あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Archive [2016年07月 ] 記事一覧

生誕記念!

すっかりご無沙汰しております(毎度)みなさま知ってました?明日で7月終わるんですって!…早かった…今月…お仕事とか、色々なことをやらかしてたらあっちゅー間に1ヶ月終わりました。 んでもって。本日はうる父の誕生日。 存命なら80ちゃい記念ですた。折しも「土用の丑の日」と重なったのでお赤飯にうなぎ乗っけてみた。大変豪華な朝ごはん。お夕飯はこれ。うる父の好きなもの…で思い出したお蕎麦、アジフライ、天ぷ...

うーーーわっ!

出ちゃってましたね!1ヶ月も放置なんて・・・生きてます生きてます。元気です。ちょっと「腸内フローラ」が荒れ野原になってビフィズス菌だの乳酸菌だのいろいろな菌を飲んだり食べたりしてましたけど基本的にはすこぶる元気でございます。腸内フローラ、百花繚乱!(・・・ならいいんだけど)ここ数年、夏前になるとなんかお腹の調子悪かったんですけど調べたら加齢によるものみたいです・・・あーやだやだ・・...

左サイドMenu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

06 ≪│2016/07│≫ 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー