うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
事実は事実だけど認めたくないので事実を歪めたい衝動(長いわっ!)
2017年03月16日 (木) | 編集 |
先ほど、1年ぶりにやってきた保険のおばちゃんに
『太った?』と言われたうるるです・・・
大きなお世話じゃボケ

先月末くらいから「お伺いしたい」と
保険のおばちゃんから留守電攻撃にあってて
どーせ自分の点数稼ぎでしょ?と思って知らんふりしてたんですが
どーーーーーーーーーーーしても1年に1度会わないといけない
・・・とかなんとか言われて、仕方なく休みの日を教えたら
「朝10時半くらい・・・ま、行く前に連絡します」って言うから
連絡待ってたら、来ちゃったよね。
電話待ってたじゃん!部屋着のままじゃん!

で、冒頭の一言ですよ。
実際、太ったよ。ああそうだよ!

うっ・・・・・うっ・・・・・(涙)

通りすがりに腹の肉つままれて嘲笑われた感じです・・・
※そこまでじゃないと・・・

もしかしたら、留守電知らんふりした仕返しだわ・・・
ぐぬぬぬ・・・・
※なんとか太った事実を歪めたい衝動・・・・

しかも、先日あいほん5Sから7に変えて
アップした重さで左手の親指をヤられました・・・
「スマホ腱鞘炎」てやつです・・・
※病院に行ってなくて個人判断ですが・・・

なんだか、踏んだり蹴ったり・・・

あーあ。
お外は良いお天気だっつーのに、部屋で凹んでるなんて・・・
・・・でもお外に行く心折られたし・・・

テレビでヨコがペペロンチーノ作ってる。
美味しそう・・・・

あ。だから太るんですよね・・・・ ←完全にスネスネモード

さ、午後はお片づけしないとなぁ・・・・
できるかなぁ・・・・
あー・・・・・・


先日、とーまっちの映画「彼らが本気で編むときは」を観て来て
女に生まれたことにあぐらかいてちゃダメだなぁ。
磨かないとなぁと思ったばっかりなのにこの体たらく・・・

なんだか今日はグチしか出てこないみたいなので
この辺りでやめておきましょう。

では、また。


今更ですが・・・・
2017年03月09日 (木) | 編集 |
先日「○○日ヒマ?」ってメールが来まして
新手の迷惑メールか???とビビりましたが
昔、職場で一緒だったお友達からのメールでした・・・

もう少し前振りして・・・・
※「ご無沙汰してますが・・・(云々)・・・」

あ、私こそご無沙汰してます。うるるです。
元気です。生きてます。

毎年恒例の本社攻撃「自己申告しちゃいなよ!」が上手く書けなくて
またお仕事辞めたくなりましたけど・・・
まだ辞めずに頑張ってます。
※何度赤ペンで「毎日頑張ってまぁ〜す!それで悪いかっっっ!」って書いて
 提出してやろうかと思いましたけど・・・

先日、携帯を機種変して「光」を導入いたしまして。
我が家にもやっとこさワイハ〜イが来ましたです。

工事は先月に完了してたんですけど
なかなかアドレス変更やらが終わらなくて
旧プロバイダの契約を終わらせてなくて・・・

と、ゆーのも
一番使いたい部屋でワイハ〜イの電波?が弱くて
いろいろ駆使して、なんとか使えるようにするまでに数日かかり

ワイハ〜イが使えてからも数日経つんですが
「PCも自室以外で使えるぢゃん!だってワイハ〜イ!」と
気づいたのが本日!?・・・とゆー体たらく・・・

と、ゆーわけで。
自室以外でお送りしてます。
今後、ブログの更新が増えることを祈ってます・・・
※祈ってないで書けば良いんじゃ・・・

さて!
本日はお仕事お休みで、お休みにしては少し早めに起きて
映画を観て来ました。
斗真っち出演の「彼らが本気で編むときは」。
感想書きたいんですが、ちと酔っぱらってるので
感想は後日に!

すでに亀ちゃんの映画宣伝ラッシュが始まってまして
目の前には雑誌の山・・・
ブルーレイちゃんの残量を増やすべく
過去の番組をちまちま編集する日々です。
なかなか追っつかない感じですが、なんとかしなくては・・・

改めて、ヲタの大変さを実感しております!

さて。
明日はお仕事だ・・・・
少しても早く寝られるようにガンバラ王!

では、また。