あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

祝っっっ!

うひゃっほ~う!
本日、無事にKAT-TUN魂ツアー、初日終わったみたいです。
※グッズとバクステ・レポありがとう!
 ちょっと残念だったんだけどね・・・

ひとり離れた場所(自室)で祝杯をあげてます!

呑んでるので
南キャンしずちゃんの試合(「Going!Sport & News」)見たり
ちょっと、心配なこともあったりして
ひっそり、ちょっぴり「めそっ」としてます。

でも大丈夫!
今日もお仕事なので、呑んだくれてメソメソしてる場合ぢゃ梨!

なので、本日は早めですけど寝ますっ!
今日は「KAT-TUNコンプリートな日曜日」でし!
それだけで頑張れる気がする~!
おやすみー!

★昨日もたくさんの拍手をいただきました!
 とっても嬉しいです!励みになります!


【拍手秘コメくれた娘へ】
コメントありがとう!
あの二人ってそうだったのね!知らなかった。
でも!まさに!だったよねー。
母さんも兄さんたちの踊りは好きよ。

でも・・・ウチの子も見たいよね~。
言ってれば、実現するかもよ~!
言霊って言うしね!

*Comment

 

行ってきましたよ(^ω^)
相変わらずKAT-TUN最高でした
2年振りだからKAT-TUNもハイフンちゃんもテンション最高潮でした
ドームも楽しみですね
  • posted by ミミ 
  • URL 
  • 2012.02/12 09:15分 
  • [Edit]

コメントありがとう!!! 

ミミちゃん、コメントありがとう!

そっかそっかぁ~。KAT-TUN最高でしたかぁ~(でれでれ)
1年振りでもテンション上がりまくるのに
2年振りなんて、想像つかないテンションだろうなぁ。

それから、もろもろありがとう!
  • posted by うるる 
  • URL 
  • 2012.02/13 00:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー