うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
ちょっと思い出したんですけどね。
2014年09月30日 (火) | 編集 |
そういえば。

代々木魂のお話なんですけどね。

26(金)はシューイチの収録が入ったとか?入らないとか?
会場入りした時に客席で「きゃあっ!」と声が上がったので
見てみると、おぎママがいらっさいました。
※遠くからでもフォルムでわかるとこがスゴい・・・

「きゃあ!」にお答えになり
まるで皇室の方のようにお手振りしてました。

そんで。
27(土)の2部に福くんが来てたみたいで
※そっち(関係者席側)の上の方〜!だったので
 見えませんでしたが・・・

ハイフン全員で手をつなぐ時に亀ちゃん
『福〜!福も手つないで!』って声かけして会場わーーーーっ!って。

思い返してみると。
その日は下ネタKAT-TUNだったんだよなぁ・・・
妹の夢ちゃんも居たみたいですが
大丈夫でしたか?
あのような下ネタだらけで・・・

ブログにも
『ぼくも亀梨さんみたいになんでも頑張りたいです』って
書いてくれてたけれども・・・

福くんが頑張って腰ふ・・・・
や、お母さんが泣きそうだからいいよ。
そこは頑張らなくてもね。

しかし、それをふまえるとファンを前に
腰振って投げちゅうして、舌ぺろっとしたり
チラ見せして半裸(?)が割と当たり前
ってゆー
亀梨さんて・・・・KAT-TUNて・・・
※わりとやらない人(中丸雄一さん)もいますけども
 (今回も照明当たってないとこでワザとバーンてやったろ?え?)

いやあ。
竜っちゃんの腰振りはなんかリアルで生々しいと思います。
亀ちゃんは色っぽいけど可愛いの

あー・・・・早く「デンジャラス」DVDにならないかしら・・・

昔はなぁ。
『ジャニーズってスグ上半身脱ぐじゃない。好きじゃないわ』って
言ってたハズなんです、私・・・
※ホントなんだってば!

それがなぁ・・・
タメ旅北海道で『脱げー!何で脱がないーーーーっ!』って
言うようなおばさんになっちゃうなんてねぇ・・・

さ。夜中にボヤいてても仕方ないので寝ます。

本当は「がつーん」の間に書こうとPC立ち上げたら
スマホがアップロード始めちゃって
ダラダラしてたらこんな時間。
※まだお風呂入って梨なんですけど・・・

日付変わって今日は会社関係の飲み会なので
もう寝ないと・・・
行きたくないんだけど・・・関係各位との密談が・・・

さ。寝る!
今日も1日ガンバラ王!
おやすみなさーい!

★昨日もその前もその前も
 たっっっっっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 嬉しいです!励みになってます!

ちょっと月末&月始なもんでまだまだ余裕梨ですが
メンタル的にもかなり落ち着いて来てますので
落ち着いてブログも更新出来るようになると思ってます。

そんなワケで、お友達のとこは読み逃げすまぬ・・・


魂レポわなぁ・・・・書けそうも梨なんですけど・・・

ただひとつ。
今回、私が気づいたこと。
わたくし亀ちゃんのことガン見出来るようになりました!
なんか、必要以上にドキドキしなくなりました。

これって慣れ?

でも、おかげサマーで
あんな亀ちゃんやこんな亀ちゃんがしっかり見る事が出来るので
これからはちゃんと手も振れる!

愛は薄まったりしてないからねっ!
大好きなのは変わらない!
たぶん「ドキドキしちゃうお嬢ちゃんモードから
「孫が可愛くて仕方ない婆ちゃんモードに切り替わったのかも・・・

だから腰なんか抜かさないぜ。
ほっほっほっ。

だから・・・
カウ魂、激近でもいいよ?席?ぼそっ・・


しゅーりょー。
2014年09月29日 (月) | 編集 |
昨日は魂最終日でしたがご招待梨だったのでお外回り。

お友達は朝早くから頑張ってたみたいですがダメだったので
一緒にあちゃこちゃ回ってました。

楽しかったです。

強行ツアー慣行ななっちゃんを見送って
珍しくももか姉さんが大酔っぱらいだったので
ホテルのお部屋まで送り届けて帰宅したら
「Going! Sports&News」始まりそうだったので
亀ちゃんに挨拶して、お弁当の用意して
亀ちゃんに『シャワー浴びていい?』って聞いてから
シャワー浴びて、久々にPC開けました。
※ここのとこスマホからの更新だったから

そうだ。
亀ちゃん、これからバンクーバーなの?
※スケジュールとか全くわかってないんですけど・・・

嵐兄さんのワイハにも行ってたんだって?
※打ち上げ参加したらしい

でも・・・・海外魂はいいから・・・
※ムリ・・・・

とにかく。
バンクーバー気をつけて行って来てくらさい。
お留守番してます。

なんて。
久々にPCで書いたらイタイ内容になりましたので
寝ます。

今日も1日ガンバラ王!
おやすみなさい。

[READ MORE...]
わあー…
2014年09月28日 (日) | 編集 |
いつの間にか寝落ちてました。
お布団に移って寝ます。

昨日もKAT-TUNはカッコよくて可愛かったです。

お休みなさい。

ハズがハズでドタバタしております!
2014年09月27日 (土) | 編集 |
昨日、寝る前にアップしたはずの記事が
下書きのままになってました。
慌ててアップしました。

バタバタです。ドタバタしてます。

昨日、早めに帰るハズが遅くなってしまい
朝からバタバタ。

そう。
今日は1日代々木のハズが夜の部だけの参戦となりまして

いま、代々木に向かっております!

そしたらバタバタしてるもんで
色々忘れ物したりして調達したり
バタバタしておします!

あー。もー。

あ、大丈夫。
チケットは3回確認したからっ!

とりあえず、コケないように行くからね、亀ちゃん♡
※昨日の代々木の話も書きたいんだが
時間が…

待ってろ!代々木!
※逃げるかー!


楽しかったぁ
2014年09月27日 (土) | 編集 |
代々木1日目、行って来ました。
お席も神席で
亀ちゃんがポップアップで
よろけてゴロンとなって心配しましたが
後でネタにしてたので
ちょっとホッとしたり

その後、動揺したのか歌詞ボロボロで
トークもグダグダで
可愛かったです。

とにかく。
今日も忙しいので寝てもいい?

ごめん。おやすみなさい。


だからね…
2014年09月26日 (金) | 編集 |
一体ナゼこーなじかんなんだろう…
明日は代々木だっつーのに…

お仕事終わって
あれやこれやお買い物して
もろもろ準備してたら今なのよ。

とりあえずパックちう。
※こんな時間にやって効果あるんか?

今回、お洋服とか全く用意しておらず
厳しい自担に怒られそうでビクビク…
※見とらんわ!

さ。
くだらないこと言ってないで寝ます。

もろもろお渡しとか上手くいきますように。

おやすみー。


やっぱ唐揚げは太るのね・・・
2014年09月25日 (木) | 編集 |
昨日はすみませんどした。

やー。祝日のお休みだったもんだからさ。
外に出ないで引きこもって誰とも話さないでいたら
グツグツ煮詰まっちゃってね。

なんか最近、メンタル浮き沈み激しくて。

でも、昨日お仕事行って、臨時で来てくれる方に
色々お話聞いて戴いて、スッキリしました。

復活! ←単純・・・

そうそう。
昨日、載せてなかった一昨日のお夕飯。
これなーんだ?
トースト

チーズトースト焦がし過ぎました・・・
※原型が留まってない・・・

煙出てたからね(涙)
食べたよ。食べたけどね。

お弁当におかず詰めるのに必死になってたら
こんな変わり果てた姿になってました・・・

食べたけどね。

メンタル煮詰まっててお夕飯作るのもヤになったので
手抜きなお夕飯でした。

昨日はお仕事から帰って来て
ちゃんとお鍋と豚汁作って食べた。
※冬のひとりご飯メニュー

録っておいた「仰天ニュース」見てますが
バターチーズどんぶり(唐揚げトッピング)見て
ちょっと胃が痛い・・・

でも、そこまで高カロリーな物食べてないんだけど
痩せないのはどーしてなんでしょう?

さーてはて。
さっき、お風呂入る前にもうスグ代々木って事に気づいて
かなり大慌てです。

・・・何も準備してねぇ・・・

ちょっと心して準備します。

・・・何着て行くんだ・・・私・・・

細かいことは気にせず寝ます。
今日もお仕事ガンバラ王!
おやすみなさーい!

★昨日もおとといも拍手をありがとうございます!
 ここのところ浮き沈みのあり過ぎな更新ですが
 徐々に調子上げて行こうと思ってます。
 無理しないようにガンバラ王!


引きこもりの結果
2014年09月24日 (水) | 編集 |
ナゼだかこんな時間。

今日はお仕事なので寝ます。

今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!


早くも老人力発揮か?
2014年09月23日 (火) | 編集 |
【拍手コメくれた娘へ】
コメントありがとー!
なんかね。忙しいのもあるんだけどね。
メンタルがかなりヤられちゃってね。
でもね!もう復活したから大丈夫!
ここからはズルい大人で頑張ります!


最近「老人化」しているのか
どんなに呑んだくれて遅く寝ても早朝に目が覚めます。
※お手洗いに行きたくなるから・・・だと思います

今朝もお仕事行く時間よりはちょっと遅めに目が覚める。
外はいいお天気。

・・・・布団の中でしばし悩む・・・・

結果、のっそり起きてお洗濯&お布団干し。
だって、台風来てるんですものね。
週末魂だからか?
※でも「雨男」の話すると雄一さんが全否定するから
 しないけども・・・

昨日、本当はお仕事お休みだったんだけど
新人さんAと代わったため祝日の今日がお休みになりました。

昨夜は呑んだくれながら「ひーろー」最終回。
ナゼだか号泣しながら見る。
※呑んでるからでしょうね

その後、またさらに、先日録った「バンクーバー」の
最新予告?を見て号泣。
これを2〜3回繰り返してる間に寝落ちたらしい。

真夜中にコソコソメイク落として歯磨きしてお布団で寝る。
そんで、朝比較的早く目が覚める(冒頭に戻る)

外出ると混み混みだと思うので本日引きこもり。
てなワケで、お洗濯&お布団干しの流れになりました。

週末、お洋服ナニ来て行こう・・・
衣替えもしなきゃなんだけど・・・
眠くなってまいりました・・・

お昼寝しちゃおっかなぁ・・・

ちょっとうだうだしてみます。

また夜にねー!


おやすも
2014年09月23日 (火) | 編集 |
本日はお仕事お休みなので
呑んだくれてたら寝落ちまして
真夜中にこそこそメイク落としてこんな時間。

寝ます。
おやしみー。



あー!日曜日終わってもうたー!
2014年09月22日 (月) | 編集 |
ふひょーーーーーっ!
昨日、携帯から更新したハズなのにアップ出来てましぇんでした。
慌ててアップしたなっしー。
※ふなちゃんのムチャロケ見てるらしい

そんでもって、その携帯を昨日はお家に忘れまして・・・
ま、もし持って行ってもお仕事忙しくて触れなかったから
いーっちゃいーんだけど。

なんか最近、毎日呑んじゃって
呑まずにはいられなくってさー。

ひとりお家で悶々としちゃってドン詰まり。
自分で自分を追い込んじゃって
ブログ閉じよう・・・とまで考えちゃいました(てへへ)

でも、ふなちゃん見てたらなんか元気になりました。
※ヒーリングなんちゃらって方法も試してみたからもあるかも

ふなちゃん、さすがだなぁ。
ふなちゃんの一生懸命さと可愛さに癒されました。

なるようにしかならないしね!
マイナスに考えたらマイナスのことしか起こらないからねっ!

ふーなふなふーっ!で負のオーラ吹き飛ばそう!

・・・なんて言って、沈んだり浮かんだりしますが
ま!平気平気!

さ。今日もお仕事なので寝ます。
確認やら準備やら進めないと。

寝る!
今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

【ご報告】
先日まで載せてましたチケット探しの記事ですが
諸事情で下げさせて頂きました。
ですが、最終日9/28(日)のKAT-TUNコンサートのチケットを
1~2枚、もし譲って下さる方がいらっしゃいましたら
コメント、拍手コメ、メールフォームからのメールでも
かまいませんので、ご連絡ください。
私は行けなくなってしまいましたが、お友達が入ります。
お友達への取り次ぎは私が致しますので宜しくお願いします。


ごめん!
2014年09月21日 (日) | 編集 |
昨日も、なんだかんだでおそくなりました。

今日もお仕事なので早くねま。

ごめん!


なんだよもーう・・・
2014年09月20日 (土) | 編集 |
昨日、あんなに気持ち軽くなって帰宅したのに
また事務所の方と少し話したら展開が変わりそうで
あー、こりゃ、いち早く協力して下さる方にご相談して
早番だったのにもかかわらず、いつもと同じ時間に帰宅。

またこんな時間になってしまったので寝ます。

本当はなぁ・・・

★昨日もたっっっっっっっくさんの拍手をありがとう。
 拍手は引きこもりおばさんを救いました(涙)
 ありがとう。

やっぱ光一王子のフライングは美しい
※少プレ見てます

【ご報告】
先日まで載せてましたチケット探しの記事ですが
諸事情で下げさせて頂きました。
ですが、最終日9/28(日)のKAT-TUNコンサートのチケットを
1〜2枚、もし譲って下さる方がいらっしゃいましたら
コメント、拍手コメ、メールフォームからのメールでも
かまいませんので、ご連絡ください。
私は行けなくなってしまいましたが、お友達が入ります。
お友達への取り次ぎは私が致しますので宜しくお願いします。


なるほど。そーゆーことか。
2014年09月19日 (金) | 編集 |
昼間は日差しがあって暑いくらいだったんですが
夕方は結構寒かったです。

そろそろ冬掛けお布団出さないと。
その前に干して風に当てないと。

またまたなんですが
ここ数日、体調はイマイチだし、メンタルぼろぼろだし
それなのに苦手な本社に行かなきゃだし面接だし・・・
※更新の面接なんだけど・・・
 いっつも書類不備だったりして怒られるし・・・

「少プレ」もこれまた懐かしメドレーで
原体験梨なんだけど泣けて来ちゃうし。

呑まねーと寝れねえーよ!
なんて思って呑んだけど、ちょびっと呑んだら寝ちゃって。

起きたら女の古デーでした。
だからなのね。
あっちこっち痛いし、フラッシュバックが襲ってくるし。

昨日はお仕事お休みだったんだけど
重い体を引きずるようにして午後は本社。
ちゃーんと時間に行ったのに、すごーーーく待たされて。

なんか色々とモメ事発生して、さらに放って置かれ・・・

何のために遠い本社まで来たんだか・・・

でも!
わからないことだらけの案件について
スペシャリストの数人とお話出来てスッキリ!

私のお仕事先の現状も数人にお話して把握して戴けたので
これで「陸の孤島」にならずに済みそうです。
※困った時に頼る方の確認もしてきた

ちょっと心が軽くなって帰宅。
お買い物して冬バージョンのお夕飯。
※お鍋始めました

豚汁作ろう!って思ったらお味噌買うの忘れて・・・
後日に作ります・・・

そんで、昨日の残りのハイボールちょこっとと
新商品の林檎のチューハイを少し呑んだら寝ちゃって
慌てて起きて早めにお風呂。
今日はいつもより少しだけ早めに寝ます。

今日も1日ガンバラ王!
おやすみなさーい!

★昨日もおとといもその前も
 たっっっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 嬉しいです!励みになってます!


あ!そうそう。
ヤンクミ(仲間さん)ご結婚おめでとう!
田中さん良い人そうですよね。
お似合いだと思います。
お幸せに!


【ご報告】
先日まで載せてましたチケット探しの記事ですが
諸事情で下げさせて頂きました。
ですが、最終日9/28(日)のKAT-TUNコンサートのチケットを
1〜2枚、もし譲って下さる方がいらっしゃいましたら
コメント、拍手コメ、メールフォームからのメールでも
かまいませんので、ご連絡ください。
私は行けなくなってしまいましたが、お友達が入ります。
お友達への取り次ぎは私が致しますので宜しくお願いします。



おやすみー!
2014年09月18日 (木) | 編集 |
K子ちゃんに「早くお風呂入って早く寝なよ」って言われたのに
こんな時間。

日付変わって今日はお仕事お休みなんですが
本社から呼び出しくらってるので、ちょっとお出かけです。

なので、何としても寝ます。
おやすみ。


わあ!
2014年09月17日 (水) | 編集 |
なんやかややってたら
すっかりこんな時間!

明日もお仕事なので寝ます。

またまた短くてすまん!
今日も1日ガンバラ王!

おやすみー!


気がつくと真夜中・・・
2014年09月16日 (火) | 編集 |
昨日、コンビニで暖かい唐揚げと
冷たい飲み物、冷たい食品を購入したら
何も聞かずに同じ袋に入れられました。

めちゃいけのさんちゃんに似てた店員くん。

ちゃんと「暖かい物と冷たいものは袋分けますか?」って
聞かないとダメだよ。
※冷たい飲み物の真横に唐揚げ入れたからね・・・

そんでもって、聞いてもいないのに
割り箸入れてくれたけど・・・
いらない。お家のお箸使うから。

ちゃんと聞かなきゃダメだよ。


さて。
お風呂入っちゃおうか悩んでたんですが
「がつーん」始まりそうだったので聞いてます。

王子が『ドラマに出る』って話して
雄『どんなドラマ?』
淳『「きょうは会社休みます」っていう』
『休むの?』 ←言い方がもっそい可愛かった!

あと、代々木に来る人は
長袖着て気をつけてねって言ってました。

まだいるのかな???
でも、今もちょっとムシ暑いもんね。
※おそらく・・・うる家の自室だけだと思います・・・
 なんか電子機器?(PCとかTVとか)が狭い部屋にあるから
 他の部屋よりも暑いの・・


・・・・・お風呂入って来た。

そしたら、すっかりこんな時間。
寝なくちゃ。
今日もお仕事です。

今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もたっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになってます!
 ホントにありがとねー!


髪切った?
2014年09月15日 (月) | 編集 |
さっき気がついたんですが
右足のくるぶし、どっかにぶつけたみたいです。

痛ひ・・・・

お風呂上がりに湿布貼ったらスーっとして気持ちいいです。

朝起きたらどっか行っちゃうんだろうなぁ・・・
※固定しとけよ!

あー。
昨日は亀ちゃんの野球とシューイチとGoing! Sports&Newsがあって
残量が・・・残量が・・・

なので、シューイチだけでもささっと見よう!
と、思ったら「ジョーカーゲーム」の特報流れましたね。
雄一さんのコメントもあって、幸せだぁ。

「まじっすか」半分見たら寝よう。
※全部見ろよ!

だって・・・眠いの・・・

今日もお仕事なので寝ます。
今日も1日ガンバラ王!

おやすみー。

★昨日もたっっくさんの拍手ありがとうございました!

わっっ!麦わら雄一さん可愛い!
髪切ったよね?


ビックリした話、ビクばな〜!←なんか無理矢理・・・
2014年09月14日 (日) | 編集 |
そういえば。

金曜、お仕事終わって帰って来たら
誰もいないハズのうる家の1室から明かりが・・・・

え?誰?なに?????鍵閉め忘れた?
と、ビクビクしながら家の中へ。

まさか・・・でもなんであの部屋に・・・

と、思いましたが
トイレの電気つけっぱなしで出かけたみたいでした・・・

もしドロボーさんでも
なぜトイレ?電気つけて?って思ったもので。

しかし。
朝、トイレに入った時に何で電気つけた?私?
※寝ぼけてたか慌ててたか・・・・

気をつけなくちゃね。
ドキドキしちゃうからね。

さて。
昨日はあれから〜♪夕方に歯医者さんへ。
定期検診その2で、下の歯のお掃除してもらって今回は終了。
次回は半年後だね。

帰りにお買い物して帰宅。
翌日のお弁当の用意して、お夕飯食べて

そうっっ!
お夕飯にコレとコレを食べました!
広島2  広島1

や、広島魂だったからさ。
お買い物行った時に見つけたもんだから
ちょっとだけ広島行った気分のお夕飯でした。

それ以外は特に変わったことは梨。

でも、トップに出してた交換の件が決まったので
あーやれやれ。良かったわぁ。
※ご協力下さった方々ありがとうございました!

昨日は「しゃーがれ」がちょっと見たくなかったので
※演技だってわかってても他グループでも
 お仕事で怒鳴られたりすると数日引きずるから見たくない

早めにお風呂入ったので早めに寝ます。
今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もたっっっくさん拍手ありがとー!
 とってもとっても嬉しいです!


ま、仕方梨ってことで。
2014年09月13日 (土) | 編集 |
昨日はまたまたすみませんでした。

お仕事は早番だったんですけど
またまた夕方になるとお仕事じゃんじゃか増えて
取り急ぎのものだけを片付けて帰宅。

郵便屋さんに再配達を頼んでおりまして
意外とギリギリ~♪な時間になってしまったので
お買い物もしないで速攻お家へ。

そしたら、宅急便の不在者通知も入ってたので
ついでに昨日のうちに届けてもらうことに。

時間スグに両者が来たら
荷物受け取ってお買い物に行こうかな~と思ってたんですが
宅急便が結構遅めに来て、ちょっと遅い時間になったので
お買い物は翌日(今日)にして、あるものでお夕飯。

ちょこっと飲みたかったのでアルコールをゴソゴソ探すと
日本酒が出て来まして。
ちょこっとだけ~!と思ってたら呑んだくれてしまい
いつの間にか寝てしまい・・・

と、長い言い訳でした。

朝、むっくり起きて大慌てでご飯。
そんでもって電話大会。

そうです。
本日は代々木の一般発売どした。

・・・・玉砕どした(大泣)
うっうっうっ・・・・。


そう!そんでね。
昨日、郵便屋さんが届けてくれた物とゆーのが
スマコンに参加されたbisukoさん
うる母が好きなツヨポンのお写真を買って来て下さって
送ってくれました!

