08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 忙しいけど、幸せでお腹いっぱいな日曜日でした
昨日、吉報が舞い込みましてございます。

KAT-TUNツアー仙台公演決定!
いえーいっ!

■4月27日(金)18:30開演
   28日(土)17:00開演
仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ

※この他の公演についてはコチラをクリッキ!→コチラ

お仕事先でジャニメール見たので
速攻、3日間(金~日)のお休み申請入れました。
※その前の週はドーム魂で3日お休み申請してあるんだけど・・・
 果たして通るのかなぁ・・・
 (他は休み梨でも働かないと・・・)

でもまぁ。
今回は2年振りとゆーことなのか
アリーナツアー苦戦してるお友達が多数なもんで・・・
仙台は大人気なので、おデート券をいただけるかどうかわかりませんが
行く気はマンマン!

お仕事が超ヒマだったのもあり
仕事先のPCでホテルの予約状況チェックしたりしてました。
※まだ予約はして梨だけど・・・

そこで気づいたんだけどさ。
4月27日・28日って世間的にGWよね?

なんだか色んなものが「激戦」・・・

けど!
行けると信じようと思う。
「病は気から!」←や、違う・・・
「イワシの頭も信心から!」←そう!こっちかも!

でも・・今回はちゃんと正直に話して出かけないとなぁ。
※今までは日帰り→飲み会
 お泊まり→お友達とネズミーランド
 と、ウソついてお出かけだったので

ま、最近「早海さん」を母と一緒に見てるし
妙に雄一さんの情報に詳しくて、バレてるとは思うので
そのへんは問題梨よね?←誰に聞いてる?
※お小言は覚悟しないといけませんけども・・・


さて。
昨日は「KAT-TUNコンプリートな日曜日」
※フィギア放送のため、またしても「アカン警察」は梨

感想をさらっとね。

******************************

「シューイチ」は、朝からドキドキして見てましたが
肝心のところは、お仕事に出かけなくちゃいけなくて
帰宅して速攻見た。そこだけ見た。

でも、さっすが!大人だなぁと思いました。
心配して「めそっ」とした自分の方が大人気なかったっす。

新潟魂は盛り上がって、3時間くらいになったため
雄一さんはアンコールあたりで会場を出て
お衣装のまま新幹線に乗ったとか!
※車内で着替えたらしい・・

そうだよね。土曜だったし、祝日だったもんね。
最終、早かったのよね。

・・・でも、ツアー中、こんな感じなのかなぁ。
日曜の魂は大変だぁ・・・


でもって「まじっすか」は手芸男子。

『それはシュゲー(手芸)』って・・・雄一さん
じゅんのクラスのダジャレ・・・
でも、ウケて良かったね(笑)

しっかし、セーターは定番だけど
ドクロもテディーベアも観葉植物まで編んじゃうの???
すげー!

・・・じゃなくて「しゅげー」!(笑)

ドイツ出身のケストラーさんの最新作はポンチョ。
フードのとこにふあふあが付いてて超かわいい!
しかも厚めだから、寒くなっても着れるよね。
欲しい!こういうの!

でもって、そのポンチョを雄一さんが試着。

かわいいーーーーーっ!
雄一さんごと欲しいっ!

フードかぶったら、可愛さ倍!可愛いわぁ~

また名前を間違えられてましたね(笑)
ちゃーんとお返事はするけど、訂正もするのね(笑)

でもって、編み物に雄一さんもチャレンジ!
雄一さんの美しい指が惜しげもなくフューチャーされる「指編み」

お紅茶をクチ元に持ってって差し上げたいと思いました。
※サポートサポート

しかし、普通は1時間かかるとこを25分で指編みマフリャー完成!
すごーい!すごーい!
やっぱし雄一さんはこういうの得意なのね。
「チョコレート色分け」くらい素晴らしい!

やー。可愛い。満足満足

******************************

夜は「早海さん」。
前回に続き馨ちゃんメインの後編・・・みたいな回でした。

私服姿も、ドーナツ作ってる姿も
スマホを操作する美しい指も、スーツ姿も
どれをとっても可愛くて素敵な馨ちゃん満載で、お腹いっぱいでした。

お話も、前回、ちょっと悲しい感じで終わったので
就活のことも、良いお家柄の苦労も、早海パパのことも
すべて良い方向に落ち着いて、スッキリ着地した終わりでした。

って名前は、お母さんのお腹にいる時に「女の子ですよ」って言われて
姓名判断で「大吉(とてもいい画数)」だったから
お父さん(船越さん)が決めたらしい。

なんかそれってと同じね~!って、勝手にニヤニヤしてました。
も、お母さまのお腹にいる時に「女の子です」って言われて
 と書いて「まりあ」と読む予定だったらしい
 ところが出て来たら元気な男の子で、慌てて読み方を変えたそうです
 (ハイフンじゃない方に説明してみた)

でもってでもって!
馨ちゃんがパティシエを目指すことになり
これから「スイーツ男子」姿が見れるので楽しみだわん

******************************

次は「Going!Sport & News」。

そう言えば「亀マニュ」もアップしてましたね。
またまたお当番ギリギリセーフ!

新潟魂が楽しかったみたいで、お留守番隊長も幸せ
『逢えるのを楽しみにしてますって言われて
お仕事帰りの電車の中で、ちょっと泣きそうになったもん。

話を「Going!Sport & News」に戻して。
こっちでも涙がじわり・・・

だってーっ!
早朝(起き抜け)にランニング3キロ
その後にダッシュ80本!!!!!
コロス気かぁーーーーっ!

でもね(涙)でも(泣)
やり遂げたんだよぉ~!
亀梨和也はそういう人なんです(涙)

プロの、現役第一線の人たちに混じって
最後までやり遂げたんだよぉぉぉぉーっ!
※しかも猛暑のグアムで・・・

提示された事は弱音吐かずにやり遂げるんです。
そういうとこが大好きなんです。
同時に、そういうとこが心配でもあります・・・
無理しすぎてない?母さん心配です・・・

なんかね。また非現実的な妄想なんですけど。
こういう時に
「苦痛とか疲れとかを吸い取っちゃう座敷わらし」なりたいの。

KAT-TUNメンの楽屋に居て、缶コーヒーのCMのジョーンズみたいに
手をかざすと、そういう痛みとか辛さとか苦しみとか
ぴょーっ!と消し去る能力が欲しい。
※じゃあ何で座敷わらし?


はぁ・・・・
萌えたり心配したり、忙しい「コンプリート・サンデー」でしたが
幸せでお腹いっぱいでした。

さて!日付変わって本日は
「HEY!×3」のスペシャルにKAT-TUNのみなさんご出演ですよー!
予約まだの方は急いでねーっ!

あと、いま「シューイチ」の合間のCMで見たんですが
14日(火)に日テレで夜7時~
「グッときた名場面ベスト59」とゆー特番があり
上の方に「日テレ系人気番組が大集合!」って書いてあり
「Going!Sport & News」の名前が右から左に流れてました。

まぁ、過去のVTRが流れるだけだと思いますけど
チェックされるかたはどーぞ。


さっ!今日もお仕事なのにこんな時間!
速攻で寝ます!
おやすみなさーい!

★昨日も過去記事含め
 たっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!なってます!
 とても嬉しいです。ありがとう!
 *  分類 : シューイチ・Going! Sports & News
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年02月13日(Mon) 02時16分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索