<<02  2015,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
9周年おめでとう!
もう・・・日付変わっちゃってるんだけども
昨日のことですけど

KAT-TUNデビュー9周年おめでとうっ!

お祝いケーキ
朝「シューイチ」の雄一さん見ながら食べたお祝いケーキ。
またまた地味な見た目なんですけど
とっても美味しかったです。
※くるみのタルト

今はデビューを寿ぎつつ、生亀ちゃん見ながら呑んでます。
※明日仕事なんですけど・・・

夜景のくだり、わかるわかる。
私も若かりし頃、都会で働いてた時に同じ事思ったよ。
※たぶん当時の誰かの受け売り・・・



思えば。
「ごくせん」最終回直前のインタビューを見て
『見た目と違って真面目なんだなぁー』と思った時に
すでに亀ちゃんに落ちてたのかもしれません。

その亀ちゃん『KAT-TUNが!KAT-TUNが!』って言うから
メンバーのことを少しずつ見て来て
あっとゆーまに現在です。

でも、いまだに落ちた時よりも大好きです。
昨日よりも今日、今日よりも明日の方がもっと好きだと思う。

今まで本当にありがとう。
これからも宜しくね。

来年は10周年かぁ・・・
とんでもない企画とか考えてないといい・・・

なんでもない。

さ。
今日も仕事だ。
ドーム魂のため、KAT-TUNのためにガンバラ王!
おやすみなさーい!
春の寿ぎ(愚痴多め)
またまた10日くらい放置ですんまそん。

おとといはお休みだったんだけど本社からの呼び出し
からの〜、休日出勤になっちゃって
現在、7日連続出勤中のうるるです。こんばんみ。

今後も人員不足なので、また来月も連勤になるかも・・・
※本社で「今月は新人諦めて」って明るく言われて・・・
 この分だと来月も期待しない方がいいのかもしれない・・・

でも!5月のドームは休むからねっっっ!
仕事なんてしないんだからっっっっっ!
今月はお友達のとこに遊びに行くのも取りやめて仕事してんのに
あれやこれや言われてさ!
ふーーーーーーーーんだっっっっっ!
※本社であれこれ「はんなり」怒られたらしい・・・

色々と言いたいことあるんですけど
怒られた原因は、一度「やらかしえーぎょー」にぶちまけた事だと
わかっているので、何も言わない。

でもなー。私は根に持つんだぞー。
忘れないからなー。いつまでも覚えてるからなー。
※そう言ってて結構忘れる・・・

完璧な人間なんていないんだから。
「許容量がおちょこ逆さま」な私が、結構頑張ったと思うんだけどね!
でも、本当にお仕事出来るのは常勤&臨時のスタッフさんたちなんだから。
私が「抜け作」なのを完璧にフォロー&コントロールしてくれてるんだから。
私の評価なんかよりも、皆様の評価して欲しい。
ぐちぐちぐち・・・



うって変わっての話。
昨日はうる両親の結婚記念日でした。
毎年恒例、お花とケーキを買ってお祝い。
結婚記念日 お花
もう咲いちゃってるバラがお安かったので。

結婚記念日 ケーキ
食べたいケーキを買うと絵的に地味なんだけども・・・
紅茶のムースです。
※美味しかったです

日付変わって今日もお祝いなので、またケーキ食べるんだけどさ。
※2個買って来た

とりあえず、今日も絶賛お仕事なので寝ます。
「Going! Sports&News」見ながら更新するように頑張ります。

そんでもって、今日も1日ガンバラ王!
おやすみなさーい!
たまにはお出かけ。
わ。前回ってひな祭り?
10日近く放置ですね。
毎日書いてたのになぁ・・・

お久しぶりです。うるるです。
元気です。ええ。
お仕事はとても落ち着いて通常営業に戻りまして
お昼休みにお仕事先近くのCDショップにふらりと行って
「KISS×3」の初回限定1と通常盤を衝動買いしたりも出来ました。

そしたら『ポスターそれぞれに付きますが?』って言われて
えぇ~?とマ○オさんくらい驚き、しっかり2本戴いて来ました。
※予約特典とかちゃんと読んでなかった ←いつも

お昼休み後にお仕事先で開封して聴きまくって ←仕事しろ!
お仕事終わってから予約しておいた別のDCショップにお迎え。
また3本ポスター戴いて、合計5本のポスターをお持ち帰る。

・・・イベント後のヲタさんみたいだ・・・(ヲタなのでいいんですが)

ただ、今月でひとり退社する方がいるんですが
ご家庭の都合で、今月は数日しかもう出勤出来なくなり
シフトを数回作り直したり、みんなにコピー渡したりと
相変わらずバタバタしてるんですけど。

なので、今月ものんびり出来ると思ってたのが
後半のお休みが減りまして・・・
連勤の合間の貴重なお休みに本社から招集かかるし・・・

そんなんで。
本当だったら遠方のお友達のお家に遊びに行こう!って
計画してたんだけどもお流れ・・・・
なんかさ・・・行っちゃダメなのかなぁ・・・
とヘコみましたが、長電話してお話したりしました。

今月中に新人さんが入ると思うんだけど
その新人さんが1人である程度お仕事出来るようになるまで
ちょっと時間が必要だと思うしなぁ・・・

なので、今のお休み多いうちにね。
色々とやっとかないとね。

・・・ってわけでもないんだけど
本当はもっと前に行こうって予定してた計画を実行。

スーパー同級生K子ちゃんと中華街に行って来ました。
メインは占いだったんだけどね。

いつもロケ地めぐりメインだったから(笑)
手相メインで、1カ所で易(えき)でみて頂きました。

結果?
ふふふふふふ。
ま、いつか書けたら書きますね。

そんで
歩きながら肉まん&フカヒレまん(K子ちゃんと半分こ・写メ梨)
それとハリネズミまんを食べました。
ハリネズミまん
中はカスタードクリームが入ってました。
美味しかったけど、ちょっと油っこいかも・・・

占い後にはお粥も食べました。
お粥
中華粥はホントに久しぶりだったなぁ。
すこぶる美味しかったです。

その後、移動して同級生Iくんと合流して飲み会。
Iくんのリクエストで名古屋の辛いお鍋&手羽先で呑んで話ししてきました。

今回は早めにお開き。
次回はお花見かなぁ。


そうそう。
もう春ですね。
春なので、お財布とお化粧ポーチを新しく購入したんですが
ポーチは使い勝手が悪かったので元のままです(涙)

ドーム魂も決まったので、5月のお休みは死守するべく
今月後半と来月でお仕事やっつけます!がんばるまるっ!

てなわけで。
お夕飯と明日のお弁当の準備します。
明日は速攻で帰宅してMステっす!
※でもリアタイはおそらく無理・・・

あ、そうそう。
占いの結果でひとつだけ書いときますね。

『妄想しがちで心の中はワクワクして満たされてる』

ふぉっふぉっふぉっ。
占い行く直前にお仕度しながら
「KISS×3」のPVとメイキング見てたんだもん!

すごいねKAT-TUN。速攻手相に出るんだね。
即効性ありです!
まだゲットしてない方はCDショップに急げっっっっ!

さ。お夕飯作ります。
では、また。
ちゃっほ~!
※ねえねえ王子どゆ意味なの???
壇ちがい?
困り眉メイクの女性に
『困んないで。どーしたどーしたって言う王子
可愛かったです。
※「がつーん」にて

ちなみに、雄一さんは困り眉メイクはアリだそうです。
※ぶっちゃけ『どーでもいい』みたいですが・・・

日付変わって今日はひな祭りですね。

かなり早めに「ひなあられ」を買っておいたので
お仏壇に置いてみました。
壇ちがい1

もうひとつ買っておいた
ケテーちゃんの「甘酒風飲みもの(ノンアルコール)」も飾ってみた。
壇ちがい2

ひな祭りだもんね!
まーキレイに飾れたわー!

・・・って。
お仏壇だからね。雛壇ぢゃないからね。

でも、うる両親なら笑ってくれるよね。

みなさま素敵なおひな祭りをお過ごしください。
私は仕事です。
今日も日ガンバラ王!

おやすみなさーい!
※写真アップしたいだけの更新でした
わたしバカよね~おバカさんよね~・・・(涙)
はたまたすっかりご無沙汰してます。
元気です。うるるです。

「J兄さん」と「爺おーちゃん」の「しやがれ」
面白かったっす。
うちのが行ったらどうなるのかなぁ?と妄想しました。
負けないくらい可愛いぞぉ。

岡田くん、アカデミー賞数々受賞おめでとうございます。
「永遠の0」が各賞をいただいたということで
竜っちゃんも参加させていただいてたので嬉しかったです。
※出来る子なのでもっともっとお仕事を!

岡田くんのスピーチに貰い泣きしました。

そう。
土曜はお休みだったので、金夜呑んだくれてて
呑んでるもんだから余計泣けて泣けて・・・

そしたら・・・・
いつの間にかおこたで寝てしまい
起きたら夜中・・・かなりな夜中・・・

なんか、このまま起きてて、朝風呂入ろっか。と思い
スマホでゲームしたりぼーっとしたりして早朝風呂。
ついでにお洗濯して干したり
乾いたお洗濯もの畳んだりしてから仮眠。

・・・完全に昼夜逆転のダメ生活・・・
せっかくお天気良かったのに。

本当はやることあったんだけど
土曜だから街中に人が多いだろうなぁって思ったら
引きこもろう・・・と思うダメな私・・・

そんでもって。
「早回し」というワザを覚えてしまったので
後から見ようと思ってた「セカラブ」見たりしました。

髪切ったね!慶亀ちゃん
長くても短くてもまっつぐでもふわふわヘアーでも
何でも可愛いし似合っちゃうんだもーん!
でれでれ

ストーリーは・・・・・ねっっ!←なに?それ?

ぼーっとしてたらぴんぽ~んと誰か来て
出なきゃよかったのに出ちゃったらガス屋さんの営業で
なんか・・・・うっかり契約書書いちゃって・・・

でも、いくらなんでも、こういうのってなーと思って
慌ててスマホでその会社を調べてみたら
すこぶる評判悪くて・・・・

大慌てで営業所とさっき来た営業さんの携帯に電話して
契約書返してもらいました。

あー・・・何やってんだろう私・・・・

呑んだくれてないで、ちゃんと寝て、ちゃんと早く起きて
用事済ませて、お買い物して、ジロ亀ちゃんに逢いに行けば良かった。

2月最後にバカバカバカな私でございました・・・

はぁ・・・・。

さあ。日付変わって3月です。
気持ち切り替えてお仕事ガンバラ王!

うちの村長の絶叫見て寝ます。←さっさと寝ろよ!
おやすみなさい。

はぁ・・・・
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
02 ≪│2015/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索