あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

眠い眠い病?

先日の「DASH!ダメ犬」特集を見て
ダイエットには、やはり食と運動が大事なんだと学び

ワケわからんお客さんには
こっちがエキサイティングしてもスルーされるので
こっちも低いトーンで話かけるとか
※お客様と犬を一緒にすんなよっ!

日々、ちょっとづつ学習してます。うるるです。
こんばんも・・・? ←ミスった


でね。
とにっっっっっっっかく眠いんです。
何かの病気なんぢゃないか?と思うくらい眠い。
※寝るのが遅いからですってばっ!

でもってね。
日付変わって、今日もちとお仕事忙しいんです。

寝てもいい?
ネタ梨でもいい?

ダメだ・・・頭重くなってきました・・・

ホントはもっと書きたいことあったんだけどなぁ・・・
頭ん中「眠い」でいっぱいだぁ・・・

ネタ梨にもほどがありますが、寝ます。
おやすみ~・・・zzz

★昨日もネタ梨なのに、たっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 とっても嬉しいです!
 ありがとう!(^▽^)!・・・zzzz

*Comment

減量 

おはよー。やっぱ運動って大切。よね。走ったりするのかぁ。ま、まずは食改善でどんだけいけるかやってみますか。って宣言してから何故か500g増えたってどゆことーー!マジメにやるから!あたしマジメにやっからーー!
  • posted by cocoyocco 
  • URL 
  • 2012.01/18 08:40分 
  • [Edit]

コメントありがとう! 

Yちゃん、コメントありがとう。

私なんて、体重計に乗ってないよ~。
ダメなんだよぉ~。

でも、ささやかながら、サプリメントひとつ増やして
間食は「あたりめ」にしてます(涙)

でもでも、お仕事中に「あたりめ」食べるワケにもいかず
脳に栄養をっ!ってことで、チョコも食べてます。

ま、無理はイカンよ、無理は。
※マジメなのは知ってるから~!(^^)
  • posted by うるる 
  • URL 
  • 2012.01/19 01:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー