08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 日頃スポーツ紙買わないから、どれが正解か迷うよね。
昨日もお仕事がお休みで
すちゃっ!と早起きしてアレやってコレやって・・・
と、思ってたんですが、結局、寒くて眠くて起きれず・・・

ダメダメマックスなお休みでした。

のっそり起きてスグにコンビニに新聞買いに行きました。
もう売切れたりしてるんだろうか???と思いましたが
家に一番近いコンビニが、とってもマイナーなおかげで
まだまだどっさりありました。
手に入って良かったけど・・・それもどうなんだろうか???

でもって、その「日刊スポーツ」ジャニページはKAT-TUN。
とにかく全員クチを揃えて言うのが
一番変わったことは「感情的にならず話し合えるようになった事」らしい。

「最も成長を感じるメンバー」という質問には
竜っちゃん
『昔はケンカが1番多かった』けど、みんなの意見を聞けるようになったから
『そういう意味では大人になったのかな?』って。

じゅんの雄一さん
『一番意見を言わないタイプだったけど
 最近は主導で動くことも(ある)』
とのこと。


グループの絆を感じる時は?の質問に
淳『高い所での撮影の時、オレと(高所恐怖症の)中丸がヘコんでいたら
  皆で「大丈夫だよ」と声を掛け合って。変わりました。
  仲悪いんじゃないかというイメージがあるかもしれないけど
  みんな本当にやさしいヤツばかりです』

他の3人は固有名詞出ず。


今年の活動を一文字で表すと(グループと個人)の質問には

亀ちゃん
グループは「結」
『ライブから始まるし、去年は結果的に個々の活動をさせてもらったので
 今年はそこを伸ばしつつ、結束を高めていければ』

個人は「変」
『変わる部分、変わらない部分にしっかり敏感に
 反応、対応していけたらいいなと思います』


じゅんの
グループは「進」
『目指した部分に向かっているのを感じられる』

個人は「開」
『ソロ曲をガラッと変えました。
 ライブだけでなく、新しいことにもチャレンジしていきたいです』



グループは「走」
『今年しょっぱなから全開な感じがするから。ライブで始まるのもあるし』

個人は「跳」
『ステップアップできるかなと。個人としても』


竜っちゃん
グループは「前」
『最初にライブで始まって、後ろに下がらず
 考えもプラス思考で、常に前向きに進めたらいいなと』

個人は「可」
『何がどれだけ出来るか、もっと自分の可能性を知っていきたいですね』


雄一さん
グループは「頑」
『2月からツアーが出来て、アルバムも発売できる。
 例年以上に頑張ろうと』

個人は「張」
『大学の卒論を無事に書き終えて、卒業したいです』


てな感じですか。
全体的に「てにをは」がヘンで『ん?』って感じな記事でしたが・・・


あとは、の必殺関連のTV出演も出てきたので
ちょこっとまとめます。

◇1番ソングSHOW
 2/8(水)※以前の記事で(月)と書きましたが(水)です!
 日本テレビ系 夜7時~7時56分
 KAT-TUNのみなさんご出演

◇関ジャニ∞のジャニ勉
 2/8(水) 関西テレビ 深夜0時35分~1時30分
 田中聖さんご出演

◇関ジャニ∞の仕分け ジャニーズ必殺仕分け人スペシャル
 2/18(土) テレビ朝日系 夜6時58分~8時51分
 田中聖さんご出演

◇スペシャルドラマ 必殺仕事人 2012
 2/19(日) テレビ朝日系 夜9時~11時10分
 (あ「早海さん」のウラだ・・・)
 仕立て屋の匳役 田中聖さんご出演

なんか最近、日曜に出演番組多いですね。

「ジャニ勉」は関西と、ちょこっとしか放送地域梨みたいで
うる家では見れませんけども「仕分け」は見れるので楽しみです。

さーて。
ぼーっとしてたら連休終わっちゃって、今日はお仕事です。
ガンバラ王~!

★昨日も、たっっっっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!なってますよー!
 とっても嬉しいです(^^)
 ありがとうございます!


【今日のボヤき】←そんなのありましたっけ?
なんか・・・「FC2」の編集画面が変わっちゃって
リアルタイムプレビューが見れなくて不便・・・
追記の編集は何なんだ?須磨穂対応なのか?

・・・って、ブログやってない人には全くわからない話ですみません(汗)
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2012年02月05日(Sun) 01時48分
こんばんは
忘れてました!昨日のサタジャニうるるさんのブログ読んで思い出したしだいでした苦笑忘れたけどうるるさんに教えてもらえました
いっぱいKAT-TUNさんたち露出ありますね聖担としては、ジャニ勉と仕分け必須ですちなみに私は関西在住ですのでジャニ勉見れます
よければダビしますよ
2012年02月05日(Sun) 21時58分       編集
コメントありがとうございます!
かずみさん、コメントありがとうございます。

私も、新聞はマメに買う方ではないんですけど
お仕事お休みだと引きこもっちゃうので
「新聞買いに行くくらいの用事作って外に出ないとダメになる・・・」
と思って(笑)

これからアルバム発売の祭りがやって来るのかな?
楽しみですねぇ~!

聖担さんは「必殺祭り」もありますもんね!
ダブルで楽しみですね~!

そっか。かずみさんて関西在住でしたね。
ぜひぜひ「ジャニ勉」の感想聞かせて下さいね!
2012年02月06日(Mon) 01時28分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索