あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

すっかり日常に戻っちゃいました

昨日の朝、母がお粥の入った鍋をかき混ぜてるので
『誰か風邪でも引いたのか?』と思ってたら七草でした。

お正月中、食べ過ぎだったので
とんでもなく美味しかったです。
昔の人ってスゴいですね。
※そして母さん、美味しい七草粥をありがとう

そうそう。
【おとといの記事に拍手秘コメくれたお友達へ】
正月太り・・・深刻だよね・・・
私は4月までなので、ちょっと時間あるから頑張ります・・
お互い頑張ろう!一緒なら頑張れる気がす・・・るかも・・・

******************************

でもって、録っておいた「カメラジ@FM」を聞きました。
※ここからは、何とな~くな感じなので正確では梨です
 なんとな~くな雰囲気をお楽しみ下さい

ベムの最終回を見て、亀ちゃん号泣したそうです。
※午後からのお仕事の日の昼間に見たらしい

ベムのラストシーンで夏目さんを掴む手
あれ、亀ちゃん本人の手なんですって。

本当は深夜の撮影で、翌日も朝早くて
代わりの人がやってくれる事になってたらしいんですが
どーーーーーしても参加したくて
4時間待って、手だけ出演して帰ってきたらしい。

いまでもベムの撮影のこととか思い出すと泣けちゃうらしい。
※撮影とかスケジュールとかとにかく辛かったらしい

何でも、カメラさん(証明さんも?)とかに
『ずっと撮ってたかった。キレイだった』って言われて
すごく嬉しかったとか。

ベム『やりきった!』と言う感じがしなくて
『まだベムはいるんだなぁ』と思ったって。
うんうん。わかる気がする。
今でもどこかで(きっと夏目さんの近くで)生きてるんだと思う。
そんな風に思えるよね。

『メイキング180時間ぐらい(カメラ)回してたよ!』
とのことで、期待出来そうでございます。

いまKAT-TUNはツアー準備に『相当がんばってます!』って。
あー・・・
そんなの聞いちゃうと初日の新潟、申し込んでおけば良かったなぁ。
※仙台はどうなるんでしょうか・・・

でもって、リスナーのハイフンさんが
『痩せてる亀ちゃんは好きだけど、やつれてる亀ちゃんは心配です』って。
その後に
亀ちゃん担から中丸担に変わりました』って。
雄一さんがリスナーさんのお父さんに似てるらしい

『亀ちゃん担から中丸担に変わったなんて言われたら
 やつれちゃうわ(笑)』
だったかな?言ってました。

でも
『自分に娘が出来て「お父さんに似てるから好き」
 なんて言われちゃったら嬉しいから、これからもカッコつけよう!』

だったかな?言ってました。


あと、今夜の「Music Lovers」は2011年の総集編らしく
KAT-TUNも流れるんじゃないか?と思います。


さーて。
世間は3連休ですが、私はお仕事です。
すっかり日常に戻ってます。
でも、その方が健康的に過ごせそうです。

ではでは、おやすみなさーい!

★昨日も(過去記事含めて)たっくさんの拍手をいただきました!
 とっても励みになりますし、嬉しいです。
 ありがとう

「デカワンコ新春スペシャル」見てます。
相変わらず、ゆる~い設定だなぁ。
ワンコちゃんのロリファッション可愛いし
多部未華子ちゃんもてごにゃんも可愛い。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー