あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

見た!見た!見ちゃったのよ~ん!

昨日は何だか急に竜先生に会いたくなって
「ごくせん THE MOVIE」を見ました。
髪短ーい!
可愛くてカッコ良かったっす

今は嵐兄さん全員出演のドラマ(再放送)見てます。
※もちろん「あたりめ」でコーヒータイム(笑)

いつかKAT-TUNメンも皆で出来るといいなぁ。ドラマ。
※メールフォームからメールくれたYちゃん
 なんでメールフォームから?(笑)
 でも気持ちわかるわぁ!

でもって。
拍手秘コメくれたMちゃんの励ましもあって
見ました見ました。「愛はKAT-TUN(アニメ)」
※励ましありがとー!

やー、可愛かった可愛かった
本人のキャラとはちょっと違うんだけど・・・

声だけだとが可愛いくなる気がする。
まだ見てない方のために
細かい感想は「続き」に書きまーす。

------------------------------------------------------

1話はじゅんのメインなんだけど
ちょいちょい雄一さんが出て来て、これがすこぶる可愛い!

2話は竜っちゃんメイン。
これは実写で見たかったよね?皆さん(笑)
ぜひ雄一さんのブログにアップして欲しかったです(笑)
でも、個人的に萌えたのは
雄一さんが「竜也呼び」したことでございます。
※うきゃうきゃ言っちゃったぢゃない

3話は「声の可愛い←ハートマーク付けちゃった
喋り方が可愛いのかな?
お料理キャラなら亀ちゃん?って思ったんだけど
ラテアートがあるからなんだ~って思っちゃいました。

4話は亀ちゃんメイン。
ホントは出来る子亀ちゃんなので、もしあんな事があるとすると
間違い梨に確信犯!だよね(笑)
起きてる。絶対に起きてる(笑)
でも、あんまり喋ってないからちょっと残念。
最後の『つ・づ・くっ!』『くっ!』がウルトラ可愛かったです
※そこなのか?

最終話は全員。
あれ?雄一さん
だから全話にちょいちょい出てたのね。
でも、そんな雄一さんが全話可愛かったです。

なんか最近、雄一さんにメロメロ気味です
亀ちゃん雄一さんが大好きなのがわかる気がする。

携帯機種変して最新のにして良かったと心から思いました。
やー、楽しかった。
見て良かったと思います。
※Mちゃん、ホントにありがとう!

ゲームもやりたくなっちゃってます。
制作者側の思惑にハマってます(笑)

まだの方はぜひ!

さーてさて。
これからちょこっと書きたいことまとめようっと。

では、また夜に

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー