08
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 てな訳でちょっと動いてみた。
おとといは同級生3人でお誕生日会。
K子ちゃんと、あの時ってもう○○年前!!!うっそーん!
とか、結局カラオケ行くと昔の曲ばっかになるし
楽しかったです。

世知辛い話も多かったけど・・・

今回はプレゼント交換梨。
年々、困っちゃうからね。

でもK子ちゃんからコレ戴きました。
いただきもの
ひまわりの花束とお茶。

誕生日プレゼントなんだけどお仏壇用だって(笑)

Iくんからは高級チョコ。
いつも戴く銘柄なんだけど
いっつもうる父にばくばく食べられちゃって
ひとつくらいしか残ってなかったけど
今回は独り占めだー!わーい!

私からは北海道のお土産。
千歳空港で買ったのだけど…

そんで、昨日はお仕事またまたお休み。
遅めにぐーたら起きて
さすがに何もしないのもなぁ~と思い
起きてお洗濯1。

朝ご飯とお昼ご飯の中間みたいな食事をして
干してあった「お洗濯もの畳み」して
お洗濯2しながらお洗濯1を干し
掃除機をざざーっとダイナミックにかけて
お洗濯2を干し、お出かけの仕度。

メイク終わりくらいにお腹空いちゃって
パン食べたりしてなかなか出かけられず・・・

ようやっとお出かけした理由は
前日、タクシーで帰宅したのでチャリを駐輪場までお迎えに。
雨も止んで晴れ間もあったので結構暑かった。

チャリちゃんと一緒に大型スーパーでお買い物。

まー・・・・
夏休み最後で土日で「ふっふ~ん♪」の日だったもんだから
子ども連れの家族がわんさかいて・・・
お腹いっぱいで出かけたのもあって
あんまり買わずに早々に帰宅。

部屋着に着替えてお茶飲んだりしてまったりしてたら
「24時間TV」始まって、お夕飯の用意して食べて・・・

またまた、あっとゆーまのお休みでした。

日曜はお仕事です。
なので寝ます。

今日も1日ガンバラ王!
おやすみなさい。

★昨日もたっっくさんの拍手をありがとう!
 嬉しいですし励みになります!
 ありがとう!




なんかね。
ここのとこ、お休みにボーっとして何もしたくないのも
無気力の成せる技だと思って頑張ってみた。
実はね。
だいぶ前にすぴりちゅあるな方に視てもらった時に
うる母が亡くなった後
『気力梨になって何も出来なくなる』と言われてて
絶対ならん!って思ってたんだけど
あー、これか、と思って。

だから負けない。
散々ダラダラしたもんね!
だからちょっとでも動く! ←どんな決意だ・・・
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年08月31日(Sun) 01時47分
 楽しかった。
昨日はお仕事早番で上がって
同級生(いつもの)3人で久々の飲み会。

楽しかったぁ。

もっと、早くお家に帰って来たんですが
シャワー浴びたりなんやかんややってたら
こんな時間。

なので寝ます。

短い更新でごめんね。
おやすみなさい。
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年08月30日(Sat) 01時51分
 うふうふしてる間に1日終了。
昨日は10月並みの気温で寒くてね。
雨も降ったり止んだりしてたので引きこもり。

朝一度起きたんだけど、至福の二度寝。

お仕事先の新人さんAさんが電話してきて起きた。
ちょっと昨日、終業の時に気になることあったので
頼んで帰ったのね。
そしたらわかんないとこ出て来て電話してきましたが
Aさんの勘違いで数分で問題解決。
ヨカッタヨカッタ。

二度寝起きで声ガラガラだったことに悔いが残りますが・・・
たぶんAさん必死だったから気づかないと思う・・・

そんなこんなで、本当はお掃除でも!と思ってたんだけど
なーんもせず。
いかん・・・いかんね・・・

えぶりー見てたら、ドームから中継!
でも某ワタナベとーるさんといくえさん宅の息子さんがレポート。

亀ちゃんわー?かーめーちゃーん!
慶ちゃんがスタジオにいるんだよぉー!
と、画面に向かって呼んでみたけど映らず。

同じ局だけど、番組違うと出ないのね(寂)
※でも息子さんが副音声では・・って
 亀ちゃんのお名前だけ出してくれてた

亀ちゃんと言えば!
ニューソリオの新CM解禁だそうで
最初ネットで見たんだけど「ZIP!」録っておいたら確保できた。

CMといえば!
先週の「堂本兄弟」で「バンクーバーの朝日」のCM確保っっっ!
もうきっと映画館で流れてるのね。

なんて。
うふうふしてたら1日終了・・・
今日はお仕事ですが、早番で上がって
同級生3人恒例のお誕生日会です。
※3人とも今月お誕生日だったのね

さて、寝ないとね。

今日も1日ガンバラ王!
おやすみなさーい!
※風邪引くなよ!

★昨日もたっっっくさんの拍手をありがとう!
 とっても嬉しいです!励みになってるからねっ!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年08月29日(Fri) 01時35分
 おやすみなさい。
だからね・・・
寒いの。涼しい通り越して寒いのよ・・・

昨晩は毛布出しました。
今はヒザ掛け出しました。

なんでも。
朝の天気予報では9月下旬の気温だったらしいですが
夜見た天気予報では10月並みらしいです。

寒い・・・・

そんでもって。
お友達がお友達の悲しい結末をステキにしてくれたので
幸せに眠れます。

そう。
今週はお休み多いウィークで
日付変わって今日はおやすみです。

呑んだくれてます。
なので眠いです。
寝ていいですか?

こんな更新でスマン寝・・・
おやすみ。
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年08月28日(Thu) 02時07分
 あれれ?
さっき、お友達が新しくしたプロフィール写真が
みょーじょーのポスターだと知りました。

あれ?みょーじょー買ったよね?私・・・
どこ?どこにあるの?とペラペラめくって
結構な時間かかって見つけました。
おいおい・・・

しかし。

さ・・・・寒い・・・・

過ごしやすいを通り越しちゃって
肌寒いくらいなんですけど・・・
もう秋なんでしょうか?

一昨日くらいまで『着てられっか!』と思ってた
長袖のパジャマ着てます。
足も寒い・・・ヒザ掛け出さなくちゃ?

でもさ。
私がヒザ掛けなんか出したとたんに残暑来るんでしょ?きっと。

昨日も、がっつり曇ってるのに
私が長傘持って行ったもんだから
行きも帰りも雨降らず。
ま、濡れなくて良かったんだけども。
※先日電車に忘れちゃったので300円のビニ傘

昨日は女の古デーが遅れて来て
いつもに増して眠いわ、お腹痛いわ、寒いわ・・・
でも「雄一さんの天敵」湿気があるから動くと暑いわ・・・
なんかどーすりゃいーんじゃ・・・って感じの1日ですた。

なんでか夕方くらいになると
あっちゃこっちゃから電話やら何やらでお仕事増えて
残業して片付けようかな〜と思ってたら
珍しく新人さんAさんが帰り待っててくれたので
片付けて帰って来ちゃいました。

お買い物もしなくて良かったので
久々にとんでも梨に早く帰って来たのに
なんでこんな時間なんでしょうか?

ま、ぼんびーがーるSP見てたからもあるんだけど。

さ。
今週は今日働いたらまたお休み。
ほとんどお仕事しないのよね。

そういや、今週末は24時間TVですね。
てことわ、シューイチもお休みじゃん。
なんで魂梨なんだろう・・・・
不思議なスケジュールの組み方よね・・・

とにかく寝ます。
昨日、定時で帰って残したお仕事終わらせなくちゃ。

おやすみなさーい!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになってますー!ホントですー!
 ありがとねーーーーーーーーーーーっ!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年08月27日(Wed) 01時22分
 なんだかんだ結局・・・
昨日は1日曇り空(時々薄日)くらいで
過ごしやすい1日でした。

ここのところお友達出演の妄想話で盛り上がってて
すっかりフツーの話書いてなかったっすね。
やっと完結させたので「やり遂げた感」でお送りしております。

昨日はお仕事お休み。
今週はお休み多くて、あんまりお仕事しないの。
てか、ここでお休みしとかないと
また忙しい期間は連勤になっちゃうから・・・

遅めに起きて、遅めの朝&早めのお昼ご飯。
お腹がこなれるまでの間、PC触ってうだうだ。

ちょいと所用があったので近所にお出かけ。
用事済ませてからお買い物。
ま、日用品とか食べ物とかね。

帰宅して「タメ旅1〜3」を見ながら
例の妄想話書き上げて(もう終わり!続き梨!)

お夕飯はうどん!
そう!先日の少プレをご覧な方は食べたでしょ?
食べたくなるでしょ?
※四国に雄一さん亀ちゃんがロケに行って
 おうどん食べてたの

ま、私は冷凍うどんだからね。
おつゆは粉末のうどんつゆだけどね。

だから「ひやあつ」にしたつもりなんだけど
「ただのぬるい温うどん」になっちゃったけどね。
※天かすとおネギ沢山入れちゃったので
 映的(えてき)にキレイぢゃなかったので写メ梨

ちゃーんと「少プレ」の映像見ながら食べました。

私もむかーし昔、高校の時の修学旅行で四国に行って
おうどん食べたんだけど、忘れられないです。
おうどんにおしょうゆかけただけのが
こんなに美味しいなんて!って感動した事が忘れられません!
※冗談抜きに人生ベスト1のおうどんです

それとね。
亀ちゃんがおうどん沢山食べてて
雄一さん『幸せだ』って言ってて
もう、嬉しくなっちゃうこの上ない映像でございます。

もちろん、スタジオで王子竜っちゃんがおうどん食べてて
それも可愛くて、見てて嬉しくなっちゃいます。


あ。
フツーの話って言っても
なんだかんだヲタ話になっちゃってますね(;^^)

さーて。
日付変わって今日はお仕事なので
いい加減に寝ます。

今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もおとといもその前も
 たっっっっっっっっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 お礼が遅くなって申し訳ない・・・
 でも、感謝してるし励みになってまーす!
 ありがとねーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年08月26日(Tue) 01時37分
 お江戸風亜多蓋 亜多蓋 ~酢品尾麩~【後編】 花火のあと、夏のあと
何度も言いますが
こんな大ごとになるたぁ思っとらんかったのですが
なんだかんだでスピンオフ(しかも前後編)まで書いちゃいました。
※カテゴリまで作っちゃったぢゃん・・・

ほとんどヲタ友に宛てたものなので
興味梨な方はここまでになさってね。

もし・・もし最初から読みたい方がいたら
1、「お江戸風 亜多蓋 亜多蓋」うる(妄想)作
2、「亜多蓋 亜多蓋 番外編~陸奥千代で夏祭り」bisukoさん作
3、お江戸風亜多蓋 亜多蓋 ~酢品尾麩~【前編】 文の謎を解け!
・・・からご覧下され。

前回書くの忘れたので改めて。
「お友達に捧ぐ」
 *  分類 : 妄想絵空話
自動通知機能 : -  *  伝言 : 3  *  記事編集  *  2014年08月25日(Mon) 19時23分
 うわぁー!
わーい!翌日お休みだからー!って呑んだくれてたら
またまたまたまた居間で寝ちゃって
すっかり「Going! Sports&News」終わっちゃってたよね・・・
※亀ちゃん、ごめんね(号泣)

慌ててシャワー浴びたらすっかり真夜中・・・

亜多蓋の続きは昼間・・・書くかも・・・しれないかも・・・
※色付けも・・・するかも・・・

毎回すまんこってす・・・

寝ます。おやすみ。
 *  分類 : 携帯より
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年08月25日(Mon) 02時49分
 お江戸風亜多蓋 亜多蓋 ~酢品尾麩~【前編】 文の謎を解け!
仙台魂に行けないからね。
参戦する二人の話題に出て盛り上がってくれたらなぁーって
気軽な気持ちで書いたらさ。
なんか壮大な展開になってしもた・・・

えーっと。
最初からお読みになりたい方は・・・
1、「お江戸風 亜多蓋 亜多蓋」うる(妄想)作
2、「亜多蓋 亜多蓋 番外編~陸奥千代で夏祭り」bisukoさん作

そんでもって、昨日、コメントを戴いて
そこからまた派生してしまいました・・・

2とコメントの続きから始まる
「酢品尾不(スピンオフ)」でございます。
※スピンオフなので登場人物少ないです・・・

興味のある方と、お心当たりのあるお友達は
続きをどーぞ。
※ヲタでは梨な方・・・
 放ったらしですみません・・・
 *  分類 : 妄想絵空話
自動通知機能 : -  *  伝言 : 3  *  記事編集  *  2014年08月24日(Sun) 02時50分
 こういうとこが可愛いんですってば!
やー。
私が2度寝でへたれまくってる間に
お友達が大作を書いてくれました。

原案が私ってことになってますけど・・・
ただの妄想ニストの戯言な内容を
それはそれは大作に書き上げて下さいました。

例によって、私のリアヲタ友達しか出て来ませんので
興味ある方のみどーぞ。
「大型時代劇」をクリッキ! → 大型時代劇


そんでね。
本当はちゃんと書きたいんだけど
ちょこっとだけにしときます少プレの感想。
※主にヴァイオリンのくだりです

まだ見て梨の方は追記見ないでね。

★ここのところ、毎日たっっっっっくさんの拍手へのお礼がなくて
 本当に申し訳ありません!
 でも、励みになってるし、心から感謝と御礼を申し上げます!
 ありがとねーーーーーーーーーーっ!
 *  分類 : テレビ
自動通知機能 : -  *  伝言 : 1  *  記事編集  *  2014年08月23日(Sat) 01時52分
 出たっ!
さっきヒルナンデスで
「金髪が印象的な有名人」というパネル開けのクイズやってて
画面に向かって開口一番
『Tatsuya Ueda?』と言ったうるるです。こにゃにゃちわ。

最近またまたダメブログですんまそん。
ダメすぎて、お友達のチャット会も寝過ごして忘れまして・・・
もー、ホントダメ・・・・ダーメッ!ダメッ!♪ ←歌うなっ!

そんなにお仕事がとんでも梨に多忙・・ってわけでも
なかったんですけど
でもしかし、毎日バタバタと細かい事が毎日あって
亜多蓋亜多蓋・・・

あ、余談ですが、お友達が新しくお話書いてくれました。
ただ、お友達しか出て来ないので内輪受けな内容なんですが
興味有りの方はコチラをクリッキ! → コチラ

そんでもって。

本日はお仕事お休みで
ひさっびさに予定なーーーーーーーーんも梨な休日。
※先日は郵便を受け取らないと・・・とか
 お礼の電話しないと・・・とか
 引きこもりでもやることあったもんで

昨晩は久々に呑んだくれました。
コレから始まって
和梨
※もう秋の商品が出始めてますなぁ・・・

「のどごし生」とか「はいぼーる」とか。
呑んだくれながら「少プレ」見てたら居間で寝てしまい
大慌てで夜中にシャワーを浴びて寝まして。

朝、目が覚めたんですけど、意地で2度寝したんですね。
※アイスノン的なものまで取り替えてヒエヒエにして

そぉしたらっ!
夢に亀ちゃんが出て来てくれますたっ!
しかも!亀ちゃんだけ!1人だけ!

魂会場にいる私。
お友達4人と入ってるんですが
いつものお友達ではなくて・・・誰だったんだろう?

ドーム魂とかじゃなくて、イメージ的には勝詣みたいな雰囲気。
客席は真ん中くらいでステージからは程々の位置。
中盤になるとみんな一気に後ろを向いて
『きましたよー!』的なことを言う。

私ひとり初めて参戦みたいで『???』ってなってると
私たちが座ってる後ろが通路。
その通路にメンバーが来るらしい。

そしたらっ!白いお衣装の亀ちゃんが登場!
でも、茶髪ふんわりヘアーな亀ちゃん
※やっぱし「勝詣」とか「カウ魂」の頃のイメージ

私の右隣のお友達の横にすとん!と座って
周りのハイフンとおしゃべり。

お友達は亀ちゃんに肩ドン!としたりして
フレンドリーにお話。
すげー!って思いながら
お友達に隠れるように亀ちゃんを見る私。
※夢の中でもへたれ健在・・・

立ち上がったので去っていかれるんだろうと思ったら
奥の方のハイフンさんたちにファンサに行く亀ちゃん

帰り際に、ナゼか私の目を見ておじぎする亀ちゃん

ひーーーーーっ!なんでー!なぜーーーーーーー!
と、思いつつ私もおじぎ。
※ここまで当然無言なへたれ・・・

なんか、お友達が私の事を話してくれたみたいで
(へたれな事も含めて)
そんで、ご挨拶・・・みたいな流れになったみたいで

せっかくだから何か言いなよ!とお友達に言われるが
言葉が出ないへたれ・・・

『う・・・あ・・・・ぐっ・・・』ってな感じで
何とか話さなきゃっっっ!って必死で喋ろうとするんだけど
言葉が出ない・・・
※だってーーーー!何言っていいかわかんないんだもーーん!

なので「米つきバッタ」みたいにぺこぺこおじぎ。
お隣にいたお友達に『米つきバッタみたい』と大笑いされ・・・

亀ちゃんも笑って反対側にファンサしに行かれました。

・・・・なんか・・・・全体的にごめんなさい・・・

お友達はヲタ友みんな夢に出してくれたのに・・・
夢で、夢なのに何も喋れない自分・・・

本当にダメダメ・・・ダーメッ!ダメッ!♪ ←歌うなっ!
※本日2度目

やっぱり、ある一定の距離で見つめるだけで幸せです。
実際にお話できないと実感したうるるなのでした・・・


嗚呼・・・本当はブルーレイちゃんの空き増やさないと
編集しないといけないんだけども
亀ちゃんの衝撃ヴァイオリンのヘビロテが止まらなくて・・

とりあえず、クレジットカードの整理2件したので
今日は良しとする。
※使ってないカードの退会ね

まだウダウダします。
また夜にー!
※今日はそんなに呑まないから大丈夫!・・・なハズ・・・

さ、アイス食べよう!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年08月22日(Fri) 16時38分
 またもや
呑んだくれて、少プレのかつん見てたら
いつの間にか寝ちゃって
いま、慌ててシャワー浴びてお布団に移動しました。

明日、日中に更新するかも?しないかも?

てなわけで寝ます。

毎日すまぬ…
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年08月22日(Fri) 02時53分
 連日すまん寝
昨日は暑かったですね。

なんだか、お客様もフリーダムな方が多く
いつもに増してわけわかんない方が多くて
新人さんと
『暑いから仕方ないのかもねぇ』って言ってました。

・・・・ってとこまで書いて
またまたPCに突っ伏して寝てました・・・

お布団に移って速攻寝ます。
今日も1日ガンバラ王!
おやすみなさお。
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年08月21日(Thu) 02時32分
 気づくといつも真夜中・・
まず。

お友達のとこ、読み逃げばっかですんまそん。

仙台魂の「お比寿とお夏の面白参戦レポ」は
それぞれのブログでご確認下され。

お比寿ことbisukoさんのブログはコチラをクリッキ!→コチラ
※2014年8月17日〜

お夏こと夏っちゃんのブログはアチラをクリッキ!→アチラ
※2014年8月16日〜

なんでこんなに毎日余裕梨なんだ・・・私・・・
や、たぶん時間の使い方がドヘタなんでしょうね・・・

日付変わって今日もお仕事。
なのでいい加減寝ます。

そ。
夏っちゃんが「少プレ」の「米粒のケース」とか
「サボテンが無いよ!」とかメドレーとか見たって
つぶやいてたから、私も見た。

面白かったわぁ。

今月はいよいよ今日なのね。
早いなぁ・・・

とにかく寝ます。
おやすみーーーー!

連日、拍手をありがとうございます。
なんか・・・毎日更新たって、内容がないよう〜なので
こりゃいかんなぁ〜と思う日々。

本格的に目が半目になってきたので寝ます。
おやすみなさーい!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年08月20日(Wed) 01時40分
 王子の味覚が本格的に心配です・・・
ねえ。
なんで「緊急企画 田口淳之介の味覚が心配なので
検証してみようスペシャル」なのに
BGMが竜っちゃんソロなの?
※「がつーん」聞いてます

王子が魂中に飲んでたドリンクが
お茶だと思ってたら実は水だった件。

ドリンク各種をご用意。
音楽を聞きながら王子が筋肉に負荷をかけてる(運動してる)間に
雄一さんがドリンクをご用意。
果たして味覚大丈夫か?王子。という企画。

水、ウーロン茶、緑茶、ストレートティー、スポーツドリンク
以上、5つを目隠しして飲んで当てる。
※スタッフさんがストローでクチ元に持ってってくれる

まずはウーロン茶。
淳『お茶!』
雄『緑茶ってこと?』
淳『うん』
雄『ブーーーーーっ!』

2杯目はお水。ごくごく飲んで・・・
淳『いーい?緑茶?』
雄『ブーーーーーーーっ!』
淳『お茶の種類であることは間違いないんだけどなぁ』
(実際に目で見て)
淳『えーーーーーーーっ!鳥肌たったぁーーーーっ!
  中丸くん、やってみて!オマケで!』


と、ここで雄一さんが突然参加。
王子が緑茶を選択。
雄『いただきます(飲む)緑茶。』
淳『えーーーーーーーーっ!』
雄『正解?簡単じゃん!』
淳『俺、味覚ヤバイのかなぁー』
ヤバイですね・・・かなり・・・

淳『俺、食レポとか人と違う事言ってるんだと思う。
  俺言ったこと信用しないで』

最終的にはお医者さんを呼ぼうって話が終わった・・・

大丈夫ですか?王子・・・



そんでもって。
昨日、リクエストがあったので「追記」しました。
「お江戸風亜多蓋」。
とりあえず、完了ということで(勘弁してね・・・)
コチラをクリッキ! → コチラ

あー・・・
お休みなんて何もしないでも終わるのね・・・

寝る。
おやすみー!
 *  分類 : ラジオ
自動通知機能 : -  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2014年08月19日(Tue) 01時14分
 俗にゆー、八つ当たり。
この週末はお仕事大忙しですた。

でも、お友達が仙台魂のあれこれをメールとかラインとかしてくれて
一緒に参戦したような気持ちです。

ありがとう!

で。
お仕事終わって、帰宅して
やーっとお休みなので呑むぞーーーーっ!って
ちょこっと呑んで、お片づけして
慌ててお風呂入ったら「Going! Sports&News」始まってて
慌ててお茶とかお酒とかお盆に乗せて自室へ。

とにかくTVつけなくちゃ!ってリモコンに手を伸ばしたら
お茶を盛大にぶちまける・・・
※しかもTVつかない・・・

もうね。
ホントにね。
コップに説教。

そんなこんなでね。
亀ちゃんごめんね・・・
おかえりなさーい!も何も言うヒマなかったです・・・(涙)

てなわけでフテ寝します。
おやすみなさーい!
※や、悪いのはお前さんでしょーが・・・
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年08月18日(Mon) 01時02分
 すまーん!
久々に残業したら結構なこと遅くなり

なのにお洗濯したりなんざしたら
こんな時間。

寝ていい?

連日すまん寝。

おやすみ
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年08月17日(Sun) 02時28分
 お江戸風「亜多蓋 亜多蓋」【完】※追記
昨日はお仕事だったんですが
昼ごろ夏っちゃんとももかちゃんと文明の利器でお話。

午後は前チーフがいらっしゃって色々とコアなお話して
ほとんどお仕事して梨な気が・・・・

そんな中。
いつの間にか名古屋公演終わって、もう仙台(土日ね)

でも、新人さんたちが揃って希望休みなので
だいぶ前からの希望休みだもんで
先週、北海道に行かせてもらった私は働かなくちゃね。
※仕事しましょーね!

でも、ちゃんと私のタマシイもお友達が持ってってくれるから
心配もしてないし全然寂しくないです。

そんな中。
お風呂入りながら思いついちゃったので追記に書きます。
ほぼお友達のためで、お友達しかわかんないと思います。
なので、そういうのがお嫌いな方はここまでになさって下さいね。

お友達に捧ぐ。
 *  分類 : 妄想絵空話
自動通知機能 : -  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2014年08月16日(Sat) 03時19分
 何から何まですみません・・・
まずお詫びから。

昨日の記事の中で「リンクしとくね!」と言っておきながら
すっかり忘れておりましたので
もろもろリンク致しました。

そもそも、人のブログの説明で旅&魂レポを・・・・
すみません。
なんかすみません・・・

そんでもって、すみませんついでなんですが

もう、眠くて限界です(涙)
寝てもいいですか?
ホントすみません。
なんかすみません・・・

今日も1日ガンバラ王!
ほんとごめん!おやすみ!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年08月15日(Fri) 01時47分
 日常に戻った
昨日は久々にお仕事でした。

仕事、忘れてたらどーしよう・・・って心配しましたけど
覚えてたみたいです。

でも、サラっと元に戻っちゃう自分も悲しい・・・
でも、サラっと元に戻らないと終わらないくらい
山積みなお仕事・・・

でも、デイリーなお仕事はヒマだったので
なんとか終わらせました。

帰りはお買い物。
主に生活用品大会(洗剤とか)。
帰宅してぼーーーーっとしてたら
某歌謡祭もねっとーこーしえんも見逃しました・・・

気づいたらこんな時間。
今日もお仕事なので寝ます。

あ、ももかちゃんのとこの魂レポ
ステキに仕上がってましたので
ひとつ前の記事にリンク追加しときますね。
クリッキ!で見れます。
※ネタバレがお嫌いな方は見ないでね。

まさかのリンクし忘れっ!
慌ててリンクしましただすっっ!

コチラの記事をご覧くだされ! → コチラ

ついった仲間と盛り上がってたら
ももかちゃんが「Tatsuya Ueda」の話出してたので
「しゃべくり(録画してあった)」を見ました。

ホントに、面白くてカッコ良いなぁ。

・・・ダメだ。
・・・眠くてうつらうつらしてしまうので寝ます。

今日も1日ガンバラ王!
おやすみなさお・・・
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年08月14日(Thu) 01時53分
 燃え尽きるには早すぎる・・・
bisukoさん、拍手コメありがとうございました。
来年は北海道と仙台に行きます!
なっちゃんと誓って来ました。北の大地で。
それを目標に1年過ごします!

昨日のお休みはなーーーーーーーーんもせず。
てか、抜け殻状態でした。

でも、郵便物受け取ったので
戴いた先にお電話したり
お礼とか、色々決めたりしたり
日航機の特集を泣きながら見たり

ぼーーーーーーーっとしてたら夜中になり
慌ててお洗濯干したり、浴衣仕舞ったり
そんなこんなで、すっかりこんな時間・・・

魂(MC)レポはももかちゃんのとこをお読み下され。
8/9はコチラをクリッキ! → コチラ
8/10はコッチをクリッキ! → コッチ

魂レポはソッチをクリッキ! → ソッチ
※旅の日記はソチラをクリッキ! → ソチラ

あー・・・・
日付変わってお仕事。
復帰出来るんだろうか・・・

でも、お友達は昨日からちゃんと働いてるんだもんね。
メンバー(雄一さん)も働いてるんだもんね。
貢ぐ為にもガンバラ王!

なんか、レポも書かずにすんません・・・
とりあえず寝ます。
おやすみー!

★遠征中もたっっっっっっっっっっっっくさんの拍手を
 ありがとーーーーーーーーっ!
 嬉しいでーーーーーーーーすっ!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年08月13日(Wed) 01時53分
 ただいまでございます。
昨日の夕方に無事に帰宅いたしました。

あれから〜♪
台風の影響で飛行機の出発が遅れ
しかも「風強いからゆっくり飛ぶね!」ってことで
予定より20分くらい遅れて到着。

行きと同じで、空港からバス→電車→タクシーで帰宅。

帰って来たら、まーやること満載で。

まず、ポストの中の不在通知の再配達をさばく。
※電話して持って来てもらう日を指示

そんなこんなしたら、害虫駆除屋さんが来る。

札幌2日目の浴衣姿の入場直前に電話あってさ
「明日はどうでしょう?」って・・・・
余裕持って設定したんだけど、飛行機遅れてバッタバタ。

洗濯機回して、荷ほどきして。

害虫駆除さんが帰ってから、ふたつ荷物を受取りご飯。
※タクシーに乗る前に買ったお弁当

でもってちょこっと呑んじゃって
北海道に行く前に干しといたお洗濯畳んで
「がつーん」聞いたらこんな時間。

日付変わって今日は、予備日でお休み取ってあったので
宅急便待ちながらのんびり・・・したいんですけど
ちょっとやることがあるのでほどほどに。

あー・・・・・
楽しい時間て、なんで一瞬なんだろうね?

でも!まだ魂は続くからね!
お仕事も頑張らないと貢げないからね!

とにかく休みを楽しく過ごします。

ごめん・・・眠いので寝る。
おやすみなさーい!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2014年08月12日(Tue) 00時43分
 さよなら北海道
千歳空港は雨です。

いつも見送るももかちゃんとなっちゃんに見送られ
いよいよヒコーキ。

ツアー決まってから指折り数えた北海道。
(北海道~!)←学校の発表会風

始まったらスグ終わっちゃいました。

ももかちゃんのおかげサマーで
お寿司もジンギスカンもラーメンも食べたし
KAT-TUNを間近で見れました。

ありがとう。

そして、ずーっと乗りたい!と言ってた
ももかソリオもありがとう。

絶対に来年は北海道&仙台、全ステする!と
なっちゃんと共に誓いました。

なのでお盆時期はやめてください…

お家に着くまでが魂なので
気を引き締めて帰ります。

では、またあとで。
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年08月11日(Mon) 13時36分
 札幌2日目
無事に北海道千秋楽終わり
お友達と呑んでホテルに帰り
「亀ちゃんのGoing」を私の部屋で見ることに。

なっちゃんはロビーから直で私のへやへ。
ももかちゃんとSさんは買い物してから来る。

…とゆーお話でしたが
Sさんとももかちゃんからサプラ~イズ!
※うる&なつ親子のサブライズ

すごぉーーーくっ!嬉しかった。
※しかも亀ちゃんの「Going!」を
お友達と見れたし。

私は超スーパー幸せ者です。

ありがとう。

あー。
びっくりしたし、気づかなかったし
嬉しかったです。

ももかちゃん、Sさん、ありがとう。


コンサートも、本当に楽しくて
また次回も来たい!と思いました。

本当に本当に、ありがとう。
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年08月11日(Mon) 02時00分
 札幌1日目
父さん。田村のおばさん。
無事に北海道に着いた訳で。

これからももかちゃんと合流します!

真水さん、コメントありがとうございます。
何故だかお返事が書けなかったので
こちらに書きます。

ももかちゃん腰抜かしのご報告は
必ず、必ずいたします。

と、書いたらももかちゃんから電話があって
無事に合流。

ももかマミーさんとご挨拶して
(若くて可愛い!)
3人でお寿司!

たっちゃんと亀ちゃんの好きなタコ、イカ
ももかちゃんのオススメの炙りホタテとか
寿司満喫!
※bisukoさん!牛タン我慢して正解です!
牛タン食べにだけでも仙台に行きたいっ!

その後、ホテルにチェックインして荷物置いてから会場入り。
Sさんと合流して、グッズ買ったりなんやり。

やー…
昨日は、ももかちゃん関連で取って頂いたお席が神席で…

亀ちゃんの××の××が…
※伏字にするとなんだか…

もう、この上梨に幸せでした。

メンバーもはっちゃけてて
そらもう可愛いったら!

まず、1曲目で王子が歌詞間違い
それを亀ちゃんが「田口が歌詞間違えたぁ~♪」って
歌詞替えて歌うし

そのあとスグに雄一さんが歌詞間違えて
お得意の「んふふふ~ん♪」てテキトーに歌うし。

その辺りからテンション高め、遊び心満載

※単純に「好き勝手」…

王子の髪は、特にスゴイことにはなってなかったと思います。

日付変わって今日は
なっちゃんを迎えに行くとこからスタート。

今日も楽しみです。

気がかりは…
雄一さんが無理して帰らなかったら心配梨なのになぁ…

とにかく。
またすっかりこんな時間なので
速攻寝ます。

おやすみなさいませ。


【追伸】
ももかちゃんは腰抜かさなかったです。
………ちっ。つまんないの。
でも、今日はなっちゃんが……

楽しみダァー!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 1  *  記事編集  *  2014年08月10日(Sun) 02時00分
 羽田のわたくし
やー。
羽田の出発ロビーは人だらけ。
テレビ局と思われるカメラもあちゃこちゃにいます。

子供が走り、泣き
手荷物預かりのスゴイ列。

でも、わたくしは早々と預けたから大丈夫っ!
※普段の行動が遅いので…

空港のお店も一通り見た。
「仙台牛タン」の店を見つけて
危うく入店しそうになったがイカンのだよ。

お昼はお友達がお店チョイスしてくれてるんだから。

あ、そうだ。
そのお友達のお母さまにお会いするんでした。

緊張……

お友達の本名呼びもれんしうしなくちゃ。

さ、そろそろ中入ろうかな。
てなわけで、またねー!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2014年08月09日(Sat) 10時15分
 おはよーございます
ちゃんと起きれてまふ。
いま羽田に向かってます。

朝からわたわたしてまして(いつも)
ちゃんとお洗濯したりして。

ズムサタ見てたら、欠航とかお盆休み初日とか
エースが言っていたので早めに出発することに。

玄関先にお荷物を運んだらなにやら音が。

雨降っとるやないかーい!

迷わずタクシー呼んだよね。
セレブかよ。
※庶民が染み込んでるもんでタクシーは贅沢…

しかし。
そんなこんなしてたらタクシーの車中で気づきました。

腕時計、普段使いのブレス、指輪
装飾品すべて忘れて来ました。

がっくり_| ̄|○

なんか、上半身はお洋服着てるのに
下はパンイチみたいな変な気持ち…

でもね。
横アリの時はなんともなかったんだけど
昨日の夜に少プレ見たりしてテンションアゲアゲ!

いま、空港に向かっておりますが
昨日の記事見てももかちゃんが心配して
LINEくれますた。

きっと他にも心配させちゃってる方がいると思われるので
とりあえず今のところ大丈夫!
と更新しとこう。

でわ、またね。
アデュー!
※海外旅行一週間分くらいの荷物とともに移動ちう…
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年08月09日(Sat) 07時51分
 なぜなんだ?どしてなんだ?
昨日の朝。
いつものように「チャリうるちゃん号」で出かけようと
スタンドをがっちゃんと外したら
みみみみみみみみみみ゛っ!と・・・

なななななにっっ!と驚いて見ると
チャリから数センチ向こうの地べたにセミちゃんの抜け殻が。

どうやら、木の代わりに「うるちゃん号」で
ふ化後、羽を伸ばされてたらしい。

ごめんね。途中でがっちゃんこしちゃったもんだから
まだ羽乾いてなかったらしく
ヨタヨタと、壁の方に背面ほふく前進で移動。

ドキドキしながら帰宅したら
抜け殻だけを残して去られておりました。
※まだいたらどうしようかと思った・・・

さて。ここからはお仕事終わってからの話。

早番でお仕事上がるハズが、何か新人さんたちが忙しく
定時過ぎに終業。

いいのいいのよ。30分くらい何でも梨なの。

でも・・・・せっかくの早番だったんですけど
うる父の一周忌が近いので、親戚からお届け物が・・・

ま、知らん振りされるよりも気にかけて頂けるのは
大変ありがたいんですけど
お返しがね・・・
プレゼントセンスゼ〜ロ〜な私としては困るの。
しかも翌日(日付変わってもう今日)は北海道なの!

なので、大慌てでデパ地下行って、さっさか配送お願い。

大慌てで帰宅すると、セミちゃんは去り
待っていたお届けものは来ず・・・
また新たに親戚様からのお届けものの「不在者通知」。
北の国から帰宅したら受け取ります。

それと、出したハズのお葉書が帰宅。

先日、工務店さんが
またまた大量のお中元を玄関先に置いていかれたので
おハガキで「もういいから〜」ってお知らせしたら
料金不足で帰って来てまして・・・・

消費税っていつから8%になったんでしたっけ・・・

1円切手持ってる自分がスゴいと思った昨日でした。

そんでもって
いつもとんでもなく気づかってくれる叔父に
お礼の品の手配が間に合わなかったので
後日高額商品をお送りするとして
とりあえずお手紙。

お夕飯食べた後に書き書きして
ちゃんとお8%の消費税込み金額の切って貼ってスタンバイ。
明日朝に投函してきます。

ここからがメーンエベント!
そう。
まだ終わってなかった荷造りっす・・・・(涙)

昨日の時点では、手荷物が4つになる事になり
こりゃーいかん!とゆーことで
キャリーバッグに魂に必要な物とかも詰めました。

格闘の結果、手荷物半分(2つ)に減りました!えっへん!
※えっへんじゃねーよ!

おかしいなぁ。夏だから少ないハズなんだけど・・・

でもって、さーさー!ブログ書いて寝よう!
と、思った瞬間にハタと思った。

明日、空港に行ったらドコでチケット受け取るの?
何て言って受け取るの?という疑問。 ←遅っっっっ!

PCでちょろちょろっと調べたら
やっぱしダウンロードとか印刷とかして持ってかなきゃいけないのね。
気づいて良かったわぁ・・・・

なんてことやってたら、すっかりこの時間。
ちなみに今からお風呂に入ります。←遅いってばっ!

とにかく・・・・
朝起きれるよね?  ねっっ?

さ、速攻でお風呂入って寝ます。
明日からスマホ&酔っぱらい更新になるかと思いますが
・・・・ごめんなさい(先に謝っておこう)

忘れ物・・・ないよね?  ねっっっ?

財布とスマホあれば大丈夫だよね・・・・ね?

あ、寝ます。
おやすみなさーい!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 1  *  記事編集  *  2014年08月08日(Fri) 23時54分
 1日って短い・・・
私は「オレンジーズチーム」ですた。
※しかもキーワードなんて見て梨だったもんで
 もう1度やったよね....

昨日は北海道行き直前のお休みで
お洗濯、お掃除、荷物詰めしてました。

郵便物を2つ受取り
先日の水道屋さんは業者だとゆーことが判明したり

そして、最大のミッションは
浴衣を着る練習。

なぜ・・・なぜ
「簡単浴衣」なのに簡単に着れないんだ私・・・ ○| ̄|_

ももか先輩に着付けの予約をしておきました。

それと、1日目のお洋服合わせなどして
夕方、お夕寝したりしてたら、1日が終わっちゃいました・・・

郵便物は親戚からの1周忌関連のものだったので
お返ししなくちゃなんだけど
私の心は北海道に行っちゃってるから・・・
※ももかちゃんが保護して現地で戻してくれるそうです

でも・・・父方の叔父さんはお体の具合も・・みたいなので
届いたお電話してないのよね・・・
それだけでもお礼しとかなきゃいけないんだけど
またお手紙書いて梨・・・
※何をお返ししたらいいのかわかんないし・・・
 調べてたらこんな時間・・・

とにかく。
今日はお仕事です。
長期休暇戴くのに、ボーっともしてられないので
今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年08月08日(Fri) 01時36分
 8200拍手達成!
もしかしたら数日前?
8200拍手達成してましたっ!

ここのところ、短い更新でダメダメなのに
皆様ポチっとして頂き、ほんとにほんとーーーーーに
ありがとうございますっっっっ!

 *  分類 : ごあいさつ
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年08月08日(Fri) 01時26分
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2014/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索