08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 またまた起こしちゃいました!
金曜は「もう春?」ってくらい暖かかったのに
今日は一転して寒いです・・・
雨降ってたし・・・

こにゃにゃちわ。うるるでござんす。

昨日は夜から同級生K子ちゃんとIくんと、遅くなっちゃった新年会。
その前に、伸びてモサモサになった髪を切ってきました。

また4~5センチ切って、すっかりショート。
担当の美容師さんにも『どんどん短くなるね(笑)』
笑われてしまいました。
※いままで頑に『切らない!短くしない!』って言ってたもんで・・・

K子ちゃんには『コシノヒロコ意識した?』って言われましたが
※わからない人は調べてみてね
 写真貼ろうかと思ったけど、なんか権利関係とか怖そうだから・・・

私的には、今度こそ!A○BのM様風なんですけど・・・
※マネしたわけぢゃありません!
 担当さんにおまかせにしたんですって!

でもって、2月開催の新年会なので、チョコレート交換会もして
(バレンタインもあったからね)
今、部屋にはたくさんのチョコが。
嬉しいけど、ダイエッターにはいかがなもんか???

ま、いっか!(深く考えないでおこうと思う)

あと、コレも貰った。
2012022420070000.jpg
「アメトーク」とコラボしたカエルちゃん。
私がブルーの子で、K子ちゃんが黄色の子。
とにかく肌触りがいいカエルちゃんなので
飲んでる時にずーっと抱えてた(笑)


でもってでもって!
新年会に行く前に「オリスタ」と通常盤の「CHAIN」購入しました!
どちらもまだちゃんと見てないし聞いてなんだけども・・・


そんでもって。
「王様のブランチ」に竜っちゃん何で出たの???と思ったら
「教科書にのせたい!」のスペシャルの番宣に
ウッチャンナンチャン、伊集院さんと「教科書」のセット収録でした。

セットが変わったって話と、番組のシステム?が変わったって話で
ナンチャンが上田くんの髪が伸びたんです!』
と、言ったもんだから、切りたてボウズのお写真がワイプで・・・
出さなくていいよー!もー!
※でも笑顔でボウズ写真が見れるようになるなんて・・・
 時間て大事よね

それぞれ、教科書にのせたいことは?と聞かれ
竜『そうですね、僕、最近ではないんですけど
  耳かきあるじゃないですか?
  耳かきのし過ぎで中耳炎になったことあるんですよ。
  だから、あのー、何に対しても、やりすぎはよくない。

※スタジオ、何とも言えない笑いが・・・

ウッチャン『それを教科書にのせたい(笑)』
ナンチャン『それ、自分で日記つけて書いた方がいいよ』

・・・って言われてました(;^^)

そんでもって、文字起こしついでに。
金曜の「マルゼの花道」の文字起こしてみようと思います。
「続き」からどんぞ。

★昨日は過去記事含め
 たっっっっっっっくさんの拍手をいただきました。
 励みになります!ありがとうございます!


【追伸】
昨日の「少クラ」で
京本大我くんが歌上手くてビックリした。
キンキ兄さんの「雪白の月」とKAT-TUNの「春夏秋冬」歌ったんだけど
高音がキレイで上手かった~。

樹が「ジュニアにQ」で『今年中にお兄ちゃんに勝ちたい』ってまた言ってた。
『できればラップで勝って土下座させたい』って。
『ふざけんな!』って言いそうだけど。お兄ちゃん(笑)
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年02月25日(Sat) 17時05分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索