04
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
27
29
30
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 やっと衣替え
うる母が『この時期が一番好きだわぁ〜』と言ってた
新緑の季節到来ですね。

寒の戻りが戻り過ぎで激さむになり
からの〜、一気に暖かくなって
着るものに困り続けて数日間。

やっと衣替えしました・・・

あ、ご挨拶が遅くなりました。
すっかりご無沙汰しております。うるるです。
生きてます生きてます。

ここのところ、携帯からのアップが多く
(そんな多くないけど・・・)
久々にPCからの更新でござりまする。

またまたご無沙汰してる間に
あみゃじょんで頼んでおいた「かむひあ魂」のDVDが届き
ドーム魂のチケットが届きました。

かむひあ魂DVDは発売当日にちゃんと届きましたが
ポストに入らなかったので不在通知・・・
でも翌日がお休みだったので無事に受取り
DVDを待ってて自宅待機してたらチケットも届き
まあ!なんて効率的!な感じでした。

お席はね・・・まあ、カウ魂があれだけ良いお席だったので
そら〜こんなもんだよね〜、っていう感じでしたが
お友達と一緒に入れるのが楽しいし
何より参加出来るだけでも幸せってもんです。

絶対仕事休むからっっっ!

ここのところ、人手不足でも公休減っても(毎度だけど)
『来月のドーム魂は何があっても行くからね!』
大々的に宣言しております。
たとえ本社から何言われたって休んでやる!

それと平行しておこなっておりました
「うるる春の健康診断その1・その2」ミッションクリアしました。

先週、お仕事先の健康診断にはない検診を済ませて
今日は胃カメラ飲んできました。

結果、どちらも異常梨だったので安心。
次(お仕事先の健康診断)は秋なので
それまでに痩せよう!(は?)

帰宅して軽めに食事。
『今日は検査して胃が疲れていますから
 お食事に気をつけて下さいね』と看護士さんから言われて
帰りに銀だこ買って来たけど、お夕飯にします。
※や・・・ダメだろそれ・・・

だって!お友達が最近、たこ焼き食べたって言ってて
ずーーーーーーーーーーーーっと食べたかったんだもん!

それに昨日はお休み前なのに一滴も呑めなかったので
ちょっと「かむひあ魂」肴に呑もうと思って。

リピ率が高いのは「カウ魂」で
・さりげなく亀ちゃんのお尻触る雄一さん
・抱き合う
・かんちょー狙い合う
「間違えたぁーーー!」亀ちゃん
・ごめん!って手を合わせる亀ちゃん
・歌詞間違えててきとーに歌う雄一さんにツッコむ竜っちゃん
・歌詞間違えててきとーに歌う王子
 「いまなんつった?」竜っちゃん

嗚呼、書き出すと止まらなくなるのでこのへんにしときます。
ちなみに夏っちゃんがツボを突いた感想書いてますので
もし良かったら見てみてね。


あ!そーいえば、雄一さん
ローソンのアイスカフェラテのCM決まりましたね!
明日は朝、ローソンでアイスカフェラテ買ってからお仕事しようっと。

そろそろ王子の「ニッポンのなんちゃら」(覚えて!)が始まるので
お弁当の用意しつつスタンバります!

では、次は一体いつ・・・
あまり空けないようにがんばるまる・・

では、また。
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2015年04月28日(Tue) 18時42分
 こんな日わ
なんか、ダメな1日でした。

こんな日は濃いめの酒呑んで寝ます。

明日が良ければ全てよし!

…おやすみなさーい…
 *  分類 : 携帯より
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2015年04月26日(Sun) 00時31分
 ど、どこ?
日付変わったから昨日の話。
来月KAT-TUNさまにお目もじするので
準備第一弾。
髪を切ってきました。

衣替えしてないので、冬物着て行ったら暑くて汗だく…

担当の美容師さんに「室内に合わせなきゃ」ってアドバイスいただきました。
(担当さんは男性)

時折、ドライヤーで冷風かけてくれました。
ありがと。

帰りにドーム魂のお洋服みよう…と思うも
久々に日曜に出歩いたもんだから
人ごみに疲れて早々に帰宅。

お夕飯食べつつシャッフルかつん見て少し飲んでたら
眠気に襲われてウトウト。

起きて慌ててお風呂入ってGoing見たら
亀ちゃんがいない!

なんで?なんで?
今までツアー中も休んだ事ないのに。

と、思って見てたら、ど、ドミニカ?
どこ?それ?
※地理苦手…

電話中継って、まだいるの?
早く帰ってこーい!

Goingにいない上に日本にもいないなんて(涙)

寂しい…

が、同時に魂準備、本気出さなくちゃ!と思いました。
※なぜ?

いろいろガンバラ王。
おやすみー!



 *  分類 : 携帯より
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2015年04月20日(Mon) 00時44分
 だって
モニタリングがあまりにも可愛くてさ。

暗闇で亀ちゃんにしがみついて
彼女状態の雄一さん。

頭ぺしっ!っとしながらも
明るくなるまで雄一さんの背中に手を置いてる亀ちゃん。

みんな苦しみ出して
一番自分が怖いのに、苦しむ亀ちゃんの背中を
さすったり、ぽんぽんしたりする雄一さん。

ダメだわ。
爺孫最高!

