うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
タグティブに生きたい yo!
2015年06月29日 (月) | 編集 |
試供品でいただいたロッチタンのシャンプー&コンディショナー。
香りがキツすぎる・・・・・
やっぱり、いつも使ってる翔さんのがいいわ。

なんて思いながら髪を洗っていたら耳に水が入ってしまい
何十年振りに「片足とんとん」しましたがダメで
「ヘドバン」しながら「片足とんとん」したら直りました。
「ヘドバン」てスゴいね~。

今回は約1週間のごぶさたでした。
生きてます生きてます うるるです。

本日も久々のお仕事お休みで
お洗濯して布団乾燥機かけてます。
天気予報で晴れるって言ってるんだけど・・・・
曇ってないか?

やー・・・
この数週間、モンスター新人に振り回される日々で
心身ともにグロッキー状態でございました・・・

どんな感じかは「THE 愚痴」なので追記に書きますが
どう言ったらわかってもらえるか?と考えながら晩酌してると悪酔いするし
※それはヤツ当t・・・

本気で今日のお休みにお祓いに行こうかとも思いましたが
出かける元気も梨なので引きこもってます。
午後の予定は「雑誌さばき」です・・・
※予定は未定で決定では梨・・・

さて。キレイなお部屋目指してガンバラ王~!
またね~!


私信。
山形ラーメン編は合宿の時にダビングしてくつもりです。
一緒に見ようね

[READ MORE...]
ここは誰ん家?
2015年06月23日 (火) | 編集 |
最近。
玄関先に鳥が巣を作ったようで
お休みの日に出かけようとすると、ご飯調達してきたパパ鳥かママ鳥に
『ちょっとー!なによなによー!ご飯なのよー!どいてよー!』
と、言ってるかどうかわかりませんが上空から鳴かれます。

『待って待って・・・』と、そそくさと出かけます。
・・・・私ん家なのになぁ・・・

てな訳で。気づけば6月も終わりですね・・・
ここも2週間も放置ですみませぬ。
うるるです。こにゃにゃちわ。
生きてます生きてます。

今日は久々のお休みだったので朝から洗濯機何度も回してお洗濯。
お買い物にも行ってきました。
※買ったか?買ってないか?すらわかんなくなっちゃった
 雑誌を数冊買って来た

ここまでやったら「やり遂げた感」満載になり
眠さと戦っております。

おかしいなぁ・・・
今日はブルーレイちゃんの空き増やすハズだった
そして雑誌をさばくハズだった・・・のに・・・

今日も自室はひっちゃかめっちゃかのまま
貴重な休日は終わって行きそうです・・・
あー・・・仕事やめt・・・・なんでもない。

でも。
こんなめんどくささに取り憑かれてる私も
「少プレ」に萌え萌えし「タメ旅」の
竜『黙って食えよっっっっっのリピが止まりません(笑)

かめなっしーは梨界の王子だったのねぇ。
※姫じゃなくて?と思ったりしたけど・・・

あーあ・・・早くヤル気帰ってこないかなぁ。
婆やでもイケメン執事でもいいんだけどなぁ。いないかなぁ。

と、ボヤいてても仕方ないので雑誌さばこっかなぁ・・・

あ、ご近所のお子たちが大騒ぎしてるので
パパ鳥かママ鳥がざわざわしております。
お子たち、早くお家に帰んなさい。
チビ鳥ちゃんたち、ご飯の時間かもしれないじゃない。

さ。
さ・・・・・さぁ・・・・・・・

ではまたねー!
※ごまかしたでしょ・・・


最近、気がつくと夕方です・・・
2015年06月09日 (火) | 編集 |
昨日、起きてスグにお手洗いに行こうとして
右足のパジャマの裾に左足が引っかかり
あやうく顔面から転ぶとこでした。
※寸での所で転ばなかった・・・セーフ・・・

さて。
昨日今日と珍しくお仕事が連休でした。

本当はこの連休を利用して片付けをっっっ!
と、思っていたんですが
開始数秒で心が折れ・・・・・

気を取り直して朝ご飯を食べました。←おい!

そこで、連休中の予定変更になったので同級生K子ちゃんに連絡。
ランチ食べに出かけました。
ランチ
人が作ってくれたバランス良いお食事って嬉しい・・・(涙)

K子ちゃんが車で来てくれたのでホームセンターにも連れてってもらい
お買い物してお茶。

帰宅してからツマミ食しながら晩酌。
スマスマの後半で眠ってしまいましたが
なんとか起きて「がつーん」に間に合う。

王子のちくびは「たれパンダ」だって話してた(笑)

朝、いつもよりノンビリ起きる。
なんか・・・揺れてた気がするんだけど・・・って思ったら
朝方に地震があったらしい。
最近多いですね・・・心配。
※揺れてんのに寝てるアナタの方が心配です・・・

朝ご飯食べてのーんびり。
郵便局に「亀ちゃんの舞台残念でした代金」を受取に行き
所用をもろもろ済ます。
※ヲタ誌3誌購入したりお買い物したり

帰宅後に庭の雑草取り。
あまりにも放っておいたので、雑草がスクスク育ってねぇ(涙)
抜いた後に、昨日K子ちゃんに連れてってもらった
ホームセンターで買った除草剤を撒いてみた。

すごい。
これだけやったら「お休みにやってやったぜ!」って言える。
わははははははっ!

と、ひとりで満足しておやつを食べ
今は眠気と戦っております。

ここのところ、夕方深くにとんでもない眠気に襲われて
首がっくんがっくんしてしまいます。

今夜は王子の「ニッポンの出番」(だっけ?)なので
それまでにはお弁当とお夕飯の仕度しまーす・・・

ねもーい・・・・

またねー・・・・・zzzzzzz


寝起きでも美しいアイドルぢからの素晴らしさ!
2015年06月06日 (土) | 編集 |
もう、こんな時間ですね。
本日はお仕事お休みなんですけど
やることたんまりあるんですけど
なにひとつやらず、ヒドい有様です。

魂に痴話

・・・・。

あらためまして。
こんにちわ。うるるです。
※どーゆー変換だよ・・・

実は気づいてなかったんですけど、6連勤だったみたいで
わーい!お休みーっ!と、お休み前日恒例で呑んだくれて
頭痛くてヤル気に見捨てられてボーっとしてました・・・

宅急便の再配達が来る事だけは覚えてたんですが
点検の方が来る事をすっかり忘れてて
散らかってるわ、スッピン、髪ボサボサ、よれよれジャージで
お迎えしてしまって、点検の方すみません・・・
ビックリしたでしょう?怖かったでしょう?
本当にすみません・・・

それなのに。
寝起きスッピンでも美しいなんて
KAT-TUNて素晴らしい!
※まだ放送されていない地域の方は
 なんのこっちゃわかんないと思いますが

タメ旅の寝起きドッキリ(副音声)のリピが止まりません。
今日は1日ずーっと流しっぱなしです。
もう、他のもの見れないし他の事できないし。
※これを「責任転換」または「言い訳」と言います

あー。猫になってKAT-TUNメンの横で寝てたい。
※寝起きドッキリに猫は出て来ません
 突発的な個人的願望です

追記に「ほとばしる感想」書いちゃいました。
まだオンエアをご覧になっていない方はここまでになさってね。

[READ MORE...]