08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 可愛かったっすぅ~!
更新遅れてごめんなちゃい。

昨日は眠気マックスで・・・
ぐったり寝たのでスッキリでございます。

ホントは今朝「ZIP!」で「愛はKAT-TUN(アニメ)」を取り上げることを
書いて寝ようと思ってたんだけど・・・

なんか、2週間で100万回再生されたとか。
でも、ずいぶんと日にち経ってる気がするんだけど・・・

それぞれのアニメキャラと本人を比較してましたが
亀ちゃん
『アニメになってもちょっと不良っぽい雰囲気に!
 実際のキャラクターを反映しています』
・・・って言ってましたけど
不良っぽいなんて思ったことないんだけどなぁ・・・
※世間的にはそうなんでしょうか???

街で若いお嬢さんたちにアニメを見てもらって
感想を聞いていて
『5人の中から1人選べないね』って意見に大きく頷いた。

「ZIP!」厳選名場面では
やっぱし竜っちゃんのお風呂場シーン(?)と
亀ちゃんの寝起きシーンでした。
でねっ!ちゃーんと『つ・づ・くっ!』まで流してくれました
※細かいアニメの感想はコチラをクリッキ!→コチラ

鈴木杏樹さんには『すっごい、さぶいぼ・・・』って言われてましたけど・・・
※どっちの意味なんだろうか・・・

*******************************

でもって!昨日の「VS嵐」ですよっっっっっ!
もぉーーーっ!可愛いカワイイ

実は、仕事でリアルタイムで見れなかったので
録ってあったのを母と見たんですが(母はリアルタイムで見てた)
『スゴいのよ!頑張ってたのよ!中丸が!』って褒めてた。
※でも・・・呼び捨てはやめなさいってば・・・

うっかり「雄一さん呼び」しないように気をつけて見た(笑)

「クリフクライム」カッコ良かったですね~!
高いとこダメなのに、ひょいひょい登って
降りる時がちょっとね(笑)

グリップを慎重に(抜けないかどうか)確認してる姿が
らしくて良かったです(笑)
お気に入り~

翔ちゃんがバンジー見ててくれたこととか
同じ境遇(高所恐怖症)なのをご存知だったのも嬉しかったです。
※ねっ!娘!

その後の翔ちゃん&ガリさん(笑)の時も
「要コース」「中丸コース」って名前がバーンと出て
拍手してる姿も可愛いし

翔ちゃんの「まさかの時間切れ」なのに「かっこいい止まり方」とか(爆笑)
どうしても、あの崖は越えられないのね。

「キッキングスナイパー」は
絶対出て来るだろうなーって思ったけど、やっぱり出たね。

澤穂希さんを「ホマサワレさん」と間違う古手川お母さん。
「ホンマでっかTV」でも「ミルクレープ」を「ミルフィーユ」と
思いっきり間違えてましたもんね。
あんなに何回も『ミルクレープ』って言ったのに。
でも、そんな古手川母さん、大活躍してましたね。

名前ネタでツッコむの早いね~!
※その前のおーちゃんのツッコミも早かったけど(笑)

いっつも「中村」って言われて『中丸です!』って言う時
指で○(マル)作ってたのね(笑)
気づかなかったわぁ。
可愛いなぁ~

「ピンボールランナー」でも大活躍してましたね。
ニノのやり方を参考にして・・・ってか『二宮さん』って
「さん」付けして呼んでましたね(笑)
同い歳なんだけどね。ニノと松潤と雄一さん
真面目だからね
※そゆとこ大好きだけど

「ローリングコインタワー」では
ゲームが始まる直前にストレッチしてる姿と
コインを取る手がキレイで見とれたのと
3つ乗っけて、小さくガッツポーズする姿が可愛かったです


とにかく。
きゃなめとか、古手川さんとか、イノッチとか
チームメイトが活躍すると褒めまくり、ガッツポーズをとり
拍手して、先輩方のために頑張らないと!って感じの雄一さん
真面目さと可愛さが出まくってて、良かったっす。

「早海さん」の出演者の方々へ。
真面目で遠慮がちで緊張しいなので
皆さんから話しかけてあげてください。

あー、リピ止まらんなぁ(^^)
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2012年02月03日(Fri) 17時31分
No title
雄一さんがイケメン過ぎて苦しかったっすよー!
緊張してるけど、出来ちゃう感じ!さっすがー!

翔さんは相変わらず(笑)
筋肉あるわりに(使えないから)登れない(爆笑)

コインタワー、うる母さんと見てるとこ一緒で
やっぱり親子なのねー!って嬉しくなりました(笑)
ストレッチ見た見た、可愛かったー!

あ、ピングレ読み切りました。
確かに3回くらい読まないと感想書けないっす。
今言えるのは、シゲ先生さすがっす。ってことくらいかな。
2012年02月03日(Fri) 20時26分       編集
コメントありがと!
夏っちゃん、コメントありがとう!

だよねだよねー!
頑張ったし、出来たよね!出来る子だよね!雄一さん

翔さんはね(笑)
「VS」の時の翔ちゃんを見ると「天は二物を与えず」って言葉が
いっつも浮かびます(笑)

「コインタワー」同じだったの!
すごーい!すごーい!やっぱり母子だったのか!(嬉)
ストレッチ可愛かったよねー!

「ピングレ」読んだのね。
なんか・・・言葉ひとつひとつをしっかり読み取りたいなーと
思うくらいスゴいよね。
ホントに第一声は「スゴい!」としか言えないよね。

でも、内容は私好きでした。
あー!細かく感想が言いたいけど、もうちょっと後にするっ!
早く2回目読まないと・・・
※ここにきて、仕事が忙しくて読めてない・・・
 (家で読めよっ!)←仕事先じゃないと本読めないやっかいな人・・
2012年02月04日(Sat) 01時06分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索