あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

炊きたてのご飯は美味しいよねぇ。

ポニーテールとツインテールで悩んじゃう竜っちゃん
ツインテールはマジで引いちゃう雄一さん
『似合う人は可愛いんだって!』@竜っちゃん

でも、2人ともエクステはダメだそうです。

今回から始まった「メールラッシュターボ」のコーナー
※@「ニコラジ」
 1通でも多くメールを読んだ方が勝つとゆーコーナー

雄担のみなさーん!
新潟のお米が食べたいって言ってますよーっ!
雄一さん、お米について語ってます
 炊飯器(5号炊き)と精米機も買ったそうです

最後に、ツインテールのお写真を見て
ちょっと気持ちが変わった雄一さん
※ショートヘアが好きだった2人でしたが
 最近は長いのが気になるそうです

ま。
若い娘さん限定の話なんでしょうけどね。

さ、やさぐれたところで。

なんだかねぇ・・・
昨日もお仕事がちょっとバタバタしてて
個人的にお当番のこととか、やること満載で忙しくて
すでに眠い・・・
※ちょっと、頑張ったご褒美のハイボールでウィ~っ!
 ・・・って感じなのもありますけど・・・

日付変わって、今日もお仕事なので寝ます・・・
おやすみー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきました!
 すっっっっっっごく嬉しいし、励みになってます!
 ありがとう(^0^)/

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー