あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

追記と言う名の言い訳です。

えーっと。
昨日の話は別記事で書くとしまして。

過去記事に拍手秘コメをいただきまして
※お正月のKAT-TUN出演の番組の話です

そのお返事・・・というか言い訳と

感情のみで書いた記事なので
解説という名の、やっぱり言い訳を書きます。

そういうお話が苦手な方はここまでになさって下さいまし。

------------------------------------------------------

【1/3(火)の記事に拍手秘コメ下さった方へ】

拍手と拍手秘コメありがとうございます。

えっと・・
おそらく「あの番組は、別にKAT-TUNじゃなくても良かった」という
内容だったと感じたからだと思います。
タイトルにKAT-TUNの名前を出してまでの番組内容なのか?と
疑問に思ったからです。

ま、全部見ていないので
内容について意見する立場ではないんですけど(;^^)

個人的に好きではない番組内容だったという事もあり
「なんでこういう番組内容にKAT-TUNの名前を冠にしたのか?」
「なぜ、震災後の元旦に、この内容で、KAT-TUNなのか?」と感じたので
そういう番組を作ろうと思った制作者側と
KAT-TUNを出演させる仕事を受けた事務所に対して
納得いかなかったんだと思います。

そこから発展して
「冠をつけてくれるならどんな内容でも出演しないといけないのか?」
「そこまでしないとTVに出させてもらえないのか?」とまで考えがめぐり
勝手にメンバーを不憫に思い、悲しくなってしまいました。

でも、メンバーは物凄く頑張ったと思ってます。
常々、目の前の事に決して逃げないでお仕事をしている人たちだと
思ってますので、メンバーの頑張りを否定したつもりは全くありません。

※出演なさってた芸人さんたちに対しても同じで
 求められればやらなければならないのが仕事なのは理解してるつもりです。
 なので、出演者の方を責める気持ちは全くありません。

だからなおさら
番組を作った側と仕事を受けた事務所にがっかりしたんです。


でも、どんな内容の番組でも
メンバーが頑張った姿を「見ない」という事が
メンバーの頑張りを認められないという事になってしまうのかもしれません。
そういう意味ではハイフン失格なのかもしれません。

ですが・・・
好きだからこそ、ファンだからこそ
「こうして欲しい」「ああして欲しい」という願望があると思うんです。
単純にこちら側のワガママや、独断と偏見なんですけど
私個人的には、あの番組内容と、出演(仕事)を受けた事務所に
納得いきませんでした。

ただ、感情に任せて書いた文章だったので
「頑張ってるメンバーを否定している」と思われたり
不快に思った方もいらっしゃったんだなと反省しました。

追記のみ削除する方法もあると思いましたが
その時のダメな自分も自分なので、消さずにおこうと思います。

歳を重ねて行くと心が広く穏やかになると思ってましたが
なかなか上手くいきません・・・

でも、こんなんでも
より良くなろうと思って「あたふた」している
1人のおばさんの日記ですので
暖かく広い心でお読みいただけたら・・・と思っております。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー