<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
事実は事実だけど認めたくないので事実を歪めたい衝動(長いわっ!)
先ほど、1年ぶりにやってきた保険のおばちゃんに
『太った?』と言われたうるるです・・・
大きなお世話じゃボケ

先月末くらいから「お伺いしたい」と
保険のおばちゃんから留守電攻撃にあってて
どーせ自分の点数稼ぎでしょ?と思って知らんふりしてたんですが
どーーーーーーーーーーーしても1年に1度会わないといけない
・・・とかなんとか言われて、仕方なく休みの日を教えたら
「朝10時半くらい・・・ま、行く前に連絡します」って言うから
連絡待ってたら、来ちゃったよね。
電話待ってたじゃん!部屋着のままじゃん!

で、冒頭の一言ですよ。
実際、太ったよ。ああそうだよ!

うっ・・・・・うっ・・・・・(涙)

通りすがりに腹の肉つままれて嘲笑われた感じです・・・
※そこまでじゃないと・・・

もしかしたら、留守電知らんふりした仕返しだわ・・・
ぐぬぬぬ・・・・
※なんとか太った事実を歪めたい衝動・・・・

しかも、先日あいほん5Sから7に変えて
アップした重さで左手の親指をヤられました・・・
「スマホ腱鞘炎」てやつです・・・
※病院に行ってなくて個人判断ですが・・・

なんだか、踏んだり蹴ったり・・・

あーあ。
お外は良いお天気だっつーのに、部屋で凹んでるなんて・・・
・・・でもお外に行く心折られたし・・・

テレビでヨコがペペロンチーノ作ってる。
美味しそう・・・・

あ。だから太るんですよね・・・・ ←完全にスネスネモード

さ、午後はお片づけしないとなぁ・・・・
できるかなぁ・・・・
あー・・・・・・


先日、とーまっちの映画「彼らが本気で編むときは」を観て来て
女に生まれたことにあぐらかいてちゃダメだなぁ。
磨かないとなぁと思ったばっかりなのにこの体たらく・・・

なんだか今日はグチしか出てこないみたいなので
この辺りでやめておきましょう。

では、また。
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
02 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索