あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

遠出?

おとといは1日、A○Bさんの「カチューシャ」で
昨日はナゼか、深田恭子ちゃんの歌う「メナード」のCM曲
脳内BGMでした。

なんでだ?

昨日はお仕事先のお客様が、全体的に「不思議な方」が多くて
私だけ?って思ったら、昨日出勤だった全員の感想で
なんだか、そういう空間にずっぽり入っちゃったみたいです。

「むー・・・」だの「きー!」だの言いながらも
無事に1日終わりました。
ちょっと雑用を残しましたけど、今日やればいいので。

んでね。
実は、先日発売になったヲタ3誌
本屋で選べなくなっちゃって、3誌とも購入したんですけど
なんだかんだで、やる事がてんこ盛りでなかなか読めない(汗)
※てか、なんで仕事先ぢゃないと読めないんでしょうか・・・

ちょっと気に入ったとこもあるので
数日後に感想書きたいと思ってます。

でもって、KAT-TUNメンはどこかに遠出らしい。
別々なのか?一緒なのか?
じゅんの雄一さんも「遠出してる」って。
なんでしょう?

さーて。
うる家周辺は、昨日の夜から北風がびゅーびゅー吹いてて
一気に寒さが厳しくなりました。
日付変わって、今日は1日冷え込むそうです。

でも・・・・
こないだbisukoさんとお会いした時に
『やっぱりこっちは暖かいねー!』って言われて・・・

実はその日の横浜って
今年1番の冷え込みだったんだけどなぁ・・・

やっぱし北の方は比べ物にならないくらい寒いんでしょうね。

とにかく。
皆様、お風邪など引かぬように気をつけてお過ごし下さいまし。

さーっ!今日も1日頑張るまるっ!
おやすみー!

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!嬉しいです!
 ありがとうございました(^^)

*Comment

 

うるるさ~ん、今朝は冷えたねぇ!
関東も氷がはったとNEWSで言ってたけど、大丈夫?
先日の遠征の時は一応ダウンを着ていく予定だったから、
いつもよりかなり薄着で少し不安もあったけど、
全然だったわ(笑) 顔が冷たくなかったもん。
横浜の最低が仙台の最高気温だもんね、日本は長いっ!
それよりも北に住むお友達、今日は凍ってるんじゃない?
寒さはこれからが本番!
2月に新潟に行く人達は完全防寒しないと大変だねぇ。
寒いけど、冬の仙台も美味しいものあるから、
遊びにおいで~(笑)
コタツで鍋&ビールでDVD鑑賞最高ですよ♪(^_-)
  • posted by bisuko.Y 
  • URL 
  • 2012.01/12 08:49分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます! 

bisukoさん、コメントありがとうございます!

そうなんですよー!
こっちも寒くてねぇ・・・(ぶるぶる)

でも、北はもっと寒いんですもんねぇ。
bisukoさんが言った『こっちは暖かいねぇ!』は名言&座右の銘にして
寒さを乗り越えようと思ってます!

冬の仙台もいいだろうなぁ~。行ってみたいなぁ~。
「コタツで鍋&ビール」!!!
最高でしょうねぇ・・・

もうっ!行きたくなっちゃうぢゃないですかっ!

とりあえず・・・
魂で仙台に行きたいと切に思っていますので
公演決まって、おデート券もらえますように(祈)
  • posted by うるる 
  • URL 
  • 2012.01/13 00:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー