あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

もろもろ、すっかり遅くなりました・・・

そう言えば。
KAT-TUNカレンダー、新しいページになりました、なってました。

左に「本読み亀ちゃん」(読んでなくて持っててカメラ目線)
右に「打楽器?」「後(横?)頭部・雄一さん」。
この3人と今月いっぱいすごします。

最近ね。
「早海さん」の食卓シーンで、一番手前にいる雄一さん
横顔が好きです
かわいい・・・
※後頭部も可愛いよね~

イモト登山SPで大泣きして、飲み過ぎました。
※イモトのせいにするんじゃないって!

でも・・・
何もTV番組であそこまでしなくても・・・って思うくらい
過酷な登山でした(涙)
何回『もういいから降りな!帰っといで!』って言ったもの。

スゴいなぁ。イモトって。

でもって、KAT-TUNメンもスゴいです。
「世界の北野」と共演でございます!

◇たけしの超新設研究所 最新科学が歴史を暴く
 3/20(火・祝)夜9時~ 日本テレビ系

「世界に残された歴史の謎を
 現代の最新科学を駆使した実験で徹底検証するバラエティー」
という内容だそうで、はイースター島へ。
※この番組のロケだったのね、去年に海外行ってたのって

じゅんのはギリシャへ
雄一さんは中国へ。
亀ちゃんはスタジオで最新技術などを紹介。
竜っちゃん視聴者代表で質問・・・
えーっと。なんで?(笑)

まぁ、でも、素直だからね。可愛いと思う。
以前『X線の写真て、誰でも手に入ったりするんですか?写すやつ・・・』
って質問したことあるもんね。
ウッチャンに上田くんヤマダ電機行って
 「すみませ~ん、X線・・・ありますかね?」って言っちゃダメだからね』

って言われてたもんね(笑)
※X線は医師かレントゲン技師の資格がないと扱えません

アイアンハート・じゅんの
タケちゃんの前でも『入口出口田口』を披露したそうで・・・
さすがだなぁ。

放送はちょっと先ですけど、楽しみにしてます。

余談ですが・・・
今日、番組の記者会見の放送あるかなぁ?と思って
色々と定置網仕掛けておきましたが「ヒルナンデス」しか
放送してなかったです(涙)

また、番組オンエア近くなったら放送するのかしら?

*******************************

でわでわ。
昨日すっとぼけた「KAT-TUNコンプリート・サンデー」の感想です。
※タイトル(勝手に命名)変わってないか?

まずは「シューイチ」。
休眠口座のお話をすっかり聞いてない雄一さん(笑)
ま、可愛かったけどね。

「まじっすか」は「イマドキの女子会」レポ。
最初は「D.I.Y.女子会」。
真顔で『快感。』って言われても(笑)

次は「サバゲー女子会」。
モデルガンもデコっちゃうのね(笑)
雄『何だろう?この気持ち。うふふうふふ(笑)
  正反対な感じ。えへへへ(笑)』

うんうん。まったく同感。

雄一さん自前で登場!
これかー。誰かのお誕生日にあげて不評だったやつだっけ?(笑)
雄一さんは、あー見えて「サバゲー」大好きです
 「レッドフォックス」(赤いきつね)というチーム結成してます

わー・・・・弱い・・・
サックリ負けちゃいましたけど、女性に囲まれて幸せだったらしい。

夜は「早海さん」。
話は次男・研二さんの話なので出番はあまりなかったですね。
船越お父さんにベシベシ頭叩かれてましたね。
ピンクのパーカーがとってもお似合いでした。


次は「必殺」。
あたま1時間は「早海さん」見て、途中から母と見ました。
『これねー、11月の京都なんだよー。3日間、水の中で撮影してたんだよー』
とか、の頑張りを超アピールしておきました。
※でも・・・お春(剛力)ちゃんの演技を褒めてましたが・・・
 引き続きKAT-TUNアピール頑張るまる!

毎回思うんだけど、のお着物が大好きです。
とっても粋だと思うんだけど。似合ってるし。

なんか・・・ちゃんと見てなかったからなのか?
高橋英樹さんが2役だった・・・あのお坊さん?
どういういきさつだったのかわかんなかったんだけど・・・
2役で兄弟だったのはわかるんだけど・・・
右手は本当はあるの?
そのへんがモヤっとボールゴロゴロ・・・

あと、高橋英樹さんとヒガシ先輩の殺陣をもっと見たかったっす。
ちょっと短かった気がする・・・


あ!あともうひとつ。
「MJ」は面白かったわ~。
いっせーのーせっ!で食べたいものを言うけど
じゅんのだけ違うのね。

2問目は、同じ結果を狙ったのね、亀ちゃん(笑)

1問目の「サラダ」に(改めて)突っ込む時に
前列3人が同時だったので笑っちゃいました。

でもって、初めて「LOCK ON」を別の人のインサート無しに見れた。
今まで歌の途中で色んな人の顔が映っちゃって・・・
※スタジオで見てる「ドリ娘。」とかキヨシ師匠のドアップとか・・・

うん。やっぱり安心するね。黒KAT-TUN。
らしくてカッコ良くて良い曲だと思います。

ところで・・・
2年振りのツアーってことで
新潟魂で1曲目の出だしを間違っちゃった亀ちゃん

1曲目は「BIRTH」だってバレちゃったぢゃない(笑)
魂レポ見ないで我慢してる人も多いのに・・・
ま、いっか!可愛かったから←そんな理由?


でもってラストは「Going!Sport & News」。
今回は巨人・投手陣の自主トレ@グアム。

痛だだだだだだだだ・・・・
痛い痛い痛いっ!
※見ている私の声

『いいですね!いいですね!』って!
よくなぁーーーーーいっ!
もう十二分に二の腕太いってばっ!

いいの!
アイドル亀ちゃんは、マイクさえ持てたらいいんだってば!

個人的にマッチョは苦手なので・・・・
亀ちゃんがムキムキになるのは・・・・(涙)

だから、もういいです!沢村投手!
彼は、亀梨和也はアイドルなんですぅーーーーーー!

こういうことで自分の限界知らなくていいからっ!
もう行けない!もう行けないってばっ!
誰か止めてあげてぇーーーーーーっ!
※誰も止めないんだもの・・・

あー・・・
「うる座敷わらし」出動して乳酸菌を消しとってさしあげたい。
(何を言い出すかと思えば・・・)

そして、ムキムキになっちゃった腕を
KAT-TUNのお仕事の時には、すーっとさすって細くしたい・・・
ムキ亀好きな方には申し訳ないですが・・・

なんか・・・大絶叫だった・・・
※夜中だから心の中で

見てるだけで疲れちゃったら飲んだくれてました(汗)
もうそろそろ、日々の生活を改めないと・・・と思った私でございます。
※遅い・・・遅すぎる・・・

でもって、アップもだらだら長く書いてたら
すっかり夜になっちゃってスマンでございます・・・

すっかりネタ梨かもしれませんが、また夜中にアップしまーす。
じゃ、またあとでー!

★お礼が大変遅くなりましたが
 昨日も今日もたくさんの拍手、ありがとうございました!
 とっても嬉しいです!
 ホントにありがとう!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー