うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
移動中。
2015年11月28日 (土) | 編集 |
おはよーございます。
ただいま第二の実家に帰省するため移動中です。

前に座ってる方がクチぱっかーんと開けて爆睡していて
あまり素敵な光景ではないですが、良いお天気の爽やかな土曜日です。

えーと。
前の記事では怒ってましたが、不思議と今は穏やかです。

色んな事実はもちろんわかってますが
昨日もタメ旅もリアタイできたし
ロクーンからゴクーンになった時や
5人から4人になった時は前の曲が聞けず封印しましたが
今回はナゼか平気。

亀ちゃんがファミクラに突然現れて発言したことを聞いたからかもしれませんが
なんだろ。
なんか今は落ち着いてて、なんで私あんなに怒ってたんだろう?って感じです。

お得意の「現実逃避」機能が作動してるのかわかんないですが…

とにかく。
今は落ち着いてお友達に会える。怒ってないよ。
ってことを残しときたいと思っただけです。
(なんじゃそら?)

じゃ、行ってきー!


今、思っていること。
2015年11月26日 (木) | 編集 |
もう11月も折り返しちゃいましたね。
早いなぁ・・・

またまたご無沙汰してます、うるるです。
生きてます元気です。

今月は映画2本観たり、お友達とお食事したり
ちょこちょこおでかけしたりしてます。

・・・って近況報告しようと思ってたら
またまたまた・・・ですね。

正直、まだなんだかわからない事も多いですし
周りのお友達が混乱の最中なので
いま言うことが正解なのか、これから自分も考えが変わるのか
まったくわかりませんけども。

今から書くことは私個人の考えですので
「ちょっとおかしくない?」「私はそうは思わないけど」という方がいたら
すぐに読むのをやめて下さいね。

また、今回ちょっとキツい文章になりました。
そういうのがお嫌いな方はここまでになさって下さい。

[READ MORE...]
山ガールは続くよどこまでも?
2015年11月04日 (水) | 編集 |
あ、まだテンプレがハロウィンでしたね。
慌てて変えました。

変えたと言えば、先ほど携帯のメアドを数年振りに変えました。
迷惑メール防止に@の前にドットを入れてたら
最近、会社のPCからメール送れなくて・・・

もう、ドコに携帯のメアドを登録してたのかわかんなくて・・・

とりあえず、ジャニウェブを真っ先に変更しようと思ったら
パスワードなんて聞かれまして・・・

ぱ、パスワードなんてあったか?
※ジャニウェブに登録したのなんてすごーーーーーく前で
 パスワードの存在自体忘れてて・・・

そしたらね。
パスワード変更は旧メアドに直せ。とQ&Aに書いてあって・・・

アドレス行ったり来たり・・・

とりあえず、ファミクラは住所とかだったハズなので
大丈夫なんじゃないかと・・・

お友達とお仕事関係にはメールしたし・・・

その他は思い出せなかったので
いいや、もう・・・

なので、メールしたけど返ってきた・・・とゆー方がいたら
メールフォームからご連絡くだされ。
※LINE友の方にはあえてご連絡しておりません

あー・・・
これからこんな感じのミッションが続くの・・・
PCも買い替えないといけなくて
PC新しくして設定バッチリにしてからスマホを新機種にしたいの。

まだ家の中も片付いてないし・・・

ひーふーひーひーふー・・・(深呼吸らしい)

とにかく。
山のてっぺんは見ないで、足元だけを見て
せっせと山に登ります。

さて。
明日のお弁当とお夕飯の用意しなくちゃだわっ!

山ガールうるる、がんばります!
※hanaちゃん、拍手コメありがとー!

では、また。
11月最初の生存報告でした。