*All archives* |  *Admin*

2015/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
新品で気分ちょいアゲ
bisukoさん、拍手コメありがとう!
※久々にPC開けたもんでさっき気づきました・・・
基本、お休みはインドアなんですけど
あーゆー営業が来ると思うと憂鬱です・・・
なので、居ないように物音立てないように暮らしてます(笑)
とても参考になるコメントでございました。
ありがとう。


さて。
本日はお仕事お休みだったため、少し寝坊したんですけど
ご近所の方に「某ましゃ兄さまロス」を疑われるといけないので
そこそこ早めに起きました(笑)
※何でも新橋の飲み屋さんで「ましゃロス、ヤケ酒割引」があるんだそうです!
 商魂の逞しさスゴすぎる・・

何でも本日は、大安よりもずーっと縁起のいい日だそうで
『宝くじ買うといいんだよー』とか『宝くじ買って来てもらおー』と
お友達が口々に言うもんで
お仕事お休みだったんだけど買いに行って来ました。

実はっっっっ!
先日の「タメ旅」の録画が途中で切れてたりして
(しかも座敷わらしのとこで)
お友達に救済のお願いはしたんですけど・・・
『座敷わらし出たか?』とビクビクしてた、
『宝くじ買うといいよー』とお友達が言ってくれたので。


まぁ・・・他にも所用があったんですけどね。

実は、先月くらいでしたでしょうか?
お仕事から帰宅してバッグを置いて、カーテン締めたりしてたら
バッグの位置を見誤り思いっきり踏んでしまい・・・
着地直下にICカードが・・・・

かつんのICカード保護シールごと曲がったよね(号泣)
ぎゃーーーーーーっ!ごめんねごめんね!って必死にあやまって
心持ち真っ直ぐになるように直したんだけど
ひん曲がったままでもピッ!って出来たのでそのまま使用してました。

でも、チャージする際に機械に入らなくなるよなぁと思い
昨日、お仕事の帰りに駅の窓口に相談してきました。

そしたら、係のおにーさんがカードをバッキバッキに反対に曲げて
真っ直ぐに矯正したもんだから、朝までピッ!って出来たのに
まったく反応せず・・・

『あー。中のICチップが壊れちゃってますねー』って・・・

いや、確実に今アナタが目の前でバキバキやったせいだと思う。
※言えなかったけど・・・

てな訳で。
今スグには出来ないんだけど、翌日に自宅最寄り駅で新しいの出します。って。

でもって、お仕事お休みなんだけど駅まで出かけて
おニューのICカード取って来ました。
デポジット徴収されるの覚悟してたけど、無料でした。ほっ。

定期入れも折れちゃったので
(どんだけヒドく踏んづけたんだか・・・)
新しいのを購入しちゃいましたっ!
ふへへー。

今日はお出かけ前にシャワって(昨晩呑んだくれて寝落ちた)
ついでに浴槽と風呂釜?洗浄したりして
身を清めて宝くじ買いに行ったから当たったらいいなぁ。

そろそろお洋服も秋冬物に入れ替えないとなぁと思いつつ
その他はなーんもやらずに終了してしまいました。

もう10月ですね。
10月だよ?もうすぐ年末だよ?
早くお知らせ欲しいです・・・

でも、すこーしだけお風呂場のお掃除とかしたので
良いお知らせが入ってくるといいなぁ。

はっっっ!でも・・・・
お風呂場をお掃除したので水に流rれ・・・・・・・・・・・

考えないようにしておきましょう。

さて。明日もお仕事です。
お弁当用意しなくっちゃ。

では、また。
ヘコむシルバーウィーク
先日、お仕事から帰宅したら
玄関先に大手引っ越しメーカーの段ボールとガムテがどっさり置いてあり
『ひー!なに?嫌がらせ?』と著しく動揺し
スーパー同級生K子ちゃんに『警察屋さん呼んだ方がいい?』ってメールしたら
速攻電話かけてきてくれて・・・
『嫌がらせにしちゃ、小ちゃい。間違いだよ』と諭され
大事にならずにすみました。

翌日フリーダイヤルに電話したら
『一応調べてみますが・・・今日取りに行っていいですか?』的な
実に「よくあるよくある〜」みたいな軽い応対でした・・・
※お仕事に行ってる間にピックアップしてくれてました

折しも、ちょうどその頃、ご近所さんが立続けに壁塗り直したりしてまして
どうやら近所のリフォーム会社が古い家が多い、うる家周辺に営業かけたみたいで
うる家も直さないと、とんでもないですよー。みたいな事言われて
またもや『えええええーーー!』と動揺し、営業の思惑にまんまとひっかかり
見積りして貰うんだー、ってスーパー同級生K子ちゃんに言ったら
『あー。近所がやってると言ってくるよねー。たぶん嘘だねー。』とゆー
冷静なツッコミを戴いて我に返り、丁重にお断りしました。

・・・なんでこういう感じなんだろう・・・私・・・

ひっそりとヘコんでるシルバーウィークです。

あ、またまたご無沙汰してます。
ヘコんでますが元気です。

ひとつだけ良い事がありまして。
お仕事先がずーーーーっと欠員抱えてたんですが
かつてお仕事していた先輩がママになって復活する事になりまして
まったくの新人さんと違って、リハビリちょこっとで即戦力なので
やっとこ安心。やっとこ人並みにお休みが貰える・・・(涙)

この間に色々とやることやらないとなぁ・・・

なんかまたやる気が家出しちゃって・・・
ダメ人間だわ・・・

なんて思ってたら、こんな記事を見つけました。→こんな記事

私、たった1日お休みしただけなんだけど・・・
ま、まさか・・・

明日はお仕事なので、たくさんお話します。みんなと。

そんでもって今日は引きこもってブルーレイちゃんの整理。
だってMステ10時間SPが入んないんだもん!
とりあえず15時間分くらい空いたので、数日なんとかなるかと・・・

自室のブルーレイちゃんはパンパンなまま・・・
はぁ・・・やる気帰ってこーい・・・

なんかボヤいてばっかなので、今日はこのあたりで生存報告を終わります。
では、また。
来て良かった
観て来ました。
逢って来ました。

3回目で、観る度に舞台から離れる席でしたが
※今回は2階

俯瞰で観ると今回の舞台が映えて
全体がよく観えました。

回を重ねて、出演者のみなさまや
何より亀ちゃんが全身全霊で作ってきたのが伝わって
今までで一番泣きました。

今までも全身全霊なんだけど
舞台は生物だから、どんどん熟成されて進化するから
大阪観覧、後悔梨でした。

ほんと。
どこまで惚れさせたら気が済むんだか…

今回、声かけしてくれたお友達と
チケットを譲って下さった方に感謝します。

いろいろ心配してたけど、来て良かった。

ホテルの部屋で独り呑みなので熱い文面になっとります…
すんまそん…

明日は仕事なもんで
お仕事先に直行のため早起きしないとなので
そろそろ寝ます。

おやすみなさーい!

続きを読む

気分は出張
ご無沙汰しております。
生きてますです。うるるです。

もうすっかり9月ですね。
(テンプレ変えてないですね…)

お仕事的には、さほど忙しくないんですが
何せ欠員抱えたままでなかなかお休みできません…

がっ!
本日はお休み頂戴しました。
これから亀ちゃんに逢いに大阪に行ってきます。

勢い付けにおビール飲みながらランチだす。
※未だに新幹線乗るとなると嬉しくて早く駅に着きすぎた…

早朝に地震で起きちゃったし
遅れが出たらやだなぁと思って早めに来たのもあるんですが…

明日の朝に戻って、そのままお仕事です!

とにかく。
お舞台が無事につつがなくいきますように。

では、行ってきます。
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
08 ≪│2015/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索