08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 おやつは「あたりめ」!
4月までに「正月太り+α」を減らさないといけないのに
新なんで年会が焼肉なんだろう(T~T)
※正確には韓国料理屋さん

昨日はお仕事お休みだったんですけど、お仕事先の新年会。
※都合とか予定とか、一切聞かれなかったんだけど・・・

うっかり食べちゃうのを防止するために
出かける前のおやつは「あたりめ」。

や、最近ね。
お菓子食べ放題だったので、これが1番の元凶かと思い
「おやつは“あたりめ”!」って決めまして。

でもまぁ、お肉食べちゃったので
今日はちょっと軽めにしなくちゃ・・・
※運動しなさいってばっ!

*******************************

でもって、昨日の「いいとも!」に松下奈緒さんがテレホン出演。
雄一さんからもお花が来てたのに・・・
いっちばんハジッこで、おまけに傾いてる(;^^)
2012011401310000.jpg

「めざまし」にもVTRでちょこっと出てました。
※ほとんどイノッチと船越さんが話してましたが・・・

でさ。
「カートゥン」で、ゲストが持って来た「酢大豆」を
雄一さん『まずい』って言った時のゲストって
松下奈緒さんだったよね?
※ちゃんと録ってあるから探せばいいんだろうが
 なんか・・部屋の隅っこにざっくり収納されてて・・・

急に思い出して、あの時のことは話題になるのかな?と
ちょこっと気になったりしました。

*******************************

それから「entag!」のアニメが公開になりましたね。
CMも昨日からでした。

アニメの方はゲームをやらないと見れないの?と思い
こら見なくてもいいかにゃー・・・と諦めました。
※ホントは登録するだけで見れるみたいです

なんかよくわかんなーい!し
Mステで流れたCMを見て
『やっぱ本物の方が可愛いと思ってしまい
ちょっと躊躇してる今日この頃。

でもなぁ・・・
声は本人なんだよなぁ・・・

ちょっと、昼間にチャレンジしてみます!
※そんな大げさか?


さて。

録りたまってる新ドラマを見るか・・・
おとといくらいから急に見たくなった「ごくせん@映画」を見るか・・・
悩みつつ、今日はこのへんで。
またねー!

★昨日も「ネタ梨な記事」なのに
 たっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!
 ありがとね~!(^^)
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年01月14日(Sat) 02時03分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索