<<12  2015,01/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
充実した休日?
最近、新曲の「でどあらいぶ」を聞くと
王子「カモン!」て声と
亀ちゃん「簡単しょ?」って声が脳内で自動再生されて
クスっと笑ってしまいます。

出来たら、夜中に1度だけ見た
王子が魚屋さん?みたいなラバーエプロンして
両手に貝持ってたバージョンを確保したいです。
※以上リスラジのCMのお話ですた

実は昨日はお休みでして
前夜は呑んだくれて、おこたで寝落ちして
でも、今日は亀ちゃんの日テレジャックだし!って
夜中(てか、かなりの早朝)にフラフラしながらダビング作業。

おかげサマーでなんとか空き確保。

いくつかの番組はリアタイしてたんです。
本来、お仕事お休みだったから。

でも・・・
あんなに午前中に雪降ったのに「やらかし営業」が
どーーーーーーしても来るっていうから
仕方梨にお仕事先に。

例によって例のごとく。
特にイマじゃなくていい内容の話をしにワザワザやって来て・・・

いいわね〜ヒマでね〜。って感じで軽くかわして
早めに終わったのでそこから映画館へ!!!!

そう。ロイ亀ちゃんと最後のデート。
※前売り券最後使用

前日にあまり寝てなかったので
前半はちょっと・・・半分寝ちゃってましたけど・・・
※ごめんなさいごめんなさい・・・

でも、ジロ亀ちゃんが始まる前にデート完了したかったので満足。

そんでもって、映画館の近くでお買い物。
そこから歩いて帰宅。

そう。
お仕事先に行くのに、チャリ「うるちゃん号」を置いて
歩いて駅まで行ったもんでね。

お仕事先から映画館に向かう時は
セレブ気取ってタクシーで向かったんですけどね。
帰りは思いっきり庶民(笑)

でも久々に歩いて運動して健康的?って勝手に思ってます。

帰宅してお夕飯。
でも、買って来たお惣菜をつまみながら呑んで
またまたおこたで爆睡。
早めに呑み始めたのでまだリカバリー出来る時間でした。

日付変わって今日はジロ亀ちゃんの映画公開ですね。
初日の舞台挨拶に行かれる方は楽しんでね。

私はお仕事です。
でも大丈夫。
ちゃんと前売り(おデート券)買ってあるし
逢える時に逢ってくるもん!

さて。
今日も仕事だガンバラ王!
おやすみなさーい!

★いつもたっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 最近は時々しか確認出来てませんが・・・
 でも!ちゃんと見てます!
 ありがとーーーーーーーーーっ!


【拍手コメ下さったbisukoさんへ】
そう!そうなのよーーーーーっっ!
私も行きたいっっっっっっ!
なのになぁ・・・

でも、絶っっっっっっっっっ対に行くから!

・・・でも、もうちょっと待っててね(苦笑)
もう、振り回されてばっかりでね・・・やらかしにね・・・
とりあえずは週末に楽しんでね!
8700拍手達成!
・・・・してました・・・いつの間にか・・・

そんなことにも気づかないくらい放置してすみません。

でも、時々こうして見回ってますので
ここに時々遊びに来てくださったら幸いです。

本当に本当にありがとう。
こうなったら記録作ってやろっかなぁ〜
昨日は、いつぶり?くらいのお仕事が早上がりの日だったんですが
帰る時間に事務所の方に待ち伏せされて帰るタイミング逃す・・・

やっとこさご相談が終わって
まー30分くらいだけど、帰ろうかなぁ〜と思ったら電話。
本社から「やらかし営業」から電話。

今さらそんなこと聞くの?え?
寝ぼけてんのか!ごるぁー!
とゆー、バカバカしい質問。

・・・なんかもう早く帰る気無くしてお仕事。
結局いつもと同じ時間でした・・・(涙)

んでもって、11連勤の後に1日お休みでしたが
すかさず9連勤みたいです。
※今回は数えちゃった・・・

もうすでに
今月ラストの公休と
来月最初の公休にお仕事関連の予定が入ってます!

ひゃっはー!(・・・じゃねーよ!)

なんかね。
私がお昼ご飯食べよう〜っと思うと
事務所からガンガン電話入ったり
本社から指令のメールとか電話とか来て・・・

私が食事したり、お休みしたらダメなのか?(涙)

真剣に考える今日この頃です。

ストメスなのか、あれやこれや買い込みすぎて
どんどん雑誌が富士山化してます・・・・

ジロ亀ちゃんが始まる前にロイ亀ちゃんと最後のデートしようと思ったのにー!

はぁ・・・
次はいつ映画館に行けるかなぁ・・・
ジロ亀ちゃん公開日はお仕事(号泣)

風邪がよくなって咳が止まったので毎晩呑んでます。
おかげサマーで毎朝起きれず、朝飯抜き!(塩おむすび持参)です。

ダメだ。
なんかボヤきブログになってる。
いかんいかんいかーん!

や、大丈夫なんですよ。
どうせ休んだってボーっとしてるだけなんですから。

なんて。ちょっとグチりたかっただけです。
亀ちゃんなんか1年で3日くらいしかオフなかった年だってあるのに
11とか9とかくらいの連勤が何よっっっっ!
ねえ?
※スーパーアイドルと比較すんなや・・・


さ。
くだらないこと言ってないで寝ます。

今日も1日ガンバラ王!
おやすもー!
気づいたら1月がもう終わるみたいですね・・・
またまたごぶさたでやんす。

ぎうぎうがやっとこさ何とかなり
「負けられない戦い(@bisukoさん)」も
始まってみたらアレ????みたいな肩すかしで終わり・・・

まあ、苦労した甲斐があったのかなぁ~?って感じです。

実は昨日はお仕事お休みでした。
7連勤くらいかと思ってたら、どうやら11連勤だったらしいです。
※新人Bちゃんに言われて何となく気づいた・・・

昨年の春以来?
あらぁ。そんな働いたんだー。すごいねー。ってまるでひとごと。

でも、久しぶりの休日は個人的にやる事てんこ盛り。

前日は久々に呑んだくれて「離愛」見てだだ泣きして泣き寝入り
ちょっと遅めだけど起きてご近所へ。

うる両親がとてもお世話になったお宅に不幸があったので
(数日前にご近所の「帰らないおぢさん」が教えてくれた)
焼香しに行って来ました。

お話好きな方なので、正座のままお話聞くこと30分・・・
『お宅のお母さんが(最後に)ここに来た日は覚えてます!
 忘れもしない○月○日よ!2時間くらい話したんだから!
 ○月○日・・・だったと思うんだけどね』


忘れとるやないかい(笑)とか
ツッコミどころ満載のお話を伺って帰宅。

夕方に害虫駆除さんが来るので、簡単にお掃除。
お天気も良かったのでロイ亀ちゃんに逢いに行って来ました(3回目)

これでロイ亀ちゃんのおデート券コンプリート!って思ってたら
『本日、1100円デーなんですけど・・・』って受付のおねいさん。
 ※前売りは1400円

結局、おデート券(前売り)は温存してお安くお支払い。
あと1回ロイ亀ちゃんとおデート出来ます。
ジロ亀ちゃんが始まる前にロイ亀ちゃんとおデートしてきます。

映画終わった後に速攻帰宅。
害虫駆除さん来ていただいてる間に宅急便の再配達を受け取る。

そう。
新曲の特別版が届いてたけど、受け取れずに再配達してました。
やっとこ手に入った!

・・・けど、まだ聞いてましぇん・・・

なんとかiPodには入れた(トーク以外)
でも・・・いつ聞けるかなぁ・・・

必死に「ぎうぎうデイズ」を過ごしていたら
なんと!もう1月も終わり・・・
シフトはなんとか作ったけども、月末の締め準備なんもして梨・・・

そんでもって久々のお休みもバタバタしてて
すっかりこんな時間。

寝ます・・・

今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!
はいてないけど…
昨日、ぎうぎうの準備が整いまして
一安心したからか寝坊で朝飯抜きっ!
(塩にぎりは作って持ってきた)

でも、本当の戦いはこれからざんす。
ふんどし締め直してガンバラ王!
(はいてないけどね…はいてないからねっ!)

今日も1日ガンバラ王!

いざっ!


ぎうぎうでいず
おとといの晩御飯はイカゲソ唐揚げ二本でした。

ここのところコンビニのおにぎりで生きてます。

ごぶさたー。

この数日間、朝活に加えて残業もあり
お家はタッチアンドゴー!な毎日でし。

まあ。
仕事がノロイ私がダメダメなんですが。

なので、フラゲできなかった新曲、昨日お迎えに行きましたが
開封すらできず…

さすがに今朝は起きられず
朝ごはん(スーパーのおにぎり)持参で朝活だす。

始まれば終わる(やのアッコさま)
諦めるな!(しゅーぞー)

これをモットーにガンバラ王!

行ってきー!



ただいま朝活ちう
おはよーございます。

書きたいことはてんこ盛りなんですが
お仕事ぎうぎうちうにつき
スマホから更新です。

昨日はドタバタしていてお昼話を食べ損ねました。

なので、お弁当をお仕事先の冷蔵庫に託してきたので
昨晩と今朝、お弁当の用意が省けました。

やれどもやれども仕事終わらず。
でも夜に残業したくないので
昨日から朝活しております。

今日も1日ガンバラ王!
行ってきー!
なんだかなぁ・・・
またまたご無沙汰しております。

今日は久々のお休みでした。
実は、職場にインフルちゃんが出てしまいまして・・・
急遽、連休返上してお仕事してたんですが
新人ちゃんBと後輩さんが『休んだ方がいいですよ』
言ってくれたのでお休みいただきました。

・・・ら。
朝一番にお仕事先からの電話で起こされるよね。
何でかな?休んでいいって言ったよね?

内容としましてわ。
事務所の方に書類催促したら
『そっちからの草案なくちゃ書けない』とか言いやがるし
別の事務所の方からは『今日お休みです』って伝えたら
少し不機嫌になったそうで・・・

休んじゃいけませんでしたか???

なので。
今日は早く寝て、明日とっても早く出社して
草案まとめて机に叩き置きしてやる。

まったくどいつもこいつも・・・

ヒガシ皇帝のドラマは録ってあるので寝ます。

あ!
そんな中、ちょっと咳が落ち着いてきたので
ロイ亀ちゃんに逢って来ました。
※2度目

ホントにね。
本社の「やらかし営業」にも「明日お休みです」って言ったら
『作業遅れるなぁ』って言われて
お前にだけ絶っっっっっっっっっ対に言われたくねーやいっ!

事務所の方々もワガママ言いたい放題だし
あー・・・もうヤだなぁ・・・とか思う毎日だけど
レジーとロイ見てると、一生懸命に生きようと。

誠実に一生懸命に生きるのは美しい
だっけ?ぶっきー兄さんが涙しながら言ってた言葉。

ガンバラ王にならないとね。

・・・なんて言ってて、明日会社に行ってスグに
きぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!ってなってるかもしれないけど(苦笑)

メンバーも亀ちゃんも頑張ってるんだもんね。
私は私の仕事を頑張らないとね。

てなワケで。
寝ます。
おやすみなさい。


ご無沙汰の言い訳。
先日、ノーメイクにマスクで出社したら臨時スタッフの方に
『顔色悪い気が・・・具合大丈夫ですか?』と言われました。

目しか出てないのに?

すっかりお肌のくすみがヒドいことになってきたうるるです。
こんばんみ。

すっかりご無沙汰しております。
「毎日書かねーってさー言ってたけど、いくらなんでもさー」
思ったりされた方も多かったと思います。

言い訳します。

実は、前回の記事を書いた後、ちゃんとお布団で寝たんですけど
目が覚めたら発熱しておりまして・・・

ええ。風邪を引いてしまいますた・・・めんぼくない・・・

折しも、まだお医者様も閉まっている時期。
でもまだお仕事まで1日半ある!と、じっと寝てたんですけど
治らず・・・

ちなみに、年末並んだからではありません
記事を書きながら日中からお酒入れちゃったからです(涙)

そんでもって、久々に風邪引いちゃったもんで
引き慣れてないと結構しんどいのよ。
また独り身だからね。
ほぼ「カップ麺」と「麦茶」と「冷凍食品」で生きてました。
※あ!七草がゆは食べた!
 七草がゆ

お仕事始めも『休んじゃおっかなぁ〜』と思いましたが
月締めがあり、私しか最後まで出来ないであろう・・・と
重い体(これは単純に風邪だけではなく物理的にも・・)を
引きずって出社。
昼間に発熱してましたが、ま、仕方ないですね。

翌日は偶然にお休みだったので、お医者様へ。
少し良くなったかと思ったんだけど
病院の待ち合い室が寒くてねぇ・・・

予約してなかったせいもあって、1時間以上待って診察。

先生、あっかるくてねぇ。
「今さらだけど抗生物質ね。咳止まんないと思うけど咳止めね」って
さくさくお薬だしてくれました。
※でもその抗生物質のおかげなのかお腹壊れて・・・(涙)

お薬貰って、お買い物する元気もなく帰宅。
それからも寝てたんですけど、あまりよくならず・・・
翌日よ翌々日は少し遅めに出社させてもらってお仕事。

やっと今日、お休みで1日寝てましたが
お昼に目が覚めると、J事務所からメールは来てるわ
お仕事の緊急相談メールが来てたわ
ちょこっと電話したり、なにやらしつつ午後も大人しく寝てました。

あー。今日お休みで良かったなぁ。と思ってたら
お休み取ってあったんでした。

そう。「ジョーカーゲーム」の完成披露試写会に行く気満々で
お休み申請してたんどした・・・

でも、もしお呼ばれしてても、こんなんじゃ息も絶え絶えで
無理して後日また寝込むことになったし
さすがジロ亀ちゃん!先見の名があるねぇと納得。
※や・・亀ちゃんが選んでるワケじゃ・・・

明日のワイドショー、録れるスペースあるかしら?

あーあ。
今日もも少し早く寝ようと思ってたんだけど
お年賀状いただいててお返事してない親戚の方に
寒中見舞いを印刷したついでに書いてみました。
※コヤシゲの号泣飲み会も見ちゃったし

明日も本当は午前中のミーティングだけやっつければ帰れたのに
午後も別件で事務所の方と打ち合わせ入ったし・・・

売れっ子で素敵!はははははははっ!

・・・・・・あー・・・仕事辞めたい。って新年早々にボヤいたら
K子ちゃんに
「クビになるまで辞めちゃダメだよ!
 (難しい仕事でも)なんとかなるから行ってきな!」
って
諭されて、一応ちゃんと行ってます。

亀ちゃんの怒濤の映画宣伝活動にもあまりついて行けて梨。
でもきっと亀ちゃんなら
『仕事頑張れっ!』って言うと思う。
ちゃんとやり遂げたら褒めてくれると思う。
そんで『ちょっとの合間に映画観て』って言うと思う(笑)

観るよ。
ロイ亀ちゃんに逢える券もあと2枚あるんだけど・・・
行けるか?

や、行けるか?じゃなくて行こう。
言霊、言霊(ね!娘!)

とにかく、もうおばちゃん、無理効かないんだから
無理しないように風邪を早く治して
春くらいまでの怒濤のお仕事ラッシュをなんとか乗り切ろう。
※そう・・・春先までとんでもなく忙しいかもしれないかも・・

てなわけで。
まあまあ元気?に生きてます。
次、またいつ更新できるかわかんないですけど
何かありましたらコメント欄や拍手コメント欄などにお書き下さい。
ちょいちょい見るように心がけます。

あー・・コメント戴いたbisukoさん。
お返事は、個人メールしようと思います。
いつになるかわかんないけど待っててね。

さ。遅くなっちゃったから寝ますね。
今日も1日ガンバラ王!
おやすみなさいませ。

皆様もお風邪には気をつけてください。
おおさかカウコンにっき
改めまして、あけおめ。ことよろ。

いま、お出ししてない方の年賀状印刷を終えました。
お出かけした時に出して来ようと思う。

そんで、TVは面白いもんなんも梨なので
レコの整理しろよ!と思うんですが
「それノンノンノンノン」のリピが止まらず。

あ、「らっきせぶん」の再放送忘れてた・・・雄一さん出てたんだよな。これ。


さて。
自分記録用としてですが、年末年始のお話をちょっと。
あ、カウコンの詳しいレポは一切梨ですのであしからず。

おヒマな方は「追記」からどーぞ。

★昨日もお正月だってーのに
 たっっっっっくさんの拍手をありがとう!嬉しいです!

続きを読む

あけましておめでとございます。
新年明けましておめでとうございます。

更新怠ってましたけども
ええ。大丈夫です。生きてます。

声は「お店終わったオネエさん」みたいですけど・・・
※カウ魂で叫びすぎて声ガラガラ

とりあえず。
今年もここでうーたら出来たら・・・と思ったりしてます。

ですが・・・

今までブログを始めて8年ちょい。
「毎日更新」を続けてまいりましたが
意味もないひとことだけ更新での「毎日更新」に
疑問をひしひしと感じている自分に気づきました。

なので、今まで「毎日更新」を心がけておりましたが
今年より「更新出来る時に更新する」ということに
改めさせていただきました。

昨年は、ブログに関する意味とか、SNSに対する意味とか
色々と考えさせられることが多く、辛かったです。

今年は、年始早々お仕事が大変になることがわかっておりまして
(昨年からのお仕事がサッパリ終わってないし解決してない)
自分なりの生活もどうなるか・・・みたいな状況になってます。

そんな中で。
このブログが負担になることが嫌だったので
「負担にならないように続ける」という考えに変えてみました。

まあ、私個人のことをつらつら書くためのブログですので
公式的なことは何もないんですが
こうやって誰にも読めるようなところに書いている以上
ごあいさつ書いておいた方がいいと思いました。
※お友達への生存方法という意味合いもあるので

とにもかくにも。
今年もゆるゆるとでも、続けていけたらいいと思います。

本年も宜しくお願いいたします。

うるる@2015年1月
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
12 ≪│2015/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索