あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

遠出?
2012-01-12 00:44

おとといは1日、A○Bさんの「カチューシャ」で
昨日はナゼか、深田恭子ちゃんの歌う「メナード」のCM曲
脳内BGMでした。

なんでだ?

昨日はお仕事先のお客様が、全体的に「不思議な方」が多くて
私だけ?って思ったら、昨日出勤だった全員の感想で
なんだか、そういう空間にずっぽり入っちゃったみたいです。

「むー・・・」だの「きー!」だの言いながらも
無事に1日終わりました。
ちょっと雑用を残しましたけど、今日やればいいので。

んでね。
実は、先日発売になったヲタ3誌
本屋で選べなくなっちゃって、3誌とも購入したんですけど
なんだかんだで、やる事がてんこ盛りでなかなか読めない(汗)
※てか、なんで仕事先ぢゃないと読めないんでしょうか・・・

ちょっと気に入ったとこもあるので
数日後に感想書きたいと思ってます。

でもって、KAT-TUNメンはどこかに遠出らしい。
別々なのか?一緒なのか?
じゅんの雄一さんも「遠出してる」って。
なんでしょう?

さーて。
うる家周辺は、昨日の夜から北風がびゅーびゅー吹いてて
一気に寒さが厳しくなりました。
日付変わって、今日は1日冷え込むそうです。

でも・・・・
こないだbisukoさんとお会いした時に
『やっぱりこっちは暖かいねー!』って言われて・・・

実はその日の横浜って
今年1番の冷え込みだったんだけどなぁ・・・

やっぱし北の方は比べ物にならないくらい寒いんでしょうね。

とにかく。
皆様、お風邪など引かぬように気をつけてお過ごし下さいまし。

さーっ!今日も1日頑張るまるっ!
おやすみー!

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!嬉しいです!
 ありがとうございました(^^)

トラックバックURL
http://uruurunyanyanya.blog66.fc2.com/tb.php/2449-91c341f9
トラックバック
コメント
うるるさ~ん、今朝は冷えたねぇ!
関東も氷がはったとNEWSで言ってたけど、大丈夫?
先日の遠征の時は一応ダウンを着ていく予定だったから、
いつもよりかなり薄着で少し不安もあったけど、
全然だったわ(笑) 顔が冷たくなかったもん。
横浜の最低が仙台の最高気温だもんね、日本は長いっ!
それよりも北に住むお友達、今日は凍ってるんじゃない?
寒さはこれからが本番!
2月に新潟に行く人達は完全防寒しないと大変だねぇ。
寒いけど、冬の仙台も美味しいものあるから、
遊びにおいで~(笑)
コタツで鍋&ビールでDVD鑑賞最高ですよ♪(^_-)
Posted by bisuko.Y at 2012-01-12 08:49 | 編集
bisukoさん、コメントありがとうございます!

そうなんですよー!
こっちも寒くてねぇ・・・(ぶるぶる)

でも、北はもっと寒いんですもんねぇ。
bisukoさんが言った『こっちは暖かいねぇ!』は名言&座右の銘にして
寒さを乗り越えようと思ってます!

冬の仙台もいいだろうなぁ~。行ってみたいなぁ~。
「コタツで鍋&ビール」!!!
最高でしょうねぇ・・・

もうっ!行きたくなっちゃうぢゃないですかっ!

とりあえず・・・
魂で仙台に行きたいと切に思っていますので
公演決まって、おデート券もらえますように(祈)

Posted by うるる at 2012-01-13 00:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する