それと、bisukoさん手作りのミニウチワも!

早速、うる母のお写真立てのとこに飾りました。
喜んでると思います。
ホントにお気づかい嬉しいです。
ありがとうございますっ!



はあ。
せっかくお仕事お休み取ったのになぁ。
夕方にお出かけの用事があるんだけど
それまでなにやろう・・・

って。お片づけしなくちゃ。

てな訳で、また夜にねー!


★昨日も今日もたっっっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになってます!


いま「ブランチ」見てますが
やっぱ、王子という言葉が一番似合うよね、光一王子。
※ウチの王子はアダ名だから・・・
 でも「やっぱ王子!」ってライブの時思ふ


そういえばっっっっ!
昨日のZIP!でジョーカーゲームの特報流れましたね!
まーーーーーっ!かっこいいっっっっっっ!

公開日も公開?されましたね!
勝手に5月くらい?とか思ってたので
1月31日公開なんて、年末年始は映画館通いだね!

うふふ~。

さ。片付けしようっと・・・


すまぬー!
2014年09月13日 (土) | 編集 |
寝ちゃった!
明日書きますっ!

あー…

おやすみー!


今日も元気だ!すっとこどっこいだ!
2014年09月12日 (金) | 編集 |
昨日、お出かけの仕度してる時に
ヘアウォーターと間違えて
制汗スプレーを前髪に「ぶしゃー!」した、うるるです。
※数日前から何度も未遂はありました・・・

元気に「すっとこどっこい」開催中です。


まず【コメントのお返事】から。

拍手秘コメくださった真水さん
いつもありがとうございます。
そうなんです。
K子ちゃんはスーパー・スゴいんです!
※いつも会うと「ヲタ友の間じゃ話題なんだよー!」って
 言ってるんです本人に

そもそも、ちゃんと更新なんて出来ないなら
ブログ始めちゃいかん、自分。・・・って思ってて
「構想2年」を費やし、やっと始めた理由は
当時、ジャニ公式のブログ?(携帯サイト)で
毎日更新してた太一くんとイノッチが
「ごめん!今日は忙しい!明日ね!」とか
ひとことだけでも更新してるのを読んで
忙しい時はひとことでもいいんだ!と思ったのが
きっかけだったんです。

でも・・それにしても最近の余裕の無さはヒドイですけど・・・

なので、上記を大々的な言い訳として(!)
これからも続けて行こうと思っておりますので
宜しくお願いいたしまする。


初めて拍手秘コメ下さった・・・
お名前出してもいいんだろうか?
えーっと「Rさん」としておきます。

ずいぶん長いことこちらに来て下さってて
誠にありがとうございます。
ご心配して下さって・・・(涙)
恐悦至極に存じます・・・(涙)
※ウソ泣きの可能性もあるので信用スルナ!←え?

でも、ウソ梨に
いつも来て下さってて本当に嬉しいです。
全然、読み逃げオッケーですから!

これからもRさんが来て下さるような
だる~んでゆる~んな感じで続けて行きますので
(もうちょっとヤル気だせよ!)
これからも宜しくお願いいたします



そんでもって、今日のひとこと。←え?
亀ちゃん。もう髪切ってもいいよ?
※録ってあった「Going! 野球」見てる

伸び過ぎですって・・・

でもって、髪短かった頃に撮った
「ジョーカーゲーム」の何かが
(日付変わって本日)「ZIP!」で発表されるとか?
※いつも情報ありがとう!

なんだろなんだろ?

え、でもフジの記念映画じゃ?なんで日テレ?って思ったら
『それはバンクーバーじゃない?』
ももか姉さんのシャープなツッコミいただきました!

ジョーカーゲームは日テレ系なの?
それとも映画だからどこでもPRしていいの?

と、ひとしきり盛り上がったところで寝ます!
今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日はご心配おかけするような記事書いたもんだから
 たっっっっっくさんの拍手をいただきました。
 決して拍手を誘因したわけでもないんですが
 とーーーーーーーっても嬉しいです!
 そんなこんなで、これからも宜しくお願いします。


持つべきものはステキなお友達ね。
2014年09月11日 (木) | 編集 |
昨日はマイナスな極短なブログですんまそん。

昨日はお仕事お休みでね。
偶然、うる母のお命日だったからお墓参りし~よおっと!

・・・と、思っていたんだけども
大きな霊園なもんで「定休日」でして・・・

で、本当はこの日に髪切~ろうっ!と思ってたら
担当美容師さんお休み・・・
※でも数日前に前倒しで無事に切りました

何しよっかなぁ~って思ってたら
件の「梨一箱」を受け取りついでに
「スーパーK子ちゃん」(勝手に命名)が
ランチに誘ってくれました。

折しも。
前日のメンタル最悪だったもんで
色々と話を聞いてもらってちょっとスッキリしました。
※bisukoさんも拍手秘コメありがとうございます!
 とても心強いお言葉ありがとうございました!

そんで、梨を受け取るついでに
ちょっと試してみたいことがあったので
うる家に寄ってくれて
試したいことに付き合ってくれて
残りの梨を全部持って帰ってくれました。

ほんとにいつもありがとう。

まだ着替えする前にゴミ捨て・・・って思ったら
外は大雨。

次でいっか?って思って部屋着に着替えたら雨止む・・・
なんだよ、おい・・・

なので、部屋着で小走りでゴミ捨てに行きましたとさ。

昨日はぐーたらし過ぎて
呑んだくれて小1時間ほど寝落ちして
「めんどくさいよぉー。お風呂入らずにこのまま寝たいよー」
と、ひとしきりひとりでウダウダした後に
むっくり起きてお風呂入って寝たので
すっかり遅くなってしまったので

今日は早めに行動!
てなワケで本日は予約投稿です。
※たぶんアップする頃はまだ寝てないと思うけど・・・

さー!今日も1日ガンバラ王!
おやすみなさーい!

★昨日もおとといも、その前も
 たっっっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 お礼が遅くなってすみません!

[READ MORE...]
んー…
2014年09月10日 (水) | 編集 |
仕事もそんなにしてないのに
なんかメンタル最悪です…

もしかして…これがこ…なんでもなひ…

ただの怠け病かもなので
こんな時は寝ます。
ごめんちゃい。
おやすみー!


なんか疲れた休日でした・・・
2014年09月09日 (火) | 編集 |
昨日は朝から大都会で健康診断。

水飲んじゃダメだし、朝ご飯抜きだし
遠いし、朝早いし、電車座れないし・・・

サクサク進むのはいいんだけどね。

血液検査とお小水の結果だけ簡単に説明あって
「1キロでも2キロでもいいから、お痩せなさい」
※本当はそんな言い方してませんが・・・

と、言われてしまいました(涙)

1キロでも2キロでも落とす気満々なんですよー。
それが出来なくてドンドン増えてくのを
どーしたら止められますかー?(号泣)

せっかく大都会に行ったから、どっか寄ってこう!
・・・とも思ったんだけど、お腹痛くて帰宅。
※バリウム飲んじゃったから「下り薬」も飲んだから

んで。
「ほぼ地元」に帰って来た時にひらめいた。

代々木前に美容院に行きたかったんだけど
予約入れよう!って思ってたお休みの日に
ことごとく別件で予定が入ったり
美容院の担当さんがお休みだったりしたので
代々木直前にしか行けないかも・・・なんて思ってた時だったので
駅で電話してみたら「いいよ」ってことだったので。

髪切ってカラーもして貰ってきた。
スッキリ!

帰りにちょこっと大型スーパーでお買い物。
今日は飲むぞーーーーーっ!ってことでアルコール買い出し。
※お夕飯とかも少し買った

その後、毎月恒例の害虫駆除さん来る。

害虫駆除さん帰って、着替えて洗濯機回す。

お夕飯食べつつ呑んだくれてたら
キム兄さまの「ひーろー」始まってスグに寝ちゃって
スマスマのラストで起きる。

お洗濯干してたら「がつーん」になっちゃって
聞いてお友達のとこ読み逃げしてたらこんな時間。

今日は午後に定例のミーティングに行けばいいだけなんだけど
午前中に歯医者の定期検診の予約入れちゃったから
ほぼ、いつもと同じに起きないと。

お風呂もまだ入ってないので、さっさと入って寝ます。

しかし・・・寒いよー・・・
皆様、風邪には気をつけて。

今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!


あのぉ・・・
2014年09月08日 (月) | 編集 |
昨日は寒かったですね。
前日が暑かったので、一気に寒くなって着るものに困りました。

おととい、叔母(父の姉)から荷物が届いてると
不在者通知が来てました。

・・・なんか・・・なんとも言えない予感が・・・

昨日、お仕事早上がりだったので受け取りました。
梨が一箱・・・20個入ってまして・・・

あのー・・・何度も言いますけど・・・
私、ひとりなんですよ。

とりあえず、K子ちゃんにメールしたよね。
お仕事先に持って行くといっても・・・
どうやって消費しよう?

bisukoさーん。
こっちに来てるなら・・・梨持って寝起きドッキリやろっかな?
※ウソウソカワウソ・・・


でもって。
日付変わって今日は健康診断です。
昨年から大都会のど真ん中まで行くことになったので
早起き決定です・・・

もう、タイムリミット過ぎてます・・・

なので寝ます。
おやすみなさーお!

★昨日もたっっっくさんの拍手ありがとう!
 励みになってます!

ももかちゃん、コメントありがと!
明日お返事書くね!


特技は責任転嫁と開き直りです。
2014年09月07日 (日) | 編集 |
外は雨降ってますねぇ。

昨日は朝スグにお客様よりクレーム。
いやさ。私の対応がマズかったんだけどさ。
『アナタのためを思って言ってる』とか言われるとさ
『ほんと〜?とか(心の中で)思っちゃって・・

いや。反省してます。
(ほんとに〜?)

自分が悪いんだけどさ、ヘコんだ1日。
昨日あれこれ言いましたけど
私も嫌なことから逃げたい。
嫌な現実から逃げたいと思っちゃって。

でも、逃げなかったけどね。
※てか逃げるとこ梨・・・・

なーんーーてぇーーーーーーーーっ!

グジグジしないっ!
寝る!
今日も1日ガンバラ王っ!
おやすみっっ!

★昨日もたっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになります。染みます・・・
 ありがとねーーーーーっ!


52000HIT達成!
2014年09月07日 (日) | 編集 |
いま見たら52000HIT達成してました!

ありがとうございます!

ホントにね。
最近短め更新多めでね。
なのに来て下さってありがとうございます。

嬉しいです。

定期的にいらして下さる方とか
間違って来ちゃった方とか
もう1度『行ってみよ〜!』(いかりや長さん風)と
思っていただけるような記事が書けるように
がんばるまるっ!
※かと言ってウソはつかないからね!
 盛ることはあっても・・・ ←ダメだろ、それ

ホントに本当にありがとう!


ついうっかり・・・
2014年09月06日 (土) | 編集 |
またこんな時間になっちゃいました。

※ちょいと「黒うるる」出ちゃったので
追記にしました。

★昨日もたっっっくさんの拍手ありがとう!
 嬉しいです!励みになってます!


[READ MORE...]
落ち着け私。良く読め私。
2014年09月05日 (金) | 編集 |
亀梨和也さんご出演の映画
「バンクーバーの朝日」がバンクーバーの映画祭に出品するらしい。
※その記事はコチラをクリッキ!→コチラ

そんでもって、主演の妻ぶっきーと一緒に
亀ちゃんもバンクーバーに行くって。

てっきりね。
いま行ってるんだと思ってました。
お知り合いの方のブログで今月の25日に行くって見て
あ、違うのね。って気づきました。

また「とんちんかん」な、ひとり「あたふた」っております!

落ち着け、私。

じゃーさ。
代々木はバンクーバー帰りなのね。
なんか「俺俺」のウディネの時も
そんなスケジュールじゃなかった?

ま、ドリボやってる時よりはハードじゃないけどね。

でも母さん心配しちゃう・・・ ←誰?

でも、きっと楽しかったり感動したりして
テンション高めなんだろうなぁ、代々木。
楽しみ
※でも心配ごともあるんだけど・・・代々木・・・


いやさ。
だからさ。
昨日さ。
中丸おめでとう!マニュ更新」とかさ。
あったりするのかなぁ〜。って期待してて
そっかぁ。バンクーバーにいるんなら梨梨亀梨だなぁ。

なんて。
勝手に納得してたわけですよ。

ちゃんと読まないとね。

そんな私は、昨日はお仕事が早番だったので
マツキヨでお買い物して(主に詰め替えもの)
お夕飯も早めに食べて(いつもより)早めにお風呂入ったので
ほんの少しだけ早く寝ます。

今日も1日ガンバラ王!
おやすみー。

★昨日もたっっっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 嬉しいです!ありがとねー!