あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

睡魔と当落と私。

先日。
・・・と言っても去年のお話ですが。

お仕事先の自販機に「おしるこ」が新しくラインナップしてて
新人さんと『需要があるのかなぁ?』と話してたんですが
でも、月9で買ってましたね、松潤(扮する駿太郎)が。

今度、買ってみよっかな~・・・と思ふ、うるるっす。
※基本、あずきは好きだ

でもって、日付変わってKAT-TUNカレンダーも新しいページ。
今月いっぱい、雄一さんと過ごします。

そんなは、海外の過酷ロケ?から帰国したご報告。
おかえりーっ!
会えないけど、とっても嬉しいです。

そんな(2)雄一さんのページも800回!
只今、記念で「感想」送れます。

*******************************

でもってね。
昨日からKAT-TUN魂の当落確認開始。
※お知らせありがとうね!感謝してます!

お知らせ貰って、数分で電話通じたのに
パニックで会員番号忘れる。

「あたふた」して自室に戻ったりするも
途中で切れる。
さっくり切れる・・・わなぁ。

でもね。
その後、電話かけてたら突然とんでもない睡魔が・・・
気づいたら11時過ぎてました(;^^)

その後、自室で電話かけるも、なかなか繋がらず・・・
なんとか、本日のリミット、午前1時前に何とかつながる。

とりあえず、大きいとこですが、おデート券ゲットでございます。
良かった良かった。

でもって「親密おデート券」のお知らせも来てるみたいですが
私のとこには来てません。

でも、いいの。
ヘタレだし、普通のおデートが出来ればいいや。

4月に向けて、ゆっくりでも準備しなくちゃだね!
嬉しい。
2年振りだもんね。
すっっっっっっっっっっっっっっっっっっっごく嬉しい!

楽しむ準備するぞーーーーっ!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をいただきました。
 とっても嬉しいし、励みになります。
 ありがとうっ!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー