06
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 さぷら〜いず!
昨日は
はお仕事お休みでして
ベッドでゴロゴロしながら「シューイチ」鑑賞。

珍しく7時前に目が覚めちゃったから
『あと30分、シューイチ始まるまで横になってよ〜♪』

・・・次に目が覚めたときは8時過ぎてたよね(汗)

結局、うつらうつらしながら見てたんですけど
はっっっ!と目が覚めた時にKAT-TUN出たよね!
寝ながらもソコだけは本能発揮したよね!
※自慢にならんわ!

もー。
ベッドでゴロゴロしながら幸せなひととき

今回はインタビュアーを雄一さんぢゃない人に。
ボケた王子がまんまとインタビュアーにけてーい。

淳『さあ、やってまいりました』って・・・

亀ちゃん、何か企んだ瞬間に顔に出ちゃうからね。
ニヤニヤしてるし・・・
亀『(後ろ向きで)入口出口?』
淳『田口でぇ−す!』
こらこら。竜っちゃんが真面目に答えてるとこだってば。
王子にツッコむ年上2人。

どーーーーーーしても
「入口出口田口」に持って行きたい亀ちゃん
気に入っちゃうとね。何回も言いたくなっちゃうからね。

でも、せっかく雄一さん竜っちゃんも乗っかったのに
王子本人が乗って来ないとゆー・・・

いいけどね。大好きだけどね。

インタビュアーなのに喋り出しちゃう王子
ツッコむ亀ちゃん。

こらこら。
亀『3人の方がバランス良くね?』とか言わない。
雄『また抜ける?』とか言っちゃダメっ!
※朝からお友達が動揺しちゃったぢゃない!

アルバム表記「H」について亀ちゃんが説明。
でも、この事について「がつーん」で
雄『もし自分のソロだったら(こういう意味を含めるやり方)
  やらない。絶対やんない』
って否定してたけど・・・
ま、グループと個人での見せ方は違うからね。

いつのまに?恒例の「あいうえお作文」。
これってTOKIO兄さんの恒例ぢゃなかったっけ?

とにかく。
「かむひあ」であいうえお作文。
「か」亀『KAT-TUNのNEW ALBUM』
「む」『・・・・むしろ』 む、むしろ???

ま「む」は難しいけどね。
亀ちゃんの「か」は簡単だったけども。

「むしろ」じゃないのてTAKE2(笑)
「か」亀『KAT-TUNのNEW ALBUM』
「む」竜『無数の良い曲が』←やれば出来る子っ!
「ひ」雄『披露したい曲もたくさんあります』
「あ」淳『あなたに聴いて欲しい(キメ顔&ウィンク&ニヤリ)』

・・・・・・・。
すみませんすみませんすみません・・・(うるる心の声)


亀『お前がOKならいいよ』
淳『俺、全然いいです。
  あのね、限界です

雄『限界ですか』←なんか優しい

「まじっすか」は店主こだわりのカフェ。

その前に、雄一さんのこだわりは髪型だそうです。
やっとクセっ毛対応の髪型見つけたんだもんね。
時々、前髪がナイキになるけどね。
でも、安定してて安心出来ます。

こだわり&高級な日本茶を飲んで
『スゴイ』しか出て来ない雄一さん・・・

いいよいいよ。
ステキな感想がスラスラ出て来ちゃったら
「誰っ?」ってなっちゃうからね。←ある意味失礼・・・

朝から幸せでしたがちょっとドギマギいたしました。


そんでもって夜は「Going! Sports&News」。
亀ちゃん、髪伸びたね
ちょっと毛先カールしてて可愛い

亀梨プロジェクトは「ゴールデングラブ」。
守備ね。
またヒヤヒヤする企画が始まるのね。
ま・・・ホームランよりはいいけど・・・


さて。
なんで昨日なにもしないでゴロゴロしてたし
お昼寝までしたのに眠い・・・・

「Going! Sports&News」のエンディングは
横になりながら見ます。

今日はお仕事で月末だぁ・・・
今日も1日ガンバラ王!

おやすみー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 嬉しいです!
 *  分類 : シューイチ・Going! Sports & News
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年06月30日(Mon) 00時44分
 かむひあ〜♪
ずーっと書きたかった
「かむひあ」のMV&メイキングの感想です。
「続き」からどんぞ。
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年06月29日(Sun) 18時03分
 解決なのか?
それは、昨日の朝の出来事でございます。
お仕事先に持って行くお弁当の用意をしている時でございます。

わたくしの居る場所から、ガス台のある方向から
「カサカサカサ!」という音がいたしました。

『・・・っ!なに!何の音っっっっっっ!』
ひとりなのにビクつきましたでございます。

でも先日、害虫駆除の方が
『おそらくお家の中には(虫)いないと思いますよ』
言ってくれたばかりなのに・・・・

ドキドキしながらガス台のあたりをコッソリ見る・・・
※でも怖いから近づけない・・・

何も梨。

もう仕度して出かけないといけない時間なので
不安たっぷりで、お仕事に出かけましてございます。

そして・・・
帰宅して、お夕飯の用意。
ドキドキしながらも、何も異常は梨。

お夕飯後のお片づけも無事に終わる。

一体、朝の音は何だったのでしょうか。

胸がザワつきますが
気のせいだと強く思い、お風呂に入った次第です。

・・・・・・そうしたら・・・・・・・・

あるハズの物が梨なのでございます。

おかしい。
ちゃんと同じところに置いておいたのに。
何度、確認しても、梨なのでございます。

私は自分に言い聞かせました。
『とにかく落ち着いて探すのよ』と。

そうしたら・・・・・

落ちてたよね。
洗顔フォームの泡立てネットが。



そうなんです。
お弁当を用意してた場所から
ガス台の方向の間にある冷蔵庫の側面にぶつかりながら
洗顔フォームの泡立てネットが落ちてたとゆー・・・・

問題解決っ!
あー。よかったよかった。




・・・・・もしかして
私の知らない間にもでっかい虫・・・か
何か得体の知れない何かが・・・・

怖い考えはしないようにします!
あははは・・・は・・・・・・・



さ。
日付変わって今日はお仕事お休みです。
お天気悪いみたいですし
引きこもって「うーたら」する予定っす。

そんなこんなで
おやすみなされ〜!



 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年06月29日(Sun) 01時31分
 フツーが一番なんだけどもさ。
フツーにお仕事して
お買い物しないで帰宅して
洗濯機回して
お夕飯食べて、お片づけして
お洗濯もの干して、お風呂入って
「かむひあ」へびろてしながらPCに向かい

・・・・ネタ梨でどうしよう?

というワケで。
今日もお仕事なので寝ましょうかね?

連日ネタ梨ですんまそん・・・

今日1日お仕事したらお休みだー。
いろいろ書きたいことまとめるぞー!

今日も1日ガンバラ王。
おやすみなさーい!

★昨日もたっっっくさんの拍手をありがとう!
 嬉しいです!ありがとー!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年06月28日(Sat) 01時11分
 ひとりぢゃないってステキなことね。
昨日は。
本社に提出する書類をざざっとやっつけてたら
終業時間になっちゃって
お片づけなんも終わって梨で・・・
ちょこっと残業したけど、お買い物して帰って来た。

お友達にメールしたら
いま騒ぐ話でもないのに、逆に優しい言葉をかけてもらって
号泣・・・

うそうそかわうそ。

でもちょっと泣きそうになった。
ここのとこ、少し、ほんの少し
頭ん中でぐるぐる考えが発酵しちゃってたこともあって
一瞬で救われました。
ありがとう。

その後、らいんでお相手してくれたお友達もありがとう。
私にとっちゃー夜分ぢゃないけど
他のお友達には深夜だからね。
お相手してくれたのに、途中で返信なかったのは
お風呂入っちゃってたからです。
ごめんちゃい・・・

そんでね。話変わるんだけど ←変わるんかいっ!

最近、すごーーーーーーーーーく美味しい缶ビール見つけたんだけど
やっぱり、近所の大型スーパーは売切れ。

亀ちゃんもお世話になった「のどごし生」の
夏限定の「ice」
0415_02.jpg

これね。
ホントに美味しいっす。
でも、みんな同じ感想なのね。
バカ売れしてるみたいで
ロング缶は売切れでござんした。

仕方梨なので普通の「のどごし」飲んで寝ます。
※本社提出書類書き上げ記念!

今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もたっっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになります!嬉しいです!
 ありがとねーーーーーーっ!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年06月27日(Fri) 01時15分
 絶賛べびろて中!
うる自室では「かむひあMV」が絶賛へびろて中です。

もう、ホントに誰も彼も可愛くて可愛くて。

でもね。
ひとつだけリクエストするとするとね。←ややこしい言い方

タッチの距離を縮めて下さい!
ももかちゃんの意見にハゲしく同意っ!

プレミアムのスタッフさん!お願いです!
次の「大人の修学旅行」は
タッチをブッキングぷりーずっ!
※2人きりにしちゃえば何とかなると思うの!
 そしてアルコール入れちゃえばいいと思うの!
 そこをそっと撮っておけば・・・・
 ひっひっひっ! ←何を想像してるのやら・・・

本当わね。もっと細かく感想書きたいんだけどね。
今日もお仕事だし
※本社に提出する書類作成しなくちゃだし・・・
 嗚呼イヤ・・・・

またまたこんな時間になっちゃったので
寝ます。速攻で寝ます。

今日も1日ガンバラ王!
おやすみなさいまし。

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになります!ホントです!
 そしてとっても嬉しいです!
 ありがとぉぉぉぉぉぉぉーっ!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年06月26日(Thu) 01時43分
 終わりよければすべてよしだよね!
昨日わ、雨スゴかったねぇ。

・・・私は地下にもぐってたから実際に見て梨なんだが・・・

お仕事は早番で上がれたので
アルバムをフラゲしてきやした!

そんで、早めにお夕飯(お素麺でローカロリー風)食べて
早めにお風呂入って
お友達のとこでアルバム特典DVDを一緒に見ました。

楽しかったぁ。
次回開催もけてーい?したので楽しみです。

そんで、私は今日もお仕事なので寝ます。

今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日も今日もたっっっくさんの拍手をありがとー!
 嬉しいです!ありがとーーーーー!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年06月25日(Wed) 01時46分
 ダメダメ休日・・・(涙)
昨日わね。
お仕事お休みだったんです。
だから前日に呑もーう!

・・・・って思ってたんだけども
そう言えば、胃カメラ飲む予約してたんですた。

なので、アルコールぢゃなくて胃カメラ飲んだ。

今まで、結果は数週間後だったんだけど
その場で出た。

胃に脂肪がついてるって・・・・・(汗)

先生『最近、太ったりした?』
うる『は・・・はい・・・』

ええ。
3月〜5月ってピザばっか食べてましたもの(汗)
昨年も色んなことに負けないように暴飲暴食だったし・・・

でもね。
その先生いっつも、大きな病気が見つからないと
『よかったですね』って言ってくれるんだけど
良かない良かない!

でもね。
言い訳すると、先月半ばくらいから
自分でも「こりゃいかん!」と思ってね。
ビザ封印したんです!←遅いんだってば・・・

でもってね。
いつも「麻酔で寝てる間にコース」で胃カメラ飲むんだけど
目が覚めたら泣いてたから苦しんだらしい。
よかった。麻酔してて。

でね。
実は朝からあんまり体調良くなくて。
麻酔切れてから帰ってきたんだけど
なんとなくフラフラで
でもお買い物して、洗濯機のスイッチ入れて
とりあえずご飯食べて(サラダのみ・涙)

そしたら座椅子に座ったまま寝ちゃって・・・
無理な体勢で寝たせいか、頭痛くなっちゃって・・・

自室に行ってベッドで横になりました。
そしたらお休み1日終わっちゃいました・・・

今日も片付けとか、フォレ之介の感想も
ももかちゃんとの商店街お散歩とかまとめられず・・・
※お洗濯ものだけなんとか干した

悲しい(涙)

でもっ!でもねっ!
お買い物に行った100均でね!
やっと出会えましたっっっ!
ぺんぺん
ペンペンと王子のにわとり(小)!
※王子のにわとりはお友達にプレゼントなので
 網に入ったままです

写真
この子たち1セットで入ってました。
※カメもイルカもいるんだよー!

良い事もあったので良しとしよう。

・・・そうなのかなぁ。

なんだかなーな1日でした。
今日も1日ガンバラ王!
ビール呑みたいけど・・・我慢して寝ます。
おやすみなさーい!

★昨日もたっっっくさんの拍手をありがとう!
 がんばる!頑張って痩せるからっ!
 内蔵脂肪落としてみせるからっ!
 ※それに対しての拍手ぢゃないから・・・

なんか・・・
ショックな結果だったからか
うたた寝の時も、仮眠の時も
すごーーーーくイヤな夢ばっか見てうなされてたので
夜は少しでも良い夢が見れますように・・・
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2014年06月24日(Tue) 00時30分
 眠い・・・
王子ー!
東京公演無事に千秋楽おめでとうございます!
これから大阪ね。
大阪から帰って来たら、すぐにツアー。
大忙しですけど、体に気をつけてね。

竜っちゃんが入所記念日なんです・・・か?
※入所関係は詳しくないもんで・・・

今までもありがとう。
これからもヨロシクね。

雄一さん、まだ「まじっすか」見て梨・・・

亀ちゃん、今日は最後まで起きてられないかも・・・

すでに頭ぐらんぐらんしてます・・・・
ねもい・・・・

日付変わって今日はお休み。
わーい!呑んだくれるぞー!

・・・・と思ったら、お出かけの予定を忘れてた。
朝は、いつもお仕事行くのと同じ時間に起きないと。

今日も1日ガンバラ王!
ごめん。おやすみー。

★昨日もたっっくさんの拍手をありがとう!
 嬉しです!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年06月23日(Mon) 00時19分
 こんなときは寝るがいい。
昨日はお仕事とんでも梨に忙しくて
それなのに後輩さんはお家の用事でお昼前にさっさと帰っちゃうし
でも元・出来る後輩さんが手伝いに来てくれて
新人さんもすごく頑張ってくれて
つつがなく終わったのでよかった。

・・・んですが
ナゼか、自分がとんでもなくダメダメ・・とか
誰かの言った一言が不必要にぐるぐるしちゃったり
なんかダメ。

そしたら、休日出勤を含めると
意外にも5連勤だったのね。
それなのに、帰宅が遅くなっちゃったり
意味のない寝不足が続いてて、疲れちゃったのかも。

そんな時は寝る!
早・・・くもないけど、今日もネタ梨ですまん・・・

今日頑張ったらお休みだから!
今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年06月22日(Sun) 01時11分
 なのに・・・なんでだ・・・
昨日は、ほんのちょこっと残業したけど
おとといよりは早めに帰宅。

おととい出来なかったお買い物とかお洗濯して
おととい食べようと思ってたおそうめんを食べて
うーたらしてたらおととい帰宅した時間と同じ時間になって

そして今。
昨日よりも遅い時間なんですけど・・・

なんで?どうしてなの?私・・・

今日は、今日こそは、早く寝るはずだったのに・・・

てなワケで。
ネタ梨ですが寝ます。

今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日はこれまたたっっっっっっっっっくさんの拍手を
 ありがとうございますーーーーーーーーー!
 嬉しいですーーーーーーーーーーっ!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年06月21日(Sat) 02時13分
 何より何より。
まず、忘れないうちにお返事から。

bisukoさーん!コメントありがとー!
いやね。
お洗濯ものを放ったのが、自室のベッドの上だから
畳まないと寝れないの・・・
お弁当持ってかないと、今月お買い物しすぎてピンチだし
お夕飯は残り物です。
あ、でも翌日(昨日)のお夕飯はついでに用意したんだけど・・・

ちなみに今日はシャワーです(;^^)


ええ。
なんでまたシャワーだったのかとゆーと。

お仕事わね。特に忙しいことも梨。
でも、お昼にももかちゃんから
『当落開始!』のお知らせを貰って
仕事しながら電話、電話、そして電話。
※仕事しろよ!

とりあえず
お友達と行くところはすべてオッケーでした。
あと、ひとり参戦のとこも1回は確保。

しかも、本用紙がハズれて備え付けが当たるとゆー・・・
本用紙なんて第3希望まで書いたのに・・・
※やっぱり第一希望しか抽選してないのか???
 どうなのか???

遠征先もお友達がゲットしてくれまして
これで今年初上陸の遠征が叶います。
やっはー!
※ももかちゃんありがとう

本当はいつも行ってるとこにも行きたかったんだけど
お休み取れないからなぁ。
※ひとり参戦の日もビミョーなんだけど・・・
 チケ取れたんだから休む!絶対に休んでやるっっ!
 (その調整も着々としております)

そんで午後はやらなきゃいけないお仕事をサクサクと。
ちょっと終わらないけど、翌日やろうっと!
と、思っていたら。

本日ラストまで一緒だった後輩さんが
『もしかしたら・・・』って。

調べてみると電車止まってて・・・・
帰れないんですけど・・・・

なので、翌日に繰り越すはずのお仕事を片付けて
ちょこっと残業。
足りないものもお買い物しちゃいました。
ナゼか空腹でフラフラだったので
お店でお外ご飯。

実は朝、寝坊しちゃったので白いご飯もあるし
前日におそうめん茹でてあったんだけどなぁ。

もうちょっと待てば動くかなぁ?と思いつつ
疲れちゃったのもあるので、タクシー待ちの列に並ぶことに。

ご飯食べてたりしたうちに、少し人が少なくなってたせいか
30分くらいで無事タクシーに乗れて帰宅。

でも、遅い帰宅だったのでお風呂沸かせず
シャワーのみで終わり。
ちょっと肩バリバリだったのでシップ貼って寝ます。

お弁当用にご飯もセットするんだけど
昨日の朝ご飯用が丸々残っているので
朝温めて詰めてこうっと。


そうそう!
昨日の朝WSでアルバムリード曲「come Here」のMV解禁。
カラフルでポップね。
メイキングもあるそうで楽しみです。

あー。
前日に遅くまで起きてたから
今日は早く寝ようと思ってたんだけど・・・

でもね。
急遽のお買い物で、シャンプー&リンスが安かったし
お外ご飯は定食で、最近の私が作らないものばっかだったし
タクシーの運転手さんは混んでる道を避けてくれたから
早くお家に着いたし、良い人だったから
「災い転じて福となった」訳です。

KAT-TUNにもお友達にも無事に逢える事になったしね。

さ。
今日もお仕事でござります。
今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになってます!嬉しいです!
 ありがとねーーーーーーーーっ!


追伸。
いつも玄関外の電気は切っているので
帰宅すると真っ暗なんですが
今日はピカッ!と電気が点いて・・・・

え?えええええ???とビックリしました。

おそらく。おそらくなんですけども
前日の害虫駆除さんが来る時に点けて
消すの忘れてたんでしょうね。

・・・・でも、朝気づかなかったのか?私???

一応。
『点けて待っててくれたんだったら、ありがとね』
うる両親(写真)に言ってみた。

今度、お洗濯干して、取り込んで畳んで
お弁当とお夕飯用意しておいてくれないかなぁ?
あ、お風呂も沸かしてお・・・・

・・・・用意出来てたら出来てたで怖いのでいいです。

さ、寝ます。
おやすみなさーい!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年06月20日(Fri) 01時46分
 この時間の無さが日常に戻った実感ね・・・
昨日はぐーすか寝ちゃって起きれなくて
もちょっと早めにお仕事先に行こうと思ってたのに
そんなでもなくなっちゃって・・・

でも、朝ご飯遅めだったからお昼いっか!って
手ぶらで行ったさ。

ささっと片付くお仕事があったから
やっつけるかー!って思ったら本社の営業さん来ちゃって
『まずちょっと話したいんだけど』って。

はいはい・・・
あなたの持って来る話って、良い話ひとつもないよね。
ホントにまったく・・・・

そうこうしてるうちに定例会の時間になっちゃって。

ま、今回はムチャ振りとか何もなかったから・・・
あ、ひとつあったか。
でも受けなかったからね。
男子並みのバックハンドで打ち返したからね。
※本当はぬるっとボヨンと避けた感じだけどね・・・

なんでもかんでもこっちにやらせようとすんなよなー!
あんたらキッチリお休み取ってるの知ってんだぞー!

その後、お仕事場に戻ったら
まー、次から次へと・・・
お仕事ってバサバサ降って来るよね。
※沸いて出て来るとも言う・・・・

ま、仕方ないさ。
お休み2日も貰って、王子の素晴らしいお舞台観に行けたし
ももかちゃんや、さなさんと楽しく酔っぱらったしさ。
※酔っぱらったのはアンタだけだけどね

そんで、害虫駆除さんが来るので
とりあえず終わらせて早めに帰宅。

・・・したのに、30分遅刻。

いいよいいよ。仕方ないさね。

・・・でも、キッチンマットに害虫のお薬落としたよね。
何も言わないで拭いて帰ったけどね。
キッチリ汚れてたよね

ま、仕方梨よね。
そろそろ洗わないとなーって思ってたからね

で「プレミアム」始まっちゃったよね。
終わらないよね・・・(号泣)

やっと終わって着替えようと自室に行ったらさ。
とりあえず取り込んだお洗濯ものがあったの忘れててさ。
※部屋干ししてるお部屋にも害虫駆除さん入るのね・・・
 さすがに下着とか干しておけないでしょ
 乾いてたから大急ぎで自室に投げ入れたんだよね・・・

プレミアム見ながら着替えて
プレミアム見ながらお洗濯もの畳んで
プレミアム終わってお弁当用意してお夕飯食べたら
「はなさきまいちゃん」最終回ぢゃん。

唯一楽しみにしてたドラマだったから見ちゃうじゃん。
お片付けしたら12時じゃん。
キッチンマット取り替えたら結構な時間じゃん
お風呂入って、全身に色々と塗り塗りしてたら
こんな時間だよね。

あー!
王子のお舞台の感想も書きたい!
ももかちゃんとの食べ歩きの事も書きたい!
プレミアムなプレミアムの感想も書きたいのっっっっっ!

なのにもうこんな時間なのーーーーーーーーっ!

だから・・・寝ます。
後日、書いたり日付詐称したりします。

あー・・・この感じ・・・
日常に戻っちまったなぁ・・・

でもっっ!
アルバムフェアー(?)も始まるしねっっっ!
頑張って働いたらアルバムリリースだよ!
※今回は発売日お休みぢゃないけど・・・

とにかく。
今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになってます!だからがんばるまるっっっっ!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年06月19日(Thu) 02時35分
 混ぜなきゃ大丈夫だと思ったんだけど呑み過ぎだったよね・・・
まず、おとといご一緒した「さなさん」へ
コメントありがとうございます!
今日はもう遅いので、明日メールします!
※ドメイン登録等してますので
 ちょっとお名刺の書き方も気をつけませんと・・・
 すみませんでした

さて。
昨日の記事は、大酔っぱらいで書いたもんで
「追記に」って書いといて追記なんて梨だし
「鑑賞会さたりって何だよ。さたりって。

てなわけで。
楽しい時間て、何で速攻で過ぎて行くんでしょうね。

観劇&道中記はももかちゃんのとこにアップされてます。
後日、私目線のものは書こうと思ったりしてますが
予定は未定で決定ではありません。
もちろん王子のお舞台の感想も。

昨日は夕方早めに帰宅したんですけども
ジャニショで買って来たお写真をアルバムに入れつつ
アルバムの写真整理しちゃったり
お洗濯したり、お風呂用意(お湯入れ替え)したり
お夕飯もカップ麺に・・・と思いつつ
ちゃんとお蕎麦&大根おろしなんか用意したりして
完全に疲れ切ってしまいますた・・・

本当は早めに寝て、今日はお休みする予定だったんですが
月イチのミーティングがズレ込んだもんで
お仕事してきます。

ほいでもって・・・
本当は午後からミーティングだからノンビリでよかったものの
実は・・・ホテルに到着して、さなさんとご挨拶してたら
後輩さんからメールが来てて・・・・・

電話したら『電波悪くて聞こえないです・・・』って言われて
※そらお前(自分)が悪いんだろうが
 後輩さんから何言われても腹が立つ・・・
 (これを「八つ当たり」と言います)

さなさんにお会いして早々に「悪るる(ブラックうるる)」を
見られてしまいました・・・

問題は解決してると思いますが
少し早めに出社しようかと思ってます・・・

ここから6月後半は、ほとんどお休み梨(号泣)
しかも、他所からのムチャ振りの仕事が増えるし
事務所の方はお仕事完全飽和状態だし

ヲタごとも、魂当落はいつ?
当落あったらあったでチケ調整とかするの?しないの?とか
問題は山積みなんですけどね。

とりあえず今日は寝ます。
今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

あ!今日はTVぴあ発売日だよーん!
忘れないで買って来るんだよ!今日の私!
※自分に伝言

★昨日もたっっっっくさんの拍手をありがとうございまし!
 嬉しいです!ありがとー!

追伸。
昨日の王子のお舞台
お昼に皇帝ヒガシと亀ちゃんが観に行ったそうで。
雄一さん!あと雄一さんだけだよー!
もう、すっっっっっっっっごく良い舞台だったから
必ず観てねっっ!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年06月18日(Wed) 01時29分
 楽しい1日
昨日は王子のお舞台を観て来ました。

まだ、公演があるので
感想は後日書きますが
ものすごーく!よかったです。

その後、カラオケでカウコンの鑑賞会さたり
楽しい1日でした。

娘とニアミスしたりもしましたが
絶対にスグに会うから!

その日まで楽しみにしています。

すまん…
とにかく眠いので寝ます。

おやすみ。
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 1  *  記事編集  *  2014年06月17日(Tue) 01時53分
 明日会いに行きます・・・って映画あったよね?
昨日は「まじっすか」が
いつもよりも早いオンエアだったので見てから出社。

お仕事先で、臨時に来てくれてる方が
『私が見てるといい結果じゃないから仕事でよかった』って。
やー、私もそうなんですー。なんて話してて
そらもう、良き結果だったでしょ・・・と思ってたら・・・


さて。←あ、話変えた

日付変わって本日、フォレ之介に会いに行って来ます。
今回も遠征して来るももかちゃんとご一緒でございます。

フォレ之介に会った皆さんは
「浄化された」とか「癒された」と多数おっしゃってますが

私のドス黒い汚れも
浄化されるのか楽しみです。



ウソウソカワウソ。

王子のガンプが素直に楽しみです。
待っててね。

んなわけで、寝ます。
おやすみなさーい!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をありがとう!
 とっても嬉しいです。
 ホントだよ!
 ありがとうございまーす!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年06月16日(Mon) 01時21分
 実はネタ梨・・・
くりぃ〜む上田さんがブラジルに行ってらっさる。
とゆーことわ、亀ちゃん、今夜はひとり司会なのね。
※江川さんもエースもいてくれると思うけども

昨日もデイリーなお仕事はヒマで
先々のこともちょこっとやっつけたりしまして。
またーりと過ごしました。

帰宅すると、また留守電がピコピコ・・・
なんか先月あたりに
うる父の同級生の皆様の集まりがあったそうで
「そーいやあ、どうしてるかなぁ?」が流行ってるらしい。

ま、気にされてるのはありがたいことなんだけども。

今頃、娘が王子に逢いに向かってます。
今回は一緒ではないんですが
隣で見てたかったなぁ。

そんな私ももうすぐ王子に会って来ます。
なので、今日も1日お仕事ガンバラ王!
おやすみ。

★昨日もたっっっっっっっっくさんの拍手を
 ありがとーーーーーーーーーーっ!
 嬉しいです!励みになります!なってますってばー!
 ありがとありがとありがとーーーーーーーーっ!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年06月15日(Sun) 01時37分
 こうなったら立派なお婆になってやるっ!
昨日は久々によいお天気で。
本来なら定例のミーティングがあったので
臨時お手伝いの方にも来ていただいてたんですが

かなり前に延期になったのすっかり忘れてて
激ヒマなのに人いっぱい状態・・・・

でも、備品の補充とか新人さん2人が協力してやってくれて
本当に助かりました。

なので、昨日は久々に早番で上がらせて頂きました。

だって宅急便屋さんが来るから。

・・・早帰りの理由が宅急便屋さんてーのも
なんか切ないですけども。
※健康食品的な顆粒のものの定期便

ちょこっとお買い物して帰宅しても外明るくて
なんか得した気分。
ちょいと丁寧に「夏仕様のお夕飯」を用意して
食べてたら宅急便屋さん来て無事予定終了。

TV見るもんなくて、中居くん号泣のベスフレ見てたからか
いまカウ魂DISK2見てたら泣けて泣けて。
※いま亀ちゃん挨拶中(ダダ泣き)

そんでもって。
今度の「がつーん」で重大発表があるとか。
なに?おっきいとこで・・・って話か
お外で・・・・って話か?
離れたとこで・・・・って話か?

勝手に妄想が突っ走ってどっか行っちゃいましたけど。


あー。なんかどうしよう。
ここのとこね。
4人が好きで好きでしょうがない。

カウ魂もさ。
時々、亀ちゃん見忘れてることあるのよ。
※ごめんなさいごめんなさい

でもね。4人とも可愛くて可愛くてね。

もしかしたら・・・・
ご年配が盆栽とかペットとかにハマる感じなのかしら?
孫を目に入れても痛くないって感じなんだろうか?

お婆まっしぐらっっ!
※てへっ!

こんな事を言ってる間にも
夜は更ける、私も老ける・・・
なので寝ます。

今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとー!
 おかげサマーで8000拍手達成したyo!
 ありがとねーーーーーっ!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2014年06月14日(Sat) 01時18分
 8000拍手達成!
おそらく昨日に8000拍手達成!

すごい!すごい数字です。
皆様がポチっとしてくださった積み重ねです!
本当に、ほんとーーーーーに
ありがとうございますっっっ!

またポチっとして戴けるようにがんばるまるっ!
ありがとーーーーーーっ!
 *  分類 : ごあいさつ
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年06月14日(Sat) 00時49分
 ドキドキ・・・
昨日、急に不安になって、お友達にラインで連絡。

いやね。来週早々に王子に逢いに行くのにね。
日付とか何やらが間違ってないかってね。
※え?今頃ですか?

お友達にオッケーもらったので大丈夫です。
安心安心。

そんでもって・・・
こんな夜更けに何やってたかっつーと
夏の遠征の移動手段
予約しちったからなっ!
変更できねーんだからなっ!
支払いもしちゃったかんな!



やー。
お空チケットなんて自分で取るの何年振り?って感じでね。
昨晩は格安のとこで・・・と思ってたんだけど
半分くらいフォーム記入しちゃったんだけど
すごーーーーーく不安でね。

先日、同級生K子ちゃんにも相談したら
『定価でも安心を優先!』と言われて。
『そのために働いてんだから』とも言われた

そう。そうなんです。

それに今回、毎年行ってるとこが
日程的にどぉーーーーーーしてもお休み出来なくて不参加なので
遠征1点買いだからね。

ここは大人としてね!
※てか早く申し込まないとじゃんじゃか値段上がるしね

ただ、お友達と相談もしないで勝手に決めちゃったから・・・
時間とか大丈夫だったか心配なんだけども・・・

もう買っちゃったんだもん!
変更出来ないんだもん!

※手数料払えば出来ますよ?

あー。
久々にクリックする手が震えました。←どんだけ小心者なのよ

そんなんで、またまた夜ふかし。
昨日もぼーーーーーーーっとしてたら結構遅くて
見事に寝坊しちゃったので、速攻寝ます。

今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになります!嬉しいです!
 ありがとーーーーーーーーっ!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年06月13日(Fri) 02時03分
 暑いんだか寒いんだかわかんないっすね。
おととい、大量の雑誌解体の際に
カウ魂のDVD見てたら、また中毒再発して
「InFact」そっちのけでカウ魂見てます。
主にDISC1。

あー。幸せ

昨日はお仕事ドッタバタね。
連休前に止まっちゃってたお仕事が多々あって。
私も、他の人も。

でも休まなきゃダメなのよねーっていう連休でね。

おかげさまーで、一気にいろいろやんなきゃでね。
他のスタッフ巻き込んでわーわー。

とりあえず、大急ぎの仕事は片付いた。
王子のお舞台のスグ後の会議資料も出来た。

それだけで少し安心。
後は先のことを進めようと思っておる。

あ、そうそう。
なんか2日間引きこもってて忘れてましたけど

KAT-TUN シングル連続22作
オリコン1位獲得おめでとーっ!


雄一さん
「おめでとうございます。
 ありがとうございます。」
も無事に出て
何より何よりでございます。

なんか、お仕事も忙しくさせて頂いてますが
お友達のあっちの夢にこっちの夢に出演してるらしいです、私。

私の夢には誰も出て来ない・・・
なぜだ・・・・

おーい!出て来てもいいんだぞー!
と、呼びかけつつ寝ます。

今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もたっっっっっっっくさんの拍手を
 ありがとうございます!
 励みになるんですよ!嬉しいんですよ!
 ありがとうございまーーーーーっす!


追伸。
前日に留守電下さってた、うる父の同級生の方は
特に用事は梨でした。
なんでも、同級生の数人の集まりがあった際に
『そういや、どうなってるんだろうねー』という話になり
代表で確認の電話をしてみたそうです。

へー・・・・・。

ま、何事もなく終わって何よりでした。

・・・でも、ご年配に電話しなくちゃいけないからさ。
お買い物なにもせずに早々に帰宅したもんで
お夕飯、あんまり食べるもの梨で寂しかった・・・

でも、ちゃんと絞らないといけない時期だしね。
ちょうどよかったです。

さ、寝る。
おやすみー!

 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年06月12日(Thu) 01時58分
 なんだろねぇ・・・
昨日もお仕事お休みでして。
午前中はゴロゴロし倒して、むっくり起きて
のっそりご飯食べて、雑誌の解体作業に勤しみました。

スタートが遅かったのと、随分と溜め込んでいたため
結構な時間かかってしまいましたが
ちょうど資源ゴミの日だったもんで
わっせわっせゴミ出ししてきました。

・・・腕もげそうになったけどね。重くて。

自室にもすこ〜しスペースが出来ました。
あとは、しっかりお片付けして、もっとスッキリさせるのと
ブーツ仕舞わなくちゃ・・・
※まだやってねーのかよ!

その前に扇風機も出さないとだし
自室の電気ストーブも仕舞わなきゃだし・・・

もう、いつになったら片付くんでしょう(涙)

って、こないだK子ちゃんにグチったら
『でも、誰にも言われないんだから』って言われて
目からウロコ。

でもねぇ。
絶対怒ってると思うのね、うる母が・・・
何十年と怒られ続けてきたからね。

それに、なんとなく「両親の家に住んでる」感覚が
残っててね。
※その中でも一番態度でかかったですけども・・・

自分のためだと何もやんなくなっちゃうから
この感覚も持ってた方がいいのかな〜なんて思ったり。

でも・・・仕事してるわけだからさぁ〜と言い訳してみたり。
※連休だったのに何もしてないじゃんか!

そんなことを考えつつも
腕もげそうになりながらゴミ出しして帰って来たら
家電に留守電が・・・

うる父の同級生の方からだったんだけど
『この電話はまだ生きてるんでしょうか?
 ○○さん(うる本名)と連絡取りたいので連絡しました。
 また何かありましたら連絡ください。』


・・・・えーっと。
私は別に何も梨なんだが・・・

すぐに折りTELしたんですが話し中。
なんだろなぁ。
忘れずに電話しなくちゃね。

何言われるんだろう・・・

さー。
今日は連休明けのお仕事だ。
シフト通りに早上がり出来るのか?
お仕事てんこ盛りなんだよなぁ・・・

今日も1日ガンバラ王!
お休みー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をありがとう!
 嬉しいです!励みになってますよー!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年06月11日(Wed) 01時18分
 ぼーっと感無限大にビックリだわ。
昨日の記事のことですが・・・

1、タイトル梨
2、本文梨で追記に記事
3、内容梨・・・(これはいつも・・・)

ほんとーーーーーに
申し訳ないでございます!


しかも、今頃すべてに気づいたとゆー・・・

ホントにすみませんすみません!

おとといわね。
お仕事して、お休み前なんだけど
ピザの誘惑に負けずに日本食(お蕎麦)にして
でも、生亀ちゃん見ながら呑んだくれて
いつの間にかPCの前に突っ伏して寝ちゃって・・・

遅めに起きて、お昼頃に来る業者さんをお迎え。
名義の変更してるからか
以前にうる家に来たことを話されてました。

たぶん、規約で色々聞いたりするのは御法度なんでしょうね。
うる両親のことを話して下さってたのはわかったんです。
お心遣いはわかって嬉しかったんだけど
上手く返せずごめんなちゃい。

しかし。
なんでこんなにボーっと出来るかね?自分
・・・って感じです。

ビックリと言えば。

昨日のタグチューンでアルバム表題曲の「come Here」が
いきなりかかったので著しく動揺・・・・

え?これ何?新曲?なんで?なんで新曲?
あ!NEWSかっ! ←なんでだよ!
そっか・・・
でも、うちの子の声だよ?なんでNEWSの新曲? ←だから違うって!
などと、しばし、とっ散らかりました。

あー、びっくりした。

その後「がつーん」でもかかりました(こちらは事前予告有)

そっかぁ。
もうすぐアルバムかぁ。
そんでツアーかぁ。

へぇ。 ←他人事か?

や、お友達と入るのは先だからさ。
なんか、実感梨なのよ。

でもでも。
もろもろ、考えたりはしてるからっ!

徐々に準備してこうと思っとります!

てなわけで。
今日もお休みなんですが
今日は!今日こそわ!
やりたいことやろうと思ってますが・・・

果たして出来るのか?

さっっっっ!アナタはいくら賭・・・・・
梨梨亀梨ですから!

さ。寝ないとね。

もうちょっと呑んだくれてから寝ます。
おやすみーーーーーっ!

★昨日のあのようなグダグダな記事にも
 たっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 嬉しです!
 ちゃんとするようにがんばるまるっっっ!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年06月10日(Tue) 01時58分
 なんてことっっっ!
えーっと・・・・
とりあえず・・・

昨日はお仕事バタバタバタしてて
あ?っと言う間に1日終わり。

お弁当なんて、ドコに入ったかわかんないくらいで・・・

でも。まあ。
無事に終わって何よりです。

今日はお仕事お休みです。
うーたらします。
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年06月09日(Mon) 01時09分
 世界一可愛いシリーズ。
昨日はお客様にイラっとしてしまいました。
お仕事の優先順位がむちゃくちゃでした。
いつも文句ばっか言ってる後輩さんが
色々とお仕事やってくれました。

日頃の行いが大事なのに
すみませんすみません・・・

※冒頭に謝ったら許してもらえるのかなぁ〜という
 姑息な考え・・・(誰に許してもらうの?)


さて。
そんなこんなで1日もあっ!っとゆーまに終わり
帰宅途中に本屋さんでヲタ誌3誌まるっと購入。

だって、今回のお当番は亀ちゃんなんですものっ!
中でも結局やっぱり「Wink Up」さま。
毎度毎度ありがとうございます。

テーマが「カラス」ってどうよ?って思いましたけど
なんで亀ちゃんをカラスにすんの?って思いましたけど

グッジョブ!

亀ちゃんの黒髪に合わせた企画?らしく?
※ここからはフワっと読みしかしてないのに
 なんだか盛り上がっちゃって正確では梨なので
 そのあたりを十分にご考慮いただいてお読みください

まあ、カラスだからさ。
小物が「ゴミっぽい紙くず」とか「ゴミ箱」とか
仕方ないんだけど・・・

と、思ったりもしましたが
ドアップの悪っそーなお顔なんざ、素晴らしいです!
※個人的な見解です!事実とは異なる場合があります!

んでもって
一番(ひとりで)盛り上がったのが「こぼればなし」と「未公開」

だってねだってねだってねっ!
ゴミ箱に寄りかかろうとしたら
固定してなかったからゴロンて転がっちゃったみたいだし

撮影終了したら、その場に寝ちゃって目を閉じちゃった亀ちゃん
とまどう現場・・・

ゼスチャーで『ここでインタビューやる』亀ちゃん
インタビュアーさんが本当にインタビューすると
『カー』ってっっっっ!

カラスだからね!そういう設定だったからねっ!
言いたかったのねっっっ!

なんて可愛いんでございましょうっ!

『かほーん!』に並ぶ「世界で一番可愛い鳴き声シリーズ」ですわ!
※「カホーン」は本当は鳴き声ではなく
 楽器の名前です・・・

そんでもって、髪を切って黒くしたら
某「進撃する、もっそいでっかい人」なマンガに出て来る人に
似てるとかって話題が出たりして
軍帽かぶって撮影。

まぁ、これが良くお似合いでねぇ・・・
なんでお写真でっかくしてくんないの・・・


そんで、そのお隣の雄一さんのコーナーでは「潮干狩り」。
これがまた「世界一可愛い潮干狩り」!

黄色いバケツを持ってポーズする雄一さん
バケツを持ってダッシュする雄一さん
はしゃぐ雄一さん

まー!可愛いったら可愛いったら!
ほんとに奇跡の30ちゃいだよねっ!

ドラマのスーツもステキでした。
やっぱりスーツ似合うと思う。


嗚呼。
お仕事頑張れなくてダメダメだったのに
とんでもなく可愛い事ごとを戴いてしまいましたので
今日はお仕事でちゃんとお返ししてまいります。
還元還元。

なんだか記録的な大雨降って
季節が戻っちゃって寒いっす。
仕舞った冬掛け、また出して来ちゃったぢゃん。
※自室の電気ストーブ、仕舞わなくて良かった・・・

今月は王子のお舞台に行くし
その前にお仕事キッチリやんなきゃだし
とにかく日々ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 嬉しいよー!励みになってます!
 本当にありがとう!
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年06月08日(Sun) 01時33分
 素晴らしき哉、生。
昨日は夕方くらいから結構な大雨で
うる母がいたらたぶん
『あなたラッキーだねぇ』って言ったと思います。
※大雪の日とか大雨の日にお仕事お休みだったり
 お家に帰って来てから大雨降り出すと
 いつも言ってました

さて。
楽しみにしてましたMステ。
大慌てで翌日のお仕度とお夕飯の準備して
ささっとお夕飯食べてスタンバイ。

お友達とラインしながら楽しかったです。
お仕事でリアタイ出来ないと半分諦めてたももかちゃんも
無事に間に合って何よりでした。
※お仕事や都合で間に合わず後から再生皆様
 昨日も1日おつかれさまです
 再生でもKAT-TUNメンはカッコいいです!

まだ見てない方もいらっしゃると思いますので
追記に感想ささっと書きますね。

あっちゃこっちゃ荒天ですが
みなさまお気をつけくださいまし。
私も気をつけます。

★昨日もたっっっっっっっっっくさんの拍手を
 ありがとーーーーーーーーっ!
 感謝してます!励みになってますからねっ!
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年06月07日(Sat) 00時41分
 やる気の在宅期間が短すぎる・・・
雨ですな。
肌寒い気がするんですが
少し動くと暑いし・・・

とわいえ、荒天をいいことに引きこもって
お家の片付けも全くせず、ゴロゴロぼーっとしております。
※ヤル気が家出したらしい・・・

でも!
今日は夜8時にはTVの前に座ってるんだもーん!
今日はMステですよー!
うふふーえへへー。

てなわけで。
新曲「InFact」MVとメイキング&楽屋のコーナー10の感想です。
だらだらとね。

追伸。
先日、同級生K子ちゃんが似てると言った
「100均こけしちゃん」をプロフィール写真にしてみました。
それと、テンプレも変えてなかったですね、6月になったのに。
なので、慌てて変えました。
何か読みづらいとかありましたらコメント等で言ってくだされ。
※特にガラケーでの動作確認が出来ませんので
 不具合ございましたら言ってね
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年06月06日(Fri) 18時10分
 またまたお休み。
「いんふぁくと」のMVで
黒KAT-TUNの亀ちゃん
たまぁ〜に、ドラマの方の板谷さんに見えるのわ
私だけでしょうか?
あれ?

さて。
昨日は2日ぶりのお仕事。
でも、1日やり過ごしたら(個人的に)お仕事お休みでMステ。

もう・・・心ここにないよね!キッパリ!
※ダメじゃんそれ!

でもって、今日は
またまたお休みです。

天気があまりよくなさそうなんで
引きこもって、お家のお片づけしようと思います。

そんで、昼間に書いたり書かなかったりします。
では、またねー!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年06月06日(Fri) 01時37分
 充実の休日!
【拍手秘コメ下さったbisukoさんへ】
ねっ!あのシリーズいいですよね!
私も他の種類とか、アジアン関係の取り揃えてます!
同じで嬉しー!


さてはて。
「フラゲ休暇《連休》」の2日目でして
前日に大お洗濯大会とお掃除したので
昨日はお寝坊で起きてノンビリ。

同級生K子ちゃんとランチの約束をしてたのでお仕度。
年末にさばききれなかった「サラダ油セット」を
K子ちゃんに貰ってもらう用事もあって。
※使わないのに色んなとこから出て来る出て来る・・・

K子ちゃんが車の車検に行くと言うので
車検中にご飯食べて
車検が終わった後に私のためにホームセンターと
アメリカンな大型スーパーにも連れてってくれました。

大きな100均にも一緒に行って
色んな物も買って来ました。

ブーツをまだ仕舞ってないのでブーツ収納のとか
きなこねじりのお菓子とか、針に糸通すやつとか
洗濯機の横にマグネットでくっつくカゴとか。

その中に。
K子ちゃんが『○○(うる本名)に似てる!』とゆー
こいつ↓がいまして・・・
こけし
「手作りこけし」

K子ちゃん曰く
『実物とは違うけどイメージがね!
 高校の時からイメージこんな感じ』
って。

そお?

でもって、額が割れてるし・・・って
実はかなり昔、K子ちゃんと一緒にバイトしてる時に
私が鉄の扉に頭直撃して、頭から血ぃ流したことがあったので
「私らしい?」ってことになりまして。
※K子ちゃんは流血する私を指差して大笑いしました
 根に持ってるなんて・・・そんなこと・・・

それに、パッケージがよれよれでテープで止めてあったし
なぜか後ろ向いてるし・・・
こけし開封前

そしたらK子ちゃんが
『このままじゃ誰も買わないで捨てられちゃうんだよ!』
訴えるもんだから・・・
カゴに入れましたよ。

そしたら、同じ100均で、人形に着せるお洋服売ってて
こいつ(私似のこけしちゃん)着れそうじゃね?って。
「パティシエ」「JK制服」「メイド」と3つあったので
最初は「JK制服」にしようと思ったんだけど
なんだかんだで「メイド」にしてみました。

着せてみた。
お着替えこけし
着れたっっっ!

そういやぁ、過去にメイドネタあったしなぁって思い出した。
私のリアル像をご存知梨な方は
この子↑を私だと思って読んでみて下さい。
【もしも私が誰かさんのメイドだったら】←クリッキ!

そんでもって、玄関先に置いておく
ソーラー電池で充電して光るライトを購入。
夕方とか、暗くなると充電で光るという優れもの。

もし、お天気悪くても手動でハンドルを回すと充電出来る!
とゆー素晴らしいものを購入したので
帰宅して使おうかと思ったけど
その時点で夜だったので、手動で充電してみることに。

数十回ハンドル回してみてフト思った。
何回くらい回すと光るのか?

説明書見たら
「1000回まわすと3分点灯」

・・・やってられっかっっっっっっ!

てなワケで、こんどお天気のいい日にお外に出そうと思ってます。


そんでもってお夕飯は「夏のご飯」その2。
前日に茹でたお蕎麦と、昨日買っておいた天ぷら。

前日のご飯について説明足りなかったんだけどね。
この連休はシングルのフラゲと発売を記念=寿いだ(ことほぐ)
ご飯にしようと思っててね。

「おやつがたいやき」は青ちゃんにちなんでみたし
天ぷらもね。
最初に「いか天」を見て
『イカ、亀ちゃん竜っちゃん好きだよなぁ』って思った瞬間!
私の目に入ってきたのがナス天!
※知らない方に説明しよう!
 かつてドラマのために髪を中途半端に切られ
 「ナスのヘタ頭」と言われた中丸雄一さんにちなんでいます

こりゃーもー買わねばと。

はて。王子はどうしよう・・・
目に入ったのがエビ天でした。
王子らしいなぁ〜と思って購入(食べたかっただけとも言う)

イカ天×2にナス天とエビ天は
さすがに一気に食べられなかったので
前日は「イカ天1とナス天」(爺孫またはロバ丸)
昨日は「イカ天1とエビ天」(友達部または上田口)
という組み合わせで美味しく戴きました。

昨日は↓コレね。
昨日のお夕飯

そんでもってね。
すっかり忘れてたんだけどね。

わたくし金曜お休みでした!
「Mステ」リアタイ出来るみたいです。

わあーい!偶然!
※てっきり仕事だと思い込んでました・・・

なので、今日1日きっちりお仕事して来ます!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになってます!嬉しいです!
 いつもいつもありがとーーーーー!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年06月05日(Thu) 00時14分
 51000HIT達成!
51000HIT達成してましたっ!

ホントにねぇ。スゴい数字です。
ホントに本当にありがとうございます。

ここのところ、書きたいことも書けなかったり
なかなか思うように出来てませんが
毎日更新だけは何とか続けて行こうと思います。

だってそれが私の生存報告だからっ!
※年寄りの独り暮らしの危機管理

いやいや・・・・
そんなんじゃなくてね・・・

これからも、くだらないことを
無理梨に、のんびりうだうだ書いて行こうと思ってます。
よかったら、また遊びに来て下さいまし。

ありがと!(>▽<)/
 *  分類 : ごあいさつ
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年06月04日(Wed) 23時15分
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
05 ≪│2014/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索