うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
やっとやる気が帰宅したみたいです。
2016年05月24日 (火) | 編集 |
家の中が真夏のように暑かったので
半袖で出かけたら、まだちょっと早かったです・・・
だってまだ5月ですもんね。

ご無沙汰してます、うるるです。
生きてます生きてます。

えーっと、テンクスライブ終了してから書いてなかったっすね。

実は、ちょいと体調崩してまして。
まあ、大阪前にちょっと色々あって、いらないモノもらっちゃったのか
ノドが腫れて痛かったんです。
でも大阪これからだから気のせい!で治そう!
なーんて思ってたのがいけなかったのか
ノド腫れて、声が出なくなりまして。

お仕事で電話応対があるもんだから、やーツライつらい。

数日ガッサガサの声でなんとかやり過ごし、お医者様へ。
たくさんお薬もらって飲んでたんですけど、なかなか声が復活しなくて。
「はるな愛でぇ〜す!」っていうのが持ちネタでした(笑)
※やー、お仕事先でウケたのよ!

投薬中だったので、かれこれ2週間くらい禁酒。
でもノンアルのビールとか飲んでました。
まわりには「そこまでして飲みたいか!」とツッコまれましたけど。

昨日、久々にアルコール入れてみたんですけど・・・
久々だったせいか、翌朝ややぎぼぢ悪かったです・・・・

でもまだ声は100%復活してなくて、ちょっと裏返っちゃったりします。
なんだかいろいろ弱ってたのかなぁ。

なので、今月は結構お休み多かったんですが
「病気療養中(大げさ)」を理由にな〜んもせず。

やっと本日、家の中お掃除しました。軽くね。

午後からはマンモって来ました。
お仕事先の健康診断から外れてしまったので、自治体のね。
胃カメラの予約もしてきたんですが
大人気(?)で2ヶ月後だって・・・・

ま、でもちゃんと検診行かないとね。
かつん充電期間中、ハイフンの皆様は色んな方法で応援してらっしゃるみたいですが
私はちょっと思うところあって、自分のことをきちんとしようと頑張ってます。
もちろん、かつん応援する気持ちはあります。
私は私なりに応援して、一緒に頑張ろうと思ってます。

さーて!
7時からトコさんの番組リアタイするので
お夕飯と明日のお弁当作らないと。

また生存報告いたしますね。
んじゃねー!


東京テンクス 無事終了
2016年05月02日 (月) | 編集 |
あー。終わっちゃいました。
充電期間になりました。

気を取り直して、東京テンクス初日と2日目に参戦しました。

東京は水が出た(笑)
やっぱり東京ドームはホームだなぁ。
たっちゃんが「絶対戻ってくる!」って言ってくれて
「隣で一緒に戦って」って言ってくれて泣けた。

あ!あと、いつものように亀ちゃんが雄一さんに顔近づけたら
いつもなら顔背けるのに、首傾けて寄った!
エリカ様との「ちう」でも微動だにせず直立不動だったのに!
そのまま「ちう」せぇっ!って思った私は「ハイフン=少し変態」だと思います…

最終日はチケ梨だったのでお友達から頼まれたアラームクロックと
買ってなかったお仕事先のお土産と
ついでに自分の土産を買いました。

だってさー。

こんなんあったら買うでしょ(笑)
前から売ってたの多分知ってたんだけど
今回初めて買ってみた。

今日はお仕事お休みだったので
朝からワイドショー見ては泣き、編集しながら泣き
メソメソしながらお友達にクロックその他を梱包。
先ほど発送してきました。

今は皮膚科の順番待ち中にブログ書いてます。

時間にムダがない!(自画自賛)

さて。
今回、テンクスに参戦したり、充電期間について
私なりに思ってる事を追記に書きます。

辞めた方々のファンの方はここまでになさって下さい。
[READ MORE...]