うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
引きこもってたけど盛りだくさんだった休日
2014年11月30日 (日) | 編集 |
昨日はお友達と王子のお誕生日をリアルタイムでお祝いして
調子こいて呑んだくれてました・・・

本当は「ジョーカーゲーム」の前売券の発売日だったので
買いに行く予定だったんですが
お天気が悪くて雨ざーざー降ってたので(夕方止んだけど)
引きこもりけてーい。

ちゃーんと前日にチーズケーキとシフォンケーキ買って来て
王子のお誕生日をお祝いしました。

チーズケーキは夜食べながらワインぐびぐび。
昼間にシフォンケーキ食べました。
王子ケーキ2

私が実はダイエット中だなんて誰が思おうか?(涙)

でもいいの。めでたい日なんだもん。

そんなお休みの日。
夏っちゃんももかちゃんが妄想話が思い浮かばないって
ついったで言ってるのを見てたら
なんとな〜く思いついちゃって
「もう書かない!」って言ってたのに書いちゃいました。

書き始めると
雄一さんとお茶したいなぁ。
亀ちゃん「行ってらっしゃい」って言いたいなぁ。
夏っちゃんと王子がたくさん喋れるといいなぁ。
とゆー、個人的な欲望がてんこ盛りでしたね(苦笑)

楽しく書いてたら、害虫駆除の方から電話来て
本当は月曜に・・・って話だったんだけど
都合悪いから今日行っていい?って。

大慌てで妄想話を書き上げて片付けて化粧して着替えて掃除。
お洗濯ものも乾ききってなかったんだけど収穫。
日頃からお掃除してれば慌てないのに・・・

そんなバタバタなお休みでしたが
1、ジャニファンクラブ用の映像が新しくなってます。
※いつも情報ありがとう、ももかちゃん!

少プレのスタジオで撮ったものですね。
いつも・・話ヘタなのに喋りたがる亀ちゃん
話をちゃんと聞いてくれたり、まとめてくれたり
フォローしてくれたりする雄一さん。ありがとう。

2、体育会系TVで竜っちゃんついにリングへ!
ごめん・・・これまだ見てないんだけど・・・
ついにボクシングの試合するみたいです。番組で。
お顔だけは殴らないでね・・・

3、「ジョーカーゲーム」のHPがリニューアル!→コチラ
さっき、知らないで行って、夜中にヘンな声出た。
ジロ亀ちゃんたらカッコいい・・・(タメ息)

嗚呼、映画観たら腰抜かすかもしんない・・・
どうしましょう・・・


さて。
楽しい休日は終わって、今日はお仕事。
遅出にしたのでゆっくり出来ますが
雄一さんに「おはよう!」言わないといけないので
そろそろ寝ます。

今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もたっっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになってます!ありがとーーーーっ!


お江戸風亜多蓋 亜多蓋 〜佐麩来図を待てない男〜
2014年11月29日 (土) | 編集 |
えーっと・・・

もう書かない!と言っていたのに
書いちゃいました・・・

妄想話です!
お友達にしかわからないです!
なので、そういうのがお嫌いな方はここまでになさってね!

今回はの為に書きました。

で!急に害虫駆除さんが来るっていうので
慌ててお掃除してお化粧します!
きゃーーーーーっ!

[READ MORE...]
お誕生日おめでとう!
2014年11月29日 (土) | 編集 |
田口淳之介さま お誕生日おめでとう!

王子ケーキ1
※写真忘れた・・・ので追加

昨夜、お友達とチャットで盛り上がってたので
遅くなってしまいましたが・・・

最近、ヲタじゃない方に田口くんいいねぇ』と言われます。
王子の良さが広く浸透してきましたね。

いつも、どんな時でも笑顔でいられるのって
相当スゴいことだと思ってます。

ツライことがあっても、王子の笑顔に何度も救われて来ました。
これからも、何があっても
その大きい声で思いっきりな笑い声で
すべての悪いものを吹き飛ばして下さい。

これからも1年宜しく。

ついでに・・・
時々「うっさい!」と言ってしまう私を
許してね・・・・王子(笑)

うる

すまん寝 ごめん寝
2014年11月28日 (金) | 編集 |
あかん。
眠くてたまらん。

寝てもいい?

おやすみなさいまし。

今日も1日ガンバラ王!

うちの子が一番可愛いと思うのは激しい思い込みでしょうか?
2014年11月27日 (木) | 編集 |
昨日はお仕事残業で
帰宅してお弁当とかお夕飯用意して
お夕飯食べてる時には嵐兄さん歌ってたよね。
※ベスアーの話

すっかり番組終わる頃に、やっと座って見れたから
もちろんKAT-TUN出演は後から再生。

やー。
昨日もカッコ良かったっす。

亀ちゃん、最後ちょっと間違った?
てか、まだ曲あるって思ってなかった?
少し笑っちゃって可愛かったです

そんでもって、その後。
タッキー兄さんのお手伝いの亀ちゃん
まぁーーーーーー!可愛い!!!

たぶん、もしかしてなんだけど和子降臨?
まー可愛いったら!可愛いったら!

でもね。
毎回、特番の歌番組の時(特に年末)思うんだけど
事務所の方へ。
うちの子たちに衣装を作ってあげてください!

いっつも昔の衣装ばっか着てるんだもの。
もっと作って下され。


あー・・・・
今日もお仕事でこんな時間で眠さマックスなので寝ます。

今日も1日ガンバラ王!
おやすみなさいませ。

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになります!嬉しいです!


もう・・・何がなにやら・・・
2014年11月26日 (水) | 編集 |
えーっと・・・・
まず、どこから書いて良いのやら・・・

まず、娘、コメントありがとう。
そっか。やっぱそうだったか。
でも私も同じだったよ!あの言葉刺さりまくりだった。
あれだけでも欲しいなって思っちゃった。

でもって、旅の前の忙しい時に
いろいろと大変な時にコメントありがとう!
楽しんでおいでね!


・・でもってですよ。
えーっと、まず。

昨日、起きて何気梨に、いつもは朝見ない「ついった」を見たら
なんですと?亀ちゃんのドラマ決まったですと?
と、あっちゃこっちゃで確認。

金曜ナイトドラマ「セカンドラブ」コチラをクリッキ!→コチラ

来年1月からテレ朝で「夜メロ」ですって。
コンテンポラリーダンサー目指して
深田恭子ちゃんと共演ですって!
大石静さんの脚本ですって!

ツッコミどころ満載で、どっからツッコめばよいのやら・・

まず、テレ朝の夜ドラって
「課長只野なんたら」的な感じ?

コンテンポラリーダンサー目指すって?

恭子ちゃんとの共演はいいとして

大石さん、シューイチで
雄一さんに書くって言ってませんでしたっけ?

そんでもって↑HP(仮)の
亀ちゃんのコメントにご注目。

『僕は自分の写真を見て、色気を感じたことがないんです。
 なので、大人の恋愛を描くこの作品への出演が決まった時は
 「僕で大丈夫ですか?」と思いました(笑)』


・・・・・へ?
もしかして・・・
無自覚であんなに色気ダダ漏れなの?

・・・・恐ろしい子・・・←月影先生風

テレ朝ってこたぁ、番宣は
「帰れま10」?
もしや「徹子」に出る?
とか、ひとりで盛り上がってから
お友達とLINEで盛り上がる。

主題歌もやらせてもらえるのかな?
なんて話てたら、昨日書いた「ジョーカーゲーム」の主題歌の
発売日と詳細が発表!

そしたら・・・なななななんとっっっっっ!

初回限定盤2 収録内容
離さないで愛 

【DVD】離さないで愛(ビデオ・クリップ)

・・・はわわわわわ・・・・

離愛ですよ?あの離愛ですよ???
もう、亀担大騒ぎさっ!

もちろんね。
私はジュニア時代はまだヲタじゃなかったし
実体験は梨なんですけど
でもやっぱり伝説の曲だしね。

「惑星魂」のドームで亀ちゃんお当番の時に歌ったっけ?
そのくらいしか見た事梨な訳で。

もし、カウ魂で歌ってくれたら?
初・生・離愛ですよ!

あー・・・・・もう・・・・
どうしたらいいんでしょうか?
※どうもしないでください

でも!腰は抜かさないから!って言ったら
お友達が『たましい抜けるかもね』って(笑)
そしたらももかちゃん
「たましい抜けないように見張っててくれる」って。

宜しくお願いします。
夏っちゃんは実体験があるだけに
 先にたましい抜けちゃうかもって(笑)

新曲もカウ魂で歌ってくれる?
もしかしてドラマの曲もやらせてもらえるんなら
聞けたりする?2ヶ月連続リリース?

・・・とか、妄想が暴走してます。

はぁ・・・・。


シングルのカップリングにソロ曲シリーズ
最後の亀ちゃんの順番の前に色々あって
すっ飛んじゃったからね。
だからなのかな?


それにしても。
いつも一気に来るよね。
しってるけどね。知ってたけどね。

つい前日に「再確認」したばっかの昨日の今日でね。

あー・・・
なんかもう・・・

そんでもって、今日はベスアーからの王子の「会社休む」。
※昨日の所さんのまだ見て梨・・・

・・・でもね。残業なもんでリアタイ出来ず(涙)
※半年前から決定事項

忘れてたわぁ・・・
でもいいの。録ってあるから!
昨日、てんこ盛りで色々と「今後の生き甲斐」戴いたから。
働いてまいります。

今日も1日ガンバラ王!
おやすみなさいませ。

寝る!

★昨日もたっっっくさんの拍手をありがとう!
 嬉しいです!励みになります!


とりあえず、新曲の予約はもうしてきた。
出来ることからコツコツと!
※ジョーカーゲームの試写申し込みまだなんだけど・・・



忘れてた訳ではないけれど、好きを再確認致しました。
2014年11月25日 (火) | 編集 |
世間様と同じ連休2日目。

昨日はお出かけしてきました。
人が盛りだくさんの街の中へ・・・

いつも行く映画館では梨に、電車に乗って行って来ました。
なんでかっつーと、亀ちゃんの載ってる「T.」っつー雑誌を買いに。
その系列の映画館じゃないと売ってない雑誌なんだもの。

表紙が相葉兄さんなので、の分も購入。

そーいった縁もあって「デビクロくん」観て来ちゃいました。
映画、久々だった気がする。
※前回は劇団ひとり監督の映画だった・・・
 今回も声だけ出てた
 縁があるのかしら・・・ひとりに・・・

詳しい感想は・・・えーっと・・・
追記に書きます。
まだ観て梨な方で、先入観梨で楽しみたい方は読まないでね。

映画を観終わって、ちょこっとお買い物して帰宅。
6時すぎで早めに帰宅したのに真っ暗。
日が沈むの早くなりましたね。

翌日のお弁当の準備して、お夕飯食べて
本日の戦利品の雑誌と、ついでに見つけた
「バンクーバー」と「ジョーカーゲーム」のチラシ並べて
昨日の夕方に放送された「バンクーバー」の宣伝番組見て
改めて亀ちゃんが好きで幸せで泣けました。
※泣くなよ!

しかも「ジョーカーゲーム」の主題歌が
KAT-TUNにけてーい!

ももかちゃんいつもお知らせありがとう

公式HPの予告編が新しく長くなって
そこで流れてます!字幕出てます!
「ZIP!」で流れました!
※「ジョーカーゲーム」は日テレさん絡みなのね
 チラシに書いてあった
 ジョーカーゲーム公式HPはコチラをクリッキ!→コチラ
 深田恭子ちゃんのお写真の左横の「TRAILER」をクリッキして
 予告編を!ご覧になってっっっっ!


なんか・・・朝にその情報貰ってたからか
一気に色々と入ってきたからなのか
かむひあ魂の幸せが遠のいて来てたからなのか
※早いな・・・おい・・・

時々あるの。
好きな気持ちに代わりは梨なハズなのに
ちょっと空しい感に襲われて
新しい情報がうわっ!って来たり、露出が多くなると

す・・・好ぎだぁぁぁぁぁぁっ!って
ぶわーーーーーーーって思う時が。

毎月「少プレ」でメンバー見てるのにね。
毎週「Going! Sports&News」で亀ちゃん見てるのにね。

なんだかわかんないんだけど
やっぱり大好ぎだぁぁぁぁぁぁーっ!

と、改めて亀ちゃんが大好きな自分を確認したところで寝ます。
連休終わってお仕事だかんね。
今日も1日ガンバラ王!
オヤスミナサイ。←なんでカタカナ????

★昨日はたっっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 とっても嬉しいです!励みになります!

あー・・・「がつーん」のこと書こうと思ってたのに
今度書こう!

ちなみに、王子は「シフォンケーキ」か「N.Y.チーズケーキ」が
お好きらしいです。
王子生誕祭にはどちらかで!
雄一さん「誕生日って感じしない」って
 言ってたけど・・・

[READ MORE...]
ざらっと感想。
2014年11月24日 (月) | 編集 |
夕方に少し書きましたが。
昨日はベッドの中から雄一さん「おはよー」
今回の「まじっすか」は科学お料理。

お友達も何度か言ってましたが
美味しいのかもしれないんだけど
「お料理してる感」梨なんだよなぁ・・・
作ってる側のエゴかもしれないけど

チャーハンを作るのにご飯洗ったり油かけたり
なんか「やってTRY」の無謀な子が作ってるお料理みたいで
なんだかなぁ〜って感じです・・・
※結果オーライなんでしょうが・・・

個人的には、パラパラじゃなくてもいいから
雄一さんの手作りチャーハンの方が食べたかったです。
※パラパラを踊るキレが素晴らしかったっす

9時半超えのラーメンを見る目が
キラッキラでしたね。雄一さん(笑)



そんでもって夜は「Going! Sports&News」。
今回は30分押してのオンエア。

亀ちゃんは昨日、仙台に行ったのね。
※楽天のファンイベント

そうだね。この時期はイベントあるんだよね。
でも、昨日の模様は近日放送みたいです。
※引っぱるのね・・・

しかし髪伸びたねぇ。
最近、バンクーバーとかジョーカーゲームの諸々が公開されて
短かった時代が遥か昔みたいに感じます。



さて。
振替休日の今日もお仕事お休み。
ちょっと出かけようかな〜と思ったりしてます。

とりあえず寝ます。
寝ても寝ても寝られる不思議・・・

おやすみなさいまし。


世間様と同じお休みだと どうしてよいやらわからなくなります。
2014年11月23日 (日) | 編集 |
昨日、帰宅途中にウキウキ♪ランラン♪で
後ろ向き歩きしている年配の男性とすれ違いました。

うる家周辺は平和です。

こにゃにゃちわ。
最近、ダメダメに磨きがかかっているうるるです。

おとといはボジョレー解禁とゆーことで
こーゆーの大好きだったうる母だったら
絶対『買って来てぇ〜』とメール来ただろうと思い
帰りにンっン〜♪で購入。
ボジョレー2014
ちゃんともう1杯グラスについでお仏壇にお供えしました。
※うる父はワイン飲まないので

ただ、写真に写ってるオードブルとオリーブがイマイチで残念。
オードブルは「ワインに合う」って書いてあったけど
かまぼこチックでワインと一緒に食べると
魚臭さがクチの中に残ってしまいマリアージュ失敗。

オリーブは半分くらい皮が堅めで
個人的にあまり好きじゃなかった・・・残念。
※ワインとは合ったけどね

それと、また今年も↓コレの季節到来。
かずなし2014
「勝詣」の時にお誘い下さったSさんに戴いたなぁ。
もう11ヶ月前のことなんですね・・・

お友達も書いてたけど
「11月22日?また随分先の話だなぁ」と思ってた
「リーガルハイSP」も放送でしたねぇ。

「入口出口田口」も出してくださって、堺さんありがとう。

途中で久々の「緊急地震速報」が入って怖かったです。
うる家はさほど揺れなかったけど
※ちょっと酔っぱらってて揺れたのよくわかんなかったし・・・

しかもテーマが医療裁判で・・・
色んな「たられば」の呪縛がいまだにあるので
なんとも言えない気持ちで見ました。
※酔っぱらってたから最後は号泣・・・

おこたで泣き寝入りしてしまい
目が覚めたら夜中の3時過ぎてました・・・

とりあえずメイク落として歯磨きしてお布団へ。

おこたでの泣き寝入りがいけなかったのか
久々に酸化防止剤入りのワイン飲んだからか
頭痛かったです・・・今朝・・・
※頭痛状態だったからか
 夢に「名前を言ってはいけない?(笑)」アノ方
 出て来ました・・・

でも、雄一さんに「おはよー」言いたくて
目覚ましセットして7時29分に起きた。

雄一さん「おはよー」言って(ベッドの中から・・・)
またまた、うーたらして、今やっと「しやがれ」見てます。

ふなちゃん可愛いなぁ。
嵐兄さんも子どもみたいで可愛かったです。


そんでもって。
ナゼか日曜と明日の祝日もお休みになってしまい
ヒマを持て余してます。

とりあえず・・・
今日は引きこもってますが、明日はお出かけしよっかなぁ。

なんて、考えながらうーたらしようと思います。

では、また。

★昨日もおとといもその前も
 たっっっっくさんの拍手をありがとうございます!!!


コメント下さったbisukoさんへ
数日前にコメント戴きました・・ありがとうございます!

えーっと・・・・
自転車は亀梨先輩ソリオに載せて頂かずとも大丈夫かと(;^^)

それと・・・・
亀ちゃんにのっかったら重いかと・・・

私も大城くんとケチャップランチしたいです!
けど「田口ガールズ」が増えている昨今ですので
亀担は赤ソリオが来るのを待ってようと思います


やっちまった
2014年11月23日 (日) | 編集 |
呑みながら「リーガルハイ」見てたら
おこたで寝落ち。

医療ものはダメです。

号泣して寝落ちてたので頭痛い。

雄一さんに「おはよう」言いたいので
寝ます。

おやすみなさい。


浮かれポンチ
2014年11月22日 (土) | 編集 |
わー。ボジョレー解禁だあ!
と、浮かれてお買い物して
遅く帰宅して、ちこっと呑んだらこんな時間。

今日もお仕事なので寝ます。

おやすみぃー!
今日も1日ガンバラ王っ!


もう冬で週末で月末なのね・・・
2014年11月21日 (金) | 編集 |
寒いっすね。
お風邪など引いてないですか? ←誰に言ってる?

水曜はお天気良くて、お布団干し&お洗濯大会したのに
今日はお天気悪くて寒かったっす。
※予報では雨が降るかも?くらいだったけど
 結構なこと降りましたけども・・・

12月中旬の寒さ・・・と聞いて
カウ魂だともっと寒いのかなぁ〜なんて
思ったりしてました。

きっと、気がついたらカウ魂なんだろうなぁ。
早くお洋服調達に行かないと。

寒くてお天気悪かったので引きこもり。
干したて(その後に乾燥機もかけたので)ふかふかお布団で
まー、寝れる寝れる。

お寝坊して、ご飯食べて、コーヒー飲んで
またーりと過ごしました。

お夕飯、何食べようかにゃ〜と思いつつも
久々に宅配ピザなんて頼んじゃおうかな〜と思ったりしましたが
そんな高カロリーな物食べてる場合ぢゃないんだよ、と
何とか思いとどまって、買い置きしてあった
冷食チン!して食べたりしてました。


あっ!そういえば。
昨日から?亀ちゃんのソリオ新CM始まりましたね。
すっかりクリスマスで。

でもって、今回は会社の先輩役なんですね。
後輩のお嬢さんを送ってくんですね。
クリスマス当日にね。
勘違いされてもいいんですね。
へぇ〜・・・・・。

しかし。
一体、どこにこんな美しい先輩のいる
会社があるんですか?

大城くんもそうだけど

と、設定の基本からツッコミ入れたくなりますが
でも、お仕事帰りに『お疲れ!送ってくよ』
真っ赤なソリオから亀ちゃんが顔出したら
そら、乗るよね。断る理由が見つからないわさ。
※ヘタレに出来るのか?そんなことが出来るのか??

個人的に、CMの亀ちゃんはどの角度も可愛いですが
ドアを開けてくれる動作が何気に好きです

ま、あたしゃ駅から自転車だけどね。
※チャリ「うるちゃん号」

でも大丈夫。
もし亀ちゃんが迎えに来てくれたら
自転車、置き場に置いてくから!
※何が大丈夫なんでしょうか・・・

ま、何かツライことがあったら
『帰りに亀ちゃんが迎えにきてくれるかも!』
妄想フルパワーで乗り切ろうと思います。

そのクリスマス・ソリオ亀ちゃんのCMは
コチラをクリッキ!→コチラ

そろそろ4人バージョンも見たいんですけど・・・
スズキさん、お願いします。
※CM曲の方もゼヒ・・・ごにょごにょ・・・

タメ旅の4人乗ってるソリオが好きです。
可愛いよ?


さーて。
2日間、1歩もお家からお外に出なかったお休みも終わり
今日からお仕事です。

ただ、今月は公休多くて
ちょこっと働いたらまたお休みなの。
だからってボケーっとしないようにガンバラ王!
もうすぐ月末だもんね・・・
※いつのまにか週末になってるし・・・

がんばるまるっっ!
おやすみなさいまし。

★昨日もおとといもたっっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになります!嬉しいです!


あ、ボジョレーって解禁になったの?
買って帰ろうかなぁ〜。


まるで玉手箱開けちゃった時の浦島さんみたいな感じです。
2014年11月20日 (木) | 編集 |
結局、昼間更新せずにすんまそん。

昨日呑んだくれたんですけども
お天気が良いとゆーことで、朝頑張って起きる。

そして、お布団干し&お洗濯大会。
何回も洗濯機回しては干し、回して干し、してたら
あっとゆー間にお昼。

うーたらして、お昼遅いタイミングで食べて
お布団取り込んで、頼んでた年賀状を受け取って
(お家まで届けてくれるんです)

またまたうーたらしたら、すっかり夕方でとっぷり日が暮れて
気づいたら1日終わってました・・・・

なんだろう?どうしてだろう?

そんなに何にもしてないのに時間は過ぎ
お腹も空くんですね。

竜っちゃんが、前日にものすごーーーーく食べても
寝て起きたら朝お腹空いてて不思議・・・みたいな事を
夏魂で言ってたみたいですが
本当だよねぇ。何でお腹って空くんだろうねぇ。

でもって、激重な腰を少しだけ上げて
空きがとんでもなくピンチなブルーレイちゃんの編集。

もうね・・・
2年前のGoing! Sports&Newsが手つかずであって
自分にガックリ・・・○| ̄|_・・・

何してたんだろう?この2年・・・

自分の腰の重さにボーゼンとしてたら
翼兄さんが具合悪くなられたり
高倉健さんが逝ってしまわれたり
(うる両親に「健さん、そっちに行ったよ。会えるといいね」
 って言ってみたが・・・この世でもお会い出来るような方では
 なかったので、あの世でもお会い出来ないか・・・)
西島くんが結構な年下とご結婚されたり・・・

でもって、もう今月の「少プレ」ですよ。

嗚呼・・・・なんか、どうしましょう?

実は、この記事を書いてるのが水曜の夕方なので
まだ見て梨なんですけども
おそらく今夜も呑んだくれてると思うので(連休)
この記事は予約投稿となります。

拍手秘コメ下さったbisukoさん
コメントありがとうございました!
もうね。
ノンビリしちゃうと、気づいたら10年くらい過ぎてそうで
怖いです・・・・○| ̄|_・・・

あー・・・晩ご飯なに食べよう?
考えつつ、呑んだくれます。

では、また。

★昨日もおとといもその前も
 たっっっっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 嬉しいでう!←あ・・・


今日もすまん寝
2014年11月19日 (水) | 編集 |
今日も簡単更新ですまん寝。

だって明日はお休みだからぁー!

呑んだくれてまふ。

明日、昼間…か、夕方に書きます。

ごめん寝ー!

おはよーございます
2014年11月18日 (火) | 編集 |
昨日もちょいと遅い帰りになってしまい
パタリと寝てしまいました。

今日もお仕事です。
行きの電車の中です。

今日も1日ガンバラ王!


またまたすまん寝
2014年11月17日 (月) | 編集 |
昨日もお仕事バタバタで
お買い物して帰宅したら、ちと遅め。

お夕飯は冷蔵庫にあるもので済ませ
ナナナとマボ兄見て
片付けてお風呂入ったらGoing始まって…

今にいたります。

今日もお仕事なので、寝ます。
連日スマホ更新ですまん寝。

おやすみ。

すまん寝
2014年11月16日 (日) | 編集 |
昨日はお仕事忙しくて
あっとゆー間に1日終了。

明日もお仕事なので
今日は寝ます。

今日も1日ガンバラ王!


ももかちゃんにお返事。
そう!
他のお友達を3時までつき合わしちゃダメね。
それ大事だわ!



寝ても寝ても眠い・・・
2014年11月15日 (土) | 編集 |
寒いっすね。

北方面に住むお友達が多いんですが
お友達のとこは各地、すっかり雪降ったりしてるみたいです。

マイタウンは昨日は良いお天気ですた。
朝晩は寒いっすが、日中は陽が射してちょこと暖かかったです。

・・・庭くらいしか外に出てないけど・・・

結局、お休みをダラダラを過ごしてしまって
家のこと何もしてないとゆー・・・

それなのに、うだうだお寝坊もしたのに
亀ちゃんの副音声聴きながら一瞬寝ちゃったし。
※30分くらいね

野球は時間長いのに、ちゃんとお仕事してるのに
スマン寝・・・・

ほとんど声だけだけど、時々、亀ちゃんが楽しそうに笑うから
それ聴けるだけで幸せです

さ、日付変わって今日はお仕事。
今月も半分終わりかけてて・・・
また月末に向けて準備しないとね。

てなわけで寝ます。
今日も1日ガンバラ王!
おやすみなさい。

★昨日もおとといも、たっっっっっっっくさんの拍手
 ありがとうございますっっっっ!
 嬉しいです!
 励みになってます!
 ありがとーーーーーーーーーっ!


今さらカウ魂
2014年11月14日 (金) | 編集 |
更新遅くなりますた。

今日、またまたお仕事お休みでして
いつものごとく呑んだくれてました。

お寝坊しましたが、お洗濯してお庭の枯れ葉拾って
ゴミ出しして、伸び切った前髪を自分で切って
・・・ってところで本日のお仕事終了(早っ!)

昨日からどーーーーーーーーーしても見たかった
「Chain魂」のこいつ今日、俺に超ベタベタ病で!』なMCが見たくて
MCのとこだけ見ました。

封印してたので、久々のゴクーンでしたが
やっぱしモヤっとしてしまうので
今はカウ魂を見ております。

本当は見ている場合ではなく、編集作業しないと
かなり空きがヤバい状況なんですけど・・・

ま、見始めちゃったんだからしょうが梨なので
見ながらつらつら今さらな感想を。
※実は前半は先日のフィギュアの日に書いてたものなんですが
 フィギアがあまりのことになってしまい
 下書きのまんま放置になってますた・・・
 今日は後半だけの予定したが
 「Chain魂」見てたら挨拶から見ないと気が済まなくなったので
 前半から見て加筆しております


あ、カウ魂と言えば、昨日、当落ございました。
お友達が早めに連絡くれたので
お仕事中にかけてみて(仕事しろ!)
めでたく今年も両日参戦でございます。

今年は一緒の新幹線にした方がいい?とか
3時まで呑む気マンマンなんだけど?とか
考えてま〜す(LINEで直接言えよ!)

ご一緒するお友達の皆様
今年も宜しくお願いいたしまする。

とにかく。
30日にグッズを完璧に買って
大阪満喫してみたりするのが目標でござりまする。

でも・・・
大晦日、お店やってんのか?大阪・・・
※こないだリトルトーキョーライブ見てたら
 深夜0時過ぎに営業してる焼肉屋があるって
 WESTの照史が驚いてたから・・・
 (ドリヤンが「眠らない街トーキョーですから」って)

さ。
もうちょっとダラダラして副音声聞きます。
では、また夜に。

[READ MORE...]
やっぱり同級生はいいなぁ。
2014年11月13日 (木) | 編集 |
昨日はお仕事お休みだったんですが
K子ちゃんとランチ。

...の前に
ちょうど昨年の今頃にお祓いしてもらった神社
お札を返して、新たにお祓いに。

K子ちゃんには2年連続で付き合ってもらっちゃいました。
※またまた車で行って貰っちゃった

前回はお庭にも行けず、お茶屋さんにも行けなかったんだけど
今回はお庭だけ見て来ました。
※お昼ご飯前だったのでお茶屋さんはあえてパス

また1年、宜しくお守り下さいませ。

その後、お昼ご飯。
お昼ご飯
ファミレスなんだけど
普段あんまり食べれないようなものを選んでみました。

その後、お買い物して居酒屋風のファミレスへ。
お祓いに伺うので、ここ数日はお酒断ってまして
数日振りに呑みながらお夕飯。
久々に色んな話をしました。

K子ちゃん本音?っていうか聞けて、ちょっと感動。

あー・・・眠くなって来たので
箇条書きみたいになってきました・・・

今日はお仕事なので寝ます。ごみん。
今日も1日ガンバラ王!
おやすみなさーあい!

★昨日も拍手をありがとうございました!
 励みになります!ありがとーーーーっ!


よくわかんないけどアナタが嬉しそうだからそれでいい。
2014年11月12日 (水) | 編集 |
昨日は久々にお仕事が早番だったので
ささっとお買い物して帰宅。

そう。
亀ちゃんの副音声。
・・・と王子のレギュラーどんかぶり。

途中でちょこっと王子の方見たんだけど
やっぱり自担気になって副音声聞いてました。

基本、副音声は聞いてるので、色々見逃す・・・
でも録ってあるので後から編集しつつさらりと見ました。

始球式はアメリカ方式でバッター梨なのね。
朝「ZIP!」で流してくれたら嬉しいでございます。

ユニフォーム復刻版で地味だったけども・・・
※でも着こなしちゃうとこがスゴい!


さて。
日付変わって今日はお仕事お休みなんだけども
ちょいとお出かけで、いつもと同じくらいに起きないと。
なので短めですが寝ます。

おやすみー!

★昨日もたっっっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 とぉーーーーーっても嬉しいです!
 ありがとーーーーーーーーーっ!


それから。
拍手秘コメ下さったbisukoさん。
雰囲気だけでも伝わってたら嬉しいです。
今日は王子のドラマですから!
お見逃しなくっっ!
お互いにガンバラ王!


ざっくり市ヶ谷ラジオ。
2014年11月11日 (火) | 編集 |
「がつーん」前の「おてんき・のりさん」。
この後の番組の案内してて
『目が離せませんね!』って・・・

ラジオ!ラジオだから!

そんなこんなで、ちゃんと聴いた「がつーん」
ざっくり言うと。

「がつーん」の前に少プレ収録したと。
関ジャニ∞と一緒だったと。
王子は本番前から張り切ってしまい
雄『本番よりリハの方が良かった。
  何ならリハの前の場当たりの方が良かった(笑)』

王子はいつでもフルパワー

丸ちゃんが暴走(滑りまくって)して
久しぶりだったのでどう接していいかわかんなかったって。
淳『俺と丸山くんが二人で喋ってたら凄いよね。カオスだよね』
雄『でも方向性は一緒でしょ?』
ん・・・んー・・・

雄一さんの声が枯れないのはボイトレに通ってるかららしい。
※最近はボイトレの帰りに
 お散歩しながらお家に帰って来るらしい・・・・・・

今日のフリートークテーマは「お風呂」。
淳『毎日入らないの?』
雄『入らないよ〜。面倒くさいもん』
淳『えっっっっ?』
うる『えっっっっっ!』←ぬるっと入るなよ!
雄『シャワー派だもん。風呂掃除含めて面倒くさい』
淳『あー。湯船に浸からないって意味ね』
うる『びっくりした・・・』←だから!

でも、入浴剤を選ぶのは好きだそうで
泥の?が好きらしい。
淳『え!泥って(浴槽)汚れすごくない?』
雄『色が茶色くなるだけ』
うる『どんなのよ?わかんないよ』←・・・・。

淳『俺はアロマオイル(だったかな?)
  ラベンダーがすっっごく好きで』

後はレモングラスとか柑橘系、またはユーカリ?だったか?
王子は花粉症だから鼻が通る感じが好きって。
朝とかお風呂入って鼻を通して
淳『通り過ぎてハウスダストでまたクシャミって言う』
雄『どうすりゃいいんだよ。お前大変だなぁ』
結局、最終的には『薬を飲む』って言ってた。
うん。私もそれが一番いいと思う(私も花粉症)

ハイフンメールでは
「会社休む」の大城くんお勤めの会社の
サラリーマン5人集は有名スケーターと同じ名前。
浅田さん、鈴木さん、高橋さん、町田さん、羽生さん。
※大城くんは?どっから来たの?

王子も知らなかったらしい。
ドラマ出演者の皆様も、たぶん知らない。
だって『そんな話、現場で出た事ないから』

ドラマ出演者の方との仲は進展あったか?と聞く雄一さん
淳『何も変わりないですよ』
さりげなく誘ってみたら?とか、色々アドバイスする雄一さん
他の方達もお食事とか行ってないと言い張る王子

淳『だって(食事に)行ったとか聞かないもん』
雄『言わないだろ!誘わない人には←ヒドい(笑)

シューイチは?って聞かれて
よくお食事に行くし、出演者の中でお誕生日があれば
前室でお祝いとかするらしい。

淳『もう3〜4年やってるもんね。仲良いんだね』
雄『なんか・・・ごめんな。』
完全に「誘われないで可哀想な人」扱いしてました。

頑張れ王子

とまあ、ざっくりでこんな感じです。
なんか、最近二人の掛け合いがしっくり来てる気がします。
魂でも市ヶ谷可愛いもんね。

タッチ頑張れ!もっと引っつけ!

さ。
今日もお仕事なので寝ます。
今日も1日ガンバラ王!
おやすもなさーい!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとうございました!
 とーーーーーーーーっても嬉しいです!
 ありがとーーーーーーーーーーーーーっ!


8500拍手達成!
2014年11月11日 (火) | 編集 |
もしかしたら昨日ですが
8500拍手達成してました!

ここのところ、のっそり短い更新で
それなのに拍手を頂戴してまして
本当に本当にその積み重ねでございます、

ありがとうございますっっっっ!

これからものっそり更新して行こうとおもっておりますので
また来てみてね。

本当に本当にありがとう!


アスリートにケガは付き物なんだけれども・・・
2014年11月10日 (月) | 編集 |
昨日はスケート見たら
書いてた記事すっ飛んじゃって
なんがボーゼンとして寝ちゃいましたけど

亀ちゃん雄一さん
事務所入所16年目だったのよね、土曜日。

ただ、ここで入所日とかお祝いとかしたこと梨で
どーしよっかなぁ~なんて思ってたのに・・・

1日遅れましたけど、おめでとう。

いつも「折れない心」で、とんでもないこと思いついたり
横からチャチャ入れて話の腰ボッキリ折る
ちゃんとその都度答えて相手してくれて
ありがとう、
※名前でお礼言えよ!

今までありがとう。これからも宜しくね。
これからも一緒にいてね。いようね。



そんでもって。
今日はお仕事定時にさっさか終わって
どっこにもお買い物に行かなかったので
久々に早く帰宅。

恒例の夜のお洗濯して、お風呂もお湯変えて
ご飯食べて「トーキョーライブ」リアタイして
あーばさんの可愛いエピソードを娘にちょみっと知らせて
さっさとお片づけして
「Going! Sports&News」間に合った!

亀ちゃんプロジェクトも見た!
球団の皆様、亀梨和也のお顔にご配慮下さいまして
誠にありがとうございます。

そうです!
彼のお顔は彼だけのものではありません!
日本国内外に数百万いるハイフンのものでもあります!



それをふまえると、前日のスケートのアクシデントも
賞賛すべきではなかったのかなぁ・・・とか。

でもね。
あの4分半滑り切った経験は今後の人生変えると思ったの。
人の凄さを突きつけられた気がしました。
感動なんだか、なんだかわかんない涙が
だーだー出ました。

ただ、無理したことで周りに与える影響とか
そういうこともちゃんとふまえて、忘れないで欲しい。
今回の事を「過信」には絶対にしないで欲しいと思います。
今回は出来たかもしれないけど
次回はとんでもない事になるかもしれない。
だから、無謀な事をしたということと、影響力を肝に銘じて欲しいです。
※なんか・・・エラそうにすんまそん・・・

とにかく、相手の方ともども、ケガはちゃんと治してね。


あ「Going! Sports&News」終わりました。
亀ちゃん、おつかめさま。
今日も可愛かったです

さあて。
「シューイチ」見て軽く編集してから寝ます。
※今週は日米野球あるから・・・
 ブルーレイちゃんの空きが・・・・(深刻)

今日も1日ガンバラ王!
おやすみなさい!

★昨日もおとといも拍手をありがとう!
 励みになります!嬉しいです!


壮絶
2014年11月09日 (日) | 編集 |
夕方から書いてた記事があったんですが
スケート見てたらすっ飛びました。

人の凄さと素晴らしさを見ました、

とにかく
ふたりとも大事に至りませんように。


人生迷子・・という言い訳
2014年11月08日 (土) | 編集 |
更新遅くなりますた。

またまたお仕事お休みで呑んだくれてますた。

ここのところ、嵐兄さんの15周年記念ハワイ密着ロケ番組が
バシバシ放送になってますね。
なんだかんだでもれなく見てます。

おーちゃん大泣きを見て、笑いながら貰い泣いたり
お料理してるミスターJとか
運転してるミスターJとか翔さんのお姿見て
ウチの子たちの姿見たくなったので「タメ旅」見てます。

ああ可愛い

兄さんたちと比べてるワケではないですけど
あの子たちが15周年迎えた時に
同じような気持ちを味合わせてあげたかったなぁと思ったりして。
※「5人のままで」云々のところ・・・

でもね。
色んなことがあっての今だからね。

と、ゆー意味を込めてカウ魂見ます。

あー・・・
今日もウダウダして1日潰してしまいます・・・

最近、急に先々のことを勝手に心配して不安に落ちてます。
この時間のある時になんとか動かないとなぁ。

趣味梨なので、かつん事が何もないと引きこもり。
いかん。
なんか趣味作らないとなぁ。
※出来ればお仕事に繋がる何か・・・

ミスターJ亀ちゃんが言うように
目の前のことを真剣にやらないとなぁ。



すまん寝
2014年11月07日 (金) | 編集 |
今日は寝ます!
ごめん寝!


TVの話
2014年11月06日 (木) | 編集 |
まず。
拍手秘コメ下さったbisukoさん、ありがとうございます。
ウソウソカワウソ!
bisukoさんは毎日ちゃんと色々頑張ってるぢゃないですか!
見習ってガンバラ王になります!
いつもありがとうございます!

早いもんで、もう水曜ですよ。
※もう終わりましたけどね・・・

先週あたりはちょっと面白くなったかな?って
感じの「会社休む」でしたが

んー・・・・
もうこの先4話分くらいの展開が読めた気がしたりしてます。

先週は大城くんたくさん出て来たんだけどなぁ。
※もしかして先々週だったらごめんなさい・・・

そんでもって、さっきは「りとるとーきょーらいぶ」。
面白かったんですけど、あの子、大丈夫かなぁ?
おばちゃん、妙なとこ心配しちゃいます。

でもでもでもでも。
私なら目を開けて!って言われた方が無理!ってなりそう。

さ。今日も仕事なので寝なくっちゃ。
今日も1日ガンバラ王!
おやすみなさい。

★昨日もたっっっっくさんの拍手をありがとう。
 励みになってます!嬉しいです!


人生後ろ向き・・・
2014年11月05日 (水) | 編集 |
まず。
拍手コメ下さったbisukoさん、ももかちゃん、ありがとう。
そして昨晩はすみませんでした。
※集まりあったのに寝ててすっぽかした・・・

なんかねぇ。
色々とダメダメでねぇ。
ちゃんとしなくちゃ!って思えば思うほど
ダメダメでねぇ・・・

女の古デー近いから?
とか、色々なことを言い訳にしてます。

あー・・・ちゃんとしなくちゃ・・・

てな訳で、日付変わって今日はお仕事なので寝ます。
今日も1日ガンバラ王。
おやすみなさい。

★昨日もたっっっっくさんの拍手をありがとう。
 こんなダメダメな私にありがとう・・・(涙)


やっちまいました・・・
2014年11月04日 (火) | 編集 |
お友達のとこで集まりがあったんですが・・・
行く気満々だったんですが・・・

お風呂から上がって、準備して
電気ひざ掛けして冷えないようにしてたら
爆睡してました・・・

恐るべし!電気ひざ掛け!
※や・・・違うと思う・・・

目が覚めたらこんな時間ですた・・・

お友達はみんな盛り上がってたみたいで
でも(当然)誰もいませんでした・・・
※ひとこと残してきた

お布団に移って寝ます(涙)
おやすみなしゃい。