あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

またまた起こしちゃいました!

金曜は「もう春?」ってくらい暖かかったのに
今日は一転して寒いです・・・
雨降ってたし・・・

こにゃにゃちわ。うるるでござんす。

昨日は夜から同級生K子ちゃんとIくんと、遅くなっちゃった新年会。
その前に、伸びてモサモサになった髪を切ってきました。

また4~5センチ切って、すっかりショート。
担当の美容師さんにも『どんどん短くなるね(笑)』
笑われてしまいました。
※いままで頑に『切らない!短くしない!』って言ってたもんで・・・

K子ちゃんには『コシノヒロコ意識した?』って言われましたが
※わからない人は調べてみてね
 写真貼ろうかと思ったけど、なんか権利関係とか怖そうだから・・・

私的には、今度こそ!A○BのM様風なんですけど・・・
※マネしたわけぢゃありません!
 担当さんにおまかせにしたんですって!

でもって、2月開催の新年会なので、チョコレート交換会もして
(バレンタインもあったからね)
今、部屋にはたくさんのチョコが。
嬉しいけど、ダイエッターにはいかがなもんか???

ま、いっか!(深く考えないでおこうと思う)

あと、コレも貰った。
2012022420070000.jpg
「アメトーク」とコラボしたカエルちゃん。
私がブルーの子で、K子ちゃんが黄色の子。
とにかく肌触りがいいカエルちゃんなので
飲んでる時にずーっと抱えてた(笑)


でもってでもって!
新年会に行く前に「オリスタ」と通常盤の「CHAIN」購入しました!
どちらもまだちゃんと見てないし聞いてなんだけども・・・


そんでもって。
「王様のブランチ」に竜っちゃん何で出たの???と思ったら
「教科書にのせたい!」のスペシャルの番宣に
ウッチャンナンチャン、伊集院さんと「教科書」のセット収録でした。

セットが変わったって話と、番組のシステム?が変わったって話で
ナンチャンが上田くんの髪が伸びたんです!』
と、言ったもんだから、切りたてボウズのお写真がワイプで・・・
出さなくていいよー!もー!
※でも笑顔でボウズ写真が見れるようになるなんて・・・
 時間て大事よね

それぞれ、教科書にのせたいことは?と聞かれ
竜『そうですね、僕、最近ではないんですけど
  耳かきあるじゃないですか?
  耳かきのし過ぎで中耳炎になったことあるんですよ。
  だから、あのー、何に対しても、やりすぎはよくない。

※スタジオ、何とも言えない笑いが・・・

ウッチャン『それを教科書にのせたい(笑)』
ナンチャン『それ、自分で日記つけて書いた方がいいよ』

・・・って言われてました(;^^)

そんでもって、文字起こしついでに。
金曜の「マルゼの花道」の文字起こしてみようと思います。
「続き」からどんぞ。

★昨日は過去記事含め
 たっっっっっっっくさんの拍手をいただきました。
 励みになります!ありがとうございます!


【追伸】
昨日の「少クラ」で
京本大我くんが歌上手くてビックリした。
キンキ兄さんの「雪白の月」とKAT-TUNの「春夏秋冬」歌ったんだけど
高音がキレイで上手かった~。

樹が「ジュニアにQ」で『今年中にお兄ちゃんに勝ちたい』ってまた言ってた。
『できればラップで勝って土下座させたい』って。
『ふざけんな!』って言いそうだけど。お兄ちゃん(笑)

------------------------------------------------------

最初に「1年8ヶ月ぶりにアルバムリリース」とナレーション。
「LOCK ON」のMVがしばし流れて、前回のドーム魂の映像が流れる。
※でもBGMは「SMILE FOR YOU」

椅子に横1列で座ってる5人。
並びは左から、じゅんの亀ちゃん竜っちゃん雄一さん

久しぶりのツアーでハプニングも?って振りで・・・
亀『初日は僕らが想定していた時間より全然長くなっちゃって』
うんうんと頷く竜っちゃんじゅんの
※この時は髪の毛立ってなくて「横分け前髪」っぽかった
 この方がいいと思う!シマウマ似合わない!

亀『最後みんなで手ぇつないで
  「WE ARE KAT-TUN!」ってやらしてもらってるんですけど
  中丸くんいなかったですからね(少笑)』

隣でずーっと頷いてる竜っちゃん

雄『そうですね・・・(ボソっと)』

淳『仕事の関係上ね!』
竜『仕事で、先に出なきゃいけなかったので・・・』
亀『先にもう、飛行機がもうないってことで・・・』
※ほぼ同時に喋ってる感じです・・・

雄『ビックリしましたね。
  2年振りのコンサートやっと出来た!と思ったら
  アンコール出れなかったっていう・・・』

淳『あはははは!(手を叩きながら大笑い)』
※インタビュアーさん(映ってない)の笑う声の方が大きかった・・・

ナレーション
『そんなメンバーからスタジオの加藤(綾子アナ)さんに
 ゼヒお知らせしたい事があるそうで』


亀『これカトパンが見てるってことですよね?ふ、ふふふ(笑)』
聖『だってKAT-TUNのカトゥーンていうのは
  カトパンの加藤からきてますから』

亀『カトパンの・・か・・・から』(同時に喋ってるので聞き取れない・・・)

聖『だから「カトパン」も略してKAT-TUNを呼べるように・・・
  呼んでいただいてですね』

竜『ふふふふ(笑)』
他のメンバーは頷いて同意してました。

短かったけど、可愛かったっす。
なんだかまた「LOCK ON」のMVが見たくなったので
これからまた見まーす!

また夜にねー!(^0^)/

【追伸】
余談ですが。
「LOCK ON」MVのツボはたくさんありますが
中盤で切なそうに目を閉じる竜っちゃんにきゅーんとします。
本当に表情が変わった気がする。
「ランナウェイ」が物凄く影響あったんだなぁ~と思います。

亀ちゃんは、やはり「ちゅっ」ってしてる時の
閉じた目~まつげ~あごから首のラインの美しさが
ほんとーーーーーーーーーにハンパなくキレイで見惚れます。
水槽の中のロボットちゃんよりもラインとお肌が美しいと思う(笑)

これが26歳男子なんて・・・・アンビリーバボー!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー