あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

ステキな人になれる薬ってないですか?←こういうとこがダメ・・・

日曜は「KAT-TUNコンプリートな日曜日」。

「アカン警察」だけは安っさんがお当番の日で出て来ませんでしたが
もろもろの番組の感想です!

********************************

「シューイチ」は・・・

ちょっとちょっと子どもたちぃー!
雄一さんはホントはスゲーカッコいいんだぞー!
急だったし
色々な状況を考えて実力の半分も出してないんだぞー!
魂DVDを見よー!

でも。
スタッフさんが「BIRTH」の音を用意して下さってたことと
文字スーパーのKAT-TUNの「N」がちゃんと強調されてて
ちょっと嬉しかったです。

*******************************

「早海さん」は・・・
お母さんの気持ちも何となくわかるんだけどね。
両立することもちょこっと可能だったと思うのね。

でも、わかって欲しかったのかもしれない。
旦那さん(船越さん扮するお父さん)にも、息子たちにも。
自分がいっぱいいっぱいって事も
「私」っていう人も。

でも、あんな物わかりのいい出来た長男がいるのに
何も相談梨なのはちょっとどうなんだろう?
旦那さんに愛想尽きても、息子達を信用出来なかったんだろうか?

自分の気持ちを吐露したら、きっとわかってくれたんじゃないの?
と、思ったりします。

もし、わかってくれなかったら
そこで家を出ても遅くなかったんじゃないかなー?と
勝手に思ったりします。

でも、ドラマだからね。
そうしないと、優梨子が家に来てくれないからね。
ちょっと強引に進んでるんでしょうね。

来週は雄一さん(馨)がメインの回みたいで
優梨子さんにビンタされてましたけど(笑)
楽しみにしてます!

*******************************

「Going!Sport & News」は亀ちゃんが巨人の野手の方々の
自主トレ in グアムに参加。

最初は「日焼けしないでねー」とか
走っても、座り込んでも可愛いにゃ~なんて
のんきに見てたのに・・・

遠投で肩痛くしないかしら・・・とか
バッティングで手が痛くなってないかしら・・・とか
だんだんドキドキしだして・・・

7種類の連続体幹トレーニングの時はもう・・・

亀ちゃんがこんなにツライ思いをしてるのに
私は、お仕事もちゃんと出来てないし
二日酔いで丸まってたなんて・・・・

本当にダメな自分が情けない・・・(涙)

でもって。(あ、ダメな自分を棚に上げた)
江川さん、『ペース配分が上手ですよ』って褒めてくれてありがとう。
長野選手、亀ちゃんに声かけて下さってありがとう。
くりぃ~む上田さん
『1回、ここのスタッフに言った方がいいよ!
 「僕アイドルです」って』
って言って下さってありがとう!

だってぇー!
アイドル亀梨和也さんわあー!野球のお仕事以外にも
アイドルのお仕事たっっっっっっっっっくさんこなしてるの!

と、毎回思ってるので、代弁して下さってありがとう。

でも・・・
結局、頑張ってる、頑張っちゃう亀ちゃんが大好きです。
でも・・頑張り過ぎだと心配になるんだけど・・・


それにつけても。
ダメな自分が、ほとほと嫌に・・・

なので呑んで忘れまーす!←それ1番ダメじゃーんっ!

や、今日はおでかけの予定があるので
そろそろ寝ます・・・
おやすみなさーい。

★昨日もおとといも、過去記事を含め
 たっっっっっっくさんの拍手をいただきました。
 本当にこんなダメブログに・・・
 ありがとうございます。
 もっと「まっとうな人」になれるように頑張ります・・・

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー