あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

ネタ梨で短くて、すんまへんどすえ・・・

さぶさぶさぶさぶさぶさぶさぶさぶ・・・・・・

昨日は風が強くて、ほんっっっっっとに!寒かった~。

まあね。
北の方に住むお友達から言わせりゃ『暖かいよ?』って
言っちゃう気温なんだと思いますけども・・・

でもって、昨日は「必殺」の番宣番組が2つ放送でございました。

まず。
「二人の食卓」は野際陽子さんとご一緒だったのね。
お料理作ってるって、なんだか新鮮でした。
メンバーの中でお料理得意なの?の質問に(だったっけ?)
亀ちゃんの名前を出してくれてありがとう

そうそう!和子ちゃんはお料理得意なの!
野際さんの言うように、お嫁さんに欲しいよね~。


その後の「仕分け」でね。
キンキ兄さんの「歴代売上」のVTRにて。
「フラワー」@Mステの後ろの方でが踊ってなかった?
気のせい???

でもって「硝子の少年」聞いちゃうとさ。
去年のカウコンの時の映像見たくなっちゃうよね。
皆で踊ってる「硝子の少年」。
そうすると「アンダルシア」も見たくなっちゃうよね。

でも我慢。
だって、今日もお仕事なんですもの。
でもって、かなり忙しいのが予想されるんですもの。

でもでもでもでも!
本日「KAT-TUNコンプリートな日曜日」
1日ガンバったらお休みなので、がんばるまる。
※でも「早海さん」と「必殺」丸かぶりなんだよね・・・
 母と協議の結果「早海さん」は録っておいて後から再生になりました
 (うる母は何げに「早海さん」お気に入り)


あー・・・「仕分け」もまだ半分しか見てない・・・
だけど今日は寝ます。

ネタ梨ですんまそん・・・
※「リアフェ」のPVが流れた時に
 松岡くんが『良い曲だなぁ』ってしみじみ言って下さって
 ヒガシ先輩も頷いてくれてて、なんかとっても嬉しかったです
 私が書いた曲ではないんですけども・・・(当たり前!)

★昨日も拍手をありがとうございました!
 励みになります!嬉しいです!


【今日の追伸】←そんなのありました?
昨日の「しやがれ」は感動した!スゴいよ!嵐兄さんたち!

一番はおーちゃん。初めてシューズ履いて、30分練習して
タップ踏めちゃうんだから素晴らしい!
感動しました!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー