*All archives* |  *Admin*

2014/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
キミがいるからボクがいる。
昨日は「予定残業」の日でござんした。
朝からバタバタしてましたが
私は結構、ためちゃってたお仕事を片付けられました。
※お当番じゃなかったのでサポートのみ

無事にお仕事終わって、まっすぐ帰宅。

わーーーーっ!と翌日のお弁当(と言っても冷食の詰め合せ)と
ご飯セッティング。
お夕飯は前日に作っておいたお鍋。
※最近は1回鍋る(鍋するの略)と3日は持つの

かしゃこしょ食べて、お片づけして、
お洗濯ものを畳み、仕舞い
今日もお風呂の浴槽洗えなかったのでシャワーのみ・・・

なんでそんなに慌ててるのか?とゆーと
お友達開催のチャットルームにて
KAT-TUNカウ魂DVDの鑑賞会2。

ちょっと遅刻したけど間に合ったー。
今日は参加者多くて、ほぼフルメンバー。

楽しかったです。

次回は新曲の特典DVD鑑賞です。
楽しみです。

さて。
今日もお仕事でいす。
昨日ほどぢゃないけど残業でいす。
でもガンバラ王なのでいす!
※ぼのぼのちゃんのシマリスちゃん風・・・
 一応・・・

そんなこんなでオヤスミナサイ!←なんでカタカナ?

ワタシネルネ〜。オヤスミナサ〜イ。

★昨日もおとといも
 たっっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになります!アリガトネ〜!
眠気に襲われ乾杯
昨日はお仕事先の後輩さんのお仕事っぷりにイライラして
こんなんじゃダメだから、遠吠えでもして落ち着こう!

かほーん!かほんかほーん!

と、遠吠えしたツイートが1000ツイート目になりました。

女の古デーも近いのでイライラと眠気が止まらない・・・
※いつもぢゃん・・・

てな訳で。
今もあやうくPCの前で寝ちゃうとこだったので
お布団に移って寝ます。

今日は残業けてーい!の日なんだけど
「みんなでDVD鑑賞」が夜中に・・・・

寝ちゃってたらごめんね・・・

今日も1日ガンバラ王。
おやすみ〜・・・

ダブルミーニングな休日。
ただいま、こんな夜中にダビング中。

いよいよブルーレイちゃんの空きがヤバくなってきて
困った時の「シューイチ」と「野球」関連を。

本当は「Going! Sports&News」何とかすると
半分くらいになるんだけど・・・

実はベムしゃんの番宣から入ってるので・・・・
ツアー始まるまでになんとかしないと・・・

さて。←あ、話変えた
昨日は午前中やっぱり出社してお仕事。
事務所の担当の方と直接お話して
ギモン点クリアになって、ちょいとスッキリ。

一応、リクエストがあったところまでやっつけて
お昼すぎに上がって、お仕事先の近くでご飯。

前日、ピザ食いながらビール呑んで
ひとりカウ魂で盛り上がったので
ちょっとヘルシーな和食屋さんに行ったんだけど

これがまぁ、人手不足なのか
まず、席になかなかつけず
オーダー取りに来ない、料理が遅い。
遅いからなのかお汁物が冷めてる。

でも、久々の「人が作ったご飯(和食)」だったので
美味しく完食。

今度はお会計に誰も出て来ず・・・・

ファミレスの方が早くて良かったかも。
と、後悔しつつ地元のクリニックへ。

別に具合悪い訳じゃなくてね。
恒例の胃カメラ呑んで来ようと思って。
昨年バタバタしてて遅くなっちゃったから
今年は早めにね。

でも、まず先生にお会いしてからじゃないと
呑めないもんでね。

ついでに、そのクリニックで
今年から婦人科も始めたとのことで
マンモもやってもらっちゃいました。

昨年「おいおい・・・」って病院でやってもらって
まー、何度も何度も連絡来たり通ったりしたんだけど
今年は数十分で結果出て、もちろん触診もサクッと。
その後、診断結果もすぐに出て終了。

去年のあの時間は何だったのか・・・・

胃カメラの方は、毎年恒例の
「麻酔で寝てる間にコース」なので
ちょっと予約が混んでるので来月下旬に予約。

そんで、その後に久々に映画観て来ました。

それが・・・・・・
チケット買った時に「アレ?」っと思ったんだけど・・・
私ひとり・・・貸切状態でした・・

これが人生初の貸切映画。
ちょっと緊張した(;^^)

しかも、その映画
「劇団ひとり監督作品「青天の霹靂」(笑)

まさに「ひとり」揃いの映画鑑賞でございました。

映画はね、原作はすいぶん前に読んでたし
ひとりさんの作品は好きなので満足でした。

前作の「陰日向に咲く」は監督が別の方だったことや
原作とあまりにも違う話になっちゃってて
とても残念だったんですけど
今回はさすが原作者=監督作品だったので
原作の世界観を壊す事なく
さらに映画ならではの見せ方が相乗効果になってると思います。

とわいえ・・・・
原作を読んだのが前すぎて忘れちゃってるとこもあるんですが。

監督自ら「ダメな父」の役で出演してますが
ひとりさんも大泉洋ちゃんもとっても良かったです。

ただ・・・・・・
父・劇団ひとり、母・柴崎コウで
なんで息子:大泉洋?っていう疑問・・・

DNAどんなん?

でもね。洋ちゃんカッコ良かったです。

さーて。
ダビング終わったのでKAT-TUNの「青天の霹靂」見て寝ます。
今日からまた連勤だー!
今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もたっっっっっっっくさん拍手をありがとう!
 連日、過去記事含めてたっっっっくさんの拍手を戴き
 とんでもなく嬉しいです!
 ありがとーーーーーーーーっ!
でも必要とされてるうちが花よね。
昨日わ、ここんとこちょいとノンビリやってたお仕事を
一気に片付ける。

なぜなら、翌日はお休みだからっ!

早上がりだったんだけど、ちょっと残って
昨日出来ることわ全部終わらせたよねっ!

なぜなら、翌日はお休みだからっっ!

そんで、そそくさと帰路へ。

そしたら、地元の駅からチャリ「うるちゃん号」で
しゃっしゃかお家まで帰る途中で
なんか携帯がブルブル・・・・

お仕事先の新人さんからお電話。

なんでも、事務所の方が止めちゃってたお仕事があって
お取り引き先の方が『なる早でやってよー!』
終業時間ギリギリにムチャ振りされたらしい。

そら困るわな。

なので。
もう今日は終業だからムリだから
翌日に後輩さんか、もうひとりの新人さんで対応してねって
お願いして電話を切る。

なぜなら、翌日はお休み・・・なんだもん。

・・・・・・・・・・・。

でもね。
任せちゃって大丈夫かなぁ?って不安・・・

新人さんはお仕事出来るんだけども、まだ経験不足。
後輩さんは・・・・もう長いこと居るんだけどね。
・・いつになったら任せられるようになってくれるのか・・・

翌日、つまり日付変わって今日
午後からお出かけするし、時間の約束はしてないから・・・

午前中にちょこっと行ってやっつけて来ようと思ってます。

いいんだよ!
今はどんどこお仕事してねっ!
7月・8月・9月は魂&遠征で休むからっ!
※すでに「フォーラム」「横アリ」「代々木」
 あと遠征1カ所はすべて休み希望入れてあります!
 ぶっとい赤のサインペンで書いてあります!

そんで。
私の中だけですが、翌日の休出を決めて
ちょこっとお買い物して早々に帰宅。

ラストまでお仕事するよりも1時間くらい早く帰宅出来たので
久しぶりにカウ魂最初からぶっ通しで見ました。
ちょこっと「のどごし生」なんて呑みながら。

嗚呼、幸せ

お洗濯もしたし、お風呂にも入ったし
「シューイチ」も見たし
※フルーツアート編
 雄一さんの手は本当に美しいねぇ
 嵐兄さんよりって褒められたっっっ!

新曲@プレミアム見て寝ます。

今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日は過去記事含め
 たっっっっっっっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 とおーっても嬉しかったです!
 ありがとーーーーーーーーーっ!
ねもい・・・
昨日はお仕事お休みでして
髪を切ってまいりました。
※もちろんカラーも

スッキリさっぱりして外に出ると
お友達からメール。

でもって、私もミッション完了!
少しでもお役に立ってくるんだよー!


そんでもて。

こめん・・眠さマックスなので寝ます!
ごめん・・・
無意識って怖いよね
お仕事先でのお昼ご飯わね。

お弁当と
わかめスープに一味唐辛子を入れて
無調整の豆乳にミルメーク(給食の牛乳に入れるやつ)の
ココア味を、それぞれ入れて食すんですけど
昨日は豆乳切らしちゃってたの。

だからミルメークは要らないなーって思ってたの。

それなのにナゼか
わかめスープにミルメーク入れちゃって・・・
すでに一味唐辛子入れちゃって
お湯も注いじゃったあとだったので

戴きました・・・・

『意外に!』・・・なんてならないからね。

まぁ・・・
もったないので全部戴きましたけど
もういい。2度は梨。

さ。
そんなボケボケの私ですが
今日はお休みです!
なので呑んでます!
※ムチャしないから大丈夫ですよ!

亀ちゃんを堪能しつつ、もうちょっとしたら寝ます。
おやすみー!

★昨日もたっっっくさんの拍手をありがとー!
 励みになります!嬉しいです!
途中で眠くなったもんだからタイトルつけ忘れちった。
【拍手秘コメ下さったbisukoさんへ】
こちらこそありがとうございます。
てかね。
bisukoさんは物凄く優しいんだと思います(娘もね)
だからね。
そんな優しい人たちを悲しませたら
正座させてSちゃんに説教してもらいましょう!
※私はハリセンで2・3発・・・


さて。
昨日は久々に呑んだせいか
とんでもないお寝坊しちゃって・・

大慌てで仕度してたらNEW夏っちゃんが
「月間Tガイド」がKAT-TUNだってお知らせもらって
大寝坊のため、朝ご飯はコンビニで買うつもりだったので
一緒に購入。

我慢出来ずに電車の中で開いちゃったのよ。
そしたらね。
亀ちゃんのとんでも梨なカワイイお写真がっっっっ!

電車の中でヘンな声出しそうになった・・・

だってーーーーーーーー!
笑っちゃってて目が梨なんだよー!
小ちゃいシロクマの縫いぐるみ(?)持ってるんだもーん!
集合で寝っ転がってるお写真の1枚なんて
自らお腹出してくれてた!

物凄くお薦めなので、まだの方はぜひ!

そんな事よりも。
中ではお洋服着てるのに
なんで表紙はタンプトッパーなんでしょう?
※1人を覗いて3人タンクトッパー
 意味のわからないかたは本屋&コンビニなどで要チェキラ!


そんでもって昨日
お仕事が早上がりだったんです。
そう。過去形。

なのに、帰り際に変更事項が発生して
せっかく作ったシフトを直して、さ、備品を出して帰ろう。

・・・・と、思っていたら。

備品の入った箱が紙ゴミに埋まってて・・・

ゴミ出しで残業って、どゆこと?

だってね。
最後まで勤務の後輩さんがね。
スーパーウルトラ不器用でね・・・
雑誌ゴミとか、ヒモの代わりにガムテでまとめるのもヘタ。

仕方梨にまとめたよ!ゴミまとめたよ!

実は・・・・ここだけの話ね。

私ったら縛り上手なの
※紙・雑誌ゴミの話ですからっ!

結局、いつも通りに最後まで居たよね・・・


さ。
今日もお仕事っす。
なので寝ます。
今日も1日ガンバラ王!

おやすみまさい。  えっっ?


最後に。
スゴい展開になってまいりましたね。
とにかく落ち着いてね。一旦落ちついて!
大丈夫!大丈夫なんだからー!

夜中のラブレター
お友達が「あけおめおめ」の事を書いてたので
どーーーーーーーしても「4U・あけおめバージョン」聞きたくて
カウ魂ディスク2見てます。

最近「プレミアム」ばかり見てるからね。

さっき2014年が明けました。
もうすぐアンコール終わります。

そんで。
今日は体調も内蔵も調子いいので
ちょこっと呑んでます。

「続き」は
呑んだついでに「夜中のラブレター」のノリで書いちまった事なので
そーゆーのが苦手な方はここまでにしてね!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をありがとー!
 とっっっっても嬉しいです!
 ありがとねー!

続きを読む

嬉しい悲鳴。てか、のろけ。
今年のサラリーマン川柳大賞。

うちの嫁 後ろ姿は ふなっしー

※カタカナ表記だったんですが
 正式なお名前は平仮名なんだもん!

いいじゃない。
ふなちゃんの後ろ姿可愛いよ?


そんでもって【娘へ】
NEWもつけといたよー!

ええ。
このたび「娘」ことなっちゃん淳担さんになりましたー!
※なっちゃん風に言うと「おたぐ担」

今までね、色々あったからね。
幸せになることは良い事よ。
私も嬉しいです。

なんか、なっちゃんが「おたぐ」「おたぐ」って言うから
ついつい王子ばっか見ちゃいます。

そんな私は亀担でKAT-TUN担です。

最近、4人がそれぞれ好きすぎて泣けます。
何ででしょうね。
※歳取っただからでしょうね・・・

さ。
昨日、見ながらささっと書いちゃった
「プレミアム」の感想です。

もう、時間梨なので手直しあんま出来てましぇん・・・
※長いです・・・
 そらもうひたすら長いです・・・

なんとなーくね。雰囲気をお楽しみ下され。

★昨日もたっっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 とっても嬉しいし励みになります!
 ありがとねーーーーーーーっ!

続きを読む

長い長い言い訳・・・・
最近、気になる件2つ。

まずひとつは、iPhone5のCM。
どこぞの異国のお嬢さんが歌ってる歌。
♪茶巾~寿司~茶巾~寿司~
 茶巾~寿司~を作ろ~う~♪
・・・にしか聞こえない件。

もうひとつは、劇団ひとり監督の映画
「青天の霹靂」のCMを見るたんびに
うちの子の「青天の霹靂」を見たくなっちゃう件。
※KAT-TUNにこういう曲あるんですよ~!
 ジュニアの頃の歌ですこぶる良い曲なんですよ~!
 音源(CD)化されてないんです・・・
 でも!先日発売されたカウ魂のDVDには収録されてますよー!

そんでもって・・・
昨日はすみませんでした。

火曜日はお仕事は早上がりだったんですけど
害虫駆除さんが来ると言うので大急ぎで帰宅して
(後輩さんが「数字が合わない・・・」と大騒ぎして
 危うく残業になるところでしたが・・・)

大慌てで「やっつけお掃除」して
資源ゴミ捨てに行ってからの、お夕飯買いに行って
※お休み前はピザと決めていた

お夕飯食べながら、ほぼ1週間振りに呑んだらさ。
まー、まわり早くてね。
いつもの量の半分くらいで眠くなっちゃって
その場でグーグー爆睡。

「ぎぼぢわるい」ってなってから
お食事の量も少なくなってたから
お夕飯ピザも今までの半分くらいしか食べず。
※だから・・・暴飲暴食で胃が疲れてるんだってば!
 だからピザなんて食うなよ!

2時間くらい「おこた」(まだ片付けて梨)で爆睡して
むっくり起きて片付けてお洗濯干し。

本当は前日にやっておきたかったんだけど
害虫駆除さんが入るお部屋に干してるもんで
来る日は干せないの・・・

しかも、お洗濯にお風呂のお湯使うので
ついでに浴槽を洗って新しくお湯溜めようと思ってたんだけど
久々のアルコールでフラフラだったので
シャワーで済ませて自室へ。

もう、寝不足にアルコール入れちゃって
しかも中途半端に寝ちゃって起きたもんだから
フラフラだよね。

そんでもって、昨日は失礼してしまいました。

で。
爆睡して起きたら、お昼だったよね(汗)

こそ~っと雨戸とカーテン開けて
でもまたベッドに戻ってうだうだ。
録っておいた「ZIP!」と「めざまし」見てデレデレ。
昨日、新曲のMV解禁!

カッコいい!カッコいいんだけども・・・・
スタイリストさんはナゼ
カッコいい=柄物(しかも花柄)だと思ってしまふのだろう?

そもそも柄物ってカッコいいのか?

しかも・・・ガラの悪い人が・・・
柄ものだけに!王子並みのダジャレ・・・

で、お友達とLINEでちょっと盛り上がりつつ
「めざまし」の占いで1位だ自分・・・って思ったら

『そうだ。振込に行こう』って思いついて
郵便局に行って、自分の分だけお振込してまいった。

お友達と一緒の分は振込用紙書いて梨なので
今度のお休みに行って来ます。

まぁ備え付け用紙ばかりだから、どうなるかわかんないけど

でもね!
宝くじと一緒で「振り込まないと当たらない」
かもしれないかもしれないからね!

イッツ・タグティブ!

色々あったお友達が「NEW」になってるし
メンバーにも逢いたいし、お友達にも会いたいです。
ぜひ、おデート券を皆に!

なんて・・・・
お休みの日だってーのに、スタート遅いもんだから
すっかりこんな時間・・・・
また今日からお仕事なのに・・・

速攻寝ます!

あー・・・「プレミアム」見ながら感想書いたのに
まとめる時間梨になっちゃったので
後日まとめる時間出来たらアップします!

今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もたっっっくさんの拍手をありがとうございます!
 おかげさまーで7900拍手達成いたしました!
 これからもゆる~くガンバラ王!


7900拍手達成!
さっき?いま?
とにかく日付変わってポチっとして下さったアナタ!

7900拍手達成です!

もちろん、今までポチっとして下さった方々の
積み重ねあっての数字でございます!

最近ね・・・なんかちゃんと書けなくて
ホント自分でもダメだなぁーと思ってるんですが
続ける事を重視しておりますっ! ←あ、逃げた

みなさま。
温かい目で、これからもよろしくお願い致します。

今までポチっとして下さった方々すべてに感謝をこめて。
ありがとーーーーーーーーーーーーっ!
のちほー!
昼間に書くと言っておきながら
もう夕方っす。

別に忙しい訳でも梨ですが
夜にまとめて書きます。

生きてます!
元気ですったらー!

ほんとスマンこってす・・・
すまーん!
眠さMAX。

今日はおやすみなので
昼間に書きまーす。

おやすみー!
短縮営業。
昨晩、魂移動のことであれやこれやPCとニラめっこしてて
完全寝不足なもんですので
今日は寝ます。

本当わ、アルバムの詳細が出たので
個人的にまとめておきたいんだけど
今日1日お仕事したらお休みだからっ!

なので短くてスマン寝。

んでもって、ひとつだけ。
買っちゃった
抱き亀
抱き亀

数日前に売場で発見してたんだけど
やっとこさね。買いに行っちゃいました。

今日からこの子もお隣に。
※K子ちゃんから貰ったカエル炊き枕もあるもんで

ベッドサイドが賑やかになります。

その前にアルバム予約して来た。
王子のお舞台のチケも届いてた。
※なんか・・・すごーい近距離な・・・
 いいのか?いいんですか???

らいんも盛り上がって楽しい1日でした。
※・・・終業間際にお仕事来ちゃったので
 明日処理しないと・・

さーて。
今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もたっっっっっっくさんの拍手をありがとー!
 励みになります!なってますっっっ!

何やってんだか・・・・
録っておいた「カメラジ」聞いたら
亀ちゃんと一緒にKAT-TUNを歌おう」(ちょっと違う・・)
とゆーコーナーやってて

なかなか電話出てくれなくて
やっと出てくれた「3歳の娘が亀ちゃんの大ファン」なんだが
ナゼか大泣きして拒絶・・・・

その「3歳の娘」が「ももかちゃん」とゆー名前で
『ももかちゃーん!ももちゃーん!』と電話口でなだめるも
火がついたように泣くももかちゃん(笑)

とりあえず1人で歌って、最後泣きマネしてて
可愛かったよ。亀ちゃん

マニュも更新してるの娘に教えてもらって
短いけど可愛いかったよ。

逢う。逢える自信がナゼだかある。

そんで、逢いに行く交通関係の予約をしようかしまいか
なんだかかんだかやってたら脳みそパンク。
めんどくさくなってきた。

プロに任せようかなぁ・・・・


昨日は久々にお仕事早上がりしたんだけど
お買い物大会して、お夕飯作ろうと思ったら
冷蔵庫汚いのに気づいて、冷蔵庫掃除しちゃって
結局、ラストまでお仕事するのと変わらない時間・・・

それなのに「Going! Sports&News」見ながら
あーでもこーでもやってたら、こんな時間・・・

さ。今日もお仕事だ。寝る。
今日も1日ガンバラ王!
おやすみ!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をありがとー!
 うれしいなっしー!
まだちと「ぎうぎう」
おととい。
そーいやー土曜もお仕事忙しかったんだけど
臨時で来てくれる方の予定が合わず全滅でね。
うちのスタッフだけでやるかぁ・・・

と、諦めてたら思い出した。

色々あって、スタッフだったんだけど
臨時のスタッフになった仕事のできる人が!

急なんだけどさぁってメールしたら
偶然、予定が合って来てくれまして。
忙しかったので大変助かったし
彼女はジャニヲタでもあるので
久々に話せて楽しかったです。

また、ちょいちょい来てもらおうと思った。
ありがとう。

なんとか滞ってたお仕事も何となく落ち着いてきたので
今日あたりは少しゆっくり・・・・出来るかなぁ?

とりあえず、今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をありがとーーーーーー!
 励みになります!嬉しいです!
いつかやれる時は来る。
《業務連絡》
予約したよー。
年末のも考えとかないとね。
その前に横浜とか代々木とかか。
私どぅーしよっかなぁ。

なんか、本来ならあれこれ調べたりする
楽しい時期なんだが
お仕事が忙しくなっちゃってて
この週末はダメだ。何も出来ない。

しかも自治体の健康診断もまだ受けてなくて
早くしないとまたギリギリに駆け込みになっちゃう。

王子のお舞台の前に髪も切って来たいし

うー・・・・・

昨日、青い封筒が届きましたけども
やっぱり1枚なのね。

でも不思議と行ける気満々なのはナゼなんでしょう?
案外私ってタグティブなのね。
※私の場合は何も考えて梨なんだと思うけど・・・

とにかく、あと数日はお仕事ちゃんとやらなきゃなので
もう寝ます。

なんでいつもこんな時間になっちゃうんだろう?

ま、とにかく
今日も1日ガンバラ王!
おやすもー! ←またおしい!

★昨日もたっっっくさんの拍手をありがとー!
 嬉しいです!

浮かれポンチの後始末。
《拍手秘コメくれたれなちゃんへ》
やー。いくら嬉しくてもダメダメですわ・・・
でも魂の時はいくら呑んでも寝不足でも
全然平気なのにね。不思議ね。
またたくさん楽しい時間を共有しましょうね!
こちらこそ迷惑かけると思いますが・・・
何卒宜しくお願いします!


さてはて。
おとといも「ぎぼぢ悪い」中、ちょこっと出社しましたが
今日から連休明けの本格お仕事復帰。

まー・・・・
いかに私が「カウ魂リリース浮かれポンチ」だったかを
物語っているようなお仕事っぷりが数々出て参りまして・・・
※もろもろの訂正が返って来てました・・・

事務所の方のお尻叩くの忘れてて
「これ、今日中に何とかしないとマズいっすよね?」とゆー
急ぎのお仕事が放置されてまして・・・

別の方にお願いして急遽手配&作業。
また新人さんにデイリーなお仕事をお願いして
(後輩さんもややフォローしてくれた・・やや・・)
なんとか終わらせて。

でも、その他にもやらなきゃいけないことあって
結構な残業に2人付き合わせちゃって。

小1時間くらい残業してお買い物して帰宅。
ちょっと遅めだったけど、お夕飯は前日の残りがあったし
出来合いの物買って来てしっかり食べました。

出来るだけ早めにお風呂に入ろうと思ったんですが
お洗濯もの畳んだりしてたらこんな時間・・・

なんでだ。どうしてだ・・・

そうそう!
忙しいお仕事の合間「QLAP!」買って来て癒されました。

もーーーーーーーーっ!可愛いったら可愛いったら!
BBQとワンコとKAT-TUN。
可愛いったら!可愛いんだったらーーーーーーーっ!

これは買いです。素晴らしい!
「QLAP!」さんありがとう。

今日からまた数日お仕事が忙しくなりますが
私にはカウ魂DVDがある!
乗り切れる!

てな訳で、今日も1日ガンバラ王!
おやすにー! ←おしい!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をありがとー!
 励みになります!嬉しいです!
 ホントに本当にありがとー!
ツッコミどころ満載の嬉しいお知らせ
昨日亀ちゃんが私のお願い聞いてくれたのか?
どうなのかわかりませんが、嬉しいお知らせを。

KAT-TUN LIVE TOUR 2014
「Come Here」けてーい!


7/ 8(火)東京国際フォーラム ホールA   18:30開演
  17(木)グランキューブ大阪 メインホール 18:30開演
  18(金)      〃          18:30開演
  26(土)横浜アリーナ     13:00/17:00開演
  27(日)  〃        13:00/17:00開演
8/ 9(土)北海道総合体育センター      17:00開演
  10(日)(北海きたえーる)        16:00開演
  14(木)名古屋 日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
                  14:00/18:00開演
  16(土)宮城セキスイハイム        17:00開演
  17(日)  スーパーアリーナ       16:00開演
  23(土)マリンメッセ福岡         17:00開演
  24(日)   〃             16:00開演
9/13(土)広島グリーンアリーナ 12:00/16:00開演
  26(金)国立代々木競技場 第一体育館   18:00開演
  27(土)    〃      13:00/17:00開演
  28(日)    〃            13:00開演

12/30(火)大阪ドーム(京セラドーム大阪) 18:00開演
   31(水)    〃           22:00開演


個人的には関東は参加出来るだけ参加するつもりです。
が・・・・チケット手に入るんかい?
なんで東京ドーム(ホーム&聖地)梨なの?
1日2回とか大丈夫か?アラサーなのに・・・
Going! Sports&Newsは大丈夫なのか?
シューイチの替わりは誰が?
とか、色々ツッコミどころ満載ですが

今年は夏のツアーがあることを喜んでおります。
行く気満々ですので。うふふ。
※今回のロゴもちょー可愛いです!
 公式サイトで見てね!

地方はここ数年縁あって行ってた仙台が日程的に無理なので断念。
別のお友達の本拠地には行ってみたいと思ってます。
※うる父の命日なんだが・・・・
 ま、いっか!法事とかしないし!←なんて娘だ・・・

そんでもって、またカウ魂開催がとても嬉しいです。
やー、去年ホントに楽しくてね。
今年はひとりで年越しかぁ・・・って不安だったからさ。
またお友達と、スーパーイケメンたちと一緒に年越し出来るなんて
すっごくとっても嬉しいです。
ありがとう!

・・・って、まだチケ申し込んでもいないけどね。
でも、気持ちは大事だからね。

出来るだけ参戦出来るように
日々、良い子にして過ごしまーす!

-----------------------------------------------------------

そんでもって。
フラゲの日は、ももかちゃんのところで
色んな所にお住まいのお友達と一緒にカウ魂鑑賞会。
なっちゃん雄一さんの曲解説をアップしてくれてます
 コチラをクリッキ!→コチラ

楽しかったぁ〜。

一緒に行ったお友達も、行けなかったお友達も一緒に観れて
一緒に体験出来てホントに良かったです。

でも・・・・・
調子ぶっこいて飲み過ぎちゃってね。
もう、夕方から呑んだくれてたのに
さらに呑んじゃったもんで
朝起きて、久しぶりに「ぎぼぢわるい・・・」ってなりましてね。

朝、お友達からのツアー情報にもお返事返せず。
お仕事休もうかなーと思ったりもしたんですが
昨日は元々お休みだったのよ。
でも定例のミーティングが入っちゃって
それだけ出る予定だったから、休む訳にはいかなくて・・・

フラフラしながら行ったよね。
自分の体調管理が悪いから仕方梨なんだもの。

お家で1回、お仕事先で1回
ほんとーーーーーーに久々に「りばーす」したね。
どんだけムチャに呑んだんだって話です・・・

もう(まるっきり)若く梨なんだから
もうちょっと自制します。
深く反省・・・

結局、その他のお仕事とか片付けて所用を済ませて帰宅したのは
すっかり夕方でした。
そこで昨日始めてのご飯。
朝ご飯とお昼ご飯
コンビニで買った「おぼろ昆布と梅のお吸い物」と
前日に買っておいたおにぎりセット。

ま、おにぎり3つペロっと食べられたから
もう大丈夫です。

その後、カウ魂のDVDかけながらお夕寝。
お夕飯も食べて、お洗濯して早めにお風呂入って
念のための胃薬も飲んだ。

なので寝る。

この私がアルコール飲料見るだけで「うえっ」ってなるので
しばらくは呑みませぬ。
ちょうどまたお仕事の連勤開始だし。

さーて!今日も1日ガンバラ王!
出来る限り良い子にしてるから
チケットの神様!お友達と私に微笑んでねっっっ!

でわでわ。
おやすみなさいませ。

★昨日もたっっっっっっくさんの拍手をありがとうございます!
 とーーーーーーーーーーっても嬉しい!
 そしてとーーーーーーーーーーっても励みになりまするっ!
 ありがとーーーーーーーーーーーーっ!
やっぱり昨日より今日、今日より明日の方が好きすぎる!
拍手秘コメ下さったbisukoさんへ。
そうなんです・・・・
大丈夫だと思ったったんですけどね・・・
そう!
夜に会いましょうねっっっ!
楽しみっっっっ!



昨日わ「DVD鑑賞のためのお休み」を取ってました。

ウチの近所のCDショップに入荷するのはお昼過ぎなので
のんびり寝てました。

お友達からのお知らせにも気づかずに爆睡してたら
グラグラと地震が・・・・

ま、そんなに揺れなかったんですけど
そこそこ揺れて目が覚めて起床。

のんびり朝ご飯食べて昼前にお仕度。

ちょっとお買い物して
自転車うるちゃん号のメンテナンスを頼んで
待ってる間に「揚げパン?」を話題のチュロス食べて
DVDお迎えに行って、食料買い込んで帰宅。

そしたら、外出中に郵便屋さんが来てて不在通知。
夕方に届けてもらうように手配して
いよいよカウ魂DVD鑑賞その1!!!

これは呑まずにブログも書かずにガン見しました。

2日間とも会場に行ってたけども
席が遠かったし『あー!こうだったのねー!』ってことが
たっくさんありました。

「続き」に感想ちょこっと書いてます。

でも、不在通知受け取ってからの〜
呑んじゃってからの〜
第2回鑑賞の感想なので
ちょこっとだけです。

個人的に、今までのものが邪念梨に見れなくて
すべて封印してたので
ライブ映像がホントに久しぶりでね。
嬉しくて泣けて仕方なくてね。
※いま呑んでるしね

夜はお友達と「文明の利器」を通して一緒に鑑賞する予定です。
なので今回の記事は予約投稿です。
あしからず。

そんでもって、日付変わって本日わ
本当はお休みするハズだったんですけど
朝イチでお仕事入っちゃったんで行って来ます。

昼までに終わらせて、ついでに用事済ませて帰る!
そんで昼から呑みながらDVD見る!

それを目標にガンバラ王!
んじゃ、またねー!

★昨日もたっっっっっっっっくさんの拍手をありがとー!
 嬉しいです!励みになります!
 ありがとーーーーーーーーーーっ!


昨日は、お夕飯作ってる時間なんて梨なので
頂き物の「煎餅汁」と買って来たおこわでお夕飯でした。
お夕飯
ごちそうさまでした。


あっっ!あと。
シングルのカップリングの曲名がわかりましたので
過去記事に追加してます。→コチラをクリッキ!

それと公式サイトにジャケ写公開されてます!

続きを読む

うふふふふふーだっ!
そう言えば。
呑んだくれて忘れてましたが
母の日に私も一応カーネーション買いました。
母の日
それと、コンビニでマカロン買いました。
※母の日のケーキ屋さんは大行列だったの・・・

本当は白いカーネーションみたいですが
ピンクの方が可愛いのでピンク中心にしてみました。

そんでもって昨日は、特に用事梨なんですが
「みんなでお休み」の日でお仕事お休み。

午前中にネットで買った「カラスよけゴミネット」と
日曜に不在通知が入ってた品と
お友達から何やら送られて来るので
宅急便3品を待つことに。
なので、いつもと同じ時間に起床。

せっかくだし、ここのところ気になってた
うる両親のお布団干しと、寝具のお洗濯大会。

珍しいことしたからか、お天気がビミョー・・・
ま、ほぼ晴れてたからいいんだけどね・・・
やや曇りで風がとんでもなく強風・・・

とりあえず、捨てるものとか
おりあえず取っておくものとか
ついでに資源ゴミとかまとめたり。

次々に宅急便が届きまして
カラスよけのネットがね。
近くの大型スーパーにも売ってたんだけど
4m×4mサイズしかなくて・・・

いくらなんでもデカイでしょーよ?

なもんで
ネットで一番小さい1.5m×1.5mを購入したんですが・・・
これもデカイの(涙)

なので、折り畳んでヒモで留めたりして
袋作ったよね。
収集に来てくれる方にはかえって迷惑かも・・・だけど
ただ上にかけるだけだとカラスにめくられちゃうからね。

なーんてことコマコマしてたら
残念ながらお掃除する気力梨・・・

コーヒーいれて、お友達が送ってくれたお菓子を食す。
じゃーん!
いただきもの
お菓子とか、おうどんとか、せんべい汁もありましたっ!
ホントにたっっっっっくさん戴いちゃいました。

ありがとうございます!

そんで、宅急便を待つ間に
SMAP兄さんの春?に放送された「スマシプ」見てて
中居兄さんがキスマイのライブに
ジュニアとして参加するっつーのを見てまして
そしたらやっぱりうちの子のが見たくなって
「シューイチ」カウ魂の裏側1と2と
最新版「漁師がいる!」を見てました。

嗚呼、もうすぐ。
あと数時間でカウ魂DVDがお家に来る。

う・・・・うふっ・・・うふふふふふふふふふふふーだっ

押さえきれない喜びが。

今日は午前中にお買い物行って
午後イチにDVDのお迎えに行って
予定では第2回上映は早めに呑んじゃって
お夕飯は作ってなんかいられないので買って来て
DVD見ながらさっさと食べちゃって
片付けてお風呂入って
ももかちゃんとこの「みんなで一緒にDVD見ようチャット」に
参加する予定です。

いつも片付けとかウスノロしちゃって遅れるので
何とか遅れないようにがんばるまるっっっっ!

さー!
寝るぞー!
う・・・うふふっふふふふうふふふふふっ!
※寝れるか心配・・・・

おやすみー!

★昨日もたっっっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになります!嬉しいです!
 ありがとねっっっっっっっ!

追伸。
お友達に戴いた品の中にあった「おうどん」を
さっそくお夕飯に戴きました。
頂き物のおうどん
小ぶりのパックが2つ入ってて
1つぢゃ足りないと思って2つ茹でたら
結構な量に・・・
※トッピングが何もなかったので鰹節かけてみた

半分しか食べれなかったので
朝ご飯に戴きます。

ほんとにたくさんありがとうっ!

そうなのか?
くり〜む上田さんは母の日に油田をプレゼントなさったそうな。
※シャレですよ!ウソウソカワウソですよっ!

亀ちゃんは昨日、お食事とお花をプレゼントしたそうです。
でも、お母様が欲しいものがあるそうで
後日プレゼントするそうです。

亀ちゃんは家族を大事にするもんね。

それだけで、その話だけで泣けるし呑めるっ!

てな訳で、呑んだくれてます。

でも、本日は、お仕事はお休みなんだけども
ネットでお買い物してたモノと
昨日、不在通知が来てたのと
お友達が送ってくれたらしきものが一気に届くので
いい加減、お家のことをなんとかしませんとね!

なので
「Going! Sports&News」見たら寝ます。

昨日の雄一さんの「シューイチ」は爆笑。
サッカーコーナーの受け答えが一番のツボです。

もちろんDVD未公開の雄一さん・・・・・

嗚呼、素晴らしいかな人生わ。

あー・・・・・・。
酔っぱらいも甚だしいので寝ます。

おやすみー!
ミョーなテンション
昨日「DVDのCM確保出来んかったーーっ!」と
大声で嘆いたからか
ズムサタで確保〜!

ズムサタさんいつもありがとう。
うふふ〜♪
カッコ良い〜。

も〜い〜くつ寝〜る〜とぉ〜
KAT-TUNカウ魂DVD発売日〜♪
・・・ってことで、浮かれポンチなうるるです。

昨日は、いつもの電車に乗れず・・・にいたら
前の電車か、その前の電車が事故で止まっちゃったらしく
慌ててタクシーで重役出勤(;^^)

でも、その電車に乗れてたら
数十分は閉じ込められてたので・・・

そのタクシーの支払いの時に細かいお金使っちゃったもんだから
お財布に万札しか入ってなくて
缶コーヒーが買えない・・・

きっとね。
今日はコーヒーはやめときなさい。
節約なさい。って日だったのね・・・と
我慢しましたとさ。

お仕事はヒマで、定時でさっさと上がり。
お夕飯をモソモソ食べて
「しやがれ」がちょっと・・・な感じの内容だったので
お洗濯して干した後に早々にお風呂。

今日は早めに寝ようかな。
なんか「シューイチ」が楽しみでね。
・・・とわいえ、未公開映像はオンタイムで見れないんだけどね。

日付変わって、今日は
「行列」に王子も出るしね。
楽しみに生きます!

もちろん、週明けは「DVD鑑賞休暇」だから
お仕事もやれるとこまでやっとくのさっ!

というわけで、今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

うふふー!うふふふふー!
※夜中+浮かれポンチでミョーなテンションですみません・・・

★昨日もたっっっっっっくさんの拍手をありがとー!
 嬉しいです!励みになります!なってますよー!
 本当にありがとーーーーーーーっ!
目の前にご褒美があれば馬車馬は走れます!
《拍手秘コメ下さったbisukoさんにお返事》
え!なになにっ!なんだろう?
えーっとね。
月と火は連休です。
月は休みたくないんだけど休まなきゃなんない日で
火はフラゲのため休みです!
1ヶ月前からお休み入れてましたっ!
カスタネットつっても、不規則なリズムなもんで・・・
それにしてもなんだろう?


そんでもって。
うぎぁーーーーーーっ!
いまカウ魂のCM流れたぁぁぁぁぁぁっ!
もちろん録ってねぇぇぇぇぇぇぇっ!
※言葉遣いは丁寧に!

どっかに入んないかなぁ。
「Going! Sports&News」様とか「シューイチ」様とか。

その「シューイチ」様では
ななななんと!カウ魂DVD発売記念(?)で
「未公開映像も!」って!

映像も・・・なに!なにっっっ!

ももかちゃんの言う通り。
ちゃんと御礼しなくちゃだわね。


昨日はまたまたお仕事お休みで
お天気の良い日だっつーのに引きこもり。

無事に町内会費徴収したからか、誰も尋ねて来ず。
なんか、意地で寝てました。

でも、ヘンな寝方したみたいで背中が痛くて
午後も横になっては眠っちゃって・・・

なんであんなに眠れるんでしょうね?
※知らねーよ!

なんかTVも見るもん梨だったので
早めにお片づけして
お風呂掃除してお湯を入れ直して
ゆーっくりお風呂に入りました。

さーて。
週末はお仕事だぁ。
でも、この週末お仕事を頑張ったら
カウ魂DVD発売だぁっっっっ!
わあい!わあい!

大丈夫だ!ご褒美あれば頑張れる!

てなワケで。
今日も1日ガンバラ王!
おやすみなさーい!

★昨日もおとといも
 たっっっっっっっっっっっっっくさんの拍手をありがとー!
 とーーーーーーても励みになってます!
 そして、とーーーーーーーーーーっても嬉しいです!
 ありがとーーーーーーーーーーっ!
今日は早めに・・・
昨日の嵐兄さんの「vs」。
面白かったわぁ。
※録っておいたのを見た

もしウチの子が落ちたら、下で受止係やりますっっ!
雄一さんを受け止めますっっっ!
※落ちてくるの決めつけ・・・

そんな(どんな?)雄一さん
うぃんくあっぷでセクシーショッツ!

どれもこれもあれもそれも
まー!色っぽいし可愛いし!

買いですよっ!奥さん!

POTATOも、お洗濯雄一さんと野球な亀ちゃんだったんだけど
今回はWUさんに感謝!
※てかWUさんはいつも感謝っす!

なんて。
ここまで書いてるうちに、ちょっと寝ちゃったので
今日はこのへんでお布団に移って寝ます。

そう。
お仕事お休みなもんで、呑んだくれてまーっす!
※カスタネット就業期間

おやすみーっっ!




ご近所付き合いが苦手です・・・
昨日あれから〜♪
ご近所の方がいらしてね。
町内会費の徴収でございました。

『留守かと思った〜』って言われました。
ええ。
引きこもってたんだもん。隠れてたんだもん。

ふきょー活動では梨に集金だったの?

あと数年したら回ってくるのかなぁ・・・お当番・・・
会費は払うから、お当番免除してくんないかなぁ・・・
※そんでもって会費は口座引き落としにしてくんないかなぁ・・・

暗澹たる気持ちになった時には「タメ夜2」!
これ見ると、亀ちゃんて意外とワイルドだなーと思うよね。
※でもハブ捕まえる時に
 何気な〜く一番安全なとこにいるよね
 要領良いよね

王子って繊細なとこあるなーって思うよね。
竜っちゃんがパン持って来ちゃうとこ好きです。
雄一さん大人になったなぁって思うよね。

そんな大人の雄一さん
『今日は打ち合わせがあります』って

なあに?なあに?何の打ち合わせ?
うふふー。
そうやってちゃんと情報流してくれるよね。
優しいなぁ。

そんで、そんな雄一さん
WUで超えろ写真がボツとな?

昨日は引きこもってたからまだ買って梨だけど
今日はお仕事で外に出るから買って来ないと!

またまたLINE組大盛り上がり。
最後はやっぱり『実在してるなんて信じられないよね』って。
※現実から目をそらすな!って言うお友達もいたけど・・・
 あんな美しくて可愛い生き物が4人も揃うなんて
 信じられないんだもの・・・

さーて。
今日はお仕事なので、そろそろ寝ないとね。
今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もおとといも
 たっっっっっっっっっっっっっくさんの拍手をありがとー!
 嬉しいです!励みになります!
 サンキューでーっす!(≧▽≦)/”
久々のお休みひゃっはー!
世の皆様はGWも終わり、お仕事や学校にお出かけでしょうか?
わたくしは11連勤が終わり、久々の丸1日お休みでございます。

更新遅れてごめんなちゃい。

昨日はお仕事終わって
やっとお休みひゃっはーーーーっ!と浮かれポンチで
お酒やら食料やらを買い込み晩酌からスタート。

ほろ酔いでお仏壇の灰を茶こしでこす。
お線香の燃えかすとか、灰も固まって粗くなるので
100均で茶こし買って来てハタハタやるといいって
ネットで調べてね。
昨日たまたま茶こし買って来たもんだからね。
何も夜にやることぁないんだけどね。
酔っぱらってるからね。

お片づけしてお風呂入って
さ!ブログ書こうっ!とPC開いて
またキーボードに手を置いたまま爆睡。

目が覚めたら明るかったよね(朝5時すぎ)

とりあえず、こっそり雨戸とかカーテンとか開けて2度寝。
お布団にちゃんと移って寝ました。

王子が出るPON!は見ようと思って
小さい音量でTVつけてたんだけどすっかり爆睡。

さっきインターホン見たら
誰か午前中に尋ねて来てたみたいです。
(留守バージョンにしてあるので録画しといてくれる)

じぇんじぇん気づきませんでした・・・

が、見知らぬ御婦人だったので
おそらく「ふきょー活動」の方だと思います。

最近、地元の駅前にも多数、活動なさってる人が出ていて・・・
※ポストにもチラシとか入ってるし

それを見る度に、お友達の名言を思い出します。

『私、もう信じてるものあるから。』

2014年1月11日 某駅前のふきょー活動の方々を見て
ももかさんがおっしゃった名言。
多根彦さん鑑賞のため上京時
(前夜に一緒にお泊まりして「タメ夜1」を一緒に見た)

惚れたよねー。あまりのカッコ良さに。

なので、毎朝、ふきょー活動の方々の横を通る時に
心の中でニヒルにこの言葉をつぶやいてます。


爆睡しててリアタイしなかった「PON!」を見る。
王子ったら金髪!
そんで見事な刈上げっ!

LINE組大盛り上がり。
※関東ローカル番組なのに全国的に見れているとゆー・・・

まーね。ガンプは外人だしね。
軍隊に入るとこもあるから
きっと刈上がるだろうと思ったりしてました。

これで
金髪2名 黒髪2名( 

または
刈上げ2名(

というバランスになりましたKAT-TUN。
DVD発売って来週なんだよ?うわーい!うわーい!

GWに馬車馬のごとく11連勤したから
今週はカスタネット(出て休んで出て休んで)週間。
のんびり楽しみに暮らそうと思ってます。

さーて。
またまた、うーたらしようっと!
※掃除しなさいよ!

ではまた夜に!
※ネタ梨かもしれませんが・・・

ちゃーおー!
怖い後には幸せな・・・
昨日、揺れで目が覚めました。
そう。久々の大きな地震で起きました。

揺れが結構長くてね。
久々に『止まれ止まれ!』って心の中で繰り返したさ。
お布団の中からは出なかったけども。
※片足だけ出して様子見たけども・・・

ま、ウチはさほどではなかったんだけど
うる家の場合はボロ家だからさ。
他のお宅よりも、色んな意味で怖いの・・・

最近は地震なかったから、ちょっと油断してたから怖かったです。
もう、揺れなくていいよ。

でも。
地震があると「鹿男あをによし」思い出します。
あー。ナマズさんの機嫌悪かったのねって。
差し詰め今回は、寝返りの時にシッポ当たっちゃった?みたいな
そんな感じなのかしら。

大人しくしててね。ナマズさん。

揺れがおさまってスグにTVつけて見てたんだけど
起きる時間にはちと早かったので2度寝することに。

急なことでキャスターさんがひとり来れないから
アンタ出なさい!って言われてスタンバイする私。
そしたら亀ちゃんがゲスト?みたいで来てました。

あー。本物だぁーって。

そしたら「向こうに(別コーナーに出る)中丸くんいるよ」って。

雄一さんは一緒に出る子役の子と話してて
スタッフさんから亀梨くん来てるよー』って言われて
『えっ!』って走って来る雄一さん
タイミング悪く、別場所に行っちゃう亀ちゃん

お仕事終わったみたいで現場を後にする亀ちゃん
帰る前に、向こうの方にいる雄一さん
『お先にー!』って声かけて手を振る亀ちゃん
またまた走って来る雄一さん
でも、また間に合わなくて亀ちゃんの背中に手を振ってました。

嗚呼。なんて良い夢。

幸せな気分に浸ってたら、起きなくちゃいけない時間。
少しだけ時間あったし、昨日は「こどもの日」だったので
またまたお稲荷さん作りました。

今回はお弁当のお写真。
お弁当
おかずが冷食の詰め合せでお恥ずかしいですが・・・

これでやっと「醤油煮」終了。
※お稲荷さんの中に切ったシイタケのみじん切りが入ってます

次は何を炊き込んで、混ぜ込んでやろうか・・・と目論んでおります。

さーて。
今日1日働いたらお休みだーーーーーーっ!
わうい!わうい!

今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もたっっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになるんだってばっ!
 嬉しいんだってばーーーーーっ!
のんびり過ごすハズが・・・
《拍手秘コメくれた なっちゃんへ》
嵐兄さんの手振り
簡単そうに見えるんだけど全然わかんないよね。
「ON AND ON」は居酒屋とかホテルのお部屋とかで
練習したねー。
もう懐かしいなんてねー・・・(遠い目)
でも、やっと答え合わせ出来るねー!
もうすぐだよねー!楽しみすぎるよねー!


昨日も見事にお寝坊したので
朝ご飯用のご飯をおにぎりにしてお仕事先で食す。

連休中のお仕事は、のんびり過ごすハズだったのに(仕事しろっ!)

なんだかパタパタ細かいお仕事が色々入って来て
終業時間にちょみっと間に合わず
新人さんに少しお手伝いしてもらって終了。

いつもより遅めの帰宅。
「ルーズベルトゲーム」見てたら
エース(になるであろう)の役名が「和也」だった

その後、お片づけして、お洗濯もの畳んで
明日(日付変わって本日)のお仕度をしてたら
「Going! Sports&News」始まる時間で・・・・

待ち時間の間に「子役に翻弄される雄一さん」を楽しむ。
うちの子たちの良さは9ちゃいには難しいのかもねぇ。

あんなに可愛くて素敵なのに。
こないだお友達と「本当に実在するんだろうか?」みたいなこと
話したりしました(LINEで)

そんなこんなしてたら「Going! Sports&News」始まっちゃったので
亀ちゃん『こんばんわ』して、お風呂入って
録っておいた「Going! Sports&News」も観終わったし
眠くてグズり始めているので、そろそろ寝ます。

今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もたっっっっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 嬉しいです!励みになります!
最後はうちの子に戻るんです。
またトリートメント流し忘れるとこでした。
※パジャマ着ちゃった後に気づいて大慌てで流したよ

なんとなくね。
日曜だからトリートメントしちゃおっかなーって。
「コンプリートサンデー」だもんね
うふうふ。


いま録っておいた「体育会系TV」見てます。
金髪たっちゃんでしたね。
なんか昔の「金髪のドザ・・・」時代に戻ったみたいでしたね。
※リアルタイムでは知らないんだけどさ
 「金髪のドザ・・・」時代・・・

そろそろ競技にも参加して欲しいですね。
竜っちゃん出来る子なんだから。


「体育会系TV」見終わったので今度は「しやがれ」。
見てたんだけどね。
お洗濯干したりしてて、ちゃんと見てなかったもんだから。

嵐兄さんの新曲好きです。
にの兄さんの野球ドラマの主題歌。
今回のドームからバージョンよりも
金曜のMステのバージョンが好きです。

でも・・・あの手振りが出来ません・・・
よくカウ魂の「ON AND ON」出来たよね。
※娘が居たからなんだけどね

DVD発売の折りには
真っ先に「ON AND ON」の手振り確認したいと思ってます。


あーあー。
足マッサーで早々と逃げるおーちゃん(笑)
弱すぎっ!

にの兄さんの首の後ろには
何かのボタンがあるらしい(爆笑)

あー、面白かった。

で。ご多分に漏れず
兄さんたち見ると、うちの子を見ずに寝られません。
「タメ夜」ささっと見て寝ます。
だって今日も明日もお仕事なんだも〜ん!

あ・・・雄一さんのドロドロドラマ見ないと・・・

今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとー!
 とっても嬉しいです!励みになってます!
 ありがとーーーーーーーーーーっ!


追伸。
昨日は見事に寝坊したので
お稲荷さんアゲインならず・・・
なんか、ついつい食べ物買い過ぎて
しばらくお買い物しなくても生きて行けそうです。
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
04 ≪│2014/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
