03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 ちゃんと食べてちゃんと生きなくちゃね。
おかしいなぁ。
こないだは初夏?くらい暖かくなったハズなのに
今夜は雪かもですって、奥様。
どゆこと?

真冬に逆戻りな気温と曇り空で、どんよりした天気のせいなのか
やる気が家出中・・・
なんか長い旅に出た気がする・・・

またまたご無沙汰してます。うるるです。
やる気は家出中ですけど元気です。

今週はほとんどお仕事してなくて、お休み多いんですけど
なーーーーーーーーーーーんもやってないとゆー・・・

でも、お料理頑張ってます。
せめて食生活だけでもなんとかしようと思って。
・・・るんですけどね、ついつい同じものたくさん作っちゃうもんで
数日、同じご飯が続くので
果たして健康的なのかどうなのか、よくわからなくなってきてます。

寝ても寝ても眠いし、食べても食べても食べられる・・・
何か悩みあるのかなぁ。
あっ!メンバーのことk・・・
※「しゃべくり」より
 有田くん、笑いに転じてくれて本当にありがとう
 天の声もね

さて。本日のお料理は豚キムチ。
明日のお弁当の支度もしなくっちゃ。

では、また。
※やる気早く帰ってこーい!

 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 3  *  記事編集  *  2016年03月10日(Thu) 18時07分
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
02 ≪│2016/03│≫ 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索