冒頭、亀ちゃん見ながら「ねっ」って言う竜っちゃんも
白い子見えてうずくまる雄一さんに一番に声かける王子とか

合わせて少プレ見たもんだから
KAT-TUN好きが増す増す。

嗚呼、眠れない。
が、寝ないと仕事だ。
頑張って寝ます。

今日も1日ガンバラ王!

あー…

好ぎだあぁぁぁ!
 *  分類 : 携帯より
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2015年04月17日(Fri) 01時46分
 寒が戻りすぎであっちもこっちも寒い・・・
またまたご無沙汰しております。
生きてます生きてます。大丈夫ですよー!。

ひとつ前回の訂正を。
「生存確認メール」と書いたらお友達にツッコまれました(笑)
でも、そのお友達ったらPCぶっ壊れてあたふた中みたいです。
早く元の環境に戻りますように。

さて。
ブログをサボってる間に
亀ちゃんのエナジードリンクCMも流れ
ドームの当落もあり
恐ろしいことに、蜷川さんのお舞台に亀ちゃん主演けてーい。

さらに恐ろしいことに
4/11(土)に情報解禁になった数時間後にメールが来て
「さあっ!今月中にお振込なさい!」って・・・・

まあ、月曜にお振込に行って来ましたけどね。

今回はツアーを懸念して東京参戦のみの予定です。
大阪はお留守番隊長に就任します。

でも。
ドーム魂のお知らせ
お振込期間中にかむひあDVD発売(しかも2枚組×3パターン)
でもってお舞台ですよ。

財布が・・・通帳が・・・お口座が寒い・・・・

寒の戻りで実際も寒いけど、諭吉がどんどん旅立つ・・・

でも。
このために、このためだけに働いているんだもの!
と、必死に思い込み
馬車馬のごとく働くこと
絶対、ドームとお舞台は仕事休んで行く!と心に決めました。

今日(日付変わって昨日)も
本社に行くかも???みたいな感じでね。

結局、連絡が来たのが夜9時で・・・
や、行かなくていいなら「別の日でいいから今日は休んで」くらい
朝に連絡して来いよ!
1日予定立てづらいでしょーよ?

昨日は雨の中、皮膚科でいつものお薬もらって
大お買い物大会!
ちょっと買い込みすぎ?ってくらい買い込んじゃって。

・・・きっと・・・・ストレスだわ・・・

数日は買い物行かなくて生きて行けます。

それと、気づいたらドーム魂まで1ヶ月(とっくに)切ってて
早めに準備に取りかからないと。と思って
美容院の予約入れといた。

あとはお洋服と靴を探して買わないと。

・・・・・寒い・・・財布が・・・口座が・・・

でも、おしゃれして逢いに行きたいからね!

食生活も気をつけて
1ヶ月でどこまで痩せられるか挑戦じゃー!
はっはっはっはっ!

それと平行して「春の健康診断祭り」も同時開催。
会社の健康診断で対応していない項目を近所の病院に予約した。
今月中に済ませるぞー!おー!

後は、少し暖かくなった時におうちのお片づけをちょこっと開始。
まだまだやらなきゃいけないことてんこ盛りなんだけど・・・
少しずつね。動かなくちゃね。痩せないよね・・・ ←そこ?

てなわけで。
最近の私としては早め(世間的には遅め)に寝ます。
今日も1日ガンバラ王!
おやすみなさーい!



週5で頑張ってるお友達へ。
今週末に第一弾送るねー!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2015年04月15日(Wed) 00時26分
 すっかり4月になっちゃってますね。
昨日、あまりにもブログ更新してなかったからか
お友達から生存確認?なメールがありました。

生きてます生きてます。

お仕事は通常営業に戻ってて通常業務はヒマなんですけど
あれやらこれやら個人的なお仕事の進み具合が
遅くて遅くて終わらない・・・

お仕事の出来るスタッフさんたちが
ささ〜っとお仕事してくれてます。

ですが相変わらず欠員がいる状態のままなので
とにかく連勤が続いております・・・

今日は8連勤後のお休みでして
また、なーんもしないでゴロゴロしてます。
片付けしないといけないんだけど・・・

ぼーっとしてる間に
「セカラブ」も、まさかのレタスで終わり。
レタスとロックハート城で盛り上がってしまい
他の記憶があまりな・・・何でも梨。

近所の大型スーパーに行ったら午後ティーの新CMが流れてて
あれ?慶亀ちゃんの元カノ?(真賀田四季博士)
※早見あかりちゃんだってば!
なんで?亀ちゃんわ?
なんで曲が嵐兄さん???

と、混乱する中
当の亀ちゃんはエナジードリンクのCM決まったとか。
※CMは7日から放送だそうです

来月のドーム魂にはエナジードリンク持参で参ります。
ええ。


桜も一気に咲いて、もう葉桜になってるのもちらほら。
今年もちゃんとした花見しないまま終わっちゃいました。

花と言えば。
先日、購入したバラもこーんな風になりました。
バラ

まだ数日は咲いててくれそうです。


さて。
これからオールスター感謝祭に
王子竜っちゃんが出るみたいなので
お夕飯とお弁当の用意してスタンばります。

次は・・・・
生存確認されない時期に更新したいと思います(笑)

では、また。
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2015年04月04日(Sat) 17時29分
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
03 ≪│2015/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索