08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 ヒマと妄想と私。
【お知らせ】
もしかしたら・・・なんですけども
本日27(金)午前3時~6時までの間
サーバメンテナンスがあるようです。
見れなくてもビックリしないでね。
※って・・・この記事も読めないぢゃん・・・

*******************************

なんでも。
数十年振りの寒波到来らしいですね。
雪深い地域の方々、大丈夫でしょうか?

インフルも流行ってるみたいですので、お気をつけて。
※さすがにインフルは昨日ご紹介した「亀梨和也方式」でも
 治らないと思いますので、早めに病院に行ってね

わたくしは、やはり昨日のくしゃみはアレルギーらしく
最近は、お仕事終わりで外に出たとたんにハナミズが・・・
※朝飲んだ薬切れ・・・

でも、早めのパ○ロンならぬ、早めの抗アレルギー剤。
昨年から飲んでる甲斐あって、息出来てます。


・・・なぁ~んて話を延々してるのはネタ梨だから
えへっ!←可愛くないっ!

お仕事もすっかりヒマな時期に突入しちゃって
「Myojo」熟読したり(感想は後日ゆっくり書きます)
ぼ~っとしたり(仕事しなさいよっ!)

某車のCMで、ジャイ子ちゃんがあっちゃんだってね。
次はどのキャラだろうね~と新人さんと臨時さんとお話してました。
※私は出来杉くんしか思い浮かばなかったけど
 ドラミちゃんもいるよね~って話になって
 ハリウッド女優あたりド~ン!と持ってきて欲しいとか
 そんな話で盛り上がってました

そしたら、脳内妄想で「亀しずかちゃん」の入浴シーンが・・・

ネタは梨なわりに、ちょっと浮かれた午後でした。

さ。
まとまったところで(そうか?)寝ます。
今日もお仕事ガンバラ王~!
おにゃすみ~!

★昨日も(過去記事含め)
 とってもたっっっっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 すごぉーーーく嬉しいですし、励みになります!
 ありがとーございますっっっ!(≧▽≦)/”


【拍手秘コメくれた娘へ】
やだぁ~ん(へらへら
そんなこと言われちゃあ嬉しくてニヤけちゃうぢゃーん!
娘は可愛いよ~母さんからしたら、とっても可愛いよん
母さんも娘のとこはちゃーんと毎日行ってます。
心の中で一緒にお誕生日お祝いしたよ~!(^^)
また「ドS羊」やるみたいで個人的に嬉しい
(あっ!あと来週の「VS」に雄一さんがっ!楽しみだーっ!)
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年01月27日(Fri) 01時17分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索