08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 ついにアニメになっちゃうんだって!
昨日は、JINさまのイベントでこちらに来ている
bisukoさんとお食事して来ました。

ブログのお話とか、震災のお話とか盛りだくさんのお話。

何かとシンクロ率が高くて
bisukoさんが色々と考えたり悩んだりしてたことは
私が昨年悩んでいたことと同じことでビックリしました。
※持ってた紙袋も同じお店のだったし(;^^)

ホントにねぇ。
bisukoさんとご近所さんだったら
何かあったらスグにお茶でも飲みながら話するのになぁと
しみじみ思ってしまいました。

それと、震災後に会えてお食事出来て良かった。
bisukoさんが何度も言ってましたけど、ホントにその通りで
あれからまだ会えてないお友達にも早く会いたいと思いました。

でも今年は魂があるからね!


あー・・・
本当はもっと細かく色々と書きたかったんですが
今日もこんな時間になっちゃいましたので
ささっとお知らせを。

~KAT-TUNがTVCMとオリジナルアニメ限定配信で応援~

以前、何度かお世話になりました「ログとも」が
「entag!(エンタグ)」という名称変更して内容も一新。
そのTVCMにKAT-TUNが採用されたようです。

CMは今月13日(金)から流れるそうで
CM曲は来月発売のNEW ALBUMに収録される
新曲「SMILE FOR YOU」に決定!とのことです。

んでね。

CM放映開始の13日から
オリジナルアニメ「愛はKAT-TUN」の配信も開始されるそうです。
※期間限定

そのアニメの内容は・・・
「ヒロインとKAT-TUNが血のつながらない兄妹として
 一緒に暮らすことになるという、全5話の作品」なんだそうで・・・
※メンバー全員登場して、アフレコも担当

すごいね・・・なんだか・・・
※詳しくはコチラ←コチラをクリッキ!(PC)

そう言えば、今年のお正月は「ログとも」のCMって無かったなぁと
思ってたりしたので、嬉しい限りです。
とりあえず、それを楽しみに生きようと思います。

さー!
亀ちゃんがMCの番組も最後まで見たいんだけど
今日もお仕事なので、ほどほどにして寝ます。
おやすみなさーい!

★昨日も(過去記事を含め)
 たっっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!嬉しいです!
 ありがとうっ!
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年01月07日(Sat) 02時48分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索