あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

わちゃわちゃ、ごちゃごちゃ(笑)

ふわぁ~・・・美味しそう・・・
「酒粕グラタン」に「タモさん特製の酒粕お味噌汁」。

くぅ・・・・・。
夜中に腹ペコなうるるです。こんばんみ。

しっかし寒いっすね。
今週末はとっても冷え込むらしいです。

お仕事から帰って来る時に雨に降られましたが
もしかしたら雪に変わってるのかもしれません。

明日は凍ってそう・・・
早めに家を出ようと思います。


さて。
昨日は、朝、お仕事行く前に「オリスタ」購入して
※1本前の電車に乗り遅れて時間が余った・・・

「TV LIFE」「月刊songs」「QLUP!」「オリスタ」と4誌を
ゆっくり読みました。

みんな(わりと)一致でオススメなのは「歩道橋」らしいです。
日本語のタイトルとか、こういう(どういう?)曲もやってみたかったと。
言ってました。
※えー?4誌でそんなまとめ?

すんません・・・今日もお仕事でちょいと忙しめな予感なので
今度、機会があったら抜粋したりしなかったりします・・・


あっ!そうそう!
昨日の「ZIP!」だったかな?
「LOCK ON」バージョンのアルバム「CHAIN」のCMが流れてた。

と、思ったら
最近よく見る「チェンユア」「アルティメ」「BIRTH」のPVを
集めたバージョンに、最後に「LOCK ON」があるバージョンがあるのね。
ジャニwebで見た。

そうなんですよ。
ファミクラの動画が新しくなってました。
携帯バージョンと、一般バージョンと、会員バージョンと
3種類楽しませていただきました。

まー、相変わらず「わちゃごちゃ」してて(笑)

最近、喋ってる時に手が出ちゃって
最終的に「お祈りポーズ」になっちゃう雄一さんの手が好きです。

亀ちゃん馨ちゃんって言ってたのも可愛かった


それと昨日は「Oh!どや顔サミット」でしたけど・・・
なんでおネエさまがたの恋愛話の回のゲストなんだろう・・・
(まぁ、1人じゃなかったけどね)

本日は・・・
◇二人の食卓 テレビ朝日系 夜6時30分~6時58分

◇関ジャニ∞の仕分け ジャニーズ必殺仕分け人スペシャル
 テレビ朝日系 夜6時58分~8時51分

2つの番組に田中聖さんご出演です。
「仕分け」は楽しみだなぁ。

さて。
ちょいと短めですけど、寝る!おやすみー!

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました。
 励みになるし、とっても嬉しいです!
 ありがとうございす・・・・ございます!
 ※最後の最後に間違うな・・・(汗)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー