*All archives* |  *Admin*

2014/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
決めたら早い女。
昨日は某大型スーパーが「んっん~♪」の日だったので
お仕事終わりでお買い物。

なんと、ものの20分くらいで
浴衣一式買いました。
※簡単なんちゃってゆかたと出来合いの帯

なんか・・・
いつの間にか北海道で浴衣着ることになってて・・・

むか~しむかし、その昔
仕立てて作ってもらった浴衣があったんだけど
引っぱり出したら(保管状態が悪くて)シミとか汚れてて
とてもじゃないけど着れそうになくて。

でも、なんかもう着ること決定な雰囲気になってて。

折しも「んっん~♪」の日で少し安くなるし・・・
なんて思って。

そんでもって、決めたら早い。
そう。私は「一気な女」。

浴衣、帯、浴衣用の肌着、アクセサリー
一気に全部揃えたよ!ものの数十分で!

今度お休みの日にれんしうしてみよう。
※いつなんだろう・・・一体いつお休みなんだろう・・・

でもって昨日はうる父のお誕生日でした。
はぴばすでー!うる父!

てな訳で便乗しておビールちょこっとと
去年、うる父とうる母と3人でケーキ食べた時に
うる父が食べたベイクドチーズケーキを食べました。
※メーカー違うんだけど

そしたら『去年はどんなだっけ?』って
過去記事読み返してました。

あれから~♪ 1年かぁ。早いね。

早いと言えば、今日もお仕事なのにこんな時間。
大慌てで寝ます!

今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もたっっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになってます!嬉しいですー!
早く上がったハズなのに・・・
昨日・・というかおとといの夜。
なんかアゴの下っていうか、ノドのとこがカッサカサ。
なんで???

でもって、昨日はお仕事が早番だったのに
久々の早番だったのに、帰りに皮膚科へ。

ま、いつものように原因はわからないんだけども
汗かいて乾いて・・・を繰り返してたからかもねってことで
軟膏いただいてきました。

もしかしたら、土曜の横アリでとんでもない量の汗かいたから
自分の汗にかぶれたのかも。
※過去に泣きながら寝たら
 自分の涙に肌が負けた事がありました・・・
 (その時も軟膏もらって塗ってた・・・)

お風呂から上がったら、カサカサが広がってた気がする・・・
なので、早めに皮膚科に行ったのは正解かも。

で。
ちょこっとお買い物をして帰宅したら不在者通知が。
「生もの」って書いてあって・・・

今日も明日もあさってもお仕事なんだけど・・・と焦り
新人さんA&Bちゃんにメールして
今日、荷物受け取ってからお仕事行くね。

・・・ってメールして割とすぐに宅急便屋さんが来た。

着替えてたとこだったから、半裸状態で焦った焦った・・・
※もちろん、インターホン越しなので向こうからは見えて梨
 (ちゃんとお洋服着て出ましたから!)

宅『午前中に来たんですけどいらっしゃらなくて
  生ものなのでまた来ちゃいました』
う『いま再配達の手続き電話でしちゃったんですけど』
宅『あ、大丈夫です!』
・・・って、良い人だった。

そんで届いた「生もの」ですが
母方の叔母からお中元・・ていうか毎年いただいてるんですが
立派な桃が1箱、12個入り。

私は確か独り暮らしなのに
立派な桃が1箱、12個入り。

ここでね。ふつーのお嬢さんなら
『わーい!桃!毎日食べちゃうぞー!』
てな話になるんでしょうが
私、果物食べないんですよ・・・ほとんど・・・

なので、毎年お仕事先に持って行ってたんです。
※数個はうる母がひとりで食べてました
 (うる父も果物あまり食べない)

とりあえず、全部冷蔵庫(最近一切使ってない野菜室)に入れて
洗濯機回して(本日はお洗濯デー)から、叔母にお礼の電話。

・・・・親戚の方が入院して退院したんですって。
それも随分前のことらしいけど。

本日、叔母に桃のお礼と退院祝い?お贈りしなくちゃ・・・
あとはコツコツお仕事先に持ってって
みんなに配ろう。

もちろんK子ちゃんにはメールした。
数日中にご飯に行く約束をしたので桃も渡す予定。

お片づけして、お洗濯干して
慌ててお風呂入ったけど、またまた遅刻した「ももか部屋」。
でもホストのももかちゃんが夏バテで途中退場。

しばし数人で続けたけど、遅くなってきたので解散。

あー・・・・またまたこんな時間だ・・・
速攻寝ます。

今週と来週、お仕事てんこ盛りで真剣に頑張らないと。
そんなこんなで、寝る。
今日も1日ガンバラ王!

おやすみなさーい!


追伸。
昨日は「土用丑の日」だったのでウナギお夕飯に!
・・・って思ったら、まー!お高いお高い!

なのでリーズナブルな「う巻き」を食べました。
※うなぎの切ったのが入ってるのり巻き
う巻き

美味しくいただきました。
テンションが上がってまいりました!
まず。
初日2部にお嬢様連れで横アリに入った真水さんが
2部のレポを書いてくれてますので勝手に貼りつけます!
※コチラをクリッキ!→コチラ

今回、一緒にグッズ買うのに並んで頂いて
超イケメンの旦那さまにもご挨拶しちゃったし
超カワユシの娘さんにも久々に会ってハイタッチしちゃったし
※「じゃーねー!」って言ったら手にぱしっ!って!
 もーーーーーーーー!可愛いたら可愛いったら!

ママに似て美人さんになると思います。
※ちなみにお嬢様は亀担です
 ママの真水さんは淳担です
 ナゼなんだろう・・・

今回、横アリを自分の分だけしか申し込まないとゆー
大失態をしてしまい
ホントに気が利かないおバカさんを実感 ○| ̄|_
次は絶対、お声かけしますっ!しますったらっ!

なんで1人で来ようと思っちゃったんだろうなぁって
会場入りして悲しくてね。
でも魂は楽しかったんだけどね。

なので、後半は
『お友達の生き霊、背負って来るって言ったんだから
 お友達の分も楽しまなくちゃ!』
って思って
各担当さんの代わりにメンバー全員に手を振って来た。
声もかけてきたもんねっ!

そんでもって昨日。
今回、初参戦するチケが取れたとももかちゃんからライン。

そうです。
今年は北海道に(魂では)初参戦いたします。

ここ数年参戦してた仙台は
どーーーーーーーーーしても日程が合わず行けず(号泣)

でも、1度は行ってみたかったんで
遠征は北海道1点買いで! ←ギャンブルじゃねーって!

一緒に参戦すると3人で盛り上がる盛り上がる!
テンション上がってまいりました!

でも、その前に3つ4つ5つ6つ・・・くらい
お仕事片付けなくちゃいけないんだけども・・・

終わらせてスッキリとしてお友達とKAT-TUNに逢いに行こう!
てなワケで、今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もおとといも
 たっっっっっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 嬉しいです!励みになってます!
 ありがとーーーーーーーーーーーーーーっ!

※MC思い出したのがいくつかあったんだけど
 数日中にアップします!
タイトル考える時に眠くなるの・・・
【拍手コメ下さったbisukoさんへ】
いえいえ・・・まるっきり正確ではないので
恐縮いたしますが・・・・・・・・・
楽しい雰囲気だけ、ちょこっと伝われば幸いです。



やー。あの手紙はズルいわ。
※27時間TVの話ね

つよぽん、ライブ中に泣いちゃうし
中居くんも辛そうだったし手紙で泣いちゃうし。

なんか、うちの子たちの事もダブったりして
もらい泣きしちゃいました。

さっっっっっっっ!
今日はコンプリートサンデー。
まずは「シューイチ」から。

前日は2ステージお疲れさまです。
なのに早起きして生放送、大変だよね。

今回は「中丸、家をつくる」の第2弾、床張りね。
とにかく、クーラー取り付けが先よね!
誰か雄一さんの汗拭いて!って思いました。


そんでもって「Going! Sports&News」。
横アリ2ステージ、おつカメさま!亀ちゃん

髪伸びたね。もうすっかり元通りね。
あー・・・可愛い。可愛いよー。

今日は亀ちゃんのコーナーは梨ね。
いいの。いいのよ。だって今ツアー中なんですもん!
忙しいんだもん。
だからいいの。

あー、早くKAT-TUNに逢いたい。
がしかし、何も仕度して梨・・・・
着るものとか荷造りとかしとかなきゃ・・・・

きっとお仕事先に行ったら、お仕事てんこ盛りなんだろうなぁ。
しばらくお休み梨だからなぁ。

とにかく早くお仕事終わらせて
荷造りとか、やること書き出さなくちゃ。

ごめん・・・亀ちゃん
眠くなってまいりました・・・

とりあえず、お布団に移動して横になりながら見てるね。
亀ちゃんの方が疲れてるのに・・・ごめんね。

今日も1日ガンバラ王!
おやすみなさいませ。
横アリ魂 MC覚え書き
今日は横アリ行く気満々で取ったお休み。
チケ取れなかったのでお留守番。

「シューイチ」見ながらベッドでごろごろ。
「シューイチ」終わりで仕方なく起きてお洗濯。
もっと早くやっとけば・・・と思いながらも
ま、ギリギリ午前中だしなーなんてお布団干して
タオルケットとかシーツとかガシガシお洗濯。

夏はいいよね。スグ乾くからね。

なんて思いながらご飯食べて、さーて、魂MCまとめるかー
なんて思ったら曇り始めて。
最近、曇ったら一気に大雨来るから
そそくさお布団やらタオルケットやら取り込む。

夏はいいよね。スグ乾くからね。

そしたら、そんなに暗くはならなかったんだけど
ゴロゴロ鳴り出して・・・

今日、横アリに行かれた皆様は
ちょうど1部終わりの2部始まる前で
降られちゃったんじゃないかなぁ。
心配。

お留守番隊長はお家で雨戸締めたり開けたり
窓締めたり開けたりしてました。
※降ったり止んだり降ったり止んだりなんですもの・・・

さっき雨止んだので雨戸開けたら虹!
虹
薄っいけど・・・

ちょっと得した気分になりました。
お留守番隊長だったけど・・・

さて。
昨日の横アリの1部、MCだけ覚えてるとこ
いつものように「うる覚え」(うるる覚え)ですので
正確では梨です!
なんとなぁーくの雰囲気をお楽しみ下さいませ。

じゃ、また夜にー!


続きを読む

えへへへへー
昨日は横アリ参戦してきました。

楽しくて、呑んじゃったので
昼間にいろいろ書きます。

うふふー。

おやすみー。
だからもう寝なさいってばっ!
ほっほー。
少プレで亀ちゃんが歌った曲はキムタク兄さまの曲だったのね。
※お友達のとこで知りました
 てっきりタッキー兄さんの曲?とか思ってた・・・

日付変わって、今日は横アリなんだから
いいかげん寝なさいよ・・って思うんですけど

真夜中に少プレ見て「かむひあ」の振り、れんしう中です。
※寝ろっ!

お夕飯の時、ついうっかりおビール呑んじゃって
少プレのメドレー聴きながら
あー、私ってロクーンのこと好きだったんだ。
ゴクーンも好きだったんだ。
って、急に思って(酔っぱらってるからね)軽く泣いたり。
※だから寝なさいって!

なんかさー。
お友達と一緒ぢゃなくてひとり参戦でさー。
なんでひとりでチケ取ったんだ、自分・・・て
もっそい後悔してて
なーんか参戦だっつーのに全然盛り上がってなくて。

でも。
お友達からメールもらって「盛り上がって来てね」って。

うううううう(涙)←泣くなよ

あー。なんでドラ○もん居てくれないんだろう。

でもね。
仕事もぶっちぎって休んだ
※本当は朝だけ出社しようかと思ってたんだけど
 新人さんBちゃんとか『帰れなくなるからその方がいい』って
 言ってくれたりしたもんだから
 (新人さんAちゃんも「いってらっしゃい」って言ってくれたし)

だからね。
お友達の幽体離脱の魂を背負って
横アリ参戦すんぞっっ!

背中に数人乗っかってても見てみないフリしてね。

【私信】
お嬢様と参戦のMさん、明日メールします。

さ。寝る。

なんか横アリ方面はもうひとつ大きなイベントあって
ヲタで溢れるらしいので・・・
ま、ひとりだから避けながら頑張るね。

あ、ガンバラ王ね!

お友達みんなの分楽しんできます!
おやすみー!

★昨日もたっっくさんの拍手をありがとう!
 嬉しいです!ありがとーーーーーーーーっ!
夜中になると動き出す・・・
昨日はお休みだったっつーのに
またしてもこんな時間。

昨日わね。
先週、水道屋さんが来て
「点検したいけど都合いい日ある?」ってゆーから
来週の木曜って答えたのさ。

だからちゃんと起きて
化粧して着替えて待ってたのに来ない・・・

もしかしたら家電に電話かかってきたのかもだけど
すみません。家電は年中留守電です。
留守電にメッセージ残ってなければ折TELしません。

水道屋さんを待つ間、うる両親の一周忌について
「家族でやっちゃったからごめんねー」ハガキを出そうと
例文探してたんだけど、必要梨みたいなのよね。

一応、親戚からツッコミ入るかなぁと思ったんだけど
聞かれたら答えればいいらしい。

ちょっとホっとした。
※が、親戚から色々言われるってこたぁ
 ちょっと覚悟します・・・

でっ!
うる母の昔の職場の方から「経文香」というお線香を戴いた。
これがね、普通のお線香よりも太めで
うどんで言うと「きしめん」て感じの平べったい幅のあるお線香なのね。

火をつけると、灰が折れずに残って
その灰にお経の文字が出て来るのっっっ!

まー、こんなスゴいものがあるのねーっ!って。

それぞれの宗派があるので
送る際は事前に調査が必要になるんだけど
※私も事前にメール戴いてました

そんでもって、今日はさすがに早く寝よう!
と、思ったんだけど、夜中になると色々やりたくなる私・・・

本日は、お風呂のカビ取りしました。
※夜中に何やってんのよ(涙)

でも!昼間(午後だけど・・・)にお洗濯はした!
※朝やれよ・・・

さ。今日はお仕事です。
1日働いたらお休みです!横アリです!
なので今日も1日ガンバラ王!
おやすみーーーーーーーーーーっ!

★昨日もおとといもその前も
 たっっっっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 とっても嬉しいし励みになります!
 ありがとねーーーーーーーーーーーっ!
あづい・・・
この時期。お風呂(シャワー)入ると
脱皮したみたいな気になりません?

日焼け止めはたっぷり塗っていくし
汗もたくさんかくとね。

でもって。
明日お仕事お休みなので、ちょいと呑んでます。
午後に業者(水道屋さん)の方が来るので
おそらく引きこもり。

呑んでたらまた寝ちゃった。ベッドに移動して寝ます。

またね!
眠すぎてタイトル浮かばない・・・眠い・・・
【ももかちゃんへ】
そうなの。実は色んな事しながらのLINEでした。
いつもありがとう。
ホントに楽しかった。いつも楽しい。

おとといはATMにお金飲み込まれて
帰りがすっかり遅くなっちゃったから
今日は早く帰るぞーーーーーっ!

と、朝から意気込んだからいけないのかもしれません。

後輩さんが体調悪くてお休みだそうで・・・
最近の後輩さんは、希望休みの次の日は
具合悪くなること多いんだよなぁ。
気のせいかなぁ・・


ま、ちゃちゃっと終わらせて帰って来よう!

と、思っちゃったからいけなかったのかもしれません。

この日、一緒の出勤だった新人A子ちゃん(仮名)
気づいて色々やってくれる時もあるんですが
昨日は諸々あってか(諸々あったんです・・)
「気持ちがあさっての方向に言ってまーす!」って日で
まるでダメ子ちゃん状態・・・

ひとりでノソノソお片づけして
ついでに全く進まなかったお仕事をちょっとだけやっつけて帰宅。
結局、おとといよりも残業(涙)

何度も心折れそうになってね。
(お昼のお弁当も電話受けながらだったから
 ドコに入ったかわかんない・・・)

でも、決めたの。
仕事のことも仕事先の方々のことも
私なりに考えててもさ。
他考えてるのか?どうなのか?って思ったら・・・・

横アリの日、休出しようかと思ったけどやめた。
絶対休んでやる!

もういい。
仕事先に顔なんか出したら抜けられなくなりそうだから。
魂のことだけ考えて過ごそうと思う!

話を昨日に戻して。
ちょっとお買い物もあったので
かなりの夜更けだよね(涙)

でも、昨日は洗濯機を回さないといけない日だったわけで・・・

真夜中に明日以降のおそうめんを茹でて
真夜中にお洗濯もの干して
真夜中にシャワーした、うるるです。こんばんみ。
※挨拶?前置き?長すぎない?・・・

そんなこんなで、またまたこんな時間です。

もう頭がっくんがっくんするくらい眠いので
ソッコーで寝ます。

おやすみなさーい!

★昨日も過去記事含め
 たっっっっっっっっっくさんの拍手をありがとう!
嬉しいです!ありがとう!
時計見てびっくら!
昨日はお仕事てんこ盛りだったんだけど
ちょっと別場所でのお当番仕事があったもんで
ほぼ手つかず・・・進まず・・・

今日、さばいてさばいてやっつける予定。
※丁寧にちゃんとおやんなさい!

帰る時に所用で銀行に寄ったら
ATMがお金飲み込んで止まる・・・・

係の人呼んで、新人さん2名は先に帰ってもらって
お買い物して時間つぶす。

遅めに帰宅したので、お洗濯とか何も出来ず。

でもいいの。
無理するといけないからねっっっ!←言い訳の大義名分・・

その後、お友達からLINE来て、しばし皆で盛り上がる。
楽しい。
やっぱヲタ友とのヲタ話は楽しい。

途中で「がつーん」始まったので
まるで皆で一緒に聴いてる感じで楽しかった。
※聴いてない人には聴いてる人が実況

ラジオを聴きながら、お洗濯物を畳みながらLINEするとゆー
高度な技術!
私もやれば出来る子!
※そういう時に使う言葉ぢゃないし
 子ぢゃないし・・・

あー。お夕飯遅めに食べたのにお腹空いた。
もう・・・え!こんな時間なの???

お仕事なので速攻寝ます!大慌てで寝ます!
今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!
小ネタからの萌え萌えコンプリートサンデー
あれから〜♪
雷と雨がすごくてねぇ。
もしもお仕事だったら、帰宅時間くらいだったので
確実にびしょびしょになったろうなーと
昨日、出勤の新人さん2人に「気をつけてね!」とメールしました。

きっと、うる母だったら
『こういう日にお休みなんてラッキーよねぇ。』
言ってたと思う。


さてはて。
「コンプリートサンデー」の感想を書く前に
ちょいと小ネタを。

「青アザお絵描きシリーズ その3」
※タイトル変わっとるやろ・・・

まず、アザの原型。
あざ3原型
毎度おなじみ左足。

よーく見ると怖い感じの「人面魚」
人面魚
※人面魚がわからない良い子がいたら
 パパやママに聞いてみよう!(昔流行ったのよ!)

本当はもっともっと怖くなる予定だったのに
画力の無さがいけないんです・・・

そんで本当はコレが書きたかった「マンボウ!」
マンボウ!

くだらなくてすみません。
※でも構想4日くらいかかってるんだけど・・・

ちなみに
第1弾はコチラ ←コチラをクリッキ!
第2弾はこちら ←こちらをクリッキ!

さーーーーーっ!
「コンプリートサンデー」の感想です!

まずは「シューイチ」。
「まじっすか」もう4年目かぁ。早いねぇ。
ついに新企画始動!

ヒデさん・・・メンバー増えるって勘弁して下さい。
減るのは(当然)もうイヤですが
増えなくてもいいです。
このまま4人でいいです。
このままでいいんです。

しかし。
「まじっすか」今まで130回の放送を経て
雄一さんに感想を求めたら・・・

これまでの「まじっすか」の主観的分析と今後の指針
中丸雄一

・・・とゆーレポートが提出されたそうで・・・

真面目かっっっ!
お友達の長谷部さん並みの真面目さだよ!

過去の内容の分析と今後の課題までも書かれとる・・・

もう。こーゆーとこ大好きだ。

そんでもっての新企画
「中丸、家をつくる」
※D.I.Y.リフォームね

わぁー!雄一さん、ウチ来て!
うる家に来て「どぅーいっとゆあせるふっ!」
なかなかのボロ家だよぉ。
※私は絶対にやらないから!
 途中で絶対に挫折して収集つかなくなるからっ!

「中丸ハウス」出来上がったら公開してね。
※住宅街っぽいからダメかなぁ・・・
 汐留に移築でもいいから公開してっっ!

せめてKAT-TUNメンバーは招待して欲しいです。

なんかTOKIO兄さんの領域に足を踏み入れてる感じが・・・
※TOKIO兄さんならゼロから造るからね
 家でも畑でも米でも野菜でも味噌でも醤油でも!

黄色いツナギ着てるとマリオみたいで可愛い。
紫のタオルを頭に乗っけてるのも可愛い。

今回は「中 丸家」な表札作成。
お疲れさまでした。


お次ぎは「Going! Sports&News」。
亀ちゃん、今回はミズノさんのグラブ製作部署に行ったのね。

グラブを造る行程を聞いて
その都度、お目々キラッキラになっちゃって
可愛いったら可愛いったら!

黒でステキなフラブ作って頂いたのね。
そうそう。亀ちゃんの手はちっちゃいからね。
細くて長い指の雄一さんと比べると
ちっちゃくて可愛いの。亀ちゃんの手と指。

・・・・そういやぁ
福くんとベラ杏ちゃんとお揃いで造ったグラブもあったよね?
それどこ行っ・・・・

ま、今回のはプロ仕様だからね!

とにかく、ケガのないようにね。

スタッフの皆様。
くれぐれもアイドル業に支障なきよう
お願いしますからねっ!

あーーーーーーーん!
作って戴いたグラブ
嬉しそうにカメラに見せてるぅーーーーっ!

かぁーわぁーいぃーーーーーーーっ!
嬉しかったのね!うんうん!
もう可愛いなぁ

亀ちゃんが嬉しいなら私も嬉しい


寝る前にもう1回、あの嬉しそうなお顔見て寝よう。

さー。
世間様的には夏休み突入だったり祝日だったりするようですが
私はお仕事です。
早めにやること片付けて、遠征の事をじっくり考えたいと思います。
今日も1日ガンバラ王!
おやすもーー!

★昨日もおとといもその前も
 たっっっっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 いつも励みになってます!ありがとう!
今月は日曜お休み多いんだよね
世間の学生さんはもう夏休みに入ったんですね。

ちょっとそこまでお買い物に行ったら
とんでもなく人がたくさん・・・

午後に映画でも・・・と思ってましたが
こんな日に映画館はやめた方がいいという判断で
お家でまったりしております。

今日はお仕事お休み。
※今週は休みすぎてる気が・・・
 でも春の怒濤の連勤時の振休がてんこ盛りで
 そろそろ使用期限切れ始めてるもんで・・・

うる母のお友達が「新盆だからお線香あげたい」と
数日前からお申し出があり、本日いらっさいました。

本当は(私が起きれなかったらヤバいので)
午後からのお約束だったんですが
午後から雨かも???との予報だったので
「午前中でもいいですから」とご連絡まして
早起きしてシューイチ見ながら朝ご飯。
その後、片付け&軽く掃除。

お友達さまはお昼前にいらっしゃって
1年なんて早いねーなんて話なんかをしてお帰りになりました。

いっつも私の無作法を、うる母に怒られていたので
お客様が帰られたあと、うる母の写真に
『大丈夫でしたでしょうか?』と確認(笑)

ほんと、いつまでも『わー怒られるー』と思ってしまう私です。
※今までどんだけ怒られて来たんだよ・・・

せっかく早起きしてお化粧もしてお着替えもしてたし
スキップ5分の緒方スーパーが「ふっふ〜ん♪」の日なので
お買い物に行って来ました。
※ここで冒頭の感想になるワケでございます

なんか、洗濯機が古いせいか
お手拭きタオルがダメになっちゃってたので
ここは一気に買い替えようと思って。
※カードでね割引使ってね

帰宅してお昼ご飯。
ここのところ呑んだくれて食べまくってたので
本日のランチはトースト・卵サラダ乗せ1枚と
サラダとコーヒーでした。

・・・もうすぐ横アリなのに・・・・かなりヤバいので・・・

購入したタオルとか一気にお洗濯。
さっき干して「のんびりタイム」です。

また、夜にコンプリートサンデーの感想なんか
書けたらいいなぁ〜と思っております。

ちょいとお夕飯までPCちゃんと遊びます。
※調べものとか発注とかしたいので

では、また夜に〜!
(追記はボヤきなのでスルーでオッケーです!)

続きを読む

他力本願!
昨日は連休明けのお仕事。

なんか・・・ペース掴めずふわっふわ。

でもまぁなんとかこなす。
ちょっと先も見えたのか???

プレミアムで皇帝ヒガシも言ってたけど
周りに助けてもらってるって自覚ありあり。
※でも・・・皇帝みたいに「いつも同じ温度」なんて無理・・・
 寺にでも修行に行かないと無理・・・
 (たとえ修行に行っても無理だと思ふ・・・)

でも、元々なんでも出来る人なんかぢゃないからね。
それちゃんとわかってなくちゃね。

人生他力本願っっっ!
※ダメだろ・・・それ・・・・

さ。
今日はまたまたお休みなんですけど
お客様が来るみたいです・・・

なのでもう寝ます。
おやしみー!

★昨日も今日もその前も
 たっっっっっくさんの拍手をありがとーーーーーーーー!
 嬉しいです!励みになってます!
 ありがとう!
ギリギリで生きてるつもりはないんだが・・・
昨日はお仕事連休2日目。

脱引きこもりで、まつぱーして、髪切ってカラーしてもらってきました。

お休みだから早めにあれこれやっときゃいいのに
またしても遅い時間から始めたもんでこんな時間・・・

今日1日お仕事したらまたお休みです。
ですが・・・

さ。寝る。
短くてごめん!
でももう眠くて頭ふらうら←まともにタイピング出来ない

今日も1日ガンバラ王!
おやしもー!
どおにかこおにか。
【拍手秘コメくれた娘にお返事】
わかった。今度出たら伝えておきます(笑)

あれから〜♪
なーんにもやる気が出ず。

こんなにも何時間もぼーーーーっと出来る自分に感心しつつ
遅めのお夕飯。

食後に「少プレ」見ながら呑んでたら
なんか、かつんに申し訳ない気になってきて
とりあえず、昨日やろうと思ってたお台所のワゴンのお片づけ。

ノルマはクリア・・・・ってことで(;^^)

日付変わって、本日もお休みですが
今日はお出かけ。

もうちょっとしたら寝ます。
おやすみー!

★昨日もおとといもその前も
 たっっっっっっっっっっくさんの拍手をありがとー!
 嬉しいです!ありがとねー!
体が重いのは湿気のせいですか?
2度寝していたら
夢に「西麻布のアイツ」が出て来ました。
キムタク兄さまも出て来て、兄さまに呑みに誘われました。

どうやら、福岡?あたりにいると思われ・・・
居酒屋っていうか、オープンな感じの飲み屋さんで
ナゼか席を移動しながら店内のTVで「HERO」を一緒に見ました。

途中で誰かが迎えに来て
『明日コンサートなんだから前日に呑みになんて出ないで!』
怒られ、しぶしぶ帰ることに。

お座敷だったので帰りに店員さんが靴を渡してくれたんですが
その店員さんが瑛太さんでした。

豪華なラインナップでしたのに、かつんメンは出て来ないわけで・・・

あっ!そうそう。
映画「バンクーバーの朝日」
12/20(土)公開けてーい!

フジTV開局55周年記念作品なのね。

ま、つまぶっきー主演だからさ。
お正月映画なんだと思うんだけどさ。
カウ魂前に、なんだかギリギリねぇ・・・・


えーっと。
昨日はまたまた更新短くてすみません。

女の古デーが遅れてやって来たのもあって
この1週間の精神状態の不安定さったら・・・

昨日はそんな中、お仕事先でもイマイチで・・・
心折れまくって、呑んだくれたという・・・・

今日は引きこもる気満々でゴロゴロ2度寝してたら
冒頭の夢を見たのでございました。

いいんだ。
夢に出て来てくれなくてもいいんだもん(涙)←泣くなよ

どうせヘタレな私ですもの。
夢に出て来た瞬間に緊張して目が覚めちゃうもん!


のっそり起きたら、今日はムシ暑くて家の中でもへろへろ・・・

ダウンロードしようと思ったのがなかなか上手に出来ないし
読もうと思ってたメンバー限定のブログも上手く読めないし・・・

ムシ暑い自室の中で、なんかムダな動きばかりして
すっかり疲れて片付けて梨・・・・・

でも!昨日見れてなかった「少プレ」見た!
もー!盛りだくさんの内容でねー!
本当にありがとうございます。

テンションは上がったんだけど
体が重い・・・・・・なんでだろう・・・・・

もうちょっと、うーたらします。
※もう夕方なんだけど・・・

また夜にねー!
ちょい待ってね
日付変わって
今日はお仕事お休み。

昼間か夜にまた書きます。

おやすみー!
私のヤル気は夜行性
昨日は、いつもくらいに帰宅して
いつもくらいにお夕飯食べて
いつものようにダラダラして。

そこからの~ゴミ収納ボックスのカビ取り。

・・・なんかね。
夜中になるとヤル気が元気(涙)

その後、夜中にお洗濯もの畳む私。
夜中にお風呂に入る私。
夜中にブログ更新・・・しようと思ったら
サーバーメンテナンスしてて管理画面に入れにゃい(涙)

現在、メールソフトに打っております。
※携帯に送ってコピペして朝に更新予定です・・・

あー・・・・
なんでお仕事お休みの昼間に出来ないんだろう・・・

とにかく。
お仕事なので速攻寝ます・・・
今日は早く寝る予定だったのに・・・
ナゼナンダロウ・・・


今日も1日ガンバラ王。
おやすみなさい。

※通勤車中にてコピペ投稿
とりあえず昨日のご報告。
昨日の朝、うる家から駅まで
チャリ「うるちゃん号」をこぐ私。
信号待ちしてる時に「うるちゃん号」を安定させようと
ブレーキをぎうっと握ったら
ぱっきーーーーん!というキレイな金属音がして
ブレーキ切れたよね。

仕方梨に普段使わない側のブレーキを多用して駅へ。
お仕事の帰りに自転車屋さんにお願いしてきました。

昨日は月イチの害虫駆除さんが来まして
お仕事早番で上がって、慌てて帰宅。

家の中がとんでもなく暑くなってたので
大慌てでクーラー25度&扇風機でバリバリ冷やす。

害虫駆除さんが帰ったら速攻クーラー停止。
※あまりクーラーを使わないもんで・・・

汗だくになりながら「うるちゃん号」のお迎え。
帰宅途中に自転車屋さんに頼んで速攻帰宅したのでお迎え。

ついでにお買い物して、連れて帰って来ました。

いつもよりも早く帰って、早くお夕飯も食べたのに
なんでこんな時間になっちゃうんだろう?

今日もお仕事なので寝ます。
あー・・・なんて時間の使い方がドヘタなんだろう・・・

今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もたっっくさんの拍手をありがとう!
 うれしいです!
 ありがとねー!
ナゼナンダロウ?ドウシテナンダロウ?
本当に不思議で不思議でしょうがない。

なんでお仕事お休みで時間たっぷりあるハズなのに
あ!っとゆーまに夜が来て
早めに片付け始めたつもりなのに
あ、カビ取りしなくちゃーとか思いついちゃったり
あ、お洗濯ものも畳まなくっちゃーなんて畳始めちゃったり

そんなこんなことしてたら
「Going! Sports&News」始まっちゃって
お風呂入るタイミング逃してしまったり
「録ってあるから〜」なんて途中で入ったら
亀ちゃんのコーナーリアタイ出来てないし
※これを「本末転倒」と言います

あ!「シューイチ」で「音楽のチカラ」の舞台裏を
放送したってこたぁ、明日の「スッキリ!」も録らなくちゃ!
そしたら空き増やさなきゃ!なんて
夜中に編集始めちゃうわ・・・・・

そんなことしてたら、こんな時間になっちゃうよね。
何も不思議なことはナイナイナイアガラ・・・・

あー。お休み何日あっても足りない。
※時間の使い方がドヘタなだけです・・・

うだうだ言い訳してても朝は来るので寝ます。
今日も1日ガンバラ王!
おやすみーーーーーーーっ!

★昨日もたっっっくさんの拍手をありがとー!
 励みになってますー!嬉しいですー!


・・・なんでお腹ぐーぐー鳴ってるんだろう・・・
お腹空いた・・・お夕飯ちゃんと食べたのに・・・
食べないけどね。麦茶飲んで寝る。
なんかお父さんの日曜日みたいだ。
【コメント下さったbisukoさんへ】
お返事遅くなりましたが
戴いたコメントのとこにお返事書きました!
いつもありがとうございます!


昨日は更新せずにぐーすか寝てしまいすみませんどした。

理由(言い訳)はひとつ前の記事に書いてある通りで
帰宅した時から、なんとなくダルくて(いつもじゃね?)
うすのろ片付けしてお風呂入って。

お風呂も湯船に入る元気がなくて(?)
ささーっとシャワーで終わり。
おビールを1杯飲んだら(私にしては極少)
なんだかダルさに拍車がかかってベッドにバタン。

今朝は「シューイチ」(TVタイマー)で目を覚まし
ベッドでゴロゴロしながら雄一さん『おはよー!』
※ごめんなさいごめんなさい

「音楽のチカラ」の舞台裏をやって下さったのね。
いつもありがとう。

握力は全体的に昨年より落ちてましたね。
でも・・・竜っちゃんの握力も知りたかったです。
亀ちゃんは音梨でしたけど数字はわかったし

「まじっすか」までベッドでゴロゴロしながら見て
仕方梨に起きて遅めのご飯。

数日前にうる母のお友達の方が家電に留守電があったので
お返事しないと・・・・と思いつつ
腰が重すぎてなかなか・・・

と、思っていたら携帯にメールが。
そうよね。たしか携帯の番号もメアドも教えてたと思ったの。

「母にお線香を」ってお友達数人引き連れて行くってゆーお話で。

あれから〜♪もう1年なのね(2ヶ月早いけど・・・)
そろそろ、そういうお申し出が来る時期ね。

・・・・ふぅー(遠い目)

本当はね。
こういうのもサラリとこなす出来た娘
・・・になりたかったんだけどなぁ。

なんでこんなめんどくさがりのぐーたら娘に育ったんでしょう?

とりあえず。
前回、後回しにしてた自室を片付けることに。

でも・・・・進まない・・・・

どうにかこうにかなんとかかんとか
ちょちょっと片付けてガーーーーーーっと掃除機かけて
チカラ尽きてお茶タイム

自室のブルーレイちゃんの空きが極貧なので
ちょっとづつディスクにダビング作業。
・・・してたら野球始まっちゃったので
久々に副音声ナマで聞いてま〜す!

今日は1日中曇ってて(さっき少し雨降った)
窓を開けてると風があって涼しいくらい。
※動くと暑いけど・・・

あー。
「タメ夜・北海道編」とか「音楽のチカラ」の感想書きたいけど
「音楽のチカラ」は階下の居間のレコちゃんで録ったので
リピしながらPCで感想書け梨・・・
※自室ブルーレイちゃんの空きが極貧なんです・・・

「タメ旅」だけでも夜に書こうかなぁ。
※予定は未定で決定では梨ですが・・・

とりあえず、昨夜残しちゃったおビール飲んじゃおうっ!
※おいおい・・・

でも、日曜の夕方に野球見ながらおビールなんて・・・
「お父さんの日曜日」みたいだ。
※野球というより生亀ちゃんにヘラヘラしてるんだけどね

また夜にね〜!

★昨日もおとといもたっっっっっっっくさんの拍手を
 本当にほんとーにありがとう!
 嬉しいです!嬉しいんですってば!
生きてます!
昨日、疲れたのか
お風呂上がって、おビール一杯飲んだら
パターン!と寝てしまいまして

今日はお仕事お休みなので
自室のお片づけちうです。

サッパリした自室から更新いたします!

でわ、また!
今のうちに・・・
暑い・・・

台風が過ぎた後(実際にはまだいたんだけど)
朝起きたらいいお天気で日差し痛いくらいで・・・

去年の夏の暑さを思い出しました。
そうそう。夏ってこんな暑さでした。

一気に来るから付いてけないよね・・・

なんか、ポータブルな冷房ってないかしら?
今度、電気屋さんを物色しよう。

昨日はお仕事で、デイリーなお仕事がノンビリだったので
自分で抱えてるお仕事をのんびりこなす。

久々の早上がりだったので
帰りに大お買い物大会。

お掃除グッズとかペンラの電池を100均で。
「まつきよ」でお洗濯用の漂白剤とか
お台所を紙で拭ける除菌のやつ(CMで流れてるやつ)とか
※わかんねーよ!

コンビニでノンアルビールとかマンガとか。

「もう持てません」てくらい一気に購入。

そう。
先日のお休みに「やる気」が突然帰宅しましてね。
昨日はその「除菌出来るから布巾使わなくていいんだよ」を
購入してきたので
※だからわかりづらいってば!

お台所のあっちゃこっちゃを拭き拭き。

先日はお手洗いを
「生まれて初めてこんなにちゃんとお掃除したと思う」
・・・ってくらいお掃除してみて
※きっとさほどキレイにはなってない気も・・・

基本「お片づけ」と「お掃除」が苦手なので・・・

でも!簡単に出来るグッズがあったらね!
ちょっとやったり出来るでしょうからね!

やる気がまた家出する前にちょこちょこお片づけしよう!


さて。
これから「タメ夜3」。
リアタイしてから寝ます。

今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 とーーーーっても嬉しいです!励みになります!
嬢ちゃん婆ちゃんの生きる道。
【娘へお返事】
やっぱり!ICカードステッカーはチャージの時剥がすのね!
機械の中に入れなくて、ぴっかり光るタイプのでもダメかしら?
でも詰まったら怖いしご迷惑かけるので
剥がしてからチャージするねっ!
ありがとう。
チャレンジするとこだった・・・


夜遅くになればなるほど
雨風強まるって言ってた今朝の天気予報。
台風がスピードアップしたのか
うる家ではさほど雨も風も強くない気がする。

でもま、何事もなくてちと安心。

もしガラスとか割れちゃったらどうしたらいいのか
不安だったもんですから。
※ガラス屋さんてどこにあるの?
 誰に頼んだら来てくれるの?
 (親任せだったシワ寄せが・・・)

ジョーシキとかまるで梨な嬢ちゃん婆ちゃんなもんで・・・
お恥ずかしい・・・
※ICカードステッカーも娘に教えて貰ったし


さて。
昨日は2日振りにお仕事。
やることてんこ盛りでねぇ・・(涙)
しかも月イチのミーティングの日で

まーた例の本社営業があれこれ横からクチ出して来て・・・
あの人に色々言われると精神状態が下り坂になるのよね。

でも平気!
そんな時はお友達から貰ったメンバーのお写真見れば
元気100

・・・なんだよ100杯って ○| ̄|_

さ。キレイに落ちたところで寝ます。
もう眠くて半目・・・

★昨日も今日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!嬉しいです!
2日まとめて顛末日記
【ももかちゃんへ 拍手コメのお返事】
や、あと15分!てとこまでは起きてたんだけど
最後の15分だけよ!寝落ちたの!
あれだけ昼間に「寝るなよ」って言われてたのに
面目ないっす・・・
また呼んでね!楽しかったです!
いつもありがとう。

【bisukoさんへ 拍手秘コメのお返事】
さっきログ見て来ました。
皆様にご心配おかけしちゃって・・・
あの後、皆さんが退室した30分後くらいに目が覚めて
無事にお布団で寝ました。
あー!あと15分だったのにー!


えーっと・・・
またまたドコからお話すればよいのやら・・・

まずは「昼に書く」といいつつ
拍手カウンターの御礼だけですんまそん。
言い訳は下記本文にて・・・

まず、7/8(火)の出来事からお話いたします。

この日はKAT-TUNの2年半振りのツアースタートの日。
初日は国際フォーラムでたった1回限りとゆー
まるで何かを買ったら「抽選で当たるプレミアライブ!」
のようなプレミアチケットライブ。

一応申し込んでみたが当たらず
グッズだけ買いに会場へ。

もし、もし早く起きれたら早めに行こう!
と思いつつ、ノンアルビール呑んで就寝。

実はコレがちょっとした狙いで
朝方お手洗いに起きたら、そのまま起床して
出かけようという魂胆でして

見事!朝4時半前に起きたよね。
仕度して出かけたよね!
通勤ラッシュだったよね・・・

会場に着いたのが7時すぎで
ひとりで並ぶのでお手洗いに行ってから並んで
7時半くらい。
※あとでわかったんですが
 私より3列くらい前に並んでいた方は
 朝5時くらいから来てたみたいです

ちょうど会場扉前の屋根あるとこだったので
日差し攻めにもあわず、座っていられたのでラッキー。

「並んでま〜す」とついーとしたら
ももかちゃんがラインで相手してくれました。
すごーーーく嬉しかった。
一緒に並んでるみたいで心強かったです。
ありがとう。

占い見てたら何でもこの日は
「会いたい!と思う人に会えたり連絡が来たりする」
って書いてあったので
心の中で今回会えたり会えなかったりするお友達の名前を
心の中で呼んでみた。

そしたら、ももかちゃんがラインで
bisukoさんがメールくれて
わー!ホントだー!って感動しました。
※この日の夜に他のお友達ともチャットで会いました
 会いたかった人全員ではなかったけど・・・

そんでもって。
並ぶ事4時間半。
予定より早めに販売開始のため
会場ロビーに入りました。
かむひあ2
グッズ売場横にある「カムヒア」パネル?
※手がゆっくり「おいでおいで」と動きます。

今回もグッズが素晴らしいです。何もかも。
本当はポスターが全員・各個人もすべて素晴らしかったんですが
ポスターは貼らないので泣く泣く断念。

そんでね。亀ちゃんのうちわがまた最高!
いつもなんだけどねっ!過去を軽く超える素晴らしさっっっっ!
もう、うちわ見ながらご飯4杯は食べられる。
ビール永遠に飲み続けられる!

グッズ買い終わって
今回あちこちご一緒するSさんとお昼ご飯。
そう言えば帝劇近いよねって話になって
亀ちゃんドリボ時に御用達だったお蕎麦屋さんへ。
亀ちゃんは出前だったみたいですけどね

さすがに「チカラ納豆そば」はヘビーなので
私は梅入りの冷たいお蕎麦を戴きました。
お会計の時に店員さんに
店員『今日は何があるんですか?』
うる『国際フォーラムでコンサートが』
店員『亀梨さん?』
うる『あ、4人全員です』←ナゼKAT-TUNと言わない?
店員『今日1日ですか?昨日は?』
うる『コンサートは今日1日なんです。
   でも昨日はグッズの先行販売があったので』

店員『あー!なるほどぉ』
うる『フォーラムからこちらが近いので
   亀梨さんのファンはこちらに来るんじゃないですか?』

※実際には「亀ちゃん」て言ったかもしんない・・・

これじゃ『わたしも亀担ですのー!』と宣言しとるやないかい!
ま、隠す必要も梨ですけども。

Sさんがお友達と合流されたのでお別れ。
※お二人はプレミアチケットをお持ちでした

私は帰宅するため電車に。
帰りの電車で爆睡・・・
※bisukoさんが「お昼寝してね!」ってメール下さいまして
 帰りの電車で爆睡してました!ってお返事

ちょこっとお買い物して夕方に帰宅。
購入したグッズを並べてニマニマ。
小腹空いたので、サンドイッチつまみながら
のどごし生をごくごく!
※ここでももかちゃんに「夜寝るなよ!」って
 言われたのに・・・
 でも!ラスト1分だけだからっ!

そう!グッズと言えばっっっ!
念願叶った「なかまうマウスパッド」
かむひあ
ふたつ購入したので早速使用。

でも・・・・雄一さん・・・
親指、逆の方が・・・・ちょっとジャマ・・・
何でも梨・・・

あと、ふたつ購入してひとつ使用したのが
ICカードホルダー
ICカードホルダー
2枚入りで1枚はメンバーのお写真。

さすがに4人のお写真を毎回パシッ!とは
出来ないので「カムヒア」ロゴの方を貼ってみました。

・・・これでチャージとか出来んのかな?
※チャージする時は剥がすそうです!
 そのまま機械に入れちゃダメなんだって!

 (娘から伝授)

最初は両面に貼っつけようと思ったんだけど
片面は定期とかの書き換えするから貼れず。
ま、いいんだ。


話を戻して。
グッズ見てニマニマするのを一旦置いておいて。
ふわふわしながらお夕飯の仕度してお夕飯。
お夕飯食べたら眠くなっちゃって数十分座椅子で居眠り。

お片づけして、夜分にお洗濯干して入浴。
随分前に害虫駆除さんが薬落とした台所のマットを
やっとこさ洗う。

お風呂から上がって、お約束してたお友達とチャット。
ここでも「のどごし生」飲みながら楽しくお話。
あと15分で終わり!ってとこで寝落ちる・・・
※起きた時には部屋に誰もいなくて・・・
 布団に移って寝る・・・

*************************

ここから昨日のお話。

何も予定梨なお休み。
※本当はフォーラム参戦する気だったので予備休み

お寝坊させていただいて、遅めにぐんにゃり起きる。
起きてワイドショーチェック。
ツアー初日なので各局取材に来て下さったみたいで
色々定置網仕掛けておきました。

なんだよー。
電飾とかトロッコとか使うならドームでやれよー。
なんて思いながら見てましたが
客席に降りて雄一さんが若いお嬢さんに頭ナデナデされて
お嬢さんの腕を振り払ってる姿みたら・・・

ヘタレな私にゃ無理だわ。神様はわかってらっさる。
と、落選を理解しました。
※もし当たってもそんな良席当たらんだろうて・・・

遅めの朝ご飯&早めのお昼ご飯を食べて
少しうーたらしてから行動開始!

今日はお外が雨だったので、お掃除大会。
掃除機かけて、床とか拭き掃除して
自室で完全夏物に衣替え。

動いたらヤル気が帰宅しまして
やっと!やーっと!ブーツ仕舞いました!
YDKだね!れば来るだね!
※・・・子では梨だろう

でも、その辺でチカラ尽き
自室は散らかったままで終了。

でも汗だくで、タオルびっしょびしょ。
※TOKIO兄さんスタイルで頭に巻いてました

お腹空いちゃったのでトーストと
お掃除頑張った自分へご褒美にアイス2個。
・・・せっかく動いたのに台梨ぢゃんか(涙)

空き増やすためのダビングとか何も出来ませんでしたが
ま、片付いたから良いか。
※自室以外は・・・

あー!これから「音楽のチカラ」とか
野球放送もあるのね・・・
ちまちまレコの整理しないとなぁ・・・(遠い目)

さ。
なんで次の日がお仕事だと寝るの惜しくなるんだろう。
すっかりこんな時間なので慌てて寝ます。

今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もその前もその前の前も
 たっっっっっっっっくさんの拍手をありがとうございます!
 おかげさまーで8100拍手達成でございます!
 本当に本当にありがとうございます!
8100拍手達成!
いま見たら8100拍手達成してましたっ!

余裕梨ですっとこどっこいで
最近、短い「ひとこと更新」なのに
たっっっくさんの拍手を連日いただきまして
おかげさまーでこの数字になりました。

ありがとうございます。

これからも無理せずに
でもブログ始めた時に心に決めた
「毎日更新」だけは守って行こうと思います。
たとえ日付詐称であっても・・・ふっふっ

いや!ちゃんと毎日ひとことでも更新しようと思ってます!

これからも皆様にポチっとして戴けるよう
細々とがんばるまるっ!

ありがとうございました。
あわわわわ・・・
お友達のとこで楽しく盛り上がってたら
いつの間にか寝ちゃって
いつの間にか誰もいなかった・・・・

で。
今日の出来事わ昼間に書きます。

ごめん!おやすみー!
いや、きっとそう。たぶんそう。
昨日はツアー初日前日のグッズ・プレ販売だったですね。

お仕事先でお友達が集めてくれたグッズ写真見てたら
まー、気分盛り上がっちゃってね。

夕方に『あ!初日始まった!』って
まーた1日フライングしたよね。
※すっとこどっこいついーと・・・

その後、やはり明日のご招待を今日だと勘違いして
『あれ?誰もいない・・・・』ってなりました。
※らいん読み直したよね・・・

生き急いでるんだか、すでに浮き足立っちゃってんだか・・・
雄一さんのページ
 『なんで昨日のこと書いてるの???』って・・・・

ま、初日はハズれて参戦出来ませんが
グッズ買いに行って来ます。

・・・何時に並べばいいのかなぁ・・・

なんか、お友達の参戦が軒並み来月とかなので
実感まるで梨・・・

そのわりにヘンなとこ先走りすぎちゃってたり

こりゃー間違い梨に
魂前動揺ですな。
久しぶりだなぁ。
※いやアナタはいつもです・・・

とにかく。
頑張って早めに行こうと予定してますが
予定は未定で決定ではありません。
あしからず・・・

とにかく寝ます。

売切れ出ませんように・・・・

今日も1日ガンバラ王!
おやすみ。

★昨日もたっっっっっっっくさんの拍手を
 ありがとうございまし!
 励みになります!なってますっっっっっ!
きっとそうだわ。
ここのところ、余裕梨で超短い更新ですみませんでした。

や、昨日はお仕事早番で
お友達から宅急便(再配達)を受け取るため
お買い物もしないで真っ直ぐ帰って来たから
まだ明るいうちに帰宅したのに・・・・

なんでお風呂から上がったら
「Going! Sports&News」ギリギリなんだろう?

昨日の朝だって
目覚ましが鳴る前に起きちゃって
「スパイシー鶏そぼろ(缶)丼」の上に目玉焼き作って乗っけて
アジアン朝食〜♪なんて優雅だったのに
お家を出るのはいつもと一緒・・・

なんで?なぜだ?と考えたら・・・

そう。きっとあの方に盗まれてしまったんだわ。
時間泥棒に私の時間が!
きらきらきらきら

そんなこんなで、まだ「シューイチ」は全部見てませんが
「Going! Sports&News」は何とか間に合って
見ながら感想です。
※なんのこっちゃわからんですが・・・

【ここから感想】
なんか・・・今日スタジオのカメラさん・・・
タイミング合わないね・・・

『どーぞー!』のとこも映ってないし
新コーナーの振りもヘンな間

今回から新プロジェクト。
きゃーーっっ!オープニングすてきー!
ありがとうございますーっ!

あ・・・・トンネル(笑)

5球のうち1球でも4秒以内に送球すれば合格。
がんばれー!

大丈夫!大丈夫!
出来る子だからー!

ひー!0.32秒・・・・

頑張れっっっっ!

あー・・・・私に時間を止めるワザがあれば・・・

でもね!この人わね!
プロ野球選手ぢゃないですからっ!
アイドルなんです!
※プロジェクト中は毎回言うことですけど・・・

でさ。もしかしてさ。
亀ちゃん、パーマかけた?
魂間近だからね。かけたよね、きっと。

でも可愛い!
髪伸びたねぇ。さすがだねぇ。

そんで。
本日・七夕、1日お仕事したらお休みです。
フォーラムのため・・・というか
グッズ買いに行くためにお休みしたんです。

が・・・前日の今日、もうグッズ販売あるんですね・・・

お願いだから、初日の勢いでガンガン売っちゃうのやめてね。
2日目(公演当日)行ったら売り切れとかやめて・・・

とにかく!本日1日ガンバラ王!
おやすもー!
※眠くて仕方ないのは・・・
 これもあの方の仕業な・・・・

 ・・・寝ます。おやすみ。
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
06 ≪│2014/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索