あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

スーツ&ライン萌え?

昨日はまたまた「呑んだくれブログ」で申し訳ない・・・
そんなに呑んでは梨なんだけど
最近、酔っぱらうのが早くてねぇ。
※スグ眠くなっちゃうの・・・お婆ちゃんかっ!

まだ酔っぱらう前に、娘のとこに拍手コメしたら
速攻でお返事メールが来てビックリしました。
でも、とっても嬉しかったです。
夜遅かったのに、ありがとう

でもって・・・
のんびり起きたら、なんか騒がしかったですけど・・・
みなさん大丈夫ですかぁ・・・(ぼそっ)


でもって「めざまし」独占で「LOCK ON」のMV解禁でしたね。
カッコ良かった~!
やっぱり黒KAT-TUNはステキ

今回は、水槽の中にいる女性型ロボットに
メンバーが恋をするとゆーストーリーらしい。

亀ちゃんが水槽に「ちゅー」してて
横顔→あご→首のラインがとっても美しかったです
もちろん、閉じてるまぶたも、まつげもホントにキレイ

ふへへ
メイキングを含め、アルバム発売がさらに楽しみだぁ

実は・・・
水槽に手をかけて歌う雄一さんにもちょっとドキドキ
※最近、雄一さんびいきなんだよね~


でもって昨日の「1番ソングSHOW」ですが
帰宅して速攻見た!録っておいたのを速攻見た!

やー。
「LOCK ON」カッコいい。すこぶるカッコ良かったです。

最初がセンターだからか、最近ご贔屓だからか
雄一さんばっか見ちゃう自分もいるんですけど・・・

「スーツ萌え」なんだと思ふ。
だから竜っちゃんにも目が行っちゃうし。
きっとね、亀ちゃんたら野球で鍛えてて「スーツ萌え」に至らないのかも・・・
※腕パツパツなんですもの・・・

亀ちゃんの細い腰→足のラインが大好きなんだけどなぁ・・・
脱いだらきっとねっ!←なにが「ね!」なんだか・・・

トークも面白かったです。
「拇印」を忘れてしまった雄一さん
即、お隣で教えてあげるにも
モー娘さん(若かりし頃)の寝起き姿に、目を輝かせてみてる竜っちゃん
壊れたTVを直してまで「お色気番組」を見ようとしてた亀ちゃんも(笑)

てか、その「壊れたTVを直す話」を必死に話す亀ちゃん
ひとりのお仕事の時には見れないカワイイ感じ。
その話を真剣に頷きながら聞いてる竜っちゃんとか
※「そうそう」って同感してる感じ
微笑ましく見ている雄一さん
いつでもツッコめるように、いつでもフォロー出来るように
スタンバってるように聞いてるも大好きです

ポケビの署名運動、私も参加したよー!
何枚も持ち歩いてたもん、署名用紙。

「ミンテレ」の懐かし映像も映ってましたね。
竜っちゃん、髪黒ーい!
『じゃんっ!』ってジャージ脱いだ亀ちゃん細ーい!
王子王子でしたねぇ・・・あの頃・・・

やー。
なんかここのところ干涸び気味だったので潤った気がする。

さあて。
こんなに書いたら、夜ネタ梨になるかもしれませんが・・・
また、夜に会いましょう~!

★遅れましたが・・・
 昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 今日も、ぐだぐだな記事なのに拍手をいただきました。
 ほんとーーーーーーーーに!ありがとうございます!
 励みになります。とぉーーーーーーーっても嬉しいです!


【追伸】
どーでもいーですが
同じく「1番ソングSHOW」にABC-Zも出てましたが
とっつーが竜っちゃんとほぼ同じ髪型でしたね。
やっぱしボウズから伸ばして行くと通る道なんだろうか(笑)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー