08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 ちょっと泣けちゃったぢゃない。
まず。
ABC-Zデビューおめでとう!

ウチの近所の大型スーパーにも、でっかい広告があって
その前を通るたびに嬉しくなります。
やっとだもんねぇ。

ふみきゅんの「松潤の振りマネ」が全国区になる事を願ってます(笑)

朝ワイドショーで
『最近、どんどんジャニーズのグループがデビューがしてますね!』
って話になり
1番上にKAT-TUNの名前があってそこから?と画面にツッコみました。
もう5年なんですけどね。デビューして。

******************************

それから、昨日の「news every」。
キャスター・慶ちゃん作家・シゲさんの対談。

やー。泣いちゃったぢゃない。

そもそも、嵐のおーちゃんの個展に感動したのがきっかけで
シゲ『自分もやはり何か作品を持った人間でありたいなと
   いうところはありましたね。
   自分の個性っていうのも、やっぱりわかんなくなってたし
   グループのために自分も何かしたかった。
   たとえば、僕のこともNEWSのことも知らない人が
   僕の本をたまたま手に取って、面白かったと思ってもらえて
   「何、この人ジャニーズなの?アイドルなの?」と思って
   ライブに来て、そのお客さんが小山のファンになることが理想かも。
   俺を通して他のメンバーの魅力に気づいてもらったり
   そういうふうに、沢山の人にNEWSっていう人を見てもらえることが
   本当の夢かな』


ね。泣けるでしょ。
なんか、こういう「けなげさ」とか「想い」とか好きです。

次回作の構想もあるそうだ・・・と慶ちゃんがスタジオで言ってました。
楽しみにしてます!

*******************************

でもって、本命のKAT-TUNの話題でございます(笑)

まず、NEW ALBUM「CHAIN」のジャケット写真がアップされました。
今回はスーツなのね。
ステキ素敵

今回、通常盤に特典梨だから、購入どうしよっか考えてるんだけど・・・
お仕事先にも置いておきたいし・・・
もうちょっと考えよう。
※CDショップに行って、現物見たら買っちゃう気がする・・・

竜っちゃんソロは、マウピと作ったのね。
作曲は妖精ギタリストさんだし
楽しみだぁ~


あと、出演番組がひとつ。
◇1番ソングSHOW
 2/8(月)ぢゃなくて(水) 日本テレビ系列 夜7時~7時56分
 KAT-TUNの皆様がご出演
だそうです。

それから。
雄一さん出演の「VS嵐」は明日放送ですよっ!
フジテレビ系で夜7時~です。
楽しみだぬ~ん

*******************************

さて。
今日もお仕事なのでそろそろ寝ます。
もう木曜なんですねぇ・・・早いなぁ・・・

昨日は風が強くて寒かったですが、今日はもっと寒くなるとか。
雪もインフルも猛威をふるってるみたいですが
すべてが好転しますように祈っております。

さー!今日も1日がんばるまるっ!

★昨日もたくさんの拍手をいただきました!
 とても嬉しいですし、励みになります!
 ありがとうっっ!

【追伸・・・というかボヤキ】
なんか最近、亀ちゃんの話題が少ない気がしますが・・・
亀ちゃん愛は健在ですっ!
いや、ホントにっっっ!(;^▽^)
 *  分類 : ジャニ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 3  *  記事編集  *  2012年02月02日(Thu) 01時30分
こんにちは♪かずみです。以前何度かコメさせて頂きました。スマホになってからなかなかうるるさんのブログにたどりつけずで…年末前にたどりつけました(笑)楽しく読ませ頂いてますので頑張って下さいね!ちなみに私は仁チャンと聖のファンですがみんな大好きです。
カトゥーンの事言った事なかった9ので…
では、長々すみません。
2012年02月02日(Thu) 12時50分       編集
No title
everyの対談、素敵でしたねぇ。
あたしもちょっと泣けちゃった。
昨日本屋4軒まわってやーっとピングレ捕獲。
(3軒でくじけそうになり、アマゾンさん見たら
 入荷が2月13日…意地でも見つけるって探したんすw)
まだ読めてないけど、さくっと読めそうで楽しみ^^

ABC-Zのデビューもめでたい!
ほんと、ふみきゅんの潤くんの真似が
もっと有名になりますよーに!(笑)

p.s.
亀ちゃん愛は健在って、書かなくっても
お友達はちゃーんと分かってると思いますよん!
あたしなんてうる母さんより
本命さんのこと書いてないし!(爆)
それでもお友達はちゃーんと分かってくれてるから
うる母さんもだいじょーぶ☆
2012年02月02日(Thu) 23時30分       編集
コメントありがとうございますっ!
かずみさん、夏っちゃん、コメントありがとう!

★かずみさんへ
はいはいっ!存じております!かずみさんですね!

かずみさんはスマホなんですねぇ。
私はすっかり乗り遅れてますけど・・・(遠い目)

でもって!
かずみさんは仁担さんこき担さんなんですね。
「でもみんな大好き」と。

わかります。
ホントにKAT-TUNて、みんな良い子ですもんね。
私も、みんな大好きです!

また、スマホでもご贔屓にお願いします(笑)
コメントありがとうございました!
※スマホでも、ちゃんと見れますか?
 よくわかんないんで不安・・・

★娘へ
「every」のアノ言葉は泣けるよねぇ・・・

しかもっ!ピングレ見つからないでしょーっ!
私も、いつもなら平積みしてるハズの大型本屋を
ハシゴしたもん!!心も折れるってーのっ!
おそるべし・・・シゲさん・・・

でもね。
シゲさんの今までとか、色んなことが詰まってる本でした。
ここまでに至る、シゲさんの事を想ったりすると、感慨深いです。
娘の感想も聞きたいです(母)

で、ふみきゅんの松潤のマネは
もっともっと有名になっていいよね!
だって、ホントに似てるし、愛があると思うのよ。

で・・・・追伸ですが・・・
そっか。わかっててくれてるのね。

なんか、それなら大丈夫かもぉ~!
スゴく嬉しかった~!
※ちょっと心配になったので・・・

なんかさ。
誰かがわかってくれてるって思えるのは
すごーーーーーーーーーーく嬉しいことだよね。

ありがとう。娘。
母さんは、いっつも娘に元気もらってばっかです。
愛してるぞーっ!
2012年02月03日(Fri) 01時50分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索