あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

頑張れるっ素!

そういえば。←2回続けて同じ始まり・・・

昨日はじゅんのが「世界まる見え」に出たんでした。
この番組でタケちゃんと、すでに共演してましたね。
なんか・・・ささっと見ちゃった(;^^)


ほお。
親戚から「雄くん」って呼ばれてるんだ、雄一さん
※「ニコラジ」で雄担さん『雄くん』って呼んでた

雄『親戚のおばちゃんとか「雄くん!雄くん!」て呼ばれてた』
竜『えー。お前「中丸」だよ!』
や、その通りなんだけどさ(笑)

「雄くん」も可愛いけど「雄一さん」も、ぽくない?
いいと思うんだけどなぁ。

今日の「ニコラジ」はアポ梨テレフォン。
2人に電話して、2人とも雄担さん
落ち着いたテンションで喜んでた。雄一さん


「落ち着いたテンション」いえば。
来月放送のタケちゃんと共演の特番で中国に行った雄一さん
山が全部、お墓なんですよ~って言われて
『ほぉ~・・・。』という
間違ったリアクションしてしまったらしい(笑)
※昨日「ヒルナンデス」で言ってた

やっぱり「フェルナンデスくん」のコーナーに出て
すごーーーーーーく嬉しかったっす!
しかもオンタイムで見れたし(わーいわーい!)

最後に雄一さん『ほぉ~』のマネをする亀ちゃん
イントネーションて言うか、なんかピッタリ合ってて
すこぶる可愛かったです

でも、一番左にいた亀ちゃんに、フェルナンデスくんの耳がかぶりそうで
大好きなフェルナンデスくんに
『もうちょっと下がって!』って思ってしまいました。
フェルちゃんの後頭部、手で押さえたくなったもん(笑)


さーて。
今日はいよいよアルバム「CHAIN」のフラゲの日でござんすね。
私はアミャジョン(「Amazon」ね)さんに発注したんですが
昨日「送ったからね~!」ってメール来たので
お仕事終えて、帰宅したらお家で待っててくれてると思います。

なんかいいよね。
「お家に帰ったら待ってる」なんて

1日、お仕事頑張れる!
※1日と言わず、毎日頑張ってくれ!

でわ寝まーーーす!おやすみなさぁーい!
明日は「LOCK ON」MV見まくるぞぉーーーーーーっ!
楽しみっ!楽しみっ!
ワクワクしちゃって寝れるかなぁ・・・


【追伸】
昨日のスマスマの「昭和時代」良かったわぁ。
本家の「足ワザ」中居くんはさすがっした!
毎回思うんだけど、お笑いとマジの踊りのさじ加減がちょうどいい!
ふざけ過ぎず、キメるとこはキメて。
いいわぁ。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー