08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 素敵なサンデー?
右ヒジと左ヒザと肩&首が痛いんですけど・・・
さて、私は何をやらかしたんでせう?
※なんもして梨なんだが・・・(まったく記憶梨)

そんなアチャコチャ痛い体にムチ打って
昨日はちょこちょこっとお仕事。
なんかやる事があって、なかなか「ピングレ」2回目が読めない・・・
※お仕事場ではお仕事しましょうね・・・

帰宅して夕飯食べたらスグ「早海家」。
なのでまだ「シューイチ」見てないです・・・
※「アカン警察」は安くんのお当番週だったのでは出て梨

*****************************

「早海さん」わねぇ・・・
馨くんが可哀想でねぇ。
感情移入してるからか、1時間、切なくて苦しかったっす。

母と一緒に見ているので
号泣しそうになるのをぐっっっっっっとこらえてるもんで
妙に冷静になる瞬間もあったりして。
雄一さん、すごく演技上手くなったなぁ』とか
『ちょっとお肌が荒れている・・・寝る時間ないのかしら?』とか
思いながら見てました。

とにかく。
可愛くて、ツラくて「よしよし」したくて仕方なかったです。

馨くん
行くとこなかったら言ってね。
いくらでも雄担のお友達紹介するから。

なーんて・・・
冗談でも言わないと何か明るい気持ちになれないまま
終わってしまった第4話でした・・・
コメディーだと思ってたんだけど、少し重めね。
でも、暗すぎないよね?ね? ←誰に聞いてるんでしょうか?

*******************************

でもって、今夜の「Going!Sport & News」は
お食事会なので安心して見てられる。

おおた選手って、体は大きいけど、声ちっちゃ!(笑)
初参加なので、緊張してるのかしら?
ちょっと面白かったです。

亀ちゃんたら、投手陣の練習にも参加してるの?
くり~む上田さんの言う通り、たまに断るのも・・・ねぇ?

どっかのどなたかも「キャンプに来て」って言ってましたね。
※おいおい・・ちゃんと名前くらい覚えなさいよ・・・

あっちこっちからの止まらないオファー。
人気者って大変!

だけど亀梨和也さんアイドルなんだってば!

でも、それもこれも「才能がありすぎる」ってことなのよね。
どえらい人を好きになっちゃったのね(しみじみ)


これから「シューイチ」見て感想書きたい気持ちもあるんですが
今日もお仕事なので、我慢して寝ます。

あ、でも寝る前に『きょぉーこぉー』「クイズ中丸くん」だけは見て寝ます。
大好きなんだもん、あれ。
※ちょっとツライ馨くん満載だったから
 上げてから寝ようと思う・・・
 (『きょぉーこぉー』は関係梨だけど・・・)

今日も1日ガンバラ王~!
おやすみなさーい!

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 とっても嬉しいです!
 励みになります。ありがとう!


【追伸】
そういえば。
こないだの「「カメラジ@FM」」では
節分だから・・・ということで、スタジオで豆まきして
歳の数(25粒)の豆を食べながらの放送でした。
『外すげー雪!』って言ってたから
 先月に収録したのね、きっと

とにかく、終始「カリカリ♪」と可愛い音で食べてました。
最後に、まるでCMみたいに「カリッっっっ!」と良い音をさせて
自画自賛しておられました(笑)

可愛かったでふ
 *  分類 : シューイチ・Going! Sports & News
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年02月06日(Mon) 01時20分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索