<<07  2015,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
またなんか吸われた?
さっきTV見ていたら
「8月は結局、天気悪かったですね」って言ってました。
そうっすねぇ。今日もお天気悪いっすもんねぇ。

あ、今日は早めに。
うるるです。生きてます。
元気ですが、本日は寝過ぎで頭痛です・・・
※ダメじゃん・・・

実は昨日、亀賢治さんに逢いに行って来ました(2度目)
前回もお舞台に行った後日、眠くて体が動かなかったんですが
お友達に『賢治に吸われたんじゃない?』って言われて
ひどく納得したことがありまして
今日もなかなか起きれなくて・・・

昨日も何か吸われたみたいです。亀賢治さんに。

なんて言い訳しつつ
かなり遅くのっそり起きて、お昼ご飯を食べて
頭痛薬飲んで、お洗濯して、本日はお風呂のお掃除。
天井とか窓とかのカビルンルンを掃除しました。
今日は涼しいハズなのに、汗だくで・・・

人って外気温が涼しくても人って大汗かくんだね。
※ちょっと動いたくらいで・・・

後は先日さばいた雑誌記事をファイリング・・・ってとこで
力尽きました(涙)

今週は久々にお休み多かったんですが
また来月からお休みが少なめになるので(連休梨・・・)
この続きはいつになるか・・・・

ま、おいおい・・・のんびりね・・・
※いいのか?それで?

お休みはまた減りますが、お仕事が割とのんびりできた8月。
やっと、やっとやっと、発売日くらいに購入してあった
「バンドワゴン」の新刊読みました。
そしたらドラマ見たくなって、ここ数日は青亀ちゃんに浸ってます。

なんかね。
純粋で奥手ってとこが亀賢治さんに似てる気がして
ここ数日は「ウブ亀ちゃん」で癒されてます。

でも、ふんわりヘアーの青亀ちゃん見てると2013年のカウ魂見たくなっちゃうんだよね。
今から再生しよっかなぁ。

さて。
あっっっっ!とゆー間に終わった最後の連休。
次はシゲさんの本読むぞー!
※仕事してください・・・

では、また。
しーゆー!
ダメなりに頑張ってみたんです!
昨日は先輩がお手伝いしているお店に顔出して
売上貢献して購入したチキンとポテト包みを食しながら
またひとり酒してたら「気持ち悪い寝」してしまい
朝方慌ててメイク落としてお布団にこっそり移動。

亀ちゃんがGoing! Sports&Newsで頑張ってる最中
「ぎぼぢわるい・・・」って寝てたとゆー・・・

罪滅ぼしに。
朝、起きて虫除けを塗り塗りして庭の雑草取り&除草剤をパラパラ。
せみんみんの亡骸とか、せみんみんの羽とか、涙目になりながら片付けて
お洗濯しながらシャワって遅めの朝ご飯。
すこしボーっとして、午後はこれから大量の雑誌をさばきます。

雑誌と言えば。
数日前にJ事務所から「亀ちゃんがRayに載るから」ってメール来たので
昨日、遅まきながら買いに行ったのにセクゾンしか載って梨。
来月?って思ったら予告には「ひらパー兄さん」こと岡田くんの名前しか梨。

んんん?と思ってサクッと検索したら
どうやらガセ情報だったらしく・・・

ま、前にもあったしね。
誰にでも間違いはあるよ。人間だもの。
※でも・・・なんでわざわざメール来たんだ?

あっっっ!うるるです!
生きてます生きてます。
ちょっとづつ頑張ってます!(?)

いや、おとといもね。実はお休みでしてね。
どんどん「ゴミ屋敷」みたいになってく家の中を見て
このままぢゃいけない(きっ!←?)」って思って

掃除機かけて、トイレ、階段の掃除
お布団乾燥機にかけなからお洗濯して干して
不要品を少し出して、自室のカーテンのお洗濯

そしたら、おとといはすごーく暑い日で
家の中にいるのに『人ってこんなに汗かくのね!』ってくらい
汗でびったびたになったので、昼からシャワる。

なんでこんなに頑張れたのか。
それは、頑張ったらご褒美に宅配ピザろう!と心に決めたから!

それでも一寸の罪悪感があるから悩んだんだけどね。
もういいや!好きなもん食べよう!と思って
久々に宅配ピザとビールで豪華なお昼!
いいの!好きなもん食べれるんだから後悔梨!


・・・・・って、数時間で後悔したんだけど
後悔したハズなんだけど・・・

だけどね!それがね!
スーパー同級生K子ちゃんから戴いた体重計で測ってもね
全然増えてなくてね。
燃費がいいんだー!なんて思ってたんだけど
昨日、2度続けて測ったのに全然違う数字でね。

ん?って思ったら、体重計の下に取説を入れてたみたいで
平行に置けてなかったみたいで
取説抜いて床に平行に置いて測り直したら

・・・・とんでもない数字叩き出しました(号泣)

折しも、そろそろ健康診断なので
「健康診断ダイエット」しないとって時期なのに・・・

でもでもでもでも!
流行ってる「低糖質ダイエット」やろうと思ったんだけど
私には無理・・・って挫折したばっかなんです(涙)
※だからってピザとか梨だろうて・・・

でも今、水トアナがマギーのとこ行って2週間でダイエットしたいって相談したら
「糖質だよね」って(涙)

数日後に亀ちゃんに逢いに行くので・・・
真剣になんとかしないと・・・(席後ろだけどね)

もう今日の晩ご飯はお豆腐です。
今日から頑張る!ガンバラ王になる!

てなわけで。
これからブルーレイちゃんの空きを増やしつつ
雑誌をさばきます。

では、また!
ぼーっとし続ける選手権があったら上位入賞できると思う。
今日は中連勤(5連勤)明けのお休み。

朝、早く起きてささっとお洗濯して
レコ整理して、雑誌もさばいてお掃除して
気分スッキリ!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;ーー)

ここによく来て下さる方はもうわかりますねっっっ!

そう!
んなこたぁ一切しないまま夕方さっっ!←えばるな!

えーんえーん。
なんで私ってこうなんだろー。
どうして何時間もぼー・・・っとしていられるんだろう?

お仕事もね。一時期に比べたらだいぶヒマになってきてね。
あー、これでやっと買ったまま読んでなかった本が読める!
・・・って思ったら細々と色々と仕事あって開いてもいないんだけど

はぁ。
いつになったらお部屋とお家の中がキレイになって
シゲさんの本とバンドワゴンと又吉先生の受賞作品と
お舞台観に行った時に購入した戯曲本?(ていうの?)
読めるんだろう・・・

あっっっっ!
ご挨拶が遅くなりました。
うるるでございま〜す!
生きてます!ダメダメですが生きてます!

実は昨夜、久々に仏間で呑んだくれ寝して・・・
朝方(4時ころ?)むっくり起きて、顔洗ってお布団に移動して寝て
いつもよりは寝坊くらいの時間に起きて
布団乾燥機かけつつお洗濯してシャワって
朝ご飯食べてお洗濯干して
ぼーーーーーーーーーーーーっとして・・・
気づいたら夕方でした(涙)

こんなになーんにもしないのにお腹は空くのね。
お夕飯と明日のお弁当の用意します。

あっ!
お友達に送るダビングはしたよ!
明日送ります。

あー・・・もっとやらなきゃいけないことあるんだけどなぁ。
あー・・・・あー・・・・・・・・・・zzzzz
10年経っても魅了されまくりですよ。
本日は久っっっっっっっっしぶりに
なぁーーーーーーーーーんも予定梨のお休み。

それなのに・・・・
なんでジョーカーゲーム・ブルレイをコンビニ受取にした?
家に居るなら配送してもらえばよかったぢゃん。
だってだって・・・まさかお休みになるなんて思って梨だったんだもん

実わね。昨日は遅番だったので
出かけるまでに引き取り番号のメールが来てたらさ。
受け取ってからお仕事行こうと思ったんだけど・・・
メール来てなくて・・・(涙)

ま、お買い物出来たし良かったんだけどね。
お昼ご飯買って食べよう!と思って近くの大型スーパーに行って
今日のお昼はケンタッキー!・・・と思ったらすごい行列で・・・

そうね。そうでしたね。
世間は夏休みなんでしたよね。

どこに行ってもひとひとひと。
子ども子ども子ども、親子連れ親子連れ・・・

結局、サンドイッチ買って来てお家で食べました・・・


あっっっっっっ!
ご無沙汰しております。うるるです。
ご挨拶が遅れましてすみませぬ。
生きてます生きてます。

先月末からお休みに全部予定びっちり・・・というか
予定があるから休ませて?・・・って感じでしかお休み出来なくて・・・

でもでもでもでもっっっっ!
無事にジロ亀ちゃんのメイキング見てます
ああ可愛い!あー可愛い!あーーーーーーーー可愛いったらっ!
※わかりましたってば・・・

カットかかるとね。笑うのね。
すごーーーーーく可愛いんだって!
※わかったってば・・・


そんでもって。
先日、亀ちゃんのお舞台も観に行って来ました。
お友達にも予期せず会えたし
数列前に松任谷ご夫妻もいて、豪華な1日でした。

お舞台の内容はネタバレになるので書きませんが
蜷川さんとお仕事出来て本当に良かった。と思いました。
昨夜のZEROの特集も拝見しましたが
良い出会い、良い経験させて貰って
それをどんどん吸収してどんどん自分のものにして
今よりも高いとこ、広いとこに行くんだろうな。
※今よりもっともっといい男になっちゃうんだよ・・・
 今よりもっともっと好きになってしまうでないの・・・
 どうしましょう?

カーテンコールで「美しい三方礼(友達談)」を披露して
その後ね、カーテンが降りて来る前に
『もう1回!』って指で合図してお辞儀して幕が下りる。
・・・ハズだったんだけど
スタッフさんがもう1回あるの?ってなったのか
下ろすの止めちゃって亀ちゃん顔上げたら『あれ?』ってコケて
何度も何度も「素敵なお辞儀」して
もんっっっっっっっっっっっのスゴく可愛いかったでありますっっ!←?

また、東京もう1回行きます。
あと、お友達にお声かけいただいたので
大阪にもお邪魔することになりました。
それを心の支えに働きます・・・

あーーーーーーーーーーー
今日は、今日こそはお掃除とか雑誌さばくとか
いろいろお家のことしなくちゃ・・・・って思って
割と早く起きたんだけど・・・・

もう夕方だぁ・・・・・・・・

仙台合宿の話も、テレビ局巡り(そんなこともしてたんですよ)の話も
まとめようと思ってたんだけど・・・

明日からまたお仕事連勤。
ピンチの時に過酷連勤してくれたスタッフさんが夏休みなので
恩返しに働かないと。

てなワケで、お弁当用意しまーす。
vs見たらビジュアルコメンタリー見ようっと

ではまた!
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2015/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索