見てて予約入れてなかったから
 もんのすごく慌ててRECボタン押したよね

でもね「PON!」はインタビュー梨で1分も梨。
なので「めざまし」が一番扱いが良かったです。
※改めてナイスだ!前日の私っ!

その後、いろいろなニュース番組とか網張ったんですが
どれも引っかからず。
自室のブルーレイちゃんの空きがゼ~ロ~になって焦りましたが
無事にいままた10時間弱くらい空きを確保しました。

・・・嗚呼、なんて綱渡りな生活・・・

とりあえず、うーたらして連休を過ごしてしまいました。
※懲りないのよね・・・

また明日からお仕事なので、そろそろ寝ます。
あ、ただ今週はスグにまたお休みがやってきて
遊びに行くお話もあるので楽しみっす!

なので、今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 とっっっっても嬉しいです!
 ありがとーーーーーーーっ!


季節の変わり目は特番が多くて大変です・・・
2014年04月07日 (月) | 編集 |
昨日は午後からお天気荒天で
それを理由にまたまた引きこもってたんですけど
録りたまってる番組をいくつか見たりして。

先月のDASHのスペシャル(やっと)見て
慶ちゃんは礼儀正しくて可愛いなーって。
※0円食堂ね

思ったら雄一さんの0円食堂も見たくなって
ブルーレイちゃんを探してみたら
DASHスペシャルなのに未編集だった・・・・○| ̄|_

慶ちゃんは「イケメンがいる」って言われたのに
雄一さんは太一くんにおいてけぼりにされそうになるし(笑)

慶ちゃんはちゃんとメモしてるのに
『写メオッケーですか?』って言っちゃうし(笑)
※最初はメモってたけどね

車のドア開けられないし(笑)
車から落っこちそうに出て来るし(笑)
メモを車の中に忘れた!と思い込んで
無駄なテンテコ舞するし(笑)

なんかオドオド、ビクビクしながらの雄一さん見て
慶ちゃんはさすがなのになぁ・・・なんて思ったら
天のカメさまの声が・・・

『そのままでいて欲しい。
 なんか、中丸の良さってそういうことなのかなぁって。
 なんか、ちょっと出来ない感じが可愛く映ったりするじゃん』
て。

そうだわカメさま。カメさまの言う通り。

出来ない感じが可愛いのよね!
※褒めてます褒めてます!

それと、島の船屋の2階床を、1階からの階段設置を忘れて
ぜーんぶ床貼っちゃったリーダーを
前向きにマボが褒めたら、泣き出すリーダー。

その姿を見て、笑いながらもらい泣きしちゃうマボ兄さん。
その2人を見て、ちょっと泣いた?でも我慢の山口兄さん。
可愛かったです。
※中居兄さんが泣いちゃって
 ツヨポンがもらい泣きしちゃったのを思い出しました

しかし。
TOKIO兄さんはすっかり職人ですね。
スゴいなぁ。

日テレ系の番組祭り(そういうタイトルだったっけ?)は
後半に亀ちゃんがよく映ってた気がする。

「しゃべくり」では、ちょっとキツい?質問でしたが
上手に答えたと思います。
亀ちゃんも、雄一さんも。

ささっと編集しないと、空き圧迫してるから・・・
※お仕事お休みなんだからさー
 整理しなさいよー!

や・・・やる気が家出しててねぇ。
帰宅待ってます・・・

さ、実は日付変わって今日もお休みなんだけど
来客?があるのとお出かけの予定なので
あんまり遅くならないように寝ないとね。

とりあえず生亀ちゃん(Going! Sports&News)見て寝ます。
おやすみー!


4月にしては寒すぎるんですけど...
2014年04月06日 (日) | 編集 |
あのぉ・・・・・
私の記憶が確かなら、今って4月ですよね?
※イマイチ自信梨・・

寒いっっ!寒いってばっっっ!

現在、ストーブ&電気ヒザ掛けで暖をとってます。


昨日の朝、ズムサタ見てたら
日曜放送の「日テレ番組祭り」の予告が流れて
マツコちゃんが亀ちゃん雄一さんをハベらせてた(笑)
※マツコちゃんの(画面)向かって左が亀ちゃん
 (画面)向かって右が雄一さん

3人とも違う番組なんだけどね。

「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり
 日テレ系人気番組No.1決定戦2014春 」は
日テレ系で(日付変わって)本日夜7時から放送です。


そんでもって。
昨日はお仕事だったんだけど
特に大急ぎのお仕事も梨。
デイリーなお仕事もヒマだったので
臨時のオペさんとおしゃべり。

彼女はジャニヲタではないんですが
同じアイドル的な方を追っかけてる人なので
気持ちがわかるところが多くて、話が弾む。
※仕事しろっ!

そんでもって、シゲさんの最新刊、読み終わりました。
※お仕事先でね!仕事しろよ!

今回も面白かったです。
スゴいなぁ。

個人的には、前作の2作目と、今作の3作目が好きです。
1作目も嫌いとかではありませんが、ちょっとヘビーかな?

いずれも、さすが映像の作品に出てる方。
映像化したら、ぜひ各主役はシゲさんで!
当て読みしてるもんで、他に考えらんない。

お仕事は残業梨で上がって
ちょこっとお買い物して帰宅。
昨日は「お仕事お休み前のご褒美飯」で
買って来てスグ食べられるモノを購入。
晩酌しながらだったので、ほんわか酔っぱらい(笑)

ちょいと眠いので、このへんで寝ます。
おやすみー!

★昨日もたっっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 嬉しいですっっっっ!
 ありがとう。


ダメダメフライデー。
2014年04月05日 (土) | 編集 |
そういやね。
※突然どうしました?

王子に謝らなければならぬことが。

実は2月になってから、カウ魂で購入したカレンダーが
1月のままだったことに気づき
かなり経ってから2月(亀ちゃん)にめくったため
3月に入ってからも私のお部屋は2月のまま。

3月の途中くらいにめくろうと思ってたら
すっかり4月だよね!
4月は竜っちゃんだったからさ、王子(3月)1日も登場せず・・・

ごめんねごめんね・・・
※だって竜っちゃんイケメンなんだもの

その竜っちゃんですが、マニュ更新。
どうやら御髪を染めるそうで。
スーパーサイヤ人ふたたび?

楽しみです。
ちょうどいいから新曲とか出しちゃうのはどうだろう?

そんでもって、昨日は朝から『はぁ?』って事がありましてね。
1人は、え?なんでそれ?っていう
もうちょっと察して?って思ったんだけど。

もう1人は完全に優先順位間違っちゃって
『それ、今やらなくてもよくね?』ってことに手を出しちゃって

結局、私ひとりだよね。
孤軍奮闘ってやつだよね?

でもまあ、私の指示が悪かったんでしょーよ。
それに『私の普通が世の中の普通ではない!』と思い直して
ゴクリと飲み込むんですけど・・・・

なんか、イライラが止まらなくてね。
あー、今日ダメだなー・・・とつぶやいたら
お友達がとびきり可愛い亀ちゃんのお写真をLINEで送ってくれました。

ちょっと我に返った。
ありがとう。

あー。エブリデイ笑顔で明るい王子を尊敬します。
※それなのにカレンダーすっ飛ばしてすまぬ・・・

そんでもって、もう何年ぶり?ってくらいの早上がりで帰宅。

にゃーーーーーーう!
外が明るいうちに帰っていいの?
うわぁ。お店が開いてる−!
と、感動の嵐の中、帰宅しました。

久々にコンビニでお夕飯の追加買って
お値段もカロリーもリッチなご飯。

お夕飯食べてうだうだしても11時!
素晴らしいー!なんて思ってたらもうこんな時間。

・・・・時間の使い方ヘタすぎね?自分?

なので、気持ち早めに寝ます。
※全然早くないじゃん?って言わない!

日付変わって、本日働いたらお休みー!
コンプリートサンデーにお休みー!
今週はお休み多いので、のんびり生きたいと思ってます。

さ、今日も1日ガンバラ王!
おやすみなさーい!

★昨日も過去記事含め
 たっっっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 とーーーーーーっても嬉しいです!
 励みになってますーーーーーーーっ!
 ありがとーーーーーーーーーーーっ!


もう、4月だったんですね・・・
2014年04月04日 (金) | 編集 |
がーーーーーーーーーーーーん。
※どうされました?

昨日はお仕事お休みでね。
自室で王子のラジオを楽しみにしてたんですよ。

そしたら・・・
時間になっても番組が始まらない・・・

あれ?ナビノスケどこ行った?あれ?

あーっっっっっ!
・・・・4月から放送時間変わったんだー!
がびーん・・・

さすが。
前記事でも、今はまだ3月だと勘違いしてるだけありますぜ。

はぁ・・・・
てこたぁ、今週、月曜以外は録れて梨ってことね・・・
※毎回リアルタイムで聞けないので録音して後で聞く

はぁ・・・・

なんてことで、私は元気に暮らしています(涙)
ふたたび こんばんみ、うるるです。

昨日はね。
害虫駆除の方が『来月は3日くらいに』って言って去ったので
ちゃんとお休みとっておいたんだけどね。
前日の連絡梨でいらっさいませんでした・・・

ま、こちらから電話して来てもらっても良かったんですけど
お天気も良くないし
なにげに私ったら6連勤でね。
※最初の日は午後からだったけど休日出勤だったし
 いつものお仕事先から別場所で諸々の説明しに行ってたし

もう、疲れちゃってて1人でのんびりしたかったの。

なので寝たいだけ寝て、食べたいもの食べて過ごしました!

前日にサラダとザーピー!(ピザ・ハーフサイズ)買って来て
お昼にチンして食べました!

もちろんザーピー!食べながら見るのは「いいとも!」。
世間は「いいとも!」終わって「タモロス」の中。
うる家ではまだ終わってないの。

だって、まだ最終週のとグランドフィナーレ
録ってあって見て梨だからーっ!
なのでうる家の(お休みの)お昼は「いいとも!」です。

なんか・・・消しちゃうのも南田氏
・・・・もとい、なんだし。

ディスクに焼いて残そうか悩み中です。

残そうか、と言えば。
岡田兄さんごめんなちゃい・・・
先日、丸々3ヶ月分の大河・・・録ってあったんですけど・・・
HDD圧迫のため・・・消しちゃいましたごめんなさいっっ!

その前に、自室のおれやこれやをディスクに落とそうよ!
そして整理しようよっ!
お家のお掃除もしなよ!

・・・・・・真剣に
プロ呼んでお掃除&片付けしてもらおうと思ってるレベルです・・・
ヤバいよヤバいよ・・・・

そ、そんでねっ!←あ、話変えたな・・・
亀ちゃんの新しいソリオCMもPCで初めて見たし。
※今まで寝るのに精一杯で見てなかったし・・・

短髪&黒髪亀ちゃんチョーーーーーーーステキっ!
でも、次回はメンバー全員でね!

王子のラジオを聞き逃してガックリ○| ̄|_しつつ
嵐兄さんの「vs」見てたら
亀ちゃんの過去映像ちょこっと映ったし
岡田兄さんが亀ちゃんの名前出したとこも流れたし(^^)

わーい!わーい!

と、1人で引きこもってても楽しく暮らしています。

しかし。
なんでお休みの時間て早く過ぎちゃうんでしょうね。
もうすっかりこんな時間です。

日付変わって、今日もお仕事なのでそろそろ寝ます。
今日も1日ガンバラ王!
おやすみなさーい!

★昨日も遅くアップした記事にたっっっくさんの拍手をありがとう!
 ご来場下さった方もありがとう!
 とーーーーっても嬉しいです!
 ありがとねーーーーーーっ!



発売けてーい!ひゃっはっはー!
2014年04月03日 (木) | 編集 |
まず。
数日前に拍手コメくれたhanaちゃん。
ありがとう!
お前もなっ!(笑)
うそうそかわうそ。
hanaちゃんこそ無理しないでのんびり過ごすんだよ!


最近。
あまりにも毎日お仕事で振り回されているからか
昨日、お昼ご飯食べるの忘れてました。

お昼休憩の時間だったんだけど
フツーにお仕事してて
先日登場したマネっこ後輩さんが
『あのぉ・・・お昼休み取ってないですよね?』って。

あれ?お昼?
食べてないんだっけ?食べたんだっけ?何だっけ?
と、一瞬パニックになっちゃいました。
※ちゃんとその後食べました
 夕方4時すぎだったけど・・・

もうちょっと、仕事に振り回されない生き方がしたいです。

さ。
私がお昼も忘れて仕事してる間に
KAT-TUNカウントダウン魂DVD
発売けてーーーーーいっっ!

ひゃっはーーーーーーーーーーーーーっ!

待ってた!待ってた!待ってたってばーーーーーーーっ!
※ももかちゃん、いつもお知らせありがとう。

もしかしたら、お昼頃にこのとびきりの朗報を聞いて
お腹いっぱい、胸いっぱいになってご飯食べるの忘れたのかも(笑)

私は現場に行けてたんですけどね。
行けなかったお友達もたくさんいてね。
DVDにして欲しかったんだってばっ!
だから嬉しい!

個人的にはね。
いまのメンバーの魂DVDが梨なので見るもの梨。

ロクーンとゴクーンは・・封印ていうか
自分の色んな気持ちが溢れて来て
純粋に楽しめなくなっちゃうので見れない・・・
心が狭くてすんまそん・・・


だからすごーーーーーーーく嬉しかった。
やっとヘビロテ出来る魂DVDが出るぅーーーーーっ!
ひゃっはーーーーーっ!

昨日のお仕事帰りに、最寄りのCDショップで予約してきた!
フラゲしてお友達とリアル鑑賞会したいので
今回はあみゃじょんではなくて定価購入。

もう、お仕事お休み希望出したもーん!
※翌日もあわよくば休もうと思ってるし・・・ふっふっふっ


COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN
5月14日(水)発売

☆通常盤初回プレス  ¥5000
昨年12/31に京セラドームで開催された
カウントダウンコンサートの模を収録

特殊パッケージ仕様
ライブフォトブック(40P)封入

【収録曲】
 GIMME LUV
 楔 -kusabi-
 FANTASTIC PLANET
 RESCUE
 Keep the faith
 EXPOSE

【KAT-TUN 2002-2008メドレー】
 Red Sun
 DRIVE ME DRIVE ON
 FIGHT ALL NIGHT
 オリジナル・ブルー
 ノーマター・マター
 Peacefuldays
 ハルカナ約束
 GOLD
 NEVER AGAIN
 ツキノミチ
 絆
 青天の霹靂
 Real Face
 Will Be All Right
 YOU
 Peak
 僕らの街で
 DON'T U EVER STOP
 HELL, NO

 遙か東の空へ
 BRAND NEW DAY
 DRAMATIC
 ON & ON

 FACE to Face
 Connect & Go
 不滅のスクラム
 BIRTH

【KAT-TUN 2009-2013メドレー】
 MOON
 ONE DROP
 春夏秋冬
 White X'mas
 RIGHT NOW
 THE D-MOTION
 Love yourself~君が嫌いな君が好き~
 Going!
 SWEET CHAIN
 勇気の花
 & FOREVER
 PERFECT
 WHITE
 COSMIC CHILD
 SPIRIT
 BOUNCE GIRL

 PHOENIX
 FIRE and ICE
 僕なりの恋
 BLESS

【ENCORE】
 4U



これのねー。何が嬉しいって、全曲コンプリートなのね。
※だよね?カット梨だよね? ←誰に聞いてます?
(曲はカット梨のようです!
 今シューイチ見直して全54曲って言ってた!数えた!)

メドレーも全部収録されてる超貴重盤なんす。

あー。早く見たい!♪早く見たい!♪

でもなぁ。
1人でメドレーちゃんと見れるかなぁ?
あの時、お友達と一緒でも号泣だったし
今なんて、曲目見ただけで涙出て来るし・・・

でもでもでもっっっ!
これで5月まで生きていけそうです。
※いま「来月は4月」だと思っちゃいました・・・
 もう今4月だよ?私・・・

時間の流れについて行けないクセに
はやる心を押さえきれずに「シューイチ密着」の
前後編をひたすらレピートしてます。

嗚呼・・・・・早く観たい・・・・・

焦るな私。

とりあえず、夜に書くネタがなくなりそうなので
このへんにしておくぜ。
また夜にだぜ。
ばおぼー! ←ばいびー!って書こうとしたタイプミス・・・

★最近のダメ記事にもたくさんの拍手をありがとうございます!
 もうちょっとガンバらねば!と日々思ってます。
 ガンバラ王に俺はなるっ! ←俺?


取り急ぎご報告。
2014年04月03日 (木) | 編集 |
日付変わって。

今日はお仕事お休みなので
午後に更新します。

ごめん・・・

テンプレも午後に変えますね!

まったねー!