08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 髪の話からの~!アイドルは顔が命なのに・・・
やー、昨日は朝から、ものっそい雨でした。
久しぶりに朝からびしょぬれざんした。

午後からは小降り→夜には止んだんですけど
しっかり曇ってて、予報では最高気温17度って言ってましたけど
絶対そこまでは上がって梨!

ま、でもちょこっと暖かい日でした。

お昼休みに、雨が上がったので本屋さんへ。
ヲタ誌チェックに行ったんですけど
の髪型が納得いかにゃいっ!
なんか・・・黒くてストレートで、ぺったりロン毛・・・

ボウズはもうイヤだけど、もうちょっと短い方が好きです。
個人的に・・・
※個人差がありますので、あくまで私の感想です
 苦情・説得はご遠慮下さい・・・

ま、もう1名、髪型については・・・・
そのことは触れないようにしておきましょう・・・(なんで?)

今回は3誌とも買わないか・・・とも思ったんですが
それもちょっと寂しいので「wink up」を購入しました。

ピンナップが付いてたのと
「撮影こぼれ話」の亀ちゃんの驚異的にかわいいショット
ピンナップ撮影の時に笑っちゃった亀ちゃん竜っちゃんの2ショットと
「早海さんレポ」で、イノッチが雄一さんを「ぎゅっ!」としてるショットが
購入の決めてでございます。

あ、あと「早海さん」の4男役の森永くんのインタビューで
『クランクインの日はすごく緊張しました。
 でも今は楽しくお話させてもらってます。
 今日も中丸さんから話しかけて下さって・・・
 「髪は染めたの?」「染めてないです」っていう
 髪の毛の話をしました』

と、おっしゃってました。

なんで髪の毛?(笑)

でもって「早海さん」と言えば。
昨日の「めざまし」で
松下奈緒さんのお誕生日サプライズの模様を放送してました。

雄一さんはバースデーケーキを運ぶ係だったみたいで
とても可愛かったんですけど、その後の集合ショットで・・・
顔半分、文字で隠れてる・・・
2012020708290000.jpg

なんだかなぁ・・・
ここで終わってしまって、2度と映りませんでした(涙)

ちょっと切ない朝でした。


でもって、夜は「教科書にのせたい!」。
アイドルスマイル&おクチの中に親指突っ込んで「おしゃぶり風」
アイドルとしての模範解答・・・などなど
可愛さ満載でした、竜っちゃん

今の髪型も可愛いと思う。
でも、もちょっと伸ばしてもいいよ?竜っちゃんわね!
※黒も茶髪も、どっちも可愛いと思う


さーて。
今日はお仕事は遅出なんですけど
眠くて眠くて仕方梨なもんで・・・
※なんでこんなに眠いのか・・・


でもって本日の予定~!
◇1番ソングSHOW 日本テレビ系 夜7時~7時56分
 KAT-TUNの皆様ご出演!
 2/22(水)リリース アルバム「CHAIN」より
 「LOCK ON」を歌い踊るらしいです

◇関ジャニ∞のジャニ勉 関西テレビ系 深夜0時35分~1時30分
 田中聖さんご出演

お仕事で「1番ソングSHOW」は後から鑑賞ですが
これを励みに1日頑張る!頑張れる気がするー!


★昨日もたっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 とっても嬉しいですし、励みになります!
 ありがとーーーーーーっ!


「まじっすか」見てから、チーズケーキが食べたくて仕方ない・・・
んだけど、ショートケーキの方が太らないらしい。

でも・・・イチゴがニガテな人はどうすれば・・・
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 3  *  記事編集  *  2012年02月08日(Wed) 00時59分
髪型って大事よねぇ
雄一さんの頭になすのヘタがついた時はどうしようかと思いましたよ

今回、プロフィール画像若干一名がエンピツになってますもんね…

なんでKAT-TUNはコンサート前になると髪型が間違った方向に進んじゃうんでしょうね
2012年02月08日(Wed) 11時52分       編集
あれ?うるるさんイチゴ苦手なんだっけ?
じゃあ、亀ちゃんに食べてもらったらいいじゃんe-415
あ、亀ちゃん忙しい時は私が食べます、イチゴ大好きで~す。



2012年02月08日(Wed) 20時28分       編集
コメントありがとうございます!
ミミちゃん、bisukoさん、コメントありがとう!
お返事後れてごめんなさい(汗)

★ミミちゃんへ
髪型は大事だよね~。
雄一さんもそうだし、亀ちゃんのヒグ・・・・ねぇ(汗)
エンピツくんも、早く王子に戻りますように・・・

そうだね!
KAT-TUNは魂前になると髪型がおかしなことになりがちだよね。
何でかなぁ・・・
ある方はソロでパーマかけると衣装もヘンに・・・)

そんな(どんな?)魂も、もうすぐ開催ですね。
お衣装も髪型も心配ですが(笑)
楽しみだーっ!


★bisukoさんへ
そうなんです。私イチゴ苦手なんです・・・
(すごい偏食なんですよ・・・)

特に苦手なのが「クリームに挟まってるイチゴ」がちょっと・・・
なので苺ショートケーキはクリームとスポンジしか食べないです(;^^)

なので女子のお友達と一緒だと、食べてもらうので
とっても喜ばれます(笑)

ええ!ええ!
もしKAT-TUNメンと一緒にケーキを食べたなら(ねーよ!そんな事)
亀ちゃんとか雄一さんに食べてもらいます!
雄一さんが急に出て来たし・笑)
2012年02月09日(Thu) 14時08分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索