*All archives* |  *Admin*

2014/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
今年もたくさんありがとう。
今頃はきっとお友達と呑んだくれてる頃だと思います。

いつもは昼間に更新するんですけど
更新出来そうもないので、いつもの更新時間のごあいさつです。

今年はお仕事がとか精神状態がひっちゃかめっちゃかで
ここを閉じようか?と数回悩んだ1年でした。

実はお仕事に関してはまだこれから色々とあって
先のことを考えると暗澹たる気持ちになります。

自分のこれからについても
真剣に考えないといけない時期なのかもしれません。

ま、とにかく。
今年も1人じゃなく、KAT-TUNメンとお友達と一緒に
年越しを迎えられて幸せです。

正月寒波が来るようですので、お風邪などひきませぬように。
※私も気をつけます!

皆様にとって素敵な、善き1年になりますように。

沢山の感謝と祈りと愛を込めて。
うるる@2014年12月31日
実感まるで梨なんですけど・・・
昨日は年末年始休暇2日目。

朝から雨降りで寒いこと寒いこと。

予定の時間よりもお寝坊でしたが、ちゃんと朝起きた。
そんでもって、プリンター入ってた箱など片付けお掃除。
まず、私の自室がとんでもないことになってるので片付けて
四角いお部屋を丸く掃除機。

他の部屋もなんとなく掃除機かけて
午後は雨が止んだのでお出かけ。

年賀状出して、切手買ったり
カウ魂に着て行く予定の福のインナー探したり
上に着るもの買い足したり
お正月中に呑んだくれるアルコール買い込んだりしました。

雑誌は・・・
ちょっとさばかなきゃならないのが溜まってるので
今回はパスしました・・・ごめん亀ちゃん・・・

そんでもって、早く寝よう!と思ってたんですが
年末のご挨拶を書くの忘れてましたので
ささっと書いてから寝ます。

どうか寝過ごしませんように・・・
※娘と一緒の新幹線なのよ

さて。
いろいろ頭の中ぐるぐるですけど・・・
仕事のことも何もかんも忘れて楽しんできます。

とりあえず、寝ます。
おやすみーーーーーっ!
いやいや・・・
年末年始休暇1日目。
寝違えたみたいで首痛いです・・・(涙)

お友達のLINEとかシューチとか
2度寝してスルーしてたせいでしょうか???

昨日はお休み1日目。
お天気がいいのでお出かけ?ロイ亀ちゃんに逢いに行く?
と、やりたいこともたくさんあったんですが
日曜日だっつーのもあって引きこもり。
念願の年賀状作成しました。

前日に、八百屋さんでお野菜を買うごとく買って来た
プリンターちゃんを設定して
結構な枚数失敗したりして、何とか完成。
寒中見舞いも作ったよ。
大阪で出すか、帰って来てから出すか考えちう。

しかし、そこで脱落・・・・

お掃除も片付けもお買い物も何もして梨・・・

カウ魂前に残された時間は本日のみなので
お掃除したりお買い物したりしなくてわ。

ガンバラ王!

てなわけで、おやしも(おやすみ)

あ!お飾りとお供えは出したよ。
上出来上出来!
迷走な年末
またまたこんな時間にこんばんにゃ。

昨日はお仕事納めでした。

朝から1人で迷走。
でもどうせ本社はお休みになってるし
誰からも回答ないだろうと思って、自分の仕事に没頭するも
迷走・・・・

お掃除とか、なんかかんかは新人さんや後輩さんが
あれこれやってくれました。

ほんとごめんね・・・

お昼休みにお化粧品の買い出し。
ポイント倍の倍の倍だったのと、年末年始に足りなそうでね。

そんでもって、なんとか1日が終わり
納まったのか納まってないのかわかんないんですけど
とりあえず納めた。

あとは大阪に行くべく、準備だー!
その前に年賀状だー!
てなわけで。
お仕事の帰りにプリンター買って来た。

なんか・・・・
もう1度見に行ったらさ、ウチのPCのOSでも
使えるプリンターがたくさんあって・・・

最初から店員さんのお薦め以外のも見とくんだった・・・

本当なら、お家に帰ってすぐに稼働すべきところ
もう疲れちゃったのでまだ荷解きして梨。

そんでもって夜はさま〜ずさんの番組。
亀ちゃんスーパーかわゆしだし
竜っちゃんの麗しい姿も見たし
幸せ幸せ萌え萌えでした。

さて。
お家のお掃除と、荷造りと、バンクーバーとか
いろいろやりたいことあるけど、大阪行きまであと2日しかなく
どういう風にスケジュール割り振るか決まらないままこの時間。

・・・また、行き当たりばったりなんだろうな・・・自分・・・

さて。
とりあえず寝ます。
あと数時間で雄一さんにおはようです。
今日はお布団の中から言います。

さー!カウ魂までラストスパート!
今日も1日ガンバラ王!
おやすみなされ。


拍手コメくれたももかちゃん。
ホントにさ。PCとかわけわかんないよね・・・
とくにアポーは取説梨だから本当にわからん・・・
昨日はお付き合いしてもらってありがとうね。
楽しかったっす。

★昨日もたっっっっっっくさんの拍手ありがとう!
 とっても嬉しいです。励みになります!
 ありがとーーーーーーーーっ!
年賀状が作れません・・・
さっきまで書いてた記事がキレイに消えました。

色々とお仕事のグチを書いてたので
「こんなこと書いちゃダメよダメダメ」って事だと思って
話題を変えます。

昨日は本当はお仕事お休みだったんですが
午後、お仕事に行って来ました。

午前中は、すこしお寝坊して、お洗濯して
荷物の再配達を受け取って。

ほんでもってお仕事に行ったんだけど
前日(おととい)残業しても終わらなかったお仕事を
なんとか片付けようと思ってたんだけども終わらず。

でも、本社はもう納会やってるみたいだし
翌日(日付変わって本日)に出来るとこまでやって
お仕事納めて来ます。


そんで・・・・
お家のプリンターが壊れてしまい
新しいのを買おうにも、PCのOSが足りないらしい。

OSをアップグレードするべく、発注したんだけども
さっきインストールしようと思ったら
「無理。できねー」って・・・・・(号泣)

いいよ。もういいよ。
お仕事お休みになったら電話で聞いてみるよ。

もう・・・ついに人に聞かないと
自分で出来なくなる歳になったの、おばちゃん・・・

そんなんで、本当なら片付いてるハズのお仕事も
2〜3日中に作る予定の年賀状も出来てましぇん(涙)

年賀状・・・大阪行く前にポストに入れられるかなぁ・・・

それとも、せっかく買ったインクジェットの年賀状を
手数料払って郵便局に返して
出来合いの年賀状を購入した方がいいのか・・・・

考えたら頭痛いので寝ます。

あー・・・・
大阪行きの荷造りはおろか、着て行くお洋服も買えて梨・・・
ま、こないだK子ちゃんとお買い物した時に
買ったお洋服着てけばいいや・・・

なんか余裕梨で嫌。
本当は昨日はロイ亀ちゃんに逢いに行こうと思ってたのにぃ。

でもでもでもでも!
もう、昨日「おせちセット」買っちゃったもん!
お飾りも、お供え餅もカットお餅も買ってあるもん!
だからお正月は来るんだもん!

だから・・・年賀状・・・・(涙)

さて、どうなることやら、こうご期待!

・・・・おやすみ(涙)

今日も1日ガンバラ王〜。

★昨日もおとといもその前も
 たっっっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 がんばりまーーーーーーーーーーーーーーっす!


拍手コメ下さったbisukoさん!
吐き出そうとしたら記事消えたよ!(涙)
でもコメントありがとう!
眠すぎてマイナス思考マックス・・・
なんか・・・

暴言吐きそうなので寝ます。

おやしみー!
聖夜に懺悔
みなさま メリークリスマスイヴ。
「素敵な夜を」お過ごしでしょうか?

私は昨日、お仕事お休みでして
朝方に寝たのに数時間後に起きておでかけ。

そう。
ロイ亀ちゃんに逢って来ました(1回目)

まだ観てない方もいらっしゃると思いますし
私も初見だったので感想書くのはやめときますが
とにかく泣いた。笑ったりもしたけど泣いた。
スクリーンの中に走って行ってロイを抱きしめたかったです。
※上映時間の半分くらい・・・

だってね。予告とCM見ただけでも泣けたんだもん。

でも本当にいいお話に参加させてもらったね、亀ちゃん
すごいです。うん。

映画館を出た後、お仕事先へ。
新人Bちゃんの更新面談?があって、それに同席するために出社。

まず、遅いお昼を食べて、書類の整理。
年末だからね。いるものといらないものを分けないとね。

そうこうしてるうちに本社からえーぎょーと
人事関係のサポートしてる方がいらっさいまして。

そこで、大人のデキる女風な対応すりゃよかったんですが
ここのところのヤツの仕事ぶりと
なのにそれなのに態度がデカく上からのエラそうな物言いに
きぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーっ!と感情的になってしまいますた・・・

Bちゃんともうひとりに気を遣わせちゃいました・・・

2人が帰った後にも後輩さんとかBちゃんとかに
ぎゃあぎゃあ文句言っちゃったし・・・

結局、いつもと同じ時間に終業。

なんかむしゃくしゃしたので
ちょっと奮発したケーキでも買ってかえろう!と
お店に行ったら・・・ほとんど梨・・・・

でも、無理矢理カットケーキ2つ買って来ました。

そんでもって、2014年の「うるクリ」(うるるのクリスマス)は
こちらです↓
クリスマス2014

今年はこんなん買ってみた。
梨ワイン
洋梨のスパークリングワイン。
もう今月の頭に買って冷やしてました。
美味しかったっす。

でも・・・呑んでも呑んでも後悔が増すばっかで
タメ息ばっかだったんだけど
中居くんの仰天ニュース見てたら
「悪人だけじゃなくてたくさんの善人もいる」
・・・・みたいな事を言ってて
そうだよなぁ、って。

昼間に観たバンクーバーだって
報われない状況でも一生懸命やってたじゃん。
ちゃんと見てくれる人はいるんだから
もっと冷静に見方を変えていかなくちゃ・・・と思いました。

・・・でもまたきっとそのうちイラッとするんでしょうけど...

せっかくのイヴなのにイライラしてしまいました。
なのでここで懺悔します。
ごめんなさい。

てなわけで、今日からまたガンバラ王。
おやすみなさい。


あ、雄一さんの樹くんも見た!
ちうはいいよ、ちうは・・・

その後に亀ちゃんが方言女子とデレデレしてて
またまた複雑・・・

でもいいの。
だって亀ちゃんが一番可愛かったからっっ!

と、声高に叫びつつ寝ます。
おやすみなさーい!
こんな時間に失礼します。
おはようございます。
・・・・で合ってますよね?

世間様的には朝ですが
私的には夜の続きです。

そう。
今日はお休みでして、呑んだくれてたらおこたで寝てしまい・・・

でも、ちょっとネットで発注せねばならぬものなどあり
こそこそやっております。

たまたま「めざましアクア」見てたら
雄一さんのクランクアップ(ファーストクラス)が
チラっと見れました。
録って梨だけど・・・
※しかもクランクアップったって
 出演は最終回だけだけど・・・

もうメリクリ・イヴですね。
皆様、素敵なイヴを。

私は夕方に所用で休出ですが・・・何か?

さ。寝ます。
おやすみー!
うわん!
なんでだか
またまたこんな時間…

寝ます。
スマン寝。

今日も1日ガンバラ王!
おやすみなさい。
ノンノンノンノンNO!
あー。またこんな時間になっちゃったのに
シューイチ見たくて見たら寝れるハズが梨。

昨日はお仕事からの、お仕事先関係の飲み会どした。
と、言っても、かつて一緒に働いてた方々(現在本社勤務)で
最近困っている事を相談してまいりました。

トラブルシューティング的なアドバイスも戴いたので
早速、お仕事先に行ったら動いてみようと思う。

そんなに遅くならないうちに解散。
帰宅して大急ぎでご飯とお弁当の用意してお風呂沸かして入って。

そんでね。
飲み会の前に時間があったのでちょっとお買い物。
先日壊れた?プリンターを買い替えようと大型電気店へ。

店員さんがヒマだったのかピッタリ引っ付いて来たので
ちょっと相談してみた。
良さそうなのが見つかったんだけど・・・
PCのOSが対応以下かも???って話になって・・・

お風呂入る前に「Going! Sports&News」始まっちゃったので
見ながらOSチェック。

・・・・やっぱり足りませんでした ○| ̄|_
慌てて発注したものの・・・いつ届くの?
そして、いつインストール出来るの?
私は一体いつ年賀状が作れるの?送れるの?

嗚呼・・・そんなつもりはまるで梨なんですが
ギリギリで生きております。

あー!もー!
なんかもーーーーーっ!

結局、お洋服は見つからなかったし
本社の話も聞けば聞くほどしょっぱいし
あれもこれも問題山積みで不安しかないし・・・

でもいいの。
頑張ったらご褒美があるって
さっき「シューイチ」見て思った。

本当に「シューイチ」様ありがとう。
どこをとっても可愛くて可愛くて可愛くて!

うん。がんばる。
頑張ったら何とかなるよね。
『目の前のことから逃げないで本気で取り組んで下さい』
(だっけ?)って、ぶっきー・レジー兄さんも言ってたしね。

うん。頑張る。
ツライことあったら「シューイチ」思い出すね。

だからどうか、年賀状が無事に印刷出来て(それ1番?)
「バンクーバー」と「ジョーカーゲーム」が無事に観れて
(購入した前売り券消費出来ますように)
暗礁に乗り上げているお仕事がなんとか上手くいきますように。

色々考えると、やることてんこ盛りすぎて眠れなくなるので
焼きぶたまんを食べてるリスのような亀ちゃんを見ながら寝ます。
※かわいいかわいいかわいいーーーーーーっ!

嗚呼、雄一さんをぎうっと抱きしめてあげたい。

さ、今日もお仕事なので寝ます。
今日も1日ガンバラ王!
おやすみなさーい!
そんでもってスマン寝
今日はお買い物したりしてたら
すっかり遅くなったので寝ます。

スマン寝。

今日も1日ガンバラ王!
おやすみ。
ちょっと待って、師走。
あれから〜♪

結局、ヤル気を削がれたのが原因で何もする気が起きず。
お夕飯も遅めに仕度しました。

ペケポンも亀ちゃんはちょこっとしか出ないらしかったし
※ナレーションも写真もハイテンションだったなぁ
 すごい顔でストップモーションだった(笑)
 でも可愛かったけど!

なんか、生き急いでるのか感覚の欠如か
あ!今日チーム朝日のオールナイトゴールドだー!

・・・・って思ったら来週でした。

ホントにもうね。
色々あり過ぎるのと、日にちの感覚がないので
今日がいつかわからない!

月末まで、年末進行ですすめないといけないのに
もう、何が何やら・・・

とわいえ。
やることやらないとね。終わらないからね。

忘年会的なものも予定が決まったりしつつあって・・・
もうグダグダのままだと思われます・・

さーて。
今日はお仕事で、眠気がマックスになってきたので寝ます。
今日も1日ガンバラ王!
おやすみなさーお!
久々にヤル気出したらこれだよ・・・(涙)
本日はお仕事お休みでございました。

ちょっとお寝坊さんでしたが午前中に起き
皮膚科に行ってアレルギーのお薬を貰い
帰りにあれこれお買い物。

バーフアウトは近所では売ってなかったので
明日以降にお仕事先の近くの大きな書店で購入します。

100均でセスキ炭酸を購入したので
レンジフィルターを付け置き洗いしました。

さー。午後は年賀状の印刷ですっっっ!

・・・と思ったらプリンター絶不調。

まずカラーがダメになったので
とりあえず宛名だけでも・・と思ったら黒すら出なくなりました。

どうやら限界みたいです(号泣)

今日ささっと終わらせる予定だったのに・・・
インクも新しいの入れたばっかだったのに・・・

これまた明日、お仕事先の近くの大型電気店で買って帰ります。

・・・また夜中印刷パターンかしら(号泣)

もうヤル気がフテって家出したので
気群転換もかねて、お弁当とお夕飯の用意します。

また夜にね。

はぁ・・・(ため息)
うわぁぁぁ!
少ブレ見てダダ泣きしつつ
呑んだくれてたら
おこたで爆睡…

お布団に移って寝ます。

また昼間書きます。

おやすみなさい。
一気に来ると消化パニックです
「会社休む」と「トキカケ」の亀ちゃん観終わって
さーお風呂入ろう!と思ってフタ開けて愕然・・・

そうでした・・・朝、お洗濯したんでした・・・

すっかり忘れてお湯を足さなかったので
水位ひざ下だったよね・・・(涙)

ま、体折り曲げれば浸かれたけれども。

しかし。
昨日は豪華でしたね。

「少プレ」に「会社休む」の最終回
ちょっとカブって「トキカケ」に亀ちゃん

「会社休む」は
大城くん、最後の最後までカッコ良かったっす。
そっかそっか。そうだったのか。
やー。やられましたわ。大城くんにわ。

そんで「トキカケ」は蟹三昧、食べれて良かったね。
美味しそうに食べてる亀ちゃんがすこぶる可愛かったです。
ぶっきー兄さんのお隣にただ座ってるだけで
「彼女さん」みたいで可愛かったです。
いるだけで女子力高いなんて・・・恐ろしい子・・・

来週も「トキカケ」出演みたいですが
方言女子とのからみなんて見たくないです・・・
昨年のカウコンで隣で怒ってたお友達の気持ちが
今になってわかりますた・・・

「少プレ」は今見てます。お仕事なんで間に合いませぬ。

ひゃーーーーーーーーーーーーっ!
「雨のメロディー」!!!!!!!!

実体験はありませんけどね。

でも・・・
カッコ良くて涙出た。
震えてぞわぞわした。
J事務所って素晴らしいよねって思った。


なんか・・・・
一気にたくさん素敵かつん見たもんだから・・・

なんか・・・
世界中の豪華料理を一気に食べたような
世界中の美酒を一気に樽で呑んだような
そんな感じでございます。

あー・・・・
これ以上食べたり呑んだりしたら
加賀くんみたいにビンゴしそうなので寝ます。

今日ちゃんと働けば7連勤しゅうりょー!
※うそうそかわうそ6連勤どした…


なのでガンバラ王!
おやすみなさえ。

もう1回「雨のメロディ」見て寝よう。
・・・寝れるかなぁ。
今日もスマン寝
PCからですが、こんな時間になっちゃったので寝ます。
今日もお仕事。
絶賛連続出勤ちう。

今日も1日ガンバラ王!
おやすみ。
またまたスマン寝
昨日はなんだかんだ忙しくて
疲れちゃいました。

明日もお仕事なので寝ます。

今日も1日ガンバラ王!

おやすみなさい。
1日が4倍速で終わるように思うんですが気のせいでしょうか?
昨日は選挙特番の関係で「Going! Sports&News」
短縮バージョンであ・・・っとゆーまに終了。

見ながらささっとブログ書こう!と思ってたら
書く前に終わってしまわれました・・・

お仕事早番だったんですが
帰ろうとすると事務所の方がやって来て帰れない雰囲気・・・

しかも、締めの時にやることてんこ盛りだったのに
すっかり忘れて早番でシフト組んじゃってたので
罪滅ぼしに新人Bちゃんのお手伝いをしてから帰宅。

いつもよりは少しだけ早く帰れたんですが
お届けものの再配達頼んであったので
お買い物も一切せずに帰宅・・・
買い置きの「おでん(ちくわぶ追加)」がお夕飯でした。

でも、早く帰って来たので夜洗濯も出来たし
「Going! Sports&News」も短縮バージョンだったので
早めに寝ます。

そうそう!
来週の「シューイチ」はKAT-TUN4人旅なのね!
本当に「シューイチ」さんにはお世話になりっぱなしで。
いつか有志一同でお歳暮かお中元でも贈りますか???

あー・・・こないだ締めやってシフト作ったのに
年末進行なのをすっかり忘れてました・・・
年明けにとんでもなく忙しくなる準備も出来てなくて
本当に来年大丈夫なのかなぁ・・・と
遠くを見てしまう日々です・・・
※それもこれもどれもみんなアノえーぎょーのせーだ!!!

準備ままならぬままカウ魂になりそうで
非常にコワイですが・・・

なんとかね。なんとかしないとね。

明けない夜は梨。
始まれば終わる。
あり?なし?亀梨
※意味は梨・・・

くだらないこと書いてないで寝ます。
今日も1日ガンバラ王!
おやすみなさーい!

★昨日もおとといもたっっっっっっっっっっっくさんの拍手を
 ありがとうございますっっ!
 少しでもお返し出来まするようにガンバラ王!
スマホより
今日はちと遅くなっちゃったので寝ます。

今日も1日ガンバラ王!
おやすみ!


追伸
たっちゃんは見た。
けど直視出来ず、涙、涙でございました。

すごいね。
でも、母さん心配… ←誰?
おかげさまーで人並みに。
このシューマツは最強の寒波が来るらしいっす。
※シューイチだと思ったでしょ!へっへー!

一説には「松岡しゅーぞー」さんが日本にいないと
日本に寒波がやってくるそうです。
スゴいね。
日本全体の暖かさを担うくらいの熱さなんですね。

でも・・・・
乗ってる時の亀ちゃんの長い話も
なかなか熱いと思うんですけど、どうでしょう?竜っちゃん


さて。
昨日は「年末年始休み前」の今年最後の連休2日目。
※言い方がややこしすぎです・・・

2日前にクリスマス会で会ったK子ちゃんが誘い出してくれて
脱・引きこもりな休日。

車で迎えに来てくれて『何か買い物あれば』って。
本当にK子ちゃんが男の人なら最高彼氏なんですけど・・・

まず、お洋服見よう!ってことになって
久々にちょこっと離れたアウトレットモールへ。

お安くなってたお洋服を(私は)3着ほど購入。
カウ魂に着て行く候補に入れておこう。
※もうちょっとしたらまた探そうと思う

それから遅めのランチ。
卵が新鮮で有名らしいお店に入ってみました。
女子ご飯
手前のオムライスがわたくし。
奥のエッグベネディクトがK子ちゃん。

『なんか女子のランチみたいだねー』ってことで
一応、写メってみた。
美味しかったです。
※すっっっごく久々のオムライスだった

その後で『日用品が切れてる』って言ったら
『車で来てるから大きいもの買いな』って
私が滅多に行かないホームセンターに連れてってくれました。

なのでレンジフードカバーとか
(近所だとなかなかサイズが合うのが無くて探してた)
消臭剤やらボディーソープとかあれこれ購入。

帰りにファミレス行って、お茶からの~お夕飯。
私はおビール飲んじゃいました。
※K子ちゃんは運転だしあんまり飲まないので・・・

昨日は早めに帰宅して、王子の出た「ネプ&イモトの世界番付」見ました。
「アゴクイ」&「アゴどん!」面白かったっす(笑)

外国の方から「田口さん」と言われて
『やったぁーーーーっ!』と両手上げて大喜びの王子
素晴らしく可愛かったです(笑)
※日本のアイドルがカッコいいと思うと言った方に
 「KAT-TUNて知ってます?」「もちろんです」
 「KAT-TUNの中で誰が一番カッコいいと思いますか?」

 という質問の答え

お出かけする前に、翌日のご飯とかお弁当の用意とか
全部やっておいたので
レンジフードカバー取り付けるにあたり
ちょこっとだけ「セスキ炭酸染み込んでるシート」でお掃除。

でも、まだベタベタしたままだったので
今度、百均で色々買ってガッツリお掃除しようと思う。

・・・一応・・・思ってはいる・・・
※連休2回もありましたよね?今週
 何でやっとかないのさ・・・

てなわけで、本日は早めに寝ようと思います。
※本日は予約投稿っす

・・・・明日ちゃんと起きれるか超不安(滝汗)

今日も1日ガンバラ王!おー!
おやすみーーーーーーっ!

★昨日も過去記事含めて
 たーーーーーーーーーっくさんの拍手をありがとー!
 嬉しいでーーーーーーーーっす!
8600拍手
おそらく・・・おととい?もっと前?
8600拍手達成!・・・しておりましたぁ・・・

気づかずにすみませぬ・・・

本当にね。
ここのところ短め記事なのに本当に有り難いっす。

これからものったりぬるっと更新してまいります。
宜しくお願い致します。

ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
人として・・・
昨日もダラダラしまくりで
結局、なーんにもしませんどした。

夕方くらいまで雨降りで眠くて眠くて・・・
※今年もアレルギーのお薬始めたもんで

お薬の残りも少ないのでお医者様のとこ行って来ないとなんだけど
昨日はお休みだったし・・・

そんで、シフト見て見たら
今回の連休が年末前の貴重な連休だったことに
夜中に気づく・・・

遅い・・・すべてが遅い・・・

あと1日あるんだから頑張れよ!と思ったアナタ!
今日はね〜予定があるんだも〜ん!
うふふー。

てなわけで、日付変わって本日は
ちょこっと早起きして色々済ませてお出かけ予定っす。

さ。寝よう。

寝ても寝ても眠いのは・・・お薬のせいよね?
本当に眠れて困ります・・・

さ。今日も1日ガンバラ王!
おやすみなさーい!

★ぐーたらな記事にも拍手をありがとう!
 嬉しいです!


「VS」予告で、お祈りポーズの亀ちゃん
ウルトラ可愛かったです(一瞬だったけど・・・)
あっぶねぇ〜
ブログ更新してなかったことに今気づきました。

あっぶねぇ。
今日が終わるとこでした・・・

昨日はチーム同級生(K子ちゃん&Iくん)と
ちょっと早めのクリスマスぱーちーでした。

前回のお店がイマイチだったので
リベンジで串焼き屋さんでご飯。
その後、お決まりのカラオケボックスへ。

歌わずにプレゼント交換会。

K子ちゃんからはリクエストしておいた
あったか関係のものもの、Iくんからは高級チョコを戴きました。

同級生は何でも話しが出来るので楽しかったです。

そんでもって、またまた今日と明日が連休。
本当に今週はお仕事してません・・・いいんでしょうか?

昨日、帰って来てから「ホンマでっか」と「会社休む」見ました。
夜中なのにきゃあきゃあ1人で言いながら・・・(怖)

亀ちゃんはひとりのお仕事の時はやっぱりしっかりね。
お友達も書いてましたけど、亀ちゃんの甘々感が出るのは
メンバー、特に爺(雄一さん)がいる時だけだもん。
ひとりの時はしっかり者なんだもん。

しかも・・・ネズミと鳥って・・・
アカデミー賞俳優に何やらせとんねん!
それに断るわけないじゃない。
俳優さんはそれがお仕事なんだもん。

でも。
しゃがんで待機してるタカの亀ちゃん
超キレイなタカでした

今日はこれから「VS」の予告で素敵亀ちゃん見れるかな?

さて。
お夕飯何食べよう・・・

また夜に〜。
まさかの逆転ホームラン!
昨日もお仕事お休みでございまして。

お友達から素敵プレゼントが届いたり
(スゴく嬉しいプレゼントでした!)
保険屋のおばちゃんが『来ちゃった!』って・・・(涙)

嗚呼、一勝一敗だ・・と思ってたんですが
まさかの逆転ホームラン!

おデート券(カウ魂のチケット)届きまして。
去年『来年は下に降りようね!』と誓った通りになり申した!

ひゃっはーーーーーーっ!

今年、本当に頑張った娘が本当によか席引き寄せてて
ああ、やっぱり神様KAT-TUNさまは見ていてくれたんだと
ニセ母は嬉しく思います。

私もそこそこね。
やっぱ、次回も大安吉日に申し込もうと思ったりしました。

なので、準備しつつ、風邪ひかないように
体調管理しつつ、少しスリムになろう・・・
※最後が一番難しい・・・

さて。
日付変わって今日はお仕事。
なので寝ます!

今日も1日ガンバラ王!
おやすみーーーーーーっ!
やっちまった・・・
最近の個人的お気に入り録画映像は
昨年かつんが出演した「しゃべくり」です。

うって変わって、はたまたこんな時間にこんばんみ。
うるるっす。

昨日はお仕事お休みで、髪切ってカラーして貰って来ました。
今週はクリスマス会もあるし、カウ魂の準備もかねて。

後は、お洋服とまつぱーくらいかなぁ。
うかうかしてると、あっちゅー間に年末になるからね。
徐々に準備しないと。

で・・・・

実は日付変わって、本日もお休み。
今週はお休み多くてあんまりお仕事梨。

なので、のんびりしつつ、やることやっとかないとね。

・・・・なのに・・・・・

呑んだくれて寝ちゃって「がつーん」聞き逃した・・・

がっくり、うなだれて寝ます。
おやすみー。

★昨日もたっっっくさんの拍手をありがとう!
 嬉しいです!
おやすみなされ。
お仕事から帰って呑んだくれながら
買って来た「アクチュール」のインタビュー読んで
ちょっと涙目になりながら
「Going! Sports&News」見てたらちょこっと寝ちゃって
起きて慌ててお風呂入って
録ってあった「シューイチ」見てます。

今日はまたまたお休みですが
ちこっと予定もあるので寝ます。

お休みなさーい!
とりあえず始めました。
あー・・・昨日1日なにしたんだっけかなぁ・・・

あ、昼間更新に続いてこんばんみ。うるるっす。

お洗濯して、お風呂のカビ取り(ごく1部)して
ぼーっとして、TV見て、食べて、ぼーっとしてたら
終わっちゃいました・・・

お友達のとこ読み逃げしてきたら
年賀状作ってないことに気づいたっすっっっ!
やべー・・・・

でも、来週はお休みいっぱいあって仕事しないので
来週ガンバラ王。うん。そうしましょう。

あ、娘にチケ送らなくちゃ。

でもって。
そろそろ始めなくちゃあ・・・と、始めました。
花粉症のお薬。
※最強に眠気が襲うお薬

何も飲んでなくてもエビデーエビナイ眠いのに・・・
これからもっと眠くなる時期到来です(涙)

とりあえず慣れるために1週間は夜だけ。
翌週からは朝晩服用しようと思ってます。

・・・あと、忘れてることないかしら????

さ。日付変わって今日はお仕事。
なので寝ますね。

今日も1日ガンバラ王。
お休みなさい。

★昨日もおとといもたっっっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになります!嬉しいです!
寒い土曜日、引きこもり。
まずは拍手コメのお礼。

【ももかちゃんへ】
コメントありがとう。
ももかちゃんには色々とお世話になってます。
ゆるすぎるブログでございますが
9年目も宜しくお願いします。

【bisukoさんへ】
コメントありがとうございます。
bisukoさんにはいつも励ましていただいたり
本当にお世話になってます。
ぐだぐだ更新ではありますが
9年目も宜しくお願いいたします。



9年目初日に更新遅れてすんまそん。

昨日は図らずも残業になってしまい・・・・
あのえいぎょーのせいでまったくもーふざっけんなよー!

亀ちゃんとぶっきー表紙の「アクチュール」を買いに行ったら
売切れてますた・・・(涙)
えーぎょーのせいだおまえのせーだおぼえてろよー!

がっくりうなだれて帰宅。
案の定、フテって呑んだくれてました。

ええ。今日はお休み。

カメラジをオンタイムで聴こうっと♪
と、思ったら・・・・
なんだか突然、電波状態最悪になって
途中、何言ってるかわかんなかったっす(涙)

でもちょこっとレポ。

ベスアーの本番前に翼っちから亀ちゃんに電話があったそうです。
タッキーとコラボするんで、そのことで。

体調もだいぶ戻って来てるみたいって。
※無理せずゆっくり、ちゃんと治してね

そんで。
「離愛」のPV撮ったって!
映画っぽい要素も入ってるそうです。

曲を作って下さったキンキの剛くんにも電話したそうです。
そしたら『好きに使ってくれてええよ〜』と言って下さったそうです。
先日、お仕事でご一緒した時に
『(新録音)聞いたよ〜』と声かけて下さったそうです。
キンキ剛兄さん、ありがとう。

ドラマはまだまだ深キョンともお会いしてないそうです。
脚本の大石さんとは近々お会いするみたいです。
プロデューサーさんやスタッフのほとんどが女性だそうです。

『ファンの中には僕のそーゆーシーンを
 見たくないって方もいますが・・・』

ここで電波悪くなる・・・
『でも逆に見たいって言ってくれる方もいて』
とも言ってました。

個人的には深キョンとなら美しいシーンになると思うので
見たいなぁ。
亀ちゃんは世界一キスシーンが美しい俳優さんだと思うので。


しかし寒いっす。
お天気はいいんですけど寒いっす。
なので今日は引きこもろうと思ってます。

また夜に〜。
8周年!
本日12月5日で「あたふた」8周年でございます。
※毎度おなじみ ささやかなこだわりで
 8年前と同じ更新時間で予約投稿しております

やー。
この1年は本当にブログ閉じようと思ったことが数回あり
こうして8周年を迎えられているのが奇跡のようです。

閉じようと思った理由は様々あります。
「そもそも論」から「ブログの本質」とかまで考えちゃったからね。

でも、こうして続けているのには
私自身が書きたいこと、言いたいことがあるからなんだと思います。
※最近では「うるる生存確認」のようになってますが・・・

今後、また「続けられない!」と思ったり
毎日更新が途切れたりするかもしれません。

最近落ち着いてますが、正直まだ迷いもあります。

でも、あまり深く考えずにね。
先のことは考えずに行けるとこまで行こうかな〜と
いい加減に思っております。

こんな感じですが・・・

今日から9年目に入ります「あたふた」を、どうぞご贔屓に。
なにやってんのよ・・・
昨日。
朝、お仕事行こうと駅まで〜出かけたら〜
忘れ物〜しちゃあって〜 愉快なうる〜るさん♪

愉快ぢゃないわっっ!

でも、昨日は朝のうちに行きたいとこもあったし
早番の日だったので、戻ったら確実に遅刻するので
諦めよう!と思ったんですけど

結局、お昼休みに一度帰宅することに。

電車はなかなか来ない・・・
地元の駅に着いたらチャリ「うるちゃん号」の鍵を忘れて
駅からお家まで、往復30分くらい?歩きました・・

ま、ウォーキングしたと思えばね!
ねっっっっ!

・・・そんなこんなで昼休み時間タイムアウト。
お昼どうしよっかなぁ・・・と思って
駅で電車を待つ間にコンビニでおにぎり食べて
今日のお昼は終了!って思ってたんですけど

昨日はお仕事がヒマだったので
電話の見張り番しながら食べました。

お仕事はなんとかつつがなく終わり
いつもよりも早めにお仕事先をでて
年末の新幹線の切符を購入してまいりました。

多忙の夏っちゃんの分も一緒に買って、席お隣〜。

その後、所用のお買い物して帰宅したら
「FNS」始まってました・・・がスグ登場しないと思い
お夕飯と翌日のお弁当の用意をしつつ
お友達とラインで盛り上がりました。

もちろん、一緒に出番も鑑賞。

だからJ事務所の方!
あの子たちに新しい衣装をっっっっ!
作ってあげてよぉーーーーーー。
年末年始くらい作ってーーーーー!

でも、みんなイケメンでカッコ良かったっす。
メドレーの時なぁ・・映してくれよぉ・・・・・




あー・・・・
ゴメン。
ここまで書いたら眠気マックス・・・・
今日もお仕事なので寝ます。

今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日はメンテナンスでログイン出来なくて
 超短い更新ですみません!
 それなのに拍手をありがとうごじあまし! ←眠気マックス・・・
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
11 ≪│2014/